--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーエーディー
2007年03月31日 (土) | 編集 |

おととい、昨日と春休み最後の祭を開催してきました
最後に相応しいジャニっぷり&グダグダっぷりでした。笑
いやぁ~、楽しかったなぁ

メンバーは仁オタ、草オタ、増オタ、翼オタ。 (あえて翼 笑)
増オタのえみチャンとは今までそんなしゃべったことなかってんけど、今回のお泊りで ‘合うな’ と (勝手に) 思いました
ゆる~い感じがすごく好き


まず1日目はお昼からカラオケ
7時間ぐらいいたけど前半、中盤全部ジャニーズ。 毎度ながら履歴がキモイ
ほとんどどのグループのも歌ってんけど、主にNEWS (ボスエミ) とKAT-TUN (ユキサキ) 歌いました
星をめざして&ブンブン&紅い花歌ったよー
やっぱ紅い花大好き 好きすぎて大変
えみチャンいたからテゴマスもちゃんと歌ってきた
チョ・コ・レ・イトッ!も歌えて楽しかったなー
途中からはプロモをかけて鑑賞会
岡田クンはどうしてあんなにキレイなんやろね・・・
タキ翼を見ている時は3対1でバッシング
そしてジャニもいよいよ歌う曲がなくなってきたところでミドリカワ&演歌。
演歌歌う2人がまためっちゃ歌うまいからなんかおもろかったわ
んで最後になぜか怖いプロモを見てジャニカラ終了


カラオケの後はカレー食べに行きました
うちは初めてのトコやってんけど、3人はよく行くらしく色々教えてもらいました。
トッピングが自由やねんけど、常連サンの 「大丈夫、大丈夫」 という言葉につられいっぱいトッピングしたら結構大変なことにっ
カレーをなめてたね・・・ でもおいしかったー
ほんでプリクラを撮って帰ったんやけど、このプリクラがまたひどくてー。
ほんまうちらキモいし汚いねー。笑
詩のスタンプをうちら仕様に変えたらものすごくクオリティの高いプリクラになりました


そしてみっちゃん宅に着いて、タキ翼のプロモやら四角関係ドラマやらmixiのコミュニティやら色々見た
‘やっぱりタッキーやろ’ という結論が出たところで、みっちゃんの部屋でひたすらジャニ祭開始
NEWSとデートしたりKAT-TUNに惚れたりして、順番にお風呂
途中からblue skyのDVDを見たり、それをBGMに雑誌やら漫画やらパンフやら読んだりして、ものすごくフリーダムな感じ
ほんでみんな揃ったとこでまたNEWSやら色々見ててんけど、まっすーのソロを見ている時にさきっちょが脱落
そっから3人でKAT-TUN見ながら色々語りつつー、いもけんぴ食べつつー、ってしてたらあっという間に朝の7時
ここでぼすにものすごい眠気がきて、2人の 「~したら怒るかなぁ?」 「怒るやろ」 っていう会話が虚ろに聞こえる中すぐに爆睡
そんで起きたら9時で、さきっちょ以外の3人で朝ご飯
寝起きの悪いぼすはもう眠気との戦いで、朝ご飯食べた後昼ドラの砂時計にテゴとそっくりな子が出てるということでみんなで見てたんやけど、あんまり記憶にないです
ふと横見たらみっちゃんも寝てたので、「部屋行こ」 と言い部屋に戻る
戻ったら戻ったでユキボスはすぐにベットにダウンやったので、えみチャンがどうしたかは知りません


そして次に起きたらお昼の3時 香チャンに起こされて遅めのお昼ご飯
この時双子はもう帰っててんけどー、ばいばいした記憶がない・・・
えみチャンとは、なんかぼやーっとした視界の中ばいばいって言った気がすんねんけど、さきっちょは昨日の夜から本気で見てない
しかも途中1回なんとなく起きた時に、さきっちょ達がもう帰ったということを聞いた後のうちの第一声が 「じゃあうち布団で寝よ」 やったからね
いつ帰ったんやろ・・・ごめんね、さきチャン
そしてお昼ご飯を食べながらみゆきサンと香チャンに双子の朝の様子を色々聞いてんけど2人とも全く記憶になし なさすぎて爆笑
さきっちょは置き手紙を残していったらしいけどそれにも気づかなかったしね


ほんで昼食べて、部屋に戻って、さきっちょの手紙を読んで、またジャニ
2人とも寝っころがって見てたから所々寝てたけど、昔の裸少やら色々見ました。
そんでMステあたりで2人ともちゃんと起きだしてガッツリ見る
KAT-TUN結成前のMステから見ててんけど、もうみんな若すぎて爆笑
たまに映るえみたそのダーリンがとってもおもしろかったよ
あとこん時ねー、Pが歌ってるバックにコヤシゲが踊ってて、そのまた後ろに次の曲のためにスタンバイしてるうっちーがいて、1回キレーに4人だけが映ってんけど、なんか感動 NEWSやぁって。
違う曲やけど、同じ回に草野クンとまっすーもバックで踊ってたしね
若かりし頃の草野クンもいっぱい見れた リズムとるのへたくそッ
そして途中からある人にターゲットをしぼり、その人だけをずーっと見てました。
いやー、ものすごい楽しかったよ
その後、KAT-TUN参上見てんけど、ぼすは初めて見たからすっごいおもろかった
CUT-TUNのカメの耳元で囁く 「気持ちイイ?」 にゴロゴロして悶えてたらみっちゃんに本気で 「変態っ!!」 て言われた・・・何を今更


その後もぐだぐだぐだぐだして気づいたら晩ご飯のお時間に
ちゃっかりいただいて帰りました とってもおいしかったです
そんで食べた後もすぐ横になって漫画読むというぐだぐだ感を出しててんけど、後ろ髪ひかれながらぼすは帰る準備
居心地よすぎてうっかりもう一泊しちゃうとこだったよ。笑
みゆきサンに駅まで送っていただきバイバイ



って感じのお泊りだったんですが、めーっちゃ楽しかった
ぐだぐだの感じがすんごい居心地良かったわぁ
ぼすは人と仲良くなるまで時間かかるから、お泊りとかってほとんど決まった子としかしないんやけど、あの4人とはまた絶対したいね
えみチャンとメアドも交換したことやし
あと色々お勉強になりました。
バッシングって言うとか、みっちゃん宅に泊まる時はもしものために2泊分の用意を持って行くとか
まぁ、なんにせよまた泊まろーね




おひさしぶりッ
2007年03月27日 (火) | 編集 |

今日は小学校の友達と遊んできましたぁ~。
いつも通り三宮でボーリング
なぜかね、小学校の友達と遊ぶ時は毎回ボーリングやねん。
中学入って今まで4回遊んだけど、4回ともボーリングやったから。
しかも全部同じ場所。笑
メンバーはいつもの女3人。ほんまは男子も来る予定やってんけど、色々都合つかず結局女だらけで遊びました


