--年--月--日 (--) | 編集 |
流れる季節の真ん中で
2007年02月28日 (水) | 編集 |

今日、6年間通っていた学校を卒業しました。
とても濃い1日を過ごして、心底感じたことは “私って幸せやねんな” ってこと。


育ててくれた両親がいる
アホな話を心から楽しんでできる友達がいる
一緒にがんばった仲間がいる
送り出してくれる後輩がいる
卒業を喜んでくれる先生がいる



当たり前のようで当たり前じゃないことに気づけた1日でした。




[続きを読む...]
おもろカッコイイ
2007年02月26日 (月) | 編集 |

今日起きたら4時でした 朝やなくて夕方の…
自分でもビックリや。 まぁ、昨日寝たんも3時なんですけど。
それでも13時間って!!笑
あっ昨日レポ書いたせいか夢に∞レンジャー出てきました♪♪
幼稚園児姿のりょーたんが出てきてちょっと得した気分


ほんで起きてからしたことは・・・
・やまとなでしこの最終回見る
・ワイドショーでエイト魂の映像ゲットする
・歯医者に行き忘れたことに気づく
・日記書く


なんて中身のない1日。笑
でもエイト魂の映像ゲットできたからそれでいっかー。(適当)



にしても・・・

47都市全国ビックツアーって!!


ビックすぎるやろ~。笑
史上初ちゃいます? 少なくともジャニーズでは史上初やんね??
いやいやスゴイね~。
5月から9月までで (長っ!!) 最初が横アリで、夏に東京ドームで、城ホが4日間だそうで☆+゜
城ホはやっぱオーラスですかね? オーラスやとしたら9月??
そんなん大学生はめっちゃヒマな時やぁん
まぁ、まだ城ホがオーラスかもわからんけど。笑
行くとしたら大阪と兵庫かな? でももうちょい行きたい気も・・・
夏休みとかエイト魂に合わせてみんなで旅行とか
めっちゃ楽しそ~ また楽しみができた♪♪
でもこれでNEWSの夏コンの可能性は低くなったかな?? 残念。


あと、新曲 『ズッコケ男道』 ってのもこれまたスゴイね。笑
テイチクさんによれば、“ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです”
・・・どんなんやねん。笑
カップリングが 『愛に向かって』 と 『Explosion』
ヤバイー!! Explosionがいつでも聴けるなんて
アレの亮チャンは犯罪やね!カッコよすぎっ!!
でも、そろそろ 『ヤジルシ↑』 とか 『Dive』 とか入れてほしいんですけど…
次のアルバムに期待かな??
『Do you agree?』 とか 『STANCE』 も入れてほしいけど、それは8人に戻った時がいいな




あー、明日の卒業式予行はずーっと脳内エイト魂リピートですね。笑
幼稚園児姿の映像ゲットできんかったから雑誌のレポで載せてほしいな♪♪
というかDVD出てほしいな




関ジャニ∞ えイトっ!ホンマ!?ビックリ!! ドームコンサート in OSAKA   24日 ☆ レポ
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のセットリストです
色字をクリックしていただくと、詳しいレポに飛びます



関ジャニ∞

【7人のオカンから注意とお願い】


【前半戦】
 ・OVERTURE
 ・明日を狙え!
 ・Dive
 ・浪花いろは節 Rock ver.
 ・∞SAKA おばちゃん ROCK
 ・Heavenly Psycho
 ・挨拶
 ・関風ファイティング
 ・ヤジルシ↑
 ・Cool magic city
 ・Butterfly I Loved (大倉)
 ・who's foods? (村上,安田,丸山)
 ・DANCE
 ・Explosion

【∞レンジャー】

 ・10年後の今日の日も
 ・桜援歌(Oh!ENKA)
 ・プロ∞ペラ

【MC】


【後半戦】
 ・Jr.メドレー
 ・Everyday music (渋谷)
 ・Fantastic Music! (横山)
 ・いつか、また…。
 ・大阪ロマネスク
 ・大阪レイニーブルース
 ・好きやねん、大阪。
 ・浪花いろは節
 ・Potential (錦戸)
 ・High Position (すばるBAND)
 ・ミセテクレ
 ・Do you agree?
 ・口笛の向こう
 ・未来の向こうへ


【アンコール】
 ・サムライブルース
 ・無限大
 ・関風ファイティング
 ・挨拶




7人のオカンから注意とお願い
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回の‘7人のオカンから注意とお願い’レポです

発言した人、言い回し、順番が違っているかもしれません
間違いに気づかれた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



スクリーンに 『関ジャニ∞冬休みドラマSP DVD発売決定!!』 (おめでとう)のCMが流れたあと、

「ここで皆様へ、7人のオカンから注意とお願いを申し上げます」

というアナウンスがっ!!
大歓声が沸き起こる中、スクリーンに映し出されたのは今日も化粧バッチリの7人のオカン。笑
以下、7人のオカンの体を張った笑えるお願いをお楽しみください




村 「ねぇねぇ、みんな。なんか今日息子達がドームでコンサートするらしいわよ」
横 「ちょっと、渋谷サンとこの奥さん、息子さんになんか言ってあげなさいよ」
渋 「すばる!あんたがんばりや」
横 「ほら、錦戸さんも」
錦 「亮、お母さん見てるからね。がんばりなさい」
横 「それ以上がんばってどうするの?」
村 「どんだけテレビ出てるのよ」
横 「そうよ、あなたのとこの息子がんばりすぎよ」
村 「ほんとよ」
横 「大倉さんは?」
大 「忠義、ふざけすぎないでね」
横 「大倉サンとこの息子さん、普段あなたの前ではどんな感じなの?」
大 「・・・(変な動きをする大倉サン 笑)」
横 「何それ!?」
村 「あなたがふざけすぎよ。あっ、そうそう!なんか外にグッズも売ってたわね」
安 「そう!そのことちょっと言っていいかしら」

と言って、手に持っているカンペの紙を読み出す安田サン。

安 「グッズは、第3ゲートと第4ゲートの間の特設テントの」
横 「すテント!?」
村 「何よそれ?」
渋 「あなたなんでカンペ読んでてかむのよ」
横 「あなたの息子がかむのも遺伝ね!」
村 「すっごい遺伝子だわね~」
横 「いやだわ」

たった一言でさんざんツッこまれながらも、なんとかカンペを読みきる安田サン。
そんな安田サンがカンペを読む間中、相槌を打っていた渋谷サンはだんだん相槌が適当に・・・

村 「あなたさっきから相槌打つとこおかしいわよ!」
渋 「…。ドームすいません」

と、渋谷サンがおいしくしめたところで、続いては開演中の注意とお願いへ。





(場所が変わり安田サンのドアップがうつる←めっちゃかわいいの

安 「みなさぁ~ん。開演中は、カメラ・テープレコーダー・カメラ付き携帯電話の使用は禁止されています。絶対にやらないでね♡」

すると安田サンの後ろでカメラをパシャパシャ撮る大倉サンがっ!!笑

安 「ちょっと!大倉サン何やってるの!?ダメ!これダメだからね! それと、開演中席を立ったり移動したりすると大変危険なので (猛ダッシュでどこかへ行く大倉サン 笑) これも絶対にやらないでね♡ あと、開演中席に上ったりジャンプしたりするととっても危険だから…」

戻ってきた大倉サンがイスの上で超ジャンピング!! 横には大倉サンをサポートする丸山サン。笑

安 「ちょっと!大倉サン何やってるの!!?危ないから!丸山サン、あなた何!?支えてるの?」





会場大爆笑の中、お次は錦戸サン&村上サンからのお願い。
(なぜか2人とも女装したまま男声 笑)

錦 「うちわで応援する時は、必ず胸の高さの位置で応援してください。周りの人のご迷惑となります」

と言って、うちわ(たっちょん、ヨコ、すばる? のうちわ)を村上サンに渡し、何やらボードに書き込む錦戸サン。

村 「それから、公式うちわサイズより大きいボードなどでの応援も周りの人のご迷惑となりますので極力…極力というか絶対やめてください」

錦戸サンが書いたボードを見せると・・・

村 「“鼻デカ ボケろ”…メンバーが気まずくなる応援はやめてください」
錦 「こんなん絶対やめてー」

と、ボードを投げる錦戸サン。笑

村 「それから貴重品などの身の回りの物は必ず肌身離さず持ち歩くようにしてください。盗難があったなどとよく聞きますので…」

ここでいきなり財布を見ながら2人の前に割り込む横山サン。

横 「やだーこの財布結構入ってるわぁ。あら?でも回数券もいっぱい。苦労してんのね」

と言って、どこかへ行く横山サンを 「それ俺の財布や!」 と村上サンがお約束通りしめたところで一人取り残された錦戸サン。 困りに困って金髪亮子は照れ笑い





続いて横山サンと猫のミーちゃんからのお願い。

横 「あらぁー。ミーちゃん、ほら。コンサートがあるみたいよ」

と、ぬいぐるみにむっちゃ笑顔で話しかける横山サン。笑

横 「そうそう、なんかね。渋谷サンと丸山サンから報告があるらしいわよ」

鏡の前で何か話し込んでる様子の2人・・・

丸 「ちょっと!渋谷サン、コレ(クリアファイル?) バンバンかっこよくない?」
渋 「バンバンかっこいいわね!」

ここからパーン並みのバンバン合戦。笑
2人の息の合ったバンバンに、スクリーンには

「バンバンの言いすぎには気をつけましょう」

の文字が。笑





(最初の7人の映像に戻る)

横 「さぁー、みんなに注意も伝えられたことだし…あっ!そう!携帯!!これ絶対切っといてね」
村 「マイクとかがね、反応しちゃうのよね」
横 「そう、すっごい困るの」

ここでどこからともなく携帯の電子音が・・・

横 「ちょっと!誰!?切りなさいって言ったでしょ!」

と、カメラに詰め寄る横山サンの後ろから

安 「ごめんなさい…私」

との告白が。そしてメンバー一斉に安田サンを非難する中、なぜか1人だけカメラ目線で怒る渋谷サン。そして・・・

渋 「あ゛どねぇほんとに携帯っていうのはね゛ぇ~」

となぜか坂東英二のモノマネをしだす渋谷サン。笑

村 「ちょっと!あなた何してるの?しかもヤスにかぶってるじゃない」
渋 「えっ?」
村 「なんで坂東英二サンなのよ!笑 あなた今日ふざけすぎよ」

と、しばらくグダグダコントが続き(笑)、村上サンの



「それじゃあコンサート始まるわよ~!!」




の掛け声でコンサートSTART




前半戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のレポ(前半戦)です




■OVERTURE
スクリーンに1人ずつの名前と顔が映し出され、順番にメンバー登場。
(大倉→丸山→安田→錦戸→横山→村上→渋谷の順)


■明日を狙え!
「行くぞ、ドーム!!」 と360度のステージを駆け回るエイト
たっちょんはドラムのためずっとメインステでしたが後はみんな走り回ってました
エイトしかステージにいないせいか余計ドームが広く感じましたね


