--年--月--日 (--) | 編集 |
やることいぱーいで気持ちは完敗
2007年10月20日 (土) | 編集 |

台湾魂レポると言いながら…
レポのレの字も台湾のタの字も出ないブログで本気で申し訳ない
いやちょっとずつ書いてはいるんだけどもさ、
ぶっちゃけパソコン触る時間がないねんなぁ
ほんで今回コンで曲順メモれんくて肝心のコンのレポが全然書けんくてさ
でもお友達が曲順知ってて教えてもらったからコンのレポも書き始めます
遅くとも10月中には(ほんまに遅ッ 笑)
書き上げて記事アップしたいと思いますのでもう少々お待ちを・・


なんで今日は普通の日記
てか最近ほんまにパソコン触る時間全くない
一応毎日歯みがきしながらmixiやみんなのブログはチェックしてるんやけどもね
ていうのも平日毎日授業終わったらダンスの練習行って、
8時か9時頃まで練習して家帰ってご飯食べてお風呂入って寝て・・
のくり返しなんですわ
もうほんまに♪月曜始まったいつもの日々♪って感じでね。
週末も朝から晩までバイトやから全く思い焦がれてないしなぁー
ダンスは自分がやりたいことやし全然ええんやけど
友達に会えないのがツライ…そろそろほんまに電池切れー!!!
でも♪歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう♪やんな。
ほんま 『weeeek』 が今のうちの応援歌やわ

weeeekと言えばさ、うち結局RUSS-Kの服を・・
Pと色チのストール、Pとオソロのジャージ、亮マスと色チのロンT買ったんやん。
ジャージ普段着にも練習着にも使えるからめっちゃ気にいってるんやけど、
みんなが 「そのジャージかわいいー どこの!?」
って言うてくれた時のうちのキョドり具合ね
RUSS-K言うた所ですぐにNEWSや!ってわかる子なんておらんのに
なぜあんなに心臓がバクバクしてしまうんでしょうか。
そして一番ビックリしたのが大学内で同じジャージ着てる人に出会った時ね
いや女の子やったら 「あーあの子もNEWSファンなんや」 って感じやけど
男の人が着ててん!!! しかもあんまりオシャレに気を遣ってない感じの方が。笑
彼はNEWSとオソロだとわかって買ったのか、
それともただRUSS-Kが好きなのか、(普通に考えて多分コレ)
はたまたPファンの彼女からプレゼントされたのか、
正解はどれでしょう 答えは闇の中だけどもね
めっちゃ気になったしぃー。
ただ 「そんな80年代風味なGパンとPのジャージを合わせないで!」
と思った私は激しく失礼

んでジャージとロンT買った時に冬×冬のフリーペーパーと(前は秋×冬)
RUSS-K×NEWSの鏡もらっちゃった 時期ずらして買って得した


ほんでー服装の話が出た所で最近うち気づいたことがありまして
うちが今好きな先輩の服装が…草野っちと似てる
かなこに言われてんけど、言われた時めっちゃハッとした!
なんていうの?ちょいB系のヤンチャスタイルな感じ★
あのフード付きのパーカーとか似合っちゃう感じ★
聖ほどのB系はムリやけど、あのちょいBな感じがたまらない
それでハット斜めかぶりしてサングラスかけてんねん
カッコ良すぎやろ~
草野っちと似てることに気づいてから余計好きになってもた単純女です
ていうか最近うちの中でツンデレと同じくらいヤンチャがきてる!!!
だから横山クンもそういった意味でかなり好きです

ていうか今思ったけどこの話題激しくどうでもいいね 許せ


んで学祭終わったらみんな会おうやぁ~、
と言いたいところなんですが・・
学祭の1ヶ月後にはまた別の公演がありまして、
年明けてテストが終わればまた3月末あたりに別の公演がありまして、
しかもそれはほんまに全部1回生だけでやるから
多分準備にものすごく時間がかかる感じでして、
そうこうしてあっという間に2回になったらすぐに
うちが感動しまくったオリテン公演が控えてるわけでして・・・
ねぇ~、いつ暇になるんだろうね★笑
そんな感じで常にダンシングな感じやけどみんなに会いたいから
集まる時誘ってね てかまぢ会いたいしぃ
まぁそんな感じだ!(どんな感じだ?)


でゎ、明日も朝から携帯売ってきまぁす




コメント
この記事へのコメント
レポ&Dancingがんばれ(*´∀`)http://blog93.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

てかbusyやなぁ(´Å`)
まぁまたみんなでtogetherしようゼhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

RUSS-Kの冬のやつ激しくうらやまーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/20(Sat) 22:14 | URL  | えみ #-[ 編集]
ねえ待ってここのブログにルー大柴おるi-199爆笑

あたしもそんな感じでと−っても眠いi-88おやすi-88
2007/10/20(Sat) 22:30 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
i-260お返事i-260

>えみ≒ルー大柴さん
レポまだ出来てないんやけどゴメンなぁi-182i-201
ほんままたみんなでtogetherしようゼi-175i-175


>ゆき
ほんまになi-88 うちルー大柴と友達になった覚えないのにi-5
またコムろうぜi-75i-189


2007/11/13(Tue) 21:24 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(Tue) 02:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(Thu) 00:18:23 | 