ボーリング場に着いたはいいもののめっちゃ混んでて2時間待ち
暇やから隣のゲーセンで時間潰そ~ってなって、マリオカートやってんよ。
うち以外の2人は教習所に通ってるということなのでやっぱうまいんかなぁ~と思ったけど、あんまり関係なかった
ていうか今日2人が色々話してるん聞いてたら本気で免許ほしくなってきたー。
夏休みは混むやろから大学始まったらすぐ行こかな…でもバイトもしたいしなぁ。

ほんでゲーセンにも飽きてきたのでプリクラ撮って、ほんまになんもやることなくなったから、誰か誘おう!ってことになって男子に電話かけまくり
「今暇?今から三宮来ない?」 って突然にもほどがありますよねー。笑
しかも相手が暇かどうかっていうよりただうちらが暇なだけ
3人のアドレスに入ってる人ほとんど全員に電話したのに・・・

「ムリに決まってるやんけ」
「今からバイト」
「夜からならいけんで」
「留守番電話サービスに・・・」
「そのメンバーで男1人で行く勇気はないから遠慮しとく」
「全然ヒマじゃない」
「・・・おはよう」

ノリ悪いねー。結局誰も来なかったよ
しゃあないからマクドでずっとおしゃべり♪♪まぁ女の子はこれでもちますよね。笑


そしてボーリング開始
3ゲーム投げ放題っていうのがあったからソレにしてんね。
でもボーリングとか1年ぶりやし絶対ガーターばっかりやわぁ、って思っててんけど、いざやってみたら・・・
なんと!!ぼす奇跡をおこしたっ!!!
2ゲーム目10回中5回ストライク(最初3回連続) 2回スペア
スコアなんて167ですよ!!
いやぁ~、自分で自分にビックリした。
思わず 「テゴ~!!」 って叫びそうになったよ。笑
他の2人もガンガン倒していって隣の男の子たちちょっとひいてた

ほんでな、途中店内が暗くなってみんな一斉に投げるゲームがあんねんけど、
男の子はストライク、女の子はスペアとれたら賞品もらえるねんよ。
そしてうちらのレーンは運動神経抜群の子が投げてんけど、見事スペアをとりまして、もらっちゃった 小力ストラップ&小力フォトクリップ(サイン付)

20070327234716

記念撮影までしましたよ。笑
そんなこんなでボーリングはすごい盛り上がって、みんな大満足でした
そして帰りにもらった無料券でU.F.Oキャッチャーにチャレンジしてんけど、1回目やった子がハジいたプーさんをさらにうちがハジいたら2個いっぺんにとれた
なんかうち今日ついてる!笑
でも同じヤツを去年男子が取った時にもらってたから、そのプーさんは2人にあげました★



そんな感じな1日だったんですが、いやぁ~、めっちゃ楽しかった!!
会うの1年ぶりとかやってんけど全然そんな感じもせず、いつものノリでめっちゃ盛り上がって話せましたよ
仲良い子って久しぶりに会っても気ぃつかわんでええから楽やねvv
しかも3人とも女子高育ちやからノリがいっしょ
帰りの電車ン中で、‘女子高では許されるけど共学ではひかれる行動’ って話しててんけど、めっちゃおもろかった!!
授業中に鼻かむのありえないらしいよ・・・

次は夏休みにみんなでマオの下宿先へ押しかけにいくから!
アヤカの運転で
そんでまたボーリングしよね




ソメイヨシノ
2007年03月26日 (月) | 編集 |

鹿児島でおばあちゃんに買ってもらったお香が、部屋でこれでもかっていうほど香りを放っております。

コレね なんか1ヶ月はもつらしいよー。
20070326230015

ちなみに香りはソメイヨシノ
桜シリーズは3種類あってんけど即断でコレに決めました。
だって・・・ジャニオタやもん
寝る時に電気消して真っ暗にして目を閉じたらソメイヨシノの香りだけがしてすっごく癒されんの
あぁー、今乙女発言やったね



まぁ、話変わる上にどうでもいい話なんですがー。
ぼすはね、意味をなさない光り物が好きなんですよ。
例えばさ、東急○ンズにある、ロケット型で中にピンクに光った水があって、その中を緑とか黄色のボールが下から上に上ってはまた戻って、ほんでまた上って・・・みたいなんあるやん。
あんなんめっちゃ好きやねん!!
ずーっと見てられるよ ていうかリアルに欲しいねん。
でも誰に言ってもわかってもらえず、お母さんに欲しい言うた時なんてほんまに軽蔑の目で見られたんやけど 横におったオトンが、

「俺それめっちゃわかるわー」

って!!
なんやオトンの遺伝かいな!って思って、 「わかるやろ!欲しいやんな!!あの光がさぁ~」 って熱弁したら 「わかるわかる。ていうか俺も欲しい」 って。
思いがけない味方を得たので、もっ回マミーに掛け合ってみたところ・・・

「お金がいるのになんでそんなくだらないことにお金つかわなあかんのよ!絶対あかん!!」

やって
自分の好きなもんけなされるのが大嫌いな父娘は意地でも買うたんねんとそん時固く誓ったんですね。
ほしたら鹿児島で、思いがけないモノと出会ってしまったんですよ!!
それは・・・


ドライアイスみたいな煙がずっと出てる加湿器!!

しかも真ん中は色んな色に光るという特典付き!!


見つけた瞬間オトンが 「ちょおちょお来て来て!コレすごいで!」 と呼ぶので、見に行ってみたら即行ひとめ惚れしました
目をキラキラさせて加湿器を見つめる2人にお母さんは呆れ顔
コレ欲しい!とハシャいでいたら、加湿器に貼ってあった紙には
【現在品切れです】
・・・・・・ なら置くなや。


諦めきれへんので大阪で探します
加湿器やったら多少意味はあるしね
やから次ぼすの家に遊びに来て、ロケットの物体かモヤモヤモヤ~って煙が出てるモンがあったら、あぁこれか・・・って思ってください (あたたかい目でねvv)




てんやわんや
2007年03月26日 (月) | 編集 |

どうもどうも♪ 帰省旅行から帰ってきました
いやぁ~、ほんまになんもなかったね!!笑
ていうか食べてはゴロゴロする生活を3日もしてたらお腹がヤバイ
本気でダイエットしなきゃ・・・ウィダインゼリーとラクベジで