■Dive
そのままメドレーでDiveへ
明日を狙え!同様ステージを走り回るエイト
みんな客席を煽りまくってのっけから大盛り上がり♪
ヨコの 「ジュニア出てこーい!」 の言葉でジュニア登場


■浪花いろは節 Rock ver.
すばる、ヨコ、ヒナ、亮チャンの4人がクレーンに乗る
このクレーンがものすっごい高さで!3階(?)のお客さんの前まで届いてました
多分3階の1列目の子めっちゃ近かったと思います
この時亮チャンがうちらのブロックのすぐ側のクレーンに乗ってくれたのでめっちゃ近くで見れました
肉眼で表情がわかる距離で、ほんっまにかっこよくてちょっと泣きそうになった


■∞SAKA おばちゃん ROCK
すばるが♪あっワン!ツー!こんにちワンツー!♪と言うと会場中大盛り上がり
みんなノリノリでメンバーも楽しそうでした
替え歌もちょっとあって・・・
♪関ジャニ∞! 亮 「今日ドームでライブやねん」
♪関ジャニ∞! 忠 「ドームによばれたぁ」
♪関ジャニ∞! 横 「みんなかわいいなぁ」
♪関ジャニ∞! 丸 「またグリンピース残して」
丸山クンは思いつかなかった模様


■Heavenly Psycho
ノリノリから一度しっとりへ
メンバーはそれぞれ楽器を手にし(ヒナ→シンセサイザー ヨコ→ポンゴ? 後はみんないつも通り)メインステで歌い上げました
♪震える想いに~♪のソロでカメラに向かって犯罪級のかっこいい顔をするたっちょんに会場大絶叫


■挨拶
たっちょんが 「ドームだぜ!みんな元気?ほんとに元気?」 と煽る
たっちょん、ヤス、ヒナがステージに残り、後は着替えへ
そして1人ずつご挨拶

忠 「ついに始まりましたねー。ドームですよ!みなさん楽しんでください!」

声がガラガラでところどころかすれ気味のたっちょん。続いて

安 「ドームだぜぇ!!みんなー、俺はみんなの声が聞きたいんだ!みんなの声を俺の耳に入れてくれ!イェー!(イェー!)村上の耳にも入れてくれ!イェー!(イェー!)渋谷の耳にも入れてくれ!イェー!(イェー!)」

と、残り丸山、大倉、錦戸と続き・・・(ここでマルが着替えから戻ってくる)
そして最後は

安 「最後に!うちのピーターパンにも!イェー!(イェー!)よっしゃ!みんなありがとー!!」

ものすごい声張ってたヤスですが、ヤスの声もガラガラ
たっちょん、ヤスとガラガラ声が続いたので次の村上サンは

村 「病人みたいやね。笑 みなさん、ついに始まりましたねー。スタンドも、3階席になるんかな?上のお客さんも、近くに行けばちゃんと見えてますから。アリーナの人はね、生えてる髪の毛の数もわかるよ。・・・そんなわけあるかいっ!(1人ノリツッコミ 笑) みなさん、今日は最後まで楽しんでいってください」

丸 「どうも!丸山隆HEY!です。泣く子も笑う、丸山隆HEY!です。それではみなさん、ドームでもいっちゃいますか?」

とニヤッと笑って顔の横で手をグーにして構えるマル。笑

丸 「それではいきますよ!心が!」

「「パーン!!」」

丸 「ありがとvv」

渋 「イェー!えー始まりましたね。みなさん楽しんでいってください」

横 「どうもー。横山裕です!みなさん今日は楽しんで帰ってくださいね」

亮 「どうも、錦戸亮です。すごいですねー。4万人ですもんねー。4万人対1なわけですからね。僕は、4万人がテンション上がった声が聞きたいです。元気ですか?(イェーイ!)楽しんでますか?(イェーイ!) いいねぇ~。ありがとさぁーん!!」

珍しく亮チャンが長くて嬉しかったです


■関風ファイティング
挨拶の時点ですでに関風の衣装だったんで客席もわかってたんですが、「それでは聞いてください。関風ファイティング」 と言うと客席も「キャー!!」 と大熱狂♪
ずっとメインステで歌ってました
間奏部分は4万人で 「よっしゃー!」 と大盛り上がり
セリフのとこは最初のすばる(空が晴れたら)とマル(やぶぅ→れかぶれで)がオペラ調に言ってて、後はみんな普通
あっ、なぜか最後のすばるの 「ハァーアー」 が安田クンでもっ回 「元気がない時」 でした


■ヤジルシ↑
最初の♪ヤジルシ↑は明日へ向かう~♪の出だしでうちとうまチャン大興奮!!
この曲大好きなんです
メインステからトロッコでバックステへ移動
ジュニアともちょいちょいじゃれてた


■Cool magic city
バックステに全員が集まりクルマジへ
トロッコを乗り換えてまたメインステへ移動
サビの左右に手を振るフリがばっちりそろって会場中が一体感
途中でたっちょんは着替えへ


■Butterfly I Loved (大倉)
バックステでずっと歌ってました
髪の毛を後ろでちょっと束ねてめっちゃセクシー
ともかく歓声がスゴくて“たっちょんファン多いねんなぁ”としみじみ


■who's foods? (村上,安田,丸山)
まずマルちゃんがメインステに出てきて歌う(サンバ調)
続いてやっさんが中央ステで歌う(ロック調)
最後にヒナちゃんが中央ステで歌う(ダンサブル調)
間奏で3人中央ステに集まりダンス そしてサビを3人で歌ってました
歌詞がちょいエロでみんなとにかくかっこよかった


■DANCE
会場全体が真っ暗になり、アクセント音と共に黄色照明が!
その下にいたのはもちろん亮チャン かっこいいアクセントダンスをしてました
ただ、こん時カメラがえっらい下から撮ってるのでホリに影ができてめっちゃ顔真っ黒やった
そして続いて赤い照明の先にはすばる
腰をこれでもかっていうぐらい回しに回しまくって4万人大熱狂
そして、ヨコ(スモークをけむたがってた 笑)、たっちょん、ヤス,マル,ヒナの3人とダンスが続き、全員が中央ステに集合


■Explosion
そして、お待ちかねのこの曲!!
もう、めっちゃかっこいい 全部かっこいいねんけど、たっちょんと亮チャンのめっちゃエロいカメラ目線での♪Explosion♪がぁ!!
すばるの目を閉じててガッと開くのなど、もう最高でしたねvv
ただバックステ方面向いて歌っているため、うちらは後ろ姿しか見えずスクリーンでがまん。
でも途中の服をバッ!とはだかすとこは双眼鏡で見たけどね
4万人の 「「ギャー!!」」 という大絶叫を聞いた亮チャンはしてやったりの笑顔でした


■∞レンジャー (別ページにレポがあります)


■10年後の今日の日も
ほぼ∞レンジャーの衣装のまま歌うメンバー
この曲せっかく手振りがあるのに、あんまりみんな踊ってなくて残念
エイトのみんながすっごい笑顔で歌ってたのが印象的でした


■桜援歌(Oh!ENKA)
グッズのTシャツに着替えてクレーンに乗るエイト
この時うちらの側にはたっちょんが来てくれました
3階のお客さんに 「ねー♪」 という感じで首をかしげていたのがめっちゃかわいかったぁvv
うちらのブロックに向かって指差ししてくれたので、アレは私に向かってやったんだと思ってます…というか思っときます


■プロ∞ペラ
ヤジルシ↑並に好きなこの曲が生で聴けることができましたッ!!
クレーンを降りてステージを歩き回り歌うエイト
♪プライドをかなぐり捨てて~♪を歌ってる時の亮チャンの顔がっ!!
もぉ~う、めーっっちゃかっこ良かった
エイトみんな飛び跳ねたり楽しそうでした




∞レンジャー
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回の∞レンジャーレポです

発言した人、言い回し、順番が違っているかもしれません
間違いに気づかれた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



「200X年、エイトシティ。ここは誰もが笑顔で暮らす平和な街。だがしかし、ある組織によって今はもうその面影はない。太陽は光を失い人々は笑顔を忘れ邪悪な街へと変貌してしまった。その組織の名はBAD団。そのトップに立つキリヤマンとナカマン。この2人は人の気持ちを踏みにじり誰の手にも負えない。無邪気に遊んでいる動物達を見るとケタケタと笑い痛めつける。そんな光景を見た子供たちが助けに行くと、その子供たちが持っていたアメちゃんを奪いとり、一口なめ、二口なめ、そして返す

と、いつものアナウンスが流れ、∞レンジャー登場!と思いきや・・・

「そこで1人の男が立ち上がった!!」

アナウンスと共にスクリーンに映し出されたのは
「全宇宙ヒーロー協会会長 永年郎 (えいとしろう)」
タモさんにそっくりの思いがけないヒーローの登場に会場もビックリ。

永 「君たち、いじめは良くないよ」
キ 「今言うたん誰や?お前か?お前か?」
永 「大丈夫か君達」

と、頭がめっちゃデッカい永年郎(着ぐるみ)登場!
動物たちを助けに行くがあっさりヤラれる永年郎。笑

永 「僕の力だけじゃエイトシティーを救えない。こうなったら光の戦士を呼ぶしかない!さぁ。光の戦士達よ!今こそ君たちの力が必要だ!」

スクリーンには今までの∞レンジャーの名(珍?)場面の映像が流れ、メインステが輝きだし、そこには∞レンジャーの姿が!! 会場大絶叫
そして無言のままあっという間にBAD団を倒し、永年郎を囲んでキメポーズ
会場拍手。

「そして∞レンジャーはそれから様々な戦いに勝ち、愛と希望を手に入れた」

するとそのまま照明が消えていき、スクリーンには 「完」 の文字が。

「「「ええええぇぇぇぇーーーーー!!!」」」

と会場中大ブーイング。すると、

「と、いうのはもちろん冗談で。わざわざ今日足を運んでくださった方のために、今回は特別に∞レンジャーの誕生秘話をお教えしましょう!」

というアナウンスが。



というわけで、

関ジャニ戦隊∞レンジャー 知られざる過去 目指せスーパーヒーロー の巻

始まり始まり〜♪♪


あのテーマ曲と共にバックステに現れる∞レンジャー。
長いようですが、さっきメインステに出てきてからバックステに出てくるまでものの30秒ぐらいでした。
暗闇の中全力疾走で移動したため若干息切れぎみのままテーマ曲を歌いあげる∞レンジャー。
みんなバイクで中央ステに移動。(ブラックのバイクは故障中 笑)
中央ステに集まった∞レンジャーの頭上や周りをいくつもの布が囲む中(でも中は見えまくり)

∞レンジャー生着替え!!!

着替え終わった∞レンジャーの姿は、なななななんと!! 幼稚園児 !!
めーーっちゃかわいいの。ほんっまにかわいかった!!


※以下、全員幼稚園児姿のため声も高めでした
 幼稚園児中のあだ名↓ (ワッペンに書いてました)
 すばちゃん りょーたん まーたん ただくん しんちゃん きみくん 安田


三輪車で中央ステからメインステに移動するチビ∞レンジャー。
ただ、きみくんの三輪車はやっぱりなく、背の高いまーたん、ただくん、しんちゃんは三輪車に悪戦苦闘。
小っちゃい 小柄なすばちゃん、りょーたん、安田はなんなく乗りこなしてました。笑
メインステに着き、チビ∞はヒーローになりたいという話題で盛り上がる。

「でもなぁ、ヒーローやったらかっこいい名前とかいるやん。みんな何がいいん?」
「名前かぁ〜むずかしいなぁ〜」
「しんちゃんは…笑」
「なに?」
「いや、しんちゃんって変やなぁーと思って。笑 しんちゃんはなんかいいのある?」
(ここだけ普通の声で) メタボリックシンドローム」
「(笑) し、しんちゃん。それはイヤやわぁ」
「そんなんダサイわ」
「まーたんは?なんかいいのある?」
(これまた普通の声&テンションで) 思いつきませんね」
「(笑) まーたん思いつかへんの?」
「ええ全く。 (園児声に戻って) りょーたんは何かないの?」
「あんね〜…地球には大っきな7つの海があるやんか。やから、7つの海戦隊・・・ななつ〜」 (だんだん声小っちゃくなる)
会場、メンバー爆笑
「ごぉめん…」 (←やっっばかわいかった

と、ここで動物さんがBAD団にいじめられている現場を発見するチビ∞。
助けに行こう!とみんな中央ステに向かう中1人イヤがるりょーたん。

「やめようよ。危ないよぉ。僕こわい」

まーたんに励まされ、なんとかその場を動くりょーたん。
まーたんとりょーたんは手を繋いで中央ステに移動。
その間も 「やめようよぉ。僕らもどっちかって言ったらイジめられるタイプやし…僕こわいし…なんもできないよ」 と怖がるりょーたん。

全員が中央ステに着き、みんな動物たちを守りBAD団と立ち向かう姿勢の中、
1人隅っこで体育座りのりょーたん。
そして 「よし!ここは俺に任せとけ」 というきみくんの言葉でチビ∞の攻撃開始。
が、きみくんの必殺技はオナラ。笑
絶妙なタイミングで音がなり、やまぶきいろの照明が当たりなんとも臭そう
「お客さんひいてる〜」 と言いながら、調子に乗って何十発とオナラをするきみくん。しまいにはチビ∞にまでオナラ攻撃をする姿にただくんが立ち上がり

「きみくん何それ!?そんなのヒーローじゃない」
「なんやねん、おまえ」

と、モメだす2人。 2人がにらみ合う中、突然

「貧乏けずりって、こっちからもあっちからも削るけど、俺別にアレは貧乏やなくても持っていいと思うねん。別にお金持ちが持っててもええんちゃうかなって」
「しんちゃん!空気読んで!」
「だからなんやねん、お前!」
「だからあんなんヒーローじゃない!」
「燃えるゴミは月曜やからアレは大変やねん。お父さん出しにいかなあかんし。燃えないゴミっていうのは…」
「やから空気読めって!」

どうやら幼稚園時代はナスが空気読めなくてブルーがツッコみだった模様。笑
そして∞レンジャーの時とテンションが違いすぎる、かなり落ち着いてるまーたんが・・・

「みんな、りょーたんがあんな所で泣いてる」

きみくん以外りょーたんの元へ駆け寄る。

「動物さんがイジめられてるのに…動物さんがかわいそうやったのに…僕怖くて…ほら、手だってまだ震えてるし。僕、僕、怖くて…こんなんじゃヒーローになんかなられへん!」 (まじ泣き)

と、どこかへ駆け出していくりょーたん。みんなが追いかけようとすると

「ええやん、俺らは俺らで勝手にやろうや」
「きみくん!さっきからなんなん!?もうきみくんなんか知らん!」
「なっなんやねん!どうせまた俺だけが悪いんやろ!?もうええもん!今度俺が1人で出来るってとこ見せたるわ!」

とここで、今まで何もしてないすばちゃんが“So BAD!”を歌い出し(おいしいトコどり)、りょーたん以外全員でカッコイイ踊りでクールに歌う。
※幼稚園児姿です。笑


照明が落ちスクリーンに永年郎が映し出される。

永 「あいつらは、大切なモノが何かわかってないようじゃ。しょうがないここは一つ手助けしてやるか」

永年郎が消えるとトロッコから叫び声が。

「助けて!なんやしらんけど捕まってしまったぁ。えーん。えーん」
「りょーたん!大変や!」
「早く助けないと!」
「よし、ここで俺が1人で出来るってとこ見せたるわ!」

そう言ってバックステに向かうきみくん。
トロッコではBAD団が 「あんなヤツ、どうせ弱いからチョロいもんだぜ」 との発言を。すると、

(普段の声で) あっ、ちょアイツ今なんて言った?お前アドリブ入れんなよ!笑 めっちゃ腹立つな。なめんなよ。こっち事務所入って11年目や。口の利き方考えろよ」

思いがけない攻撃に若干ひるむナカマン。笑
トロッコがバックステに到着し、勢いよく殴りかかっていくきみくん。
(ちなみに攻撃名はグレートパンチ 笑)
しかし濱チャンにあっさりやられる。笑
今度はまーたんが攻撃するが、これまた室クンにあっさりやられる。
(数発殴られてました 笑)
キリヤマンが 「なんだよ、たいしたことねーなぁ。俺が行ってやるぜ」 とまーたんに殴りかかろうとした瞬間!!
後ろからりょーたんが決死のタックル
そのままステージに倒れこむりょーたん。(ほんとに頭ぶつけてた)
そんなりょーたんの姿に感動するチビ∞。

「りょーたん!できたやん!今のかっこ良かったよ!ヒーローになれるよ!!」
「ほんと?僕ヒーローになれる?」
「うん!・・・きみくん、分かったやろ?暴力だけで全て解決するわけじゃないねんで」
「うん。俺間違ってた。みんな、ごめんな」
「きみくん…」

とここで、これまた何もしてないすばちゃんが“この星が輝く理由”を歌い出し(やっぱりおいしいトコどり)、全員でトロッコに乗り客席に向かって笑顔で手を振る。
サビの盛り上がりでは手を広げたり、目をつぶったりと本気歌い。
※何度も言いますが、幼稚園児姿です。笑


バックステから巨大バルーンとなった永年郎が登場。

永 「お前ら大切なモノが何か分かったようじゃな」

永年郎の言葉にみんなうなずき感動のフィナーレへ・・・!?




[続きを読む...]
MC
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のMCレポです

発言した人、言い回し、順番などが違っているかもしれません
間違いに気づかれた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



ヒナの 「それではみなさん、座ってください」 の一言からMCスタート


~大阪で一番電波が入らない場所!?~

横山 「いやぁ~、ドームですよ」

口々に 「ほんまやね」 「すごいね」 と改めて会場を見渡すメンバー。 会場拍手。

横山 「俺ら昔キンキさんとかのバックでドーム行った時、帰りの電車とかでたくさんの人がキンキさんのグッズを持ってるわけですよ。もうめっちゃうらやましかったもん。俺も絶対いつかやったる!って思った」
村上 「夢叶ったね」

会場 「「「おめでと~!!」」」 と拍手。

横山 「ほんまにありがとうございます」

他のメンバーも口々に「ありがとうございます」 とお辞儀。

横山 「4万人やもんな~」
村上 「4万人がここにおるわけですから」
錦戸 「多分大阪で一番人集まってるんやないですか?」

この亮チャンの一言になぜかメンバー、会場 「おぉー!!」 と興奮。笑

横山 「やって、俺さっき楽屋で電話しようと思ったけど全然電波入らへんねん」
村上 「密集してるからね」
横山 「そう!ビックリした」




~∞レンジャーはやっぱり大ウケ!?~

と、ここでヨコがいきなり 「やっぱ∞レンジャー大ウケやな♪」 と言い出し∞レンジャーの話題へ。
ヒナが 「自分で言うなや」 とツッこむ中 「でもめっちゃウケてたやん」 とノリノリの横山クン。笑

横山 「やって∞レンジャーとかもう何回もやったやん。∞レンジャーはね、ほんま何回もやったんですよ、リハとかでもね。そんで何回も見てるからスタッフさんも全っ然笑ってくれへん。やから俺、これ本番ちゃんとウケんのかなぁ~ってめっちゃ心配やってん。でも良かったぁ。ちゃんとウケて」

嬉しそうな横山クンを尻目に若干ヒマそうなメンバー。笑




~メンバー愛にドキドキ!?~

その後もウケたウケた♪と嬉しそうな横山クンが突然 「あっ私事で申し訳ないんですが、1個話していいですか?」と。
なんでもこないだ風邪をひいて初めてほんじゃに!の収録を休んだとのこと。

横山 「そんでな、僕は仮病と思われるのがイヤやから、ほんまにしんどかったから。みんなに‘しんどいアピール’をせなあかんと思ったんですよ。それで、その日が朝6時発の新幹線やったから5時半にみんなにメールしたんです」
村上 「きたわ~。あのめっちゃうっといメール」
横山 「 『横山裕、不覚ながら風邪をひいてしまい、今日のほんじゃに!を休まさせていただきます。皆さんには多大なご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします』 っていうかしこまったメールをね」
村上 「そうそう」
横山 「下手に出てね」
村上 「当たり前やんけ!」
横山 「迷惑かけてるし、ここは上からやったらあかんなぁと思って」
錦戸 「それは人間としてあかんやろ」
横山 「それで寝なあかんねんけど、みんなの返しが気になるから全っ然寝られへんねん」
村上 「ちゃんと寝とけや」
横山 「そしたらね、最初に返してくれたのは、なんとヒナちゃんなんですよ」

会場 「「「フゥ~~♪」」」 とおかしなノリ。笑

「いやいや、どーもどーも」 とお辞儀をするヒナ。

横山 「ほんますぐ返してくれて・・・あっ、ちゃう!最初大倉や!」
村上 「ちゃうんかい!なんか俺がサブいみたいやんけ!」
横山 「(笑) 大倉でした。ほんでまた大倉のメールがめっちゃ優しいねん。 『全然大丈夫やで。気にしなくていいからしっかり休んでね。ドラマもがんばってね。今日は横山君の分まで俺ら頑張るから』 って」

たっちょんの愛溢れるメールにまたまた会場 「「「フゥ~~♪♪」」」 笑

横山 「めっちゃ優しいでしょー。俺、うわっ優しっ!って思ったもん。んで、次がヒナちゃんなんですよ。 『大丈夫か!?風邪大丈夫か!?』
大倉 「めっちゃ聞いてるやん。笑」
村上 「お前ようそんな覚えてるなぁ~」
横山 「 『全然気にせんでええからゆっくり休みや』