なんもなかったと言っても、1日だけ市内に行って買い物したんですよ。
でも田舎やから行くまでが大変で
まずおじいちゃん家から最寄の駅まで車で送ってもらったんやけど、最寄駅のはずが車で20分かかる!!
そんで4つ先の駅まで行くんやけど360円もかかる!しかも各駅しかない!ほんでもって4つ先の駅までやのに30分ぐらいかかる!!きわめつけは1時間に2本しかない!!
田舎でしょ~。笑
まぁ、なんやかんやで無事到着して、関西でいう阪神・阪急みたいなデパートでブラブラしてたんやけど・・・
なんかね!全部安いの!!
サンダルとか関西やったら普通に3000円以上しそうなんが1000円代やってん!
めっちゃテンション上がったわ
ご飯も麺類ばっか食べてたんやけど、ラーメンのチャーシューとか本場黒豚でめっちゃうまかってん!!
やから食べ過ぎた
まぁ、そんなこんなで鹿児島はめちゃめちゃ楽しかったですvv
久しぶりに一番下のイトコにも会えたしね



家に帰ってからは録画しておいた 「とくばん」 と 「音楽戦士」 見た
どっちもとってもステキでした
ただ、1つ文句を言いたいのが・・・
とくばん全部放送せぇや!!
なんで1時間だけやねん。とくばんの意味ないやんけ。
フリップトークもおもろかったそうで・・・まぁ某有名動画サイトで見たけどさ
切ない。こういう時東京の人ええなぁ~って思うわぁ。
まぁ関西やからまだ恵まれてる方なんですけどね
ムカついたからほんじゃに!の亮チャンの 「だまれっ」 を永遠見てた。笑
あかんわぁ~、あんなんめっちゃスキやわぁ


そしてそして、NEWS仙台公演も無事終了ということで。
みなさんお疲れ様です
名古屋が終わればもうツアーも半分終了かぁ…。
早いねぇ。
でも次のツアーが決まってないのが残念やねぇ。
1回でいいからエイトみたいに最終日に 「次のツアーが決定しました!」 とか言うてほしいなぁ。
ていうか今年はさぁ、NEWSにライブいっぱいやらしてあげようよ、ジャニーさん!!
そりゃエイトのツアーやって嬉しいけど、慶チャンのミュージカルやって行くけど・・・
今年は6人でできるだけ長く一緒にいさせてあげてよ
去年の分もファンの人たちにいっぱい会いに行くって言うてても、会う機会がなかったらどうしようもないやんか。
ドラマがあるのもわかるけどね、ドラマよりツアーのが嬉しいんですよ!!
ほんでいい加減夏のツアーやってほしいんですよ!!
夏曲を冬に歌わすのはもうやめようよ。笑
あぁ~、早くNEWSコンに行きたい。 この前行ったばっかやけど。笑


あ、せやせや、なんでもシゲがソフトモヒカンで、慶チャンがギャル男くんだとか
そんなんめっちゃ早く見たい~。
ヘイ③で見れるかな?? 楽しみやぁ
ソフトモヒカンと言えば・・・SHOCKの亮チャンやね!
久しぶりにDVD見てこよっ




自然まみれ
2007年03月23日 (金) | 編集 |

昨日からお母さんの実家の鹿児島に帰ってます。

・・・電波がない(ΘoΘ;)

ヒナの実家か!!ってマニアックなツッコミをいれたくなるくらい電波がない。

なのでメールの返信は期待しないでください(つД`)

コメレスは帰ったら即伺います。
すいませんm(_ _)m

ほんとにな~んにもない。

あるのは自然だけ。

癒されるわぁ…(〃ω〃)




TEPPENの星を目指して
2007年03月21日 (水) | 編集 |

さてさて~、無事に 星をめざして(初回&通常) がゲットできたということで、感想でも述べようかと思います



■星をめざして
なんかね~。今まで何回も聴いてるのにCDで聴くとまた新鮮というか、ほんまにほんまにNEWSが帰ってきたんやという気持ちになりましたね
歌詞が直接的すぎるけど、ほんとに今のNEWSにしか歌えない曲やし、こんな曲に巡り合えて歌えるっていうことはNEWSにとってもファンにとっても大きなことやなと思います。
雑誌でね、慶チャンが♪君に導かれ♪の ‘君’ は ‘待っててくれたファン’ って言ってて、それはうちもそうなんやろうなって思ってたから普通に納得してんけど、亮チャンが ‘君’ は ‘未来のNEWS’って言ってて、そういう考え方もあるんやぁ~って妙に感動しちゃって
そう思って聴くとこの曲がまた違った風に聴こえてきて、NEWSが進む道は明るいんやなって思えたり・・・そうやって色んな楽しみ方ができる曲やと思います。
何年経ってもこの曲を歌えば思い出すのは今であって、でもその時その時で感じることは違うやろうし。
NEWSにとってもファンにとっても嬉しいどこかでちょっと切ない・・・ほんとに素敵な曲だと思う。
「信じて!絶対売るから!!」 って言ったプロデューサーさん、ほんとに売ってくれてありがとう
星をめざして、大好き



■Boom! Boom! POWER
ラジオを聞き逃してコンで初聴きやったぼすとしてはこの曲はライトセーバーの
イメージしかありません
とりあえずコヤシゲのラップが最高
特にシゲの♪キポーキポー♪と(笑)、コヤの♪ためらってんなカモォン♪が
サビもノリノリやしほんま好きぃvv
今からコン行く人ええなぁ~。
うちは2番が好き 亮チャンのパートの歌詞大好き
ほんでサビ前の♪今こそ走り出せ♪が♪アスタラビスタベイベ♪とかぶって聴こえて仕方ありません



■紅い花
ビックリしたよっ!!!
ぼす的に指輪みたいなん想像してたんですよ、タイトル見る限りなんかスペイン系かな?と。(意味不明ですね 笑)
それが!!! 最初の山Pの声聴いた瞬間叫んじゃった!
今までのNEWSで言ったらデビオア系?
とにかくかんなり好きなんですけどー
どうしよッどうしよッ
まぁうちがどうすることもないんやけど(笑)、亮チャンの♪堕ちてゆく♪が好きすぎて好きすぎてあっこばっかりリピートしてます
これコンで歌われたら死ぬッ!!! やってガッツリ踊る系やん!!!
あかんわぁ~。ほんま好きやわ
こんな分野めっちゃ得意のフェイクマスターがいないのが残念
8人になったら絶対歌ってね♪♪
あぁ好き好き好き好き・・・ (しつこいね 笑)



■Best Friend
1回ラジオで聴いてたんやけど、今までNEWSでありそうでなかった曲って感じですよね。
応援歌、恋愛、はたまた世界平和の曲まであるのになんで今まで友情曲なかったんやろ??と素朴に思いました。
アレ?あったっけ?まぁいいや。笑
なんかじんわり響く曲で好きです
カップリングらしくメンバーみんなの声がしっかり聴こえる割り振りやし
ほんでサビをね、♪You are my フレンフレン♪やと思ってた!!!笑
歌詞カード見てちょっと衝撃
大サビの亮増コンビんトコの歌詞が好き




総合的に今回の曲 全部好き!! ていうか毎回好きやねんけど。笑
大人っぽくて~、ノリノリで~、かっこよくて~、最後にじんわり・・・
素晴らしいですね!!