またまた会場 「「「フゥ~~♪♪」」」

横山 「お前普段そんな言わへんくせにメールやったら言えんねんな」
大倉 「恥ずかしいねや。照れ屋さんやねん」

会場のフゥ~♪の煽りもあり、照れてその場にしゃがみこむヒナちゃん。

横山 「(ヒナ放ったまま 笑) んで、次がマルちゃんかな? 『風邪大丈夫ですか?気にしないでゆっくり休んでください。今日は僕らが頑張りますから』 って。これまた優しいでしょ?」

常に会場 「「「フゥ~~♪♪」」」 笑

横山 「そんで次にヤスのが来て。ヤスのメールは絵文字がいっっぱいなんですよ!」
村上 「連載でも分かるようにね」
横山 「でも俺初めて絵文字が嬉しかった~。ファンの子の気持ち分かったもん。あれは嬉しいね。なんか普段ペンギンの絵文字がこうやねんけど・・・」

と、ペンギンの絵文字のモノマネをしだす横山クン。

横山 「普段のがこうやとしたら(真顔) ヤスからのはこうやねん(笑顔)」
村上 「それお前のさじ加減やないか!」
安田 「幻覚やん」
大倉 「しんどすぎて幻覚見えたんや」
村上 「ていうかお前結構余裕あるやん!寝とけや!」

ツッこまれながらも嬉しそうに高笑いのヨコ。笑

横山 「なんかな、嬉しくて、いやもう自分南極帰りって」
村上 「寒いとこにね」
横山 「もう風邪ひいてる俺がペンギンに気ぃ遣ってしまいそうになるくらいで」

と、なんだかよくわからない喜び方。笑
でもこの話をしてる時のヨコはほんまに楽しそうでした

横山 「ほんで、俺すばるにはメールしてなかったんですよ。俺すばるのアドレス知らんから」

会場 「「「えええぇぇぇ!!!???」」」

横山 「いや、これ言うてええんかな?すばるのアドレスって最初のままやねん」
村上 「番号のままやねんね」
横山 「そう!やから俺送らんくて。まぁみんなから聞いてわかるかな?と思って。ほしたら!俺送ってないのに、送ってないのにやで!すばるからメールが着て、 『風邪大丈夫か?無理せんとゆっくりしときや』 って」

会場 「「「フゥ~~~♪♪」」」 (今日1番のフゥ~♪笑)

横山 「ね~、もうみんな優しいでしょ?みんなから返ってきて~」

と言いながら亮チャンの方を見つめるヨコ。笑
会場も 「あれー?亮ちゃーん??」

横山 「なんか誰か足りんなーと思って、ずっと待ってたんですよ。もうずーっと携帯見て。病院行ってる時もずーっと見てて。でも全然携帯光らへんのですよ!」
村上 「メール着た時のランプね」
横山 「もう俺何回センター問い合わせしたか!夜まで待っても全っ然こない!」

たまらず 「ちょっと待ってや!俺は!」 と言いかける亮チャンを 「わかってる!わかってるから!」 と諭すヨコ。

横山 「ほんで、もう寝ようと思った時にスタッフさんから電話が着て、 『あっ横山?風邪大丈夫?明日ドラマ行ける?』 『あっもう全然大丈夫です!絶対行きます』 『あっ、そう錦戸がね。“メール返信したらまた横山君が気ぃ遣って返信せなあかんから、風邪ひいてるし、あえて返さんかった” って言ってたよ。そんだけ』 って!!」

会場 「「「キャー♡♡」」」

照れ笑いの亮チャン

横山 「もう、俺なんでこんな夜中にドキドキせなあかんねやろって。笑」

と言って一呼吸おき

横山 「なんやかんや言うて、お前らが俺の一番のクスリやったで

と、キメ顔の横山クン。笑

村上 「お前それ言いたかっただけやないか!」
大倉 「何それ!?」
安田 「おいしいとこどりやん!」
村上 「長っいフリやったなぁ」

メンバーからの大ブーイングも気にせず1人高笑いで楽しそうなヨコ。笑




~絆より笑い!?~

村上 「こんなこと言うてるけどな、この人恒例行事出んかってんで」
大倉 「そうや!」
安田 「来んかった!!」
横山 「何が?」
村上 「円陣!!」

会場 「「「え゛えぇぇ~~!!」」」

横山 「ウソやん!今日やったん?」
村上 「やったわ!俺ら初めてのドームやし、みんなで気合い入れていこうとしてたのに」
横山 「えっうそ!全然知らんかった」
村上 「亮ちゃんが、スタンバイあるけど“横山君絶対来るから!”言うて、ずっと待っとったのに」
錦戸 「うん」
大倉 「何してたん?」
横山 「最初に流れる7人のオカン見てた」
村上 「お前リハで見たやんけ」
横山 「でもお客さんがどんなリアクションするか気になるやん」
大倉 「メンバーの愛がどうたらこうたら言うて笑いの方が大事なんや!」
安田 「うわっサイテー」
横山 「しゃあないやん。気になってんから」
村上 「自分の笑いがどんなもんかな」
横山 「なんやかんや言うて、お前らが俺の一番のクスリやったで
村上 「もうそれ終わったわ!」

円陣をしてなかったことが発覚してから横山クンはずーっと爆笑してました。笑
(いつものめっちゃたっかい声の笑い方)
それにつられてメンバーも会場も笑ってました




~前へ前への関ジャニです!?~

「僕らばっかり喋っててもあれなんで、Jr.紹介しましょうか」 というヒナの言葉で
BADとBOYS登場。

横山 「なんかお知らせあるんでしょ?」

ここで 【4月7日(土) 7:20から15分間 関西ジュニア ラジオレギュラー番組】 【5月6日 大阪城ホールにて関西ジュニア単独コンサート】 決定!!のお知らせが。

横山 「城ホールやって~」
村上 「なんやお前らトントン拍子か!俺とすばるの初めての仕事もラジオでしたよね?」
渋谷 「おしゃべりマンボッ♪っていうね」 (すばる喋ったんここだけ
横山 「意気込みなんか言うてた方がええんちゃいますか?」
中田 「絶対楽しいコンサートにするんで皆さん是非来てください!」

この後何か言おうとしたけど上手くまとまらない大智クン。

横山 「なんかお前ら3,4年前の俺らを見てるようやわ。前に出過ぎ」
中田 「それすばる君にも言われたんですよ。こないだ松竹座のコンサート来てくれた時になんか、僕直接は言われてないんですけどスタッフさんに言うといて~みたいな感じで・・・」

と話す大智クンを遮って、ヨコが一言。

横山 「大智、そういうとこが出過ぎやねん」

若干悲しそうな顔の大智クン。笑




~城ホのMCはサブかった!?~

横山 「そうや!城ホールと言えば、俺昨日DVD見てん。城ホールの。なんやっけ?ヒートアップ?」
大倉 「スピリッツ!!」
横山 「あぁ、それそれ」
村上 「お前覚えとけや」
大倉 「こんだけエイト好きや言うててやっぱこんなもんなんや」
横山 「ちゃうやん、そんなん知らんやん。ほんでな!(適当) あん時のMC俺らサッブいでー」
村上 「若かってんね」
横山 「やって安田とかいきなり、“僕のことカチンって呼んでください!” って。笑 なんの脈絡もないのに!いきなりやで!“僕モチが好きなんで”ってお前がモチ好きかどうか今どうでもええわ!って感じでしたよ」

言われてやっさん苦笑い。

村上 「まぁ今は成長しましたからね」 (フォロー上手)
横山 「あと大倉もひどいねん!こいつMCでマイク下に置いてんねん。ほんで“うん。うん。そうやんな” とか喋ってんの!マイク入ってないやん!」

言われてたっちょん苦笑い。

横山 「ほんまヒドいで~あれ。今日帰って見てみて」
村上 「わかった。見るわ」
横山 「ほんでなんやっけ?(いきなり)」




~後輩思いのエイトです!?~

ヨコのいきなりのフリから自己紹介することになったジュニア。
グダグダの濱チャンに、声が低くなったことだけイジられる薫太。笑

村上 「じゃあジュニアは次の曲あるからスタンバイ行こか」
中田 「はい!」

返事したもののメインステでぐずるジュニア。

錦戸 「えっ?そこでええの?」
村上 「ちゃうやん、なんかあんねんな」
桐山 「ぜんたーい、ススメっ!いっち、にっ!いっち、にっ!」

というキリヤマンの掛け声の元1列に並び駆け足で移動するジュニア。
ドームなのでジュニアがスタンバイする中央ステージまでは結構遠く、しばらくキリヤマンの 「いっち、にっ!」 の掛け声のみが響く会場内。
そんな後輩の後ろ姿をしれ~っと見つめるエイト。笑
客席も手拍子するものの 「これどこで終わるの?」 的な空気に。笑
そしてそのままジュニアを照らしていた照明が消えミニコント終了。

村上 「えっ!あれで終わり!?俺この空気で曲紹介すんの!?」
横山 「慣れてるやろ」

ヒナが曲紹介しようとマイクを上げた瞬間、タイミングよく 「いやでも後輩が活躍するのは嬉しいね」 と横山サンがしゃべりだす。
もう一度ヒナがマイクを上げた瞬間、またもやタイミングよく(狙ってではなくほんとに偶然かぶってました 笑)

横山 「さっきの俺のコメントいらんかった?いやぁ~でも…」

と話すのを無視して 「それでは皆さんジュニアで」 と進行しようとするヒナに会場笑い。 ヒナが振り返ると寂しそうな顔の横山クン。笑
ヒナがどうぞと手振りをすると

横山 「いや、後輩も頑張っていってほしいねって言いたかっただけ!なぁ、どっくん?(若干声高め)」
錦戸 「そうやな!(こっちも声高め) 頑張っていってほしいな!あれ?俺のこのくだりいらん?」

2人を無視してもう一度進行しようとするヒナに今度はわざと割って入る横山クン。
そしてまた話を振られた亮チャンは・・・

錦戸 「頑張ってほしいね!(やっぱり声高め) ごめん!やっぱこのくだりいらんわ。笑」

とグダグダのままヒナの曲紹介で後半戦スタート




後半戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のレポ(後半戦)です




■Jr.メドレー
Magnetic(BAD)、Love of Guilty(BOYS)、A.B.C(Little Gangs)、Miss you tonight(TOP Kids)、買い物ヴギ(OSSaN)、曲名不明(ジュニア全員) でした
A.B.Cの時思わず 「亮ちゃーん」 て叫んでしまった
低い声でいいから歌ってほしかったな
OSSaNは佐竹クンが見れて大満足でーす
あっ、BADの曲♪好きさドッカーン♪がよかったな・・・笑


■Everyday music (渋谷)
マイク1本、スポットライト1本で堂々と歌う姿はさすがっ!
メインステで歌い上げてました
なぜかずっと右方向見てはったので後ろ姿しか見えなかった


■Fantastic Music! (横山)
キター!!横山クンの自信作♪笑
噂どおりの最高な曲でした
♪ヤレ俺!ヤレ俺!がんばれ!オレー!!♪やら
♪いっぱいいっぱいおっぱいいっぱい♪やら横山節炸裂!!笑
間奏中、会場全体が暗くなり、スクリーンになんと時夫君の姿がっ!

時夫 「なんか関ジャニ∞の横山君が今コンサートしてるみたいだね。お兄ちゃんにもコメントもらおうか」

会場がざわつく中、一平お兄ちゃん登場!!

一平 「なんだよ、時夫」
時夫 「今、横山君がコンサートしてるんだって」
一平 「へ~あの太った子が」
時夫 「おい!(と言って一平の腕を叩く)」
一平 「イッタ、痛いよ、お前」
時夫 「(聞いてない)じゃあ横山君がんばってね!スタジオにお返ししまぁ~す」

演奏が流れ始め引き続きヨコのソロ
♪忘れちゃだめだよ「裕ちゃんです」♪ っていうとこで、(「裕ちゃんです」 はファン担当) ほっぺた指差してめっちゃかわいい顔するんですよ もう最高!


■いつか、また…。
ヨコの楽しいソロから一転して静かな空気が流れ、クレーンに乗るエイト
この時ヤスがすぐ近くに来てくれて、満面の笑みに癒された
水色のスポットライトで会場全体がすっごいキレイでした
この曲を歌ってる時のみんなの真剣な顔が素敵でした


■大阪ロマネスク
イントロが流れ始めた瞬間すごい歓声
やっぱりこの曲は大人気ですね
中央ステに腰かけて歌うエイト
静かな曲なのになぜか亮チャンとやっさんはノリノリでリズム刻んでました
途中の亮チャンのサビのソロはみんなで大合唱
やっぱりこの曲はコンサートで聴くのが一番やね


■大阪レイニーブルース
最初のすばるのソロをものっそいためて歌ってました
ペンライトもばっちりそろってキレイ
中央ステから花道を通って移動するエイト


■好きやねん、大阪。
「大阪~!!」 の掛け声の元この曲へ♪
メインステにすばる,ヨコ,ヒナ、他はバックステで歌う
ヨコは 「好きやねん」 を 「ちゅきやねん」 とブリっ子
コント部分の替え歌は・・・
横 「あっ見て!あっちのお客さんでかわいい子おる」
他 「ほんまやぁ(めっちゃ棒読み)」
横 「あっ!こっちお客さんは・・・そうでもないな」
他 「ほんまやね(これも棒読み)」
最後の亮チャンの 「好きやねぇ~~ん!!」 の叫びに4万人も大絶叫


■浪花いろは節
大阪メドレーのラストはデビュー曲でvv
リミックスではなくスタンダード
やっぱこの曲聴くと 「エイトやぁ」 と思うからデビュー曲って不思議


■Potential (錦戸)
中央ステに亮チャン、亮チャンと向かい合うようにバックステにたっちょん、左花道にマル、右花道にヤス
歌詞がものすごく感動的やったらしいです(友達談)
最初と最後しか覚えてない あとは顔にみとれてた


■High Position (すばるBAND)
亮チャンと入れ替わりですばるが入り、すばるBANDの登場
ONE以外初めて聞いたんですが、かっこよかったです
とりあえずギターを弾くやっさんに惚れ惚れ


■ミセテクレ
そのままロックメドレー
さっきまで幼稚園の服着てたとは思えないほどのかっこよさ!笑
ラップのたっちょんがめっちゃ素敵でした
すばるのソロのところで間違えて一緒に歌ってしまった亮チャンはさりげな~くマイクおろしてました


■Do you agree?
中央ステからみんな花道に移動しアグリー♪♪
今回すばる、亮、ヤスのラップまであったのでちょっと嬉しかったぁ
この曲は飛び跳ねたいのにドームはジャンプ禁止だから残念


■口笛の向こう
ノリノリのまま口笛の向こうへ
これもアグリー同様会場中を走り回って歌うエイト
途中すばるかやっさんが 「飛べー!!」 と言ったけど、ダ、ダメなんだって


■未来の向こうへ
ヒナちゃんの 「今日はみなさん本当にありがとうございました。それでは最後の曲聞いてください。未来の向こうへ」 という言葉と共に本編ラストの曲
競りあがるステージに立って歌うエイト
最初の安田クンのソロはマイクの調子がおかしくて声が途切れ途切れでした
今回のコンサートのパンフにたっちょんか誰かが 「いっつもラストはロマネスクやけどそれにとらわれへんように。それを超える曲を歌っていかなあかんな」 みたいなこと言ってたんですが、この曲も十分感動を誘いました
メンバーの切なそうな表情が印象的
ラストにヨコが 「やっぱり僕ら、大阪が大好きです」 と言ってくれました



そしてイントロが流れるまま、お礼を言いステージ裏へ向かうエイト
この時うちらのブロックはちょうどエイトのメンバーが裏に入る最後の最後まで見れるとこだったんですね。そしたら、最後の最後にマルちゃんがうちらの方に向かって手を振ってくれました
これはめっちゃ嬉しかったぁ




アンコール
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のレポ(アンコール)です




■サムライブルース
なっがいエイトコールの後(ほんま長かった) グッズTシャツを着てメンバー再び登場
たっちょんは最初のソロを♪京セラの1日が終わろうとしている♪と替え歌
ほとんどメインステで歌ってたかな?


■無限大
花道移動しながらサイン投げ
最初のラップはeighterが言いました
この曲の♪いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない♪ってとこでめっちゃ涙溢れてきました
なんか思うところがいっぱいあって・・・
関ジャニ∞って素敵やなって心底思った


■関風ファイティング
この曲もサイン投げ
亮チャンは自分が投げたサインの行く末をじっと見てました
セリフ部分は最初と変わらず
あっヒナちゃんも♪ポジティブ気分でぇ~♪とちょっとオペラ調で歌ってました
そんで最後はやっぱり安田クンで♪元気がない時♪でした
みんなずっと 「ありがとう。バイバイ」 とお手振り


■挨拶
まずはヒナによるジュニア紹介

「OSSaN!!大田クン、佐竹クン、千崎クン…長尾クンはもう帰ってしまいました~。笑
BOYS!!濱チャン、室、大智…薫太ももう帰ってしまいましたね。笑」

続いてBADを紹介するも、スクリーンに顔が出た時に名前を言おうとしたのに、
なかなか淳チャンのアップが映らずちょっと困ってた


そして、最後は全員で手を繋ぎ

「俺らが~最高で~最強の~関ジャニー?」


「「エイトー!!」」


エイトが深々とお辞儀をしてコンサート終了。。




曲バトン
2007年02月23日 (金) | 編集 |

曲バトンなるものを拾ってきました
明日の 関ジャニ∞ in ドーム を祝してエイトの曲(三兄弟含め)限定で
やります☆★



でゎスタート

Qあなたの好きな曲&バンド名
  『大阪ロマネスク』 『プロ∞ペラ』 / 関ジャニ∞
  ロマは王道ですけどやっぱ大好き ほんま名曲!!
  プロ∞ペラは歌詞といいメロディーといい、ほんまにめっちゃ好きですね


Q朝聴きたい曲
  『F・T・O』 『DREAMIN' BLOOD』
  なんかねー2曲とも“よっしゃ、ガンバロ!”って思える


Q電車で聴きたい曲  
  『それでイイんじゃない』 『Cool magic city』
  爽やかで疾走感(?)があるからですねー


Q学校で聴きたい曲
  『太陽の子供』 『果テナキ空』
  2曲とも子供が遊んでるイメージがある


Qランチタイムに聴きたい曲
  『プリン』 『アメちゃん』 笑
  あっうちプリン克服しましたー


Q寝たい時に聴きたい曲
  『サムライブルース』 『いつか、また…。』
  なんかゆ~ったりと眠れそう…  


Q部活前に聴きたい曲
  『桜援歌(Oh!ENKA)』 『浪花いろは節』
  さぁ、もうひと頑張りしますかー!って感じ


Q帰りに聴きたい曲
  『Carnival』 『10年後の今日の日も』
  なんかほんわかした帰り道になりそうなんで


Q塾とか習い事に行くときに聴きたい曲
  『Heat is on』 『ミセテクレ』
  別になんでもいいんやけど、この2曲はうちン中でセットなんです


Q家に帰ったときに聴きたい曲
  『∞saka おばちゃん ROCK』
  おかんがおるから


Q夜に聴きたい曲
  『All of me for you』 『悲しい恋』 『大阪レイニーブルース』
  悲恋ばっか・・・


Q寝る前に聴きたい曲
  『Eden』 『未来の向こうへ』
  寝る前は静かな曲がいいですねー


Q今日の気分の曲
  『旅人』
  ♪好き放題散らかした部屋を片付けながら~♪って歌詞があるから


Q落ち込んでる時に聴きたい曲
  『Heavenly Psycho』 『ONE』
  “うちこのままでいいんや、無理せんでいいんや”って思える


Qテンションあげる時に聴きたい曲
  『好きやねん、大阪。』 『関風ファイティング』
  歌うだけで勝手にテンション上がりますよね ほんでもって踊っチャイナー


Q卒業式に聴きたい曲
  『無限大』
  これはもろでしょー。 仲間の大切さが伝わってくる


Q大切なヒトに聴かせたい曲
  『オニギシ』
  名曲です 親は大事にせなね


Qまわすヒト&聴いてもらいたい曲
  やりたい方誰でもドウゾ
  関ジャニ∞は大阪とかの楽しい曲だけやなくて、ロックとかバラードとか色んな
  曲があるからぜひ聴いて欲しい!!