DVDの感想も語ろうかと思ったけど鬼のように長くなるのが目に見えてるのでやめときます
やってあのDVDおいしすぎッ!!!
とりあえずイケメンの大道具サン紹介してください
いいなぁ~、本気でテゴになりたい。
ていうかあのDVD内でテゴ変わりすぎやろッ!!!笑
スゴイね、人って変わるもんだね。
みんなステキやったわ
誰かいっしょにフリスビーしよう




[続きを読む...]
恋愛バトン
2007年03月20日 (火) | 編集 |

mixiで回ってきたバトンをこっちでやります。笑
回してくれたのはうちとフィーリングが全く一緒なアノお方
ありがとねー


そうや!mixiと言えば、めっちゃ余談になんねんけど
今回のNEWS魂でテゴが煽りやってたやん。
ほんでみんな安田みたいって言うててんけど、うちにはどーしても草野みたいにしか見えなかってんよ。煽り方とか声の感じとか。
んで、うちだけかなーと思ってたらmixiのコミュに “やっぱりヒロの煽りがいい”
ってのがあった!!笑
良かったー。うちだけじゃなかった
もちろんそのコミュには入っときました。笑


それではバトンスタート



【恋愛バトン】

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上:25ぐらいかな??
下:1コ下までですね


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上!! やけどタメみたいに気軽に話せる人がいい
 

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください

草野博紀、錦戸亮、中居正広、江口洋介、堤真一、シャンプーのこいチャン、
オリラジのあっちゃんじゃない方(笑)


◆こうなりたい!と憧れる女性の有名人を教えてください

キャメロンディアス、リア・ディゾン


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

半々ちゃう?? ていうか半々がいい(願望)


◆デートするなら割り勘は当たり前?

基本は割り勘がいいよね


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

行った時点で別れるわ


◆恋愛のために頑張れることは?

キレイになる


◆恋愛で相手に求めることは?

オタを許して


◆理想のデートプランは?

ディズニーでミッキーとミニーのカチューシャつける

 
◆「恋愛には○○が大事だ」○○に入る文字は?(2文字じゃなくてもOK)

相手のことを考える時間

 
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

別にどっちでもイイ
あっでも頭良すぎる人はうちと合わんと思う


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ

言えません


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

そん時によるけどドン底まで堕ちて這い上がる感じ?笑


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きにならん
友達と同じ人を好きになった場合は絶対ひかんけどね
 

◆自分から告白する?

自分から告白せなうちのこと見向きもしてくれんであろう人がタイプ
だからします。笑

 
◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

おらん?


◆好きな色は?

グリーン
でも服とかアクセとか身につける物なら、黒・白・ゴールド・カーキー・ピンク


◆ケータイの色は?

オレンジ
でも近々白に変えます


◆あなたのこころの色は?

レインボー


◆外見でのタイプを教えてください

強面の男前
遊園地で 「すいません、写真撮ってもらっていいですか?」 とか言われない人がいい
 

◆内面でタイプを教えてください

ツンデレ 一途 考え方が男前 周りの人を大事にしてる
かっこいいより男前な人が好き


◆恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

1コ下~25ぐらい


◆無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

どっちでもイイ うちが沈黙平気な人やから

 
◆異性のこういう所に弱いっていうのは何ですか?

愛想悪そうやのに自分にだけ優しい笑顔見せられたら・・・もう惚れるよね
あと照れた感じで笑われたら・・・もうたいへーんっっ!!笑


◆異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?
 
必要以上に干渉されたらヤダ
あと毎日電話とか決められたらヤダ

 
◆好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

常にハイテンションでニヤニヤしてる


◆積極的ですか?消極的ですか?

積極的です!


◆告白はしたい方?されたい方?

願望的には “されたい” けど、現実的には “してる” やな


◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤・青・緑・ピンク・白・黒

赤:うま 赤だから
青:かなチャン 青だから
緑:えー・・・誰??
ピンク:あゆ ピンクだから
白:ちゅん 白っぽいから
黒:はなやん 黒っぽいから


すでに回ってきてたりめんどかったらスルーしてくれて全然いいんで



さぁ~て、今日は 星をめざして フラゲして、夜な夜な1人でニヤニヤしながらNEWS祭りしとこー




祭る日々
2007年03月19日 (月) | 編集 |

今日は1日家にいて何もしてません。
最近の遊びまくりの疲れのせいかずーっと寝てました
やってうち3月ほんまにハードスケジュールで、1回も家出ない日が3日ぐらいしかないわけですよ。
ほんで電車に乗らない日が5日ぐらいしかないわけですよ。
遊びすぎやねー
こないだなんか6日連続梅田行ってましたから。
しかもその6日間の中で三宮1回、心斎橋2回行きましたから。
アクティブや・・・
まぁ全部楽しいことなんで全然ええんですけどね


ほんで昨日はみっちゃんとさきっちょとNEWS祭を開催しました
結成当時の映像を見てんけど、うちも見るん久しぶりやったから楽しかった♪♪
やっぱ草野クンほんまにかわいいわぁ
さきっちょが “俺だけお肉が少ないよ” をわかってくれて、アレで草野病にかかったぼすとしてはとっても嬉しかったですvv
途中恋愛トークで盛り上がっておもろかったぁ
色々名言も出たしね。 「人生のオーラスや」 とか。笑
やっぱツンデレだよ。 ツンデレだったらなんでもいいよ。 ていうか錦戸亮だよ
NEWS祭という名目やったけど最後の方は田口&まっすー祭でしたね
コマ送りにしたのは申し訳なかった。 ごめんね、じゅんの。笑

次は昨日のメンバー+えみチャンでジャニ祭を開催します
えみチャンのためにいっぱいまっすー持ってくわ☆★
楽しみだな ていうか祭り開催しすぎやな。笑










あぁ・・・ヤダな。 逆だったら良かったのに・・・。




小ツボに入った小力みたいな小スプーン
2007年03月18日 (日) | 編集 |

ディズニーシーディズニーランド に行ってきましたッ!!