エイトでCD化されてる曲全部入れてみましたー
・・・・・・・・・あっ!! 『冬のリヴィエラ』 入ってない…
まっ、いっか。笑


これ書いててますます明日のドーム魂が楽しみになったぁ
明日は多分更新できないんで(コンの後そのままいとこが泊まりに来て夜通し盛り上がるから 笑)、明後日から頑張ってレポしまぁーす


でゎでゎ~




青春の2ページ目
2007年02月23日 (金) | 編集 |

昨日J2000を見て 「イタい青春の1ページやなぁ」 とか思ってたら、これまたイタ~い青春の1ページを思い出しました!
そう!!3B妄想バトン!!笑
ブログを一新した時全部消しちゃったのですが、なんか懐かしくなってカイのとこからコピらせていただき、このブログにも残すことにしました
どんどんイタい想い出が増えていくね~。笑
でも、♪祭り人生阿呆が勝ちや♪(by F・T・O) をモットーに過ごすぼすとしては残さずにはいられないので残します

ただそれだけの報告でした!笑





あっ部屋がやっと片付きました~
でも本棚とドレッサー買うまでは全部とりあえずの場所に直してるので、ほんまの完成まではまだまだかかりそうです…。




青春の1ページ
2007年02月21日 (水) | 編集 |

今日ビデオ整理をしていると・・・でてきちゃった


J2000 ホームビデオ


いや~イタいねー。うちらイタいよー。笑
アレ見ると爆笑するしかないですね
ちょっと見るつもりが結局最後まで見ちゃった



J2000って最後の回以外は、なぜか ビデオ・写真撮りOK でしたよね。
いやほんまはあかんのかもしれんけど、みんな普通に撮ってたよね。
それでメンバーもカメラに向かってポーズ決めてたし、アレって事務所公認やったんかな??
まぁなんにせよ、そのおかげでイターい青春の1ページを記録に残すことができたわけですし


うちがビデオに撮った回は2004年の9月に開催された回のなんですけど、
まぁ~ 豪華 でした。

EASTは カメ・じゅんの・小山クン・草野クン・他東京ジュニア
WESTは 関ジャニ∞・他関西ジュニア


めっちゃ豪華ですよねー。 これでタダ!やねんからほんま驚きやわぁ。
もちろん試合もおもろいねんけど、ショータイムがこれまた最高で
うっちー・亮チャン・小山クン・草野クンでNEWSとして希望~Yell~歌うんやけど、
人数が少ない分ソロがいっぱい☆★
違う回やけど、うっちー・亮チャン・草野クンの3人でチェリッシュ歌った時、草野クンが
センターでめっちゃ嬉しかったなぁvv
それだけでも豪華やのに、NEWSが歌ってる周りでエイトのメンバーがいっしょにNEWSの振りで踊ってる♪なんてテレビでは絶対見られない場面も見れちゃったりして・・・ほんまに良かったなー。
(まぁ試合はもうちょい野球っぽかったらもっとおもろいと思うんですけどね エイトふざけすぎてボロ負けやし笑 乱闘ばっかやし笑)



もうやんないんですかね?? まぁ確かにスポンサーの近鉄なくなっちゃったし、内クンおらんけど…。
ジャニーズ大運動会もなくなっちゃったし、なんかそういうスポーツ系やればいいのになぁ、って思うんですよね。
やっぱスポーツしてる時って男の子は一段とかっこ良く見えるし
ぜひまたやって欲しいなッ☆+゜




でっかいテゴ
2007年02月20日 (火) | 編集 |

今日はうまチャンと 「硫黄島からの手紙」 観に行ってきました♪♪
受験終わるまでやってるかな?って心配やったけど、なんとか観れました
やっぱ戦争映画は映画館で観た方が迫力あるしね。

感想は…重かったですね。 なんか、ほんまに色々考えさせられました。
(途中気持ち悪くなって本気で帰りたかったけど)
大半の戦争映画って昔と今の風景があまりにも違いすぎるから、なんかこう実感が湧かないというか、どこか作り話を観ている感覚になるんですけど、硫黄島は最初と最後に出てくる現代のシーンと戦時中のシーンの風景があまり変わりがなくて・・・本当に昔でここで戦争があったんだなぁ、と胸にズシッときました。
ただうちは全く泣きませんでしたけどね。(うまチャンはずっと泣いてはった)
悲しいというより切ない。そんな映画でした。





そして今日行った映画館になんと、こんな物がっ!!

20070220233047


でっかいテゴ


めっちゃかわいかったぁ~ 家に連れて帰りたかった
でも部屋に置いたら半分くらいテゴになるねー。
・・・それもステキ





今日は久しぶりに三宮でショッピングしたんで楽しかったです
明日からまた部屋の片付けせな




プレミアムとご報告
2007年02月18日 (日) | 編集 |

『少クラ★プレミアム』

いやいやいやぁ〜、これまた最高でしたね
山Pの心の内も聞けたし…。
やっぱりNEWSは期間限定ユニットやったのね
でも9月の記者会見の時はこれからずっとこのメンバーでやっていきます!みたいな感じやったよね…?
でもNEWSのこと聞かされたの記者会見の前の日やったって亮チャンと内クン言ってたよね…?
アレ〜〜〜???笑
山Pだけ先に聞かされてたのかな?


ていうか毎度のことやけどデビュー当時の話って後になるとコロコロ変わりますよねー
大人の事情ですかね?
まぁアノ事務所の秘密主義は今に始まったことやないケド。



昔の映像はこれまたほんまに昔の映像で
ミュージックジャンプとかめっちゃ懐かしー!!!
あの頃のちっちゃい子のグループって、「山P・斗真クン・風間クン・他」 か、
「亮チャン・聖・ハセジュン・他」 って感じやったよね。
(亮チャン達のグループ名ってB.I.Gやっけ?山P達ってグループ名あったっけ?? 気になる…。)
やから山Pの隣には必ず風間クンがいるという記憶があったんで、今日の映像でも風間クンがいっぱい出てきてウケました
後、“欲望のペイン”の時バックがKAT-TUNやったのに 「うわっ!カトゥーンや!」とちょっと感動
KAT-TUNがジュニアのバックで踊ったのってあの時ぐらいですよね?
タキ翼やキンキにはいっぱいついてたけど。


うちがジュニアを知ったのは山Pや亮チャンがチビッ子ジュニアとして活躍してた時やから、うちん中で山Pは常にスター なんですよ。
でも言われてみればデビューまで7年かかってるし、マイク持つまで2年もかかってるんやねぇ

今日のプレミアム見て思ったけど、山Pってほんまに努力の人ですよね。
あんなに恵まれたルックスもってるし、結構ドラマやCMにも出てたから普通やったら天狗になるというか調子にのるやないですか。
やけど常に努力してるし謙虚やし、大学まで行って…
昔骨折してギブスしたままコンサート出て踊ってたよね。
ほんまにすごい。
努力して常に自分を磨いてるから、あれだけ多くの人を魅了できるんでしょうね。



ショータイムの方も非常に素晴らしかったー
“サヤエンドウ”初めて最初っから聞けた!というか見れた!
やっぱめっちゃカッコいいーーーっ!!!!
コンサートで生で見れるんがほんまに楽しみ
“星をめざして”も2番まで全部歌ってくれましたねーvv
2番の亮チャンのソロがかなり好きなんでめっちゃ嬉しかったぁ♪♪
ていうかあの円形は毎回なの!!?
そんなん歌番組出るたび泣かなあかんやん



ほんまに今日のプレミアム最高でした
次NEWSメンでプレミアム出るとしたら亮チャンかな??
亮チャンの場合エイトの話もあるし1時間や足りないねッ



そうそう、エイトと言えば・・・




[続きを読む...]
最高の再スタート
2007年02月17日 (土) | 編集 |


今日のMステー!!!!

もうね、リアルにさっきまでずーっとリピってましたよ
途中 「花男」 挟んだけど、リアルタイム入れたら4時間くらいMステ見てた。笑

日付も変わり正確に言えば、“昨日の” Mステですね。
もう今日は 「NEWS復活魂初日」 やー
行かれる方楽しんできてくださいッ  NEWSのみんなもがんばれー




それでは、Mステの感想を。(めっちゃ長い上に細かいです)


●登場●
 ・Pチャン髪切ってるー!!やった やった♪♪
 ・なんでピースしただけやのに亮チャンはあんな男前なんですか?( ̄▽+ ̄*)
 ・肩組んでる、テゴコヤとシゲマスがめっちゃステキー♡♡
 ・アレ?二宮サンいない?


●オープニングトーク●
 ・衣装めっちゃかっこいい♡ NEWSってスーツ系の衣装多いよね
 ・Pが黒崎サンにしか見えないよ! なんか若返ったー
 ・てかシゲがやばかっこいいんですけどヘ(゚∀゚*)ノ
 ・タモさんの横で半映りのシゲがぁーーっっ!!


●トーク●
 ・1位のEXILEサンを差し置いてランキング後のトークしていいのか…?
 ・いやぁー!EXILEファンの方申し訳ないッ(@Д@;
 ・でもコッチ1年ぶりなんで…許してください↓↓
 ・最初の亮チャンから横にバーッと映った時のみんながステキ♡♡
 ・「愛がっ!」の言い方が好き(・∀・)
 ・話そうとマイク上げたけど結局うなずくだけでぎこちなくマイク下ろす慶チャンが
  かわいい(*゜▽゜ノノ゛
 ・タモさん!みんな心優しいから!
 ・タモさん!スウェーデンに食い付きすぎだから!
 ・ていうかカエラちゃんのアンテナ?触覚?の間にキレイに顔が収まっちゃってる
  翔クンが気になる…笑
 ・慶チャンの髪型好きー♡
 ・「怖いんすよ」の表情が好きー♡
 ・タモさん!掛け持ちいつまでイジるの!?
 ・やっぱりPチャン髪短い方が好きやわ


●スタンバイ中●
 ・翔クンうちに手ぇ振ったよ!(違っ)
 ・もちろん振り返したよヾ(@°▽°@)ノ
 ・松潤のコメントがー(゚ーÅ) 潤クン素敵☆★
 ・サヤエンドウは大ヒット曲やったのね


●パフォーマンス●
 『サヤエンドウ』
 ・オッオッオッオー♪だよ!! かっこいいー♡♡
 ・テゴがくねくねしてるー! ほんまダンスうまなったよね
 ・ていうかこの曲を歌ってる姿には感動せずにいられませんねo(;△;)o
 ・みんな笑顔だ♪♪
 ・テゴのハモリがめっちゃキレー
 ・去り際の山下サンかっこよすぎっす!!
 ・ラストのオッオッオッオー♪の亮チャンは犯罪やね。船長だよ(意味不)
 ・顔見合わせて笑う亮チャンとテゴがぁーーーっっ(ж>▽<)y

 『星をめざして』
 ・ピアノ少年は誰だ?
 ・今日生歌ですか? でもめっちゃうまない?(失礼) さすがやねー☆★
 ・ラジオで聞いたんとNEWSが歌ってんの見るのとでは印象全然ちゃうね
 ・こやとアイコンタクトして微笑むPがぁ(〃∇〃)
 ・サビの振りはコンまでに覚えな
 ・亮チャンが腰に手置いて歌ってんのめっちゃかっこいいー!!
 ・まっすーの後ろで下から上に指さしてく亮Pが最高に素敵♡
 ・他メン見れないんが残念( p_q)
 ・まっすーの極上の笑顔と指差しがぁーー!!
 ・まっすーの笑顔はこっちまで笑顔になるねッ
 ・円形で向かい合って歌うなんて最高やないですか
 ・もーぉ、みんなめっちゃ楽しそうやしーステキすぎるー♡♡
 ・「傷だらけの~」の歌詞を見るとやっぱ切なくなるな
 ・Pチャンノリノリやん♪♪
 ・テゴに撃たれた(///∇//)
 ・亮チャン今日笑顔多いね☆ 素敵やわぁvv
 ・Pとテゴが肩組んでる時の笑顔がぁ!!
 ・ラストまでみんなノリノリで♪♪
 ・最高の再スタートでしたね♡


●パフォーマンス終了後●
 ・二宮サンご到着でッ(*^ー^)ノ
 ・パリのレッドカーペット帰りなんですよね? さすが世界のニノミヤ!!
 ・でもパリ帰りを微塵も感じさせませんねー。さすが、嵐のニノミヤ!!
 ・カエラちゃんの後ろで座る亮チャンとPの会話(うちの想像。というか妄想)
  
   P 「ねぇねぇ、俺髪に羽ついてる」
   亮 「ほんまや」
   P 「ねっ!」
   亮 「ええやん、そのままで」
   P 「……」
   亮 「…とったるわ」
   
  ほんでPチャンの髪についた羽を取ってあげる亮チャンに萌え萌えo(゜∇゜*o)
  とってもらってる間亮チャンの足に手置いてるPにも萌え萌え(o*゜∇゜)o (変態)


●トーク(嵐)●
 ・今日めっちゃ絡み多ないっ!!? 元嵐担のぼすにはウハウハですよ♡
 ・相葉チャンはやっぱり最高だね
 ・Pチャンって普段ポーカーフェイスやけど先輩の話聞いてる時はニコニコだよね
 ・亮チャンと潤クン仲良しですもんね♪ でもお互い照れ屋なんだよね笑
 ・でました毒舌ー(ノ´▽`)ノ
 ・タモさん、やっぱり掛け持ち押しやね


●パフォーマンス(嵐)●
 ・この曲めっちゃ好きー。かわいい♡
 ・最後の方で相葉チャンの後ろに映ったNEWSみんな真顔で怖いよッ((゜д゜;))
 ・先輩こんな楽しそうやのに
 ・最後の立って拍手したんは前のNEWSじゃ考えらんないねー
 ・なんか成長を感じて嬉しかった♪(大げさ?)