P100094.jpgl.jpga.jpg

いやぁ~、もうめちゃくちゃ楽しかった
楽しすぎて楽しすぎてもうどうしようかと思っちゃったよ


14日の夜に夜行バスで旅立ち、15日にシー、16日にランド、そんでまた夜行バスで17日の朝に帰ってくるっていう感じやったんですけど、もうほんまに濃い旅行でした!!

シーは初めて行ってんけど、うちん中で 「ランドよりおもんないやろ」 という勝手な偏見があったのね
やけどめちゃめちゃおもろかった!!乗り物は断然シーのがおもろいね
フリーホールもあるし、360度回転もあるし、火山の上から出てくるジェットコースターなんてすごい速度のまま駆け上がってそのまま落ちんねんな、それが絶叫好きにはたまらんわけですよ
あぁ~、楽しかった!



ほんでまた行ったメンバーが部活の7人やからね~。
盛り上がる盛り上がる!!笑
行きのバスからテンション高すぎやしうるさすぎやし早口やのに噛まへんし・・・
もう周りの人もいい迷惑や
関西弁丸出しやったから一回 「さすが大阪人」 って言われてしもた
アトラクションのお姉さんの 「みなさ~ん、こーんにちわー」 っていう掛け声に律儀に返してたのうちらだけやったしね。笑

にしてもうちらくだらない!!笑
トゥーンタウンで囲まれてるグーフィー見ながらホット○ッパー並にアテレコしてるし。(「あぁ~もうダルいって、今から休憩やねんから空気読めって。ていうか帰りにfromA買って帰ろ」 とか。笑 夢なっ!)
ミッキーが1人で笑ってんの見たら 「おいおいあのネズミ1人でめっちゃ笑ろとるで」 とか言うし。
なのに1番盛り上がってるし。笑
あとランドで最後に乗ったジェットコースターの待ち時間が結構あって、2日目の夜やし、また待ってる場所がいい感じに暗くてみんなちょっとお疲れでおねむモードやってんね。
やけど乗り終わった途端みんなアホみたいにテンション上がって その後ご飯食べに行ってんけどめっちゃくだらんことでみんな大爆笑で!
今思うと何がおもろいんかよくわからんけど(笑)、とにかく楽しかったです!!


乗り物もファーストパス取りに走ってくれたおかげで(かなチャン、ちぃ、ゆりかありがとう)スムーズにいっぱい乗れたし、おみやげもいっぱい買えたし、おいしいもんいっぱい食べたし、キャラクターにもいっぱい会えたし、ホテルもキレイで楽しかったし、何よりいっぱい笑ったし
とにかく最高に素晴らしい卒業旅行でした!!
何から何まで全部手配してくれたあゆ、ほんまにありがとう




あぁ~、また行きたいなぁ。。
ドナルドのめっちゃかわいいストラップがあってんけどペアストラップやってん。
嫌味や
次はあのストラップが買えるようがんばるよ。笑
また2年に1回でも部活のメンバーで行きましょうねー







余談ですけど、うちの着ぐるみ好きはママンからの遺伝でした。
デジカメの写真を見て、

「あら~かわいい♡ グーフィーや」
「デイジーね」
「あらあらあら~、ミッキーや」
「ミニーな」
「・・・・・? リスや」
「チップな」


やんなっちゃうよ




夢の国
2007年03月16日 (金) | 編集 |

20070316171911

只今ディズニーランド♪♪

昨日は海の方でした。。

夢の国やでぇ(*´艸`)

耳つけてても許されちゃうよvv

あぁ楽しい(〃ω〃)

NEWS Concert Tour 2007 10日②部&11日①部 ☆ レポ
2007年03月12日 (月) | 編集 |

大阪公演のセットリストです
色字をクリックしていただくと、詳しいレポに飛びます



20070311212007.jpg

【前半戦】
 ・Stand Up <Rock version>
 ・希望~Yell~
 ・紅く燃ゆる太陽
 ・Fiesta
 ・DREAMS
 ・SHOCK ME
 ・挨拶
 ・NEWSニッポン
 ・ミソスープ (テゴマス)
 ・抱いてセニョリータ (山下)
 ・フィーバーとフューチャー (山下)
 ・関風ファイティング (錦戸)
 ・サヤエンドウ
 ・Boom! Boom! POWER
 ・Love Addiction (小山)
 ・カカオ (加藤)
 ・Stars (手越)
 ・I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ・きらめきの彼方へ

【MC (10日②部)】

【MC (11日①部)】


【後半戦】
 ・Jr.メドレー
 ・Pumpkin (増田)
 ・ゴメンネ ジュリエット (山下)
 ・チラリズム (小山,加藤)
 ・マルイチカラ (テゴマス)
 ・SNOW EXPRESS
 ・チェリッシュ
 ・DANCE
 ・code (錦戸)
 ・恋焼け
 ・BEACH ANGEL
 ・星をめざして
 ・挨拶


【アンコール】
 ・TEPPEN
 ・忘れないさ ~LIFE GOES ON
 
 ・挨拶(ダブルアンコール)




前半戦
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(前半戦)です




■Stand Up <Rock version>
メインステの白い布が降りて赤い衣装を着たNEWS登場
この曲で始まるのはね…知ってたんだ。 事故で知ってしまったの
意外やったけど歌詞が復活にピッタリでしたね
もう♪Stand Up!! NEWS!!♪から泣きそうやってんけどぉ~
白い布がもっと勢いよくバサッ!っと落ちるんかなと思ったら結構ゆっくりで、じらさんといてよ~と思いました (ものの5秒間の話やけど 笑)
出てきた瞬間なんかもう胸がいっぱいで…ほんとに復活できて良かったね
草野クンと内クンが好きなこの曲、胸に響いたよ
ずっとメインステの上がったステージで歌ってました


■希望~Yell~
Stand Upと同様メインステで歌ってました
ぼすね…10日の2部に入った時、この曲で号泣しました!!
横浜で5曲目で泣いた慶チャンに 「早すぎやろ~」 とツッこんでたのに…うち2曲目やん!笑
理由は、また改めて感想にでも書きます
とにかく悲しくて嬉しくて寂しくて感動して…自分でもよくわからない涙だった
ごめんなさい、ありがとうっていっぱい思ったよ
うずくまって泣いてたうちの肩を支えてくれたり背中をさすってくれた友達!ほんまにありがとう


■紅く燃ゆる太陽
NEWSメン飛んでましたぁ (誰が飛んでたかは覚えてないです
ぼすコンサートのフライング初めて見たんやけどスッゴいね!!
王子が舞ってたよ(笑)
間奏はメンバーが一言ずつ挨拶した後お約束のPチャンのセリフ (というか叫び?)
「聞こえないよー!(キャー)もっと声出るでしょー!(キャー)みんなのこと愛してるよー!!(ギャー)」 って感じ
途中からは3人ずつ(小山,錦戸,手越と山下,加藤,増田)に分かれて歌ってました
この曲のフリをやってる子があんまいなくて残念


■Fiesta
クレーンに乗るメンバーがいたりブランコに乗るメンバーがいたり…とっても豪華!!
10日は山P、11日は慶チャンが近くにきました
慶チャンはちょっと遠かったけどPはほんまに近くて改めて王子や!と思った(笑)


■DREAMS
泣かせるこの曲、メンバーはそれぞれちらばってスタンド方向を向いて歌ってました
10日は替え歌なかったんやけど、11日はまっすーが♪なぜ涙溢れるの みんなのこと愛してるよ♪って替え歌してくれました


■SHOCK ME
メインステに戻り手を繋ぐNEWS
コアなNEWSファンならこれだけで曲わかるね
まっすーや亮チャンが華麗なバク転披露!
♪Satisfaction(ヘーイ) Super Motion(ヘーイ)♪のヘーイをやってる人があんまいなくてこれまた残念
リーダーの♪いーまぁ SHOCK ME♪がとってもセクシー


■挨拶
なんか興奮しすぎてあんまり覚えてないんです
とりあえず最初にみんな 「「「ただいまぁ~」」」 って言って一言ずつ挨拶
多分みんな 「盛り上がっていきましょう」 とか言ってた…ハズ(笑)


■NEWSニッポン
デビュー曲ってやっぱり特別ですよね
イントロがかかった瞬間の歓声が一番大きかったように思えました
最初メインステで歌い花道に散らばってまたメインステに戻ってきてました
やっぱこの曲いい!大好き!!
最後のしっとりなる部分で会場が真っ暗になりスクリーンに8ヶ月の個人活動の映像が(ドラマダイジェスト)
順番はPチャン、慶チャン、亮チャン、シゲ、まっすー、テゴやったかな?


■ミソスープ (テゴマス)
ジャケ写の衣装で登場(萌ぇ 笑)
メインステで歌った後左右の花道に分かれて歌う
テゴマスのハモリを生で聴けるなんて非常に幸せ
11日は最後のサビのとこでテゴが 「みんなも一緒に歌ってー」 と言ったのでみんなで大合唱


■抱いてセニョリータ (山下)
キィタァー!!Pもヤバいんだけどバックが!!バックのコヤシゲが!!!
Pはもちろんセニョの衣装で(ちゃんと赤のマイクスタンド)コヤシゲはSUMMARYの青い衣装
メインステの後方のステージから登場してどんどん前に進みながら歌ってました
あの♪じれったいのよ~ ッアァ♪のッアァが生で聴けた!
アリーナ側向いてやるから10日は横顔やったし、11日は後姿やったからスクリーンで見たけど、ほんまにかっこいい~
3人でちょっと顔近づけてやんの!あんなん反則!!


■フィーバーとフューチャー (山下)
メインステ後方のステージに亮チャン登場
「亮ちゃん!」 「山P!やっと会えたね」 と会話をしながら亮チャンの元に走って行く山P
その後左右に分かれて歌う
最後のトコは・・・
亮 ♪いっちゃえよー
P ♪いっちゃいなよ!!
でした
11日はスタンド1列目のお客様に指差して♪いっちゃいなよ♪と言うPチャン
指されたお客様は大興奮!(そりゃそうやんね 笑)


■関風ファイティング (錦戸)
ドラゴン型のクレーンに乗り歌う亮チャン
間奏部分はよっしゃー!で盛り上がる場内
11日は・・・
♪よっしゃー!はい、みんな一緒に
♪よっしゃー!はい、そこのお姉さんも
♪よっしゃー!はい、そこのキレイな人も
♪よっしゃー!はい、そこの微妙な人も
と遊ぶ亮チャン
セリフ部分は全部1人で言って若干噛み気味の上、最後の方テキトーやった(笑)
途中から他メンも出てきて一緒に歌う
10日の回で、よっしゃー!でいちいちコケてた慶チャンとまっすーがかわいかった


■サヤエンドウ
お祭りムードから一転して真っ暗になる会場
そこへたいまつを持った山P登場
みんながみとれている中あのイントロがなりメンバー登場
この曲もやっぱり歓声大っきかったですね
やっぱり♪お前はいつまで寝てんだ(シゲ!)やつらがそこまで来てんだ(シゲ!)♪と遊ぶロメオコンビ(笑)
サビになると♪Bravo Braco グーチョキパー♪っていう慶チャンがかわいい
メインステでは間奏のかっこいいダンスも披露してくれて大満足でした
最初と最後のオッオッオーオも見れたしね
ほんでテゴが大サビで飛んだぁー!!飛びながらでもあんなに上手く歌うあなたはスゴイよ


■Boom! Boom! POWER
ラジオ聞き逃したんで初めて聞いたブンブン!
シゲのラップで始まるのは知ってたんですぐにブンブンや!って思ったんですが、こんな曲調やと思ってなかったからすんごい意外やった!
でもめっちゃかっこいい!!好き好き
コヤシゲのラップが最高でしたぁ
ずっとメインステで歌い踊るNEWS
この曲歌う時の慶チャンがやけに真剣な顔でとってもステキ
あっ!あと間奏でライトセーバーみたいなんでパフォーマンスするんですよ それもめっちゃかっこいい(光しか見えてへんけど 笑)
11日は暗闇の中双眼鏡で見てみると若干小走りで円になって回るメンバー それもめっちゃ!…かっこいい?笑


■Love Addiction (小山)
ヘッドホン!!ヘッドホン!!
もうこの曲の最初にヘッドホン外す慶チャンが大好きなのー (マニアック?笑)
めっちゃステキ!ほんまステキ!!
メインステでサビごとに向きを変えて歌ってくれました
10日はメインステに対して横向きやったんでほとんど横顔やったんですが、11日は正面やったのでステキなダンスをじっくり見れました
最後うちら側のステージに来て♪世界中で君だけ愛してるよ♪って歌った慶チャンの表情がっ!!
切なそうで儚そうでとってもステキ
衣装は少クラの時のやなくて大人っぽいスーツ
うち的に少クラのスカジャン(?)のが良かったなぁ…とちょっと残念


■カカオ (加藤)
慶チャンのソロ中に暗闇の中メインステに赤いソファーがセットされてるのを見つけるなり 「シゲや!」 と慶チャン無視して大興奮のはなやん(笑)
最初赤いソファーに座ってスポットライトと共にメインステを移動しまくり
こん時の衣装がフードもかぶって顔見えないようにしてたのであれはジュニアの子だったのかな?
たまぁーにライトに追いつけてなくて遅れてポーズ決めてました
そしてバンッ!という音と共にブランコに乗ったシゲ登場!
始め左のブランコに乗って、ステージに降りて右の花道に移動して、リップマークがついたブランコに乗ってました
ロック調の女性目線の歌詞で溺愛ロジック系
歌詞もシゲの声もとってもステキでした
ただうちは横でシゲタイムに入ってるはなやんのが気になっちゃったよ(笑)