●エンディングトーク●
 ・今日はジャニーズ祭りやな☆★
 ・ていうか亮チャンNEWSとしてMステ出んのチェリッシュ以来やねー
 ・ …2年ぶり!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




ということでーフレッシュ な素敵な1時間でした




読み返してみたけどめっちゃ長っ!!
自己満100%ですね




大そーじ
2007年02月16日 (金) | 編集 |

今ね、ぼすの部屋・・・

ものすっっっっんごく 汚いんですよ。


もうほんまにビックリするくらい。
しかもここ6年間大掃除してませんからね
6年前に引越しした時にいらんモン全部捨てたら、なーんにもなくなっちゃって。
その年の年末は「捨てるモンないし」と大掃除せず。
まだいいや、まだいいや、と過ごして早や6年…。


あっ、大掃除してないって言っても掃除機かけたり雑巾で拭いたりとかはしてますよ、さすがに。 物をまとめて捨てるっていうのをしてないんです。



もともとぼすはすぐ物を捨てるんですよ。
まだいるかな?とか、まだ使えるかな?とか、あんま考えずに「いらんやろ」とすぐ捨てる。
それで後で後悔するっていうパターンで。


でも受験生って捨てられない物が増えるばっかで・・・参考書とか模試の結果とか。 参考書買って勉強した気になるタイプなんで。笑
もうそんなこんなで机の上にも床の上にも、物!物!!物!!! で足の踏み場もない。


いい加減ヤバくなったんで 「片付けよう!」 と決心したものの、
どっから手をつけたらいいのか、何から捨てればいいのか…。


さっきからずーっとやってるのに全然終わらない
誰か助けて…。
本気でドラえもんが欲しい…。



あっ今日7時からドラえもんやねードラえもん (←ぼす作ドラえもん♪ 分かる?)
見よー



ほんで今日8時からMステやね
楽しみすぎるッ

Mステ終わったらまた感想書きまぁす
でも今日永遠リピートしてそう





ていうかこの記事脈絡なさすぎやン




素敵な1年を…
2007年02月15日 (木) | 編集 |


    HAPPY BIRTHDAY 19歳



改めまして、お誕生日おめでとー
うちが初めて草野クンを知った時彼は13歳やったから・・・もう6年か!早いね~



今日「草野博紀」で検索したら、たくさんの人が誕生日を祝ってました。
嬉しかったぁ。
みんな帰りを待ってた。
みんな日の当たらない場所で頑張ってる草野クンを応援してた。


結局18歳の姿を見ることはできなかったね。
ぶっちゃけ、「来年会えると信じてた去年の方が幸せやったかなぁ」と思う時も
あります。


でも今草野クンは、もう一度ステージに立つためにきっと一生懸命努力してる。
コンサートの前日に足をねんざした時、「NEWS抜けた方がいいかなって思った」
って言ってたあなたは、今どんな思いで今日という日を迎えてるのかな。

あせんなくていいから。
自分のペースで頑張ってね。



いつまでも待ってるから。



やっぱりNEWSには君が必要だよ。

やっぱりNEWSは8人だよ。



この先NEWSが活動していって、いつか8人で過ごした時間よりも6人で過ごした時間の方が多くなっても、草野クンや内クンのこと知らないNEWSファンの子が増えても…


それだけはゆずれない。

やって2人とも大切な仲間やから。

8人でTEPPENとるって約束したから。





来年の20歳の誕生日には何か変わってるかな?

少しずつ、少しずつ、前に進んでいこうね。



19歳が草野クンにとって素晴らしい1年になりますように…





●○You&J妄想バトン~恋愛成就編~●○
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、今日はドキドキの入学式。一番最初に話した人は
a:「分かんないとこあったらいつでも聞いて」早速隣は頼りになりそう 加藤成亮
b:「君も遅刻?俺は朝マンホールが爆発してさ~」遅刻仲間はここで出会った 中丸雄一
c:「昨日のサッカー見た?俺としてはやっぱり代表は…」熱いトークに飽きは来ない 村上信五



2、体育の授業中、ふと男子の方に目をやると
a:「見て!俺こんなにバク転出来るんだ!」やりすぎて若干目ぇ回り気味 草野博紀
b:「うおぉぉぉっ、地区代表シュート!」流石は地区代表。めちゃくちゃ目立ってます 赤西仁
c:「プリンがパーン!」あれ?いつの間にか先生まで観客に!?笑いの神様 丸山隆平



3、昼休み。皆が熾烈な争いを行っている中、あなたは…
a:「はい、これ。放物線を描いてきたよ」まっきーに続いてアグネスプリンゲットだぜ 手越祐也
b:「今日は結構上手く出来たんだ。食べる?」確か3日連続でオムライスだよね? 中丸雄一
c:「え、カレーがメインに決まってるやん!」あくまでラーメンはおかずです 大倉忠義



4、次は大嫌いな国語の授業。サボりに行った屋上にいたのは…
a:「弾くから歌えよ」耳をすませばがここに実現 錦戸亮
b:「作ってやるよ。お前専用の曲」優しいメロディーが鳴り響く 上田竜也
c:「興味あるんや。俺でよかったら教えるで?」手取り足取り丁寧なギター指導を 安田章大



5、どうにも調子が悪いみたい。行った先の保健室に先生はいなくて…
a:「体調悪いの?大丈夫?」ふらふらな体をたくましい腕で支えてくれる 増田貴久
b:「俺と一緒に寝ない?」ベッドに近づいた途端、引き寄せられて甘いささやきを 田中聖
c:「俺が治したるから大丈夫やで」だからって何で力いっぱい押し倒してるんだ 渋谷すばる



6、好きな人が出来てどうしようもないあなた。相談するなら?
a:「俺でよかったら何でも聞くよ?」優しく親身になって聞いてくれる 小山慶一郎
b:「やっぱり自分から行動したほうがいいよ」いつでも的確なアドバイスをくれる 亀梨和也
c:「そんなん自分で決めろや。…まぁ、話聞くぐらいやったらしたってもええけどな」照れ隠しの上から目線 横山裕



7、フラれて泣いているあなたを慰めてくれるのは…
a:「泣くなら俺の胸で泣けよ」抱き寄せられた分厚い胸板がたくましい 山下智久
b:「そんなに泣かないで。俺まで悲しくなるじゃん」目に涙を滲ませながら慰めてくれる 田口淳之介
c:「大丈夫やで。俺がついてるから泣かんといて?」頭を撫でながら宥めてくれる 内博貴



8、放課後、誰もいない教室に呼び出されたあなた。中にいたのは…
a:「初めてこんな人のこと好きになったんや…。俺にはお前しかおらんねん」真剣な眼差しに射抜かれそう 内博貴
b:「これだけ待ったんだ。もう俺のもんになれよ」きつく抱きしめて囁く 赤西仁
c:「もう俺にはお前しか見えへん…」抱きしめながら呟く声が少しだけ震えてる 錦戸亮



9、お疲れ様でした。ここまで悩んでいただけましたか?出来れば感想なんかをどうぞ!



10、次に回す妄想族の仲間を何人でもどうぞ!




●○You&J妄想バトン~部活編~○●
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、どのクラブに入ろうかな?クラブ勧誘をしてくれてるのは…
a:「なぁ俺とコンビ組んで漫才せーへん!?」子供みたいな笑顔でお誘い章大@お笑い研究会
b:「毎日俺と一緒に体動かそ?」ついていきます草野くん!!@陸上部
c:「パソコン楽しいよっ!!」なんせPC担当ですから…ゆっち@パソコン部



2、祝入部!そのクラブの先輩は…
a:「今日は新歓コンパ行くでー!!」練習予定なんて気にしない♪すばる
b:「分からないことあったら何でも聞いてね」やさしくてまさに先輩の鏡なてごりん
c:「ねぇ俺の専属マネージャーしてよ」えっいきなりくどきですか赤西先輩!?



3、今日も練習♪部活に向かう途中で出会ったのは…
a:「たまにはサボリも必要やって☆なぁ俺ゲーセン行きたいからついてきて?」サボリは良くないけどあなたとなら…♡マル
b:「毎日練習出て偉いじゃん。日ごろのごほうびに今日練習終わったらアイス食べに行かね?」練習にも精が出るってもんです!しげ
c:「昨日新しい曲作ったんだ。演奏するから聴いて感想教えてよ」むしろずっと顔眺めてるのはアリですか?たっちゃん



4、今から合宿!バスで隣の席に座ってるのは…
a:「新しいネタ考えたからちょお聞いたって!」長い道のりも爆笑してればあっという間です!ヒナ
b:「このお菓子一緒に食べよ?」お菓子の品揃えもばっちり☆マッスー
c:「『この針いくら?』『ニードル!(2ドル)』」長い道のりも爆笑してれば…?ば、爆笑できればあっという間です!じゅんの



5、みんなでご飯をいただきます。同じテーブルにいるのは…
a:「俺クリームコロッケ大好きやねん!!お前のくれへん…?」そんなんいくらでもあげちゃいますっ!たっちょん
b:「はい、このご飯お前のな」優しい心遣いでしきってくれます♪慶ちゃん
c:「なにお前それ嫌いなの?しゃーねーなー食ってやるよ」見た目は怖くても心は優しい ♡聖



6、合宿といえば肝だめし!暗い道を一緒に歩いてくれるのは…
a:「心配やから俺のそばから離れんとって。ずっと一緒に行こな?」そんな真剣な表情で言われたら…!亮ちゃん
b:「怖い?んじゃずっと俺の手握ってなよ」王子全開!!山ピー
c: 「何が出てきてもお前だけは絶対守るから」まっすぐ目を見つめて言ってくれる♡カメ