■Stars (手越)
クレーンに乗って歌王子登場
白いスーツに白いシルクハットというすばらしく王子なお衣装
シルクハットをずーっとななめかぶり(内クンかぶり)してたからあんまり顔は見えませんでした
なんで歌声に酔いしれてました ほんっっと歌うまいよね
でもこの曲Painですよね?オリスタではStarsって紹介されててんけど…どっち?
最後メインステに戻り歌う そこでPainの創作者山下サン登場
山Pをバックダンサーに歌うテゴ・・・豪華や
最後は2人でガッチリと握手


■I・ZA・NA・I・ZU・KI
山P1人で歌いだすからソロかと思っちゃった
Pがメインステで歌いパートごとにスポットライトを浴びてメンバー登場
まずPが最初のサビ、慶チャンがAメロ、テゴがBメロ、3人でサビ
2番がシゲがAメロ、亮チャンがBメロ、5人でサビ
そして全員メインステに集まり、大サビでまっすー登場
草野クンのハモリはテゴがやってくれてました
こん時の踊りがめちゃめちゃかっこいいの!もぅほんまにどうせぇちゅーねん!っていうぐらい(笑)
10日の日に双眼鏡で見たら慶チャンと亮チャンが隣だったんで2人を見てたんですね、そしたらどうも1箇所だけ2人のダンスが違うの
ほんでどっちが正しいんやろーと思い11日はまっすーと慶チャン見てたらやっぱり2人も違ったんで(まっすーと亮チャンは同じでした)おそらく間違えてたのは慶チャンです(笑)


■きらめきの彼方へ
なんかえっらいジュニアがようさん出てきて始まったこの曲
始まった途端にスタッフさんから色紙をもらいその場でサインを書くNEWS
なんかみんなめっちゃ書くの早かった(笑) アレ新しいねー
みんなステージを歩き回りながらサイン投げながら歌うのでサビのフリはあんまやってなかってんけどたまにPチャンやテゴがやってました
11日はまっすーが投げたサインがキレーにまっすーに返ってきてた(笑)






MC PART1
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部のMCレポです

発言した人、言い回し、順番などが違っているかもしれません
間違いに気づかれた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



~みんなの朝の過ごし方~

昨日はMステがあったので始発の飛行機で大阪入りしたというNEWS。

小山 「まっすーってめっちゃ早く起きるんだよね」
増田 「そうかな?」
小山 「集合時間の3時間前には起きてなきゃいやなんでしょ?」
増田 「うん」
小山 「えっじゃあ今日6時集合だったじゃん。何時に起きたの?」
増田 「今日はぁ~6時だから5時には家を出るから2時に起きた」

会場 「「「ええぇぇ~!!」」」

錦戸 「早っ」
小山 「そんなに早く起きて何してんの?」
増田 「出かける前に焦るのがイヤだからぁ~ゆっくり時間かけて準備したいんですよ」
小山 「朝ごはんとか?」
増田 「そう。優雅に食べたいの。朝はフルーツジュース飲みたいし」
山下 「3時間かけて?」
小山 「優雅すぎるよ。笑」

まっすーとは反対になかなか起きないという山P。

錦戸 「今日も遅刻して来たしな」
山下 「亮ちゃんから電話着たもん。亮ちゃん時間にすっごいうるさいから」
錦戸 「起きへんねんもん」
山下 「亮ちゃんからの電話でヤベッって超アセったぁ」
小山 「今日はPとまっすーが遅刻してきたね」

アレ?という空気の場内。

錦戸 「・・・!お前3時間前に起きてんのになんで遅刻すんねん!」
小山 「(笑) ほんとだよ!」
増田 「いや、なんか色々やってたら…」
錦戸 「しかもお前飛行機で後ろに背もたれ倒してきてなんも言わんかったやろ!」
増田 「言いましたよ!増田ですけど倒しますって」
錦戸 「言うてへんやん!お前何ウソ言うとんねん!」
増田 「えー。でも僕山下君には言いましたよね?」
山下 「言った言った」
増田 「ほらぁー。(なぜか誇らしげ 笑)」
錦戸 「…ええか、お前ら2人とも遅刻してんからな」

兄貴のお言葉に気まずそうな遅刻組2人。

錦戸 「俺だけやんけ。ちゃんと5時半に起きてシャワー浴びて」

と、文句を言う亮チャン。
すると今度はPチャンの反撃開始。

山下 「でも、こんなこと言うけど俺は亮ちゃんの秘密を知ってます」

会場 「「「なぁにぃーー??」」」

山下 「仕事が終わった後みんなすぐ帰ったんだけど、亮ちゃんは友達と遊びに行ってたの。だから次の日の朝、絶対まだ寝てるだろーなぁと思って電話したら 『はぁい、もしもしぃ?』 ってめっちゃ元気なの」

こん時の山Pの亮チャンのモノマネめっちゃ似てました!

錦戸 「俺な、朝起きるやん。ほんでマネージャーさんからとかの電話やと、ヤベッって思うねん。んで今起きた感じにしたあかんって思うの。1秒くらいで。やから電話出てすぐ 『はい、もしもし!(めっちゃ元気な言い方)』 って。俺朝いちスグこの声出るから!」




~遅刻組はかわいくて自由なんです~

朝の過ごし方のトークの時から会場のいたる所で 「まっすーかわいいー」 という歓声が。
その歓声になんだか納得いかない様子の亮チャン。笑

錦戸 「何が?まっすーってかわいいん?」

会場 「「「かわいいぃー」」」

錦戸 「えー」
小山 「まっすーがかわいいって言うモノもわかんないしね」
錦戸 「そう。まっすーがかわいいって言うのの何がかわいいか分からん」
小山 「確かにね」

会場 「「「かわいいぃー」」」

錦戸 「うそやん。どこが?手越とかPちゃんは見てて、あーかわいいなぁーって思うけどぉー。まっすーは…」
小山 「まっすーは笑顔がいいよね。あの星をめざしてのソロの後の笑顔とか。笑」
手越 「かわいいかわいい」
小山 「あの、こうやって手伸ばして」

と、まっすーのモノマネをする慶チャン。

増田 「アレさ、昨日のMステで俺ちょっとコケてた」
小山 「うそ?」
増田 「帰ってビデオ見たらコケてた。俺のさ、衣装の靴の先がとんがってるのね。だからこう、回る時にちょっと、こうガクッって」