7、合宿の朝は早いんです。食堂に着いてみると…
a:「よっしゃー!朝メシ食って今日もバリバリ練習やー!!」関西人の朝はハイテンション!横
b:「あっおはよう(ニコッ)その私服…めっちゃ似合ってんなぁ」朝でもさわやか!王子スマイル!!内くん
c:「あーやっと目ぇ覚めた…」朝シャン後の髪からは水滴が…朝から刺激が強すぎです!仁



8、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



9、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




●○You&J妄想バトン~体育祭編~●○
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、空は快晴今日は素晴らしい体育祭日和☆まずは開会式から。一緒にいたいのは?
a:「くらえ!すばるマンキーック☆」先生に注意されながらもちょっかいかけてきます。渋谷すばる
b:「だりー。屋上行かね?」面倒臭いと堂々とさぼり。一緒に付き合います!赤西仁
c:「今日は一緒に頑張ろうね!」ニッコリ微笑み思わずやる気に。あなたのために頑張ります!手越祐也



2、続いて応援合戦です。ついつい見入ってしまうのは?
a:はっぴに和太鼓、まるでいろは節!?背が高いので目立ちます。横山裕
b:背中には夜暴死苦の長ラン姿、まるでマイボス!?いかつさは負ける気しません。田中聖
c:学ランにハチマキ、まるでダンドリ!?真剣な表情も素敵。増田貴久



3、あなたは体育祭の進行を任されています。一緒に実況中継をしているのは?
a:「何やっとんねん!負けとるやないか!」まあまあ…あなたはすっかりなだめ役。辛口熱血。村上信五
b:「さ~あ皆さんご一緒に!」皆をあおり一緒に盛り上がります。「楽しいね。」と一言。中丸雄一
c:「以上!リレーの結果でした。続いては…」見事な進行役。「喉渇いてない?」と気遣いもばっちり。小山慶一郎



4、体育祭も徐々に盛り上がって来ました。競技を見ているあなたの元へ向かって来たのは?
a:「なぁ僕見てた!?」リレーをぶっちぎり1位でゴールし、笑顔で走って来ます。安田章大
b:「赤いハンカチ持ってない!?」借り物競争中で焦り気味。探すの手伝います!亀梨和也
c:「ちゃんと見とけよっ。」そう言って頭をぽん。今から障害物競走です。山下智久



5、いよいよあなたの出番です。あなたが参加するのは?
a:「お前太ったやろ?笑」すみません…潰れないか心配。一緒に騎馬戦、ニヤリと毒吐きます。錦戸亮
b:「いい?右からだよ?分かった?右からだよ?」密着し過ぎ!一緒に二人三脚、少し不安げ。上田竜也
c:「ちげーよ!手はこうすんの!」熱心に個人指導。一緒に綱引き、パワフルです。草野博紀



6、そろそろお弁当の時間。あなたの手作り弁当を一緒に食べるお相手は?
a:「んーうまっ…お前腕上げたなぁ…」しみじみと味わいます。丸山隆平
b:「ちゃんと好きな物覚えてくれてたんだ!」蓋を開けるなり王子スマイル。田口淳之介
c:「やっぱお前の料理は世界一や♪」ちょっと大袈裟?でも嬉しい!内博貴



7、最後の最後で転んでケガをしてしまいました。そんな時駆け寄って来てくれたのは?
a:「痛いの痛いの飛んでけー★」そう言ってニコ。何だか痛くなくなった気が…大倉忠義
b:「まじ!?大丈夫!?」肩を貸してくれ、保健室まで連れて行ってくれます。亀梨和也
c:「じっとしてて!」心配そうな顔できちんと手当てしてくれます。加藤成亮



8、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



9、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




●○You&J妄想バトン~家族編~●○
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、パパになってほしいのは。
a:「門限8時や言うたやろぉ!!」厳しいのは愛が故!?錦戸パパ
b:「テストの点悪かったの?次頑張ったらいいじゃん」常にさわやかです。田口パパ
c:「テスト終わったなら海までドライブ行こー」友達みたいな親子です。山下パパ



2、ママになってほしいのは。
a:「よそはよそ!うちはうち!早よ寝ぇ!!」ねぎりに情熱注いでます。村上ママ
b:「美しさって…罪よね」幼い頃から美白教育。上田ママ
c:「今日の晩ご飯はママ特製のハンバーグでーす」食べ物にかける愛情は誰にも負けません。増田ママ



3、お兄ちゃんになってほしいのは。
a:「塾で遅なるなら電話せぇや。しゃーないから迎え行ったるわ」ぶっきらぼうだけどひそかな優しさ。すばるお兄ちゃん
b:「これ、この前の旅行のおみやげ」普段そんなに会話はないけど誕生日プレゼントや旅行先のおみやげは必ず買ってきてくれる。雄一お兄ちゃん
c:「彼氏できたら絶対言うんやで!兄ちゃんが許した相手やないと付き合ったらあかんで」結構シスコン。博貴お兄ちゃん



4、弟になってほしいのは。
a:「これお姉ちゃんに似合うと思って、いつもお世話になってるお礼」まるで彼氏です。安田章大
b:「姉ちゃんイジめられたらすぐ言えよ、俺がぶっとばしてやるから」弟だけど頼もしい。田中聖
c:「お姉ちゃ~ん、1000円貸して♪すぐ返すからさぁー」そのアイドルスマイルは反則や。手越祐也



5、自分と双子になってほしいのは。
a:「なぁなぁ新しい一発芸考えたから見て見て!!」24時間ハイテンション。丸山隆平
b:「なんでお前男じゃねーの?俺だけ1人でタッチじゃん」いつもケンカばかりだけど日曜は2人で仲良くキャッチボール。亀梨和也
c:「えっ何勉強教えてほしいの?」テスト前には大助かりです。加藤成亮



6、両親の再婚!義理のお兄ちゃんになってほしいのは。
a:「義理の兄弟って結婚できるんかなー?」意味深発言連発。大倉忠義
b:「…どーも」話しかけづらいオーラ全開やけど時折見せる笑顔がめっちゃかわいい。赤西仁
c:「俺、小山慶一郎!よろしくねvv あっなんて呼んだらいい?」人見知りゼロです。小山慶一郎



7、息子に欲しいのは。(赤ん坊~幼稚園)
a:「幼稚園とかダッルいわーなんであんなん行かなあかんの?」グレんの早すぎやろっ!すでに不良の貫禄漂ってます。渋谷すばる
b:「バブーバブーバブッブッンブンツカ♪」えっボイパ!?中丸雄一
c:「お母さんっ!!足が包丁にささった!」えっ大変な上に言うてることおかしいで!おっちょこちょいすぎるよ。草野博紀



8、息子に欲しいのは。(小学生)
a:「ボクお母さんと結婚すんねん!」おにぎし大好きいたずらっ子。横山裕
b:「ボク将来甲子園に出てお母さんのために優勝する!」野球大好きスポーツ少年。亀梨和也
c:「ボク将来SMAPみたいになる!」息子がジャニーズって自慢やんな♪歌が大好き。手越祐也



9、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



10、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




●○You&J妄想バトン~新婚さん編~○●
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、今日はいつもよりピリピリした雰囲気。突然向かい合って言われた言葉は。
a:「俺はいっつも値切るけど、お前にはなんぼ払ってもええで」男気溢れてます。錦戸亮
b:「俺の女房役になれるのはお前しかいないんだよ」背番号1番。亀梨和也
c:「もうお前は俺のもんだよ、まいどあり」あなたになら騙されてもいいです。山下智久



2、遂に今日は自分の両親に挨拶。近所でも有名な頑固親父に相手の言葉は…。
a:「僕は娘さんの手料理が食べたいんです」真顔でそれかよ。大倉忠義
b:「絶対に、幸せに、してみせ、みせます…っ」緊張しすぎて若干噛み気味。中丸雄一
c:「僕がこの腕でお嬢さんを守ってみせます」笑顔と筋肉のギャップが激しいぜ。増田貴久



3、一週間後に式を控えた今日は衣装合わせだけど…。
a:「やっぱり結婚式は袴のがええやろ」和服が似合うね。渋谷すばる
b:「ちょ、これキツくない?」若干むくみ気味。赤西仁
c:「お、俺トイレ行きたくなってきた…」着替える前に行っておこうよ。草野博紀



4、さぁ、今日は結婚式。並んで歩くお相手は?
a:キリリとした顔に衣装がよく似合ってる、流石は王子。内博貴
b:さりげなく声をかけてくれるほんわか旦那。中丸雄一
c:アイドルスマイル全開。あなたになら付いていきますどこまでも。手越祐也



5、結婚式の後は披露宴。さて、誰に司会を頼む?
a:一気に会場の空気は吉◇新◇劇に。笑いの司会なら任せろ。村上信五
b:あの5人をまとめるのに比べれば、披露宴なんて何のその!手馴れたもんだぜ。亀梨和也
c:俺以外に誰がやるんだ!進行から何から何まで完璧だぜ。小山慶一郎



6、さぁ、次は新婚旅行だ!
a:行き先はハワイ。もちろん出所は「新◇さんいらっしゃい」で。安田章大
b:流石、睡眠には貪欲です。隣で舟漕いでるよ。田口淳之介
c:流石は博学。ご当地の細かい情報を詳しく教えてくれるよ。加藤成亮



7、結婚して最初の喧嘩しちゃった…。さて原因は?
a:「俺なすび好きやって言うたやん!」なすには‘び’が必須です。横山裕
b:「これリメイクしたやつだから手洗いでって言ったじゃん!」ニードルワークのカズは手入れにも気合入ってます。田中聖
c:「相手のこと確認せんとドア開けたらアカンって言うたやろ!」キツイ言葉は深い愛情の裏返し。錦戸亮



8、遂に子供が出来ました。さて、旦那さんの反応は?
a:「お祝いやー!!」そう言って買ってきたのは大量のスイーツ。食べ切れるのか?丸山隆平
b:「絶対女の子だから」お腹の子に聞こえるようにギターの弾き語り。上田竜也
c:「元気に生まれて来ぃや~」お腹に耳を当ててニコニコ笑顔。内博貴



9、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



10、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




できたッ
2007年02月15日 (木) | 編集 |

前々からブログを一新しよーと思ってて、やっとできました


卒業してからのが一区切りつくかな?とも思ってんけど、やると決めたら即やらんと気がすまへん性格な上、1度間が空くと次やるまでめっちゃ遅いから

なんとかできて良かった②
一新したところで中身変わらんけど



ほんまは新しいブログはジャニのことのみにしてURLもジャニ友だけに教えよかなーって思っててん。
やってうちのブログをジャニに興味ない子が見ても絶対おもんないもん。
8割ジャニのことしか書いてへんから


でももうすぐ卒業やしねー。今までのように毎日毎日会えなくなるからこのブログでうちの近況を知ってもらうのもええかなぁと思いまして
便利な世の中やね



まぁ今まで通りのんびりやってこーと思うんでおヒマな時にでも覗いてやって下さいな