と言いながら再現するまっすー。
家帰ってビデオ確認したけどそんなにコケてなかったよ。笑

小山 「でも俺はその後の超ドアップの方がびっくりしたよ」

メンバー、会場、爆笑。

増田 「あれはねぇ~」
小山 「まっすーの笑顔はいいね。今日もやってね」

会場 「「「やってー」」」

増田 「うん。まぁ… (ちょっと恥ずかしそう)」

と、ここで突然。

加藤 「あっ、いきなりなんだけど俺ちょっと言っていい?今日の飛行機で山下君俺の席座ってましたよね?」
山下 「座ってないよ」
加藤 「いや座ってましたよ。山下君もう寝てたから俺と手越横にズレましたもん」
山下 「うそ。だって俺なんとかのEだったもん」
加藤 「だからそこは違ったんですよ」
山下 「・・・・・・・ごめんなさい」 (言い方がめちゃかわいいの♡)

するとNEWSのドンがリーダーをかばう。

錦戸 「なんで?なんでそんなこと言うん?なんでそんなことで怒るん?」
加藤 「別に怒ってないですよ」
錦戸 「眠かったんやん。忙しいんやん。寝かせてやろうや」
加藤 「・・・・・・・ハイ」

ちょっと不満顔の成亮クン。笑




~腹黒ペンギン~

すると突然会場から 「慶ちゃん卒業おめでとー」 の声が。
1部のMC中に電話で確認をして無事卒業が決まったという小山クン。
(良かったね

小山 「ありがとうございます。あっでも待って。俺ね、さっきまでスゲー興奮してて今やっと落ち着いたとこだから。笑」

会場 「山Pもがんばってー」

山下 「はい。がんばります」

そして、会場には色んなうちわやボードを持った人がいるという話へ。

手越 「俺ね、さっき、あっこれ横浜でかな?なんかね、“腹黒手越” って横断幕持ってる人がいたの」
小山 「すごいね」
手越 「そう。黒ってあって髪を黒く戻せってことかな?って思ったら腹黒だったの」

そんなことも笑顔で話して、さすがアイドルてごりん!って思ったら・・・

手越 「それ見たら俺めちゃめちゃテンション上がっちゃってー」

ドSなだけかいっ!!笑

小山 「ていうか横断幕って。笑」
手越 「横断幕じゃないか。なんていうっけ?笑」
小山 「まぁね、手越はね。悪気ない自己中だもんね」
手越 「そうなんです。自覚がないんですよね」
小山 「うん」
手越 「自覚がないのが問題ですよね」




~巻いたらかわいいんだよ!~

テゴの性格の話をしてる間客席に目を向けて話に参加してない人が約2名。

小山 「でさ、なんでPとシゲそっち向いてんの?」
山下 「いや、なんかさぁー。大阪って、こう、巻いてる人が多くない?」

と言って胸辺りで手をクルクルしながら巻いてる理由がわかんないみたいな言い方をするPチャン。
会場も若干 「なんでよ、ええやん」 みたいなブーイング。

錦戸 「なんや大阪が遅れてるって言いたいんか」

会場拍手。笑

山下 「いや、そういう意味じゃなくて」
錦戸 「ええやんけ。みんなかわいくしてこようって、巻いたり色々してがんばって来てるんやから」
山下 「…うん」
錦戸 「巻いたらかわいいのー」

だだっ子みたいな言い方でかばってくれた亮チャンに会場大盛り上がり。笑
立場が悪くなったPチャンは気まずそうに、

山下 「ごめんなさい」

と、本日2回目のごめんなさい。笑

余談ですけど、亮チャンもそうやしエイトの他メンもそうやし、関西の男の子って巻き髪好きですよね??
まぁ関西の女の子が巻き髪しかしないってのもあるやろけど
なんでなんでしょ? 素朴な疑問。笑




~原始人大作戦!?~

そしてここで山Pのドラマの宣伝。
一生懸命ドラマのストーリーを話すPチャンの横で何やら勘違いしてる人が・・・

増田 「いいですよね。ドラマ。僕も出れませんかね?」
小山 「何に?Pのドラマに?」
増田 「そう。原始人役とかで」

まっすーのこの発言にメンバー、会場びっくり!

山下 「原始人って。そんな過去まで行かねぇよ。笑」
小山 「どこまで戻るんだよー。笑」
増田 「ダメですかね?原始人役。シゲと一緒に…」
加藤 「・・・えっ!?俺も?何勝手に入れてんの!?」
増田 「良くない?」
加藤 「ヤダよ!っていうか俺何役だよ!」

おそらく会場にいた人みんな原始人のまっすーとシゲを想像してましたね。笑

そしてここでゲストの関西ジュニア登場。1人ずつ紹介する先輩の亮チャン。
(ちなみにメンバーはBADの2人、BOYSの大智クンと濱チャン、OSSaNの千崎クンと佐竹、ムエタイブラザーズに中山優馬クン)
ムエタイブラザーズが気になる慶チャン。

小山 「寒くないの?」

(ムエタイブラザーズはほんとにムエタイの格好です。そんで2人はほんとの兄弟です)

弟  「…寒いです」 (かわいい♡)

この時うちは山P見てたんですが、まるで孫を見るおじいちゃんのような優しい瞳で (もちろんおじいちゃんやなく王子ですけどね)
そして5月6日に行われる関西ジュニアのコンサートの宣伝。

中間 「NEWSのみなさんもぜひ観に来てください!」
錦戸 「おぅ行く行く。そんなん行くよな?みんな」
小山 「うん。来たいね」
手越 「ここに来ればいいんですよね?」
錦戸 「そうそう」
手越 「ここですよね?」 (なぜか何度も確認するテゴ 笑)
錦戸 「ていうかもしかしたらその頃大阪おるかもやし」
小山 「うん、そうだよ!」
手越 「そうだ!来てるかも」

この時のメンバーの言い方がやけにリアルで (特にテゴ) えっ?ゴールデンウィーク大阪来んの?とちょっとドキドキ。

小山 「では、今日はコンサートでやる曲を一足先に見せてくれるということで…いきましょうか!」

そして後半戦スタート




MC PART2
2007年03月12日 (月) | 編集 |

11日①部のMCレポです

発言した人、言い回し、順番などが違っているかもしれません
間違いに気づかれた方がいらっしゃいましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。



~まっすー、だからだよ・・・~

慶チャンがMCが始まるなり突然、 「まっすー昨日何してたか教えてあげなよ」 と言い、ホテルでの話へ。

増田 「昨日?なんだっけ?俺何した?」
小山 「ルームサービスいっぱい頼んだんでしょ?」
増田 「あー。昨日ね、コンサート終わって、俺手越と同じ部屋だったのね。それで、なんか食べようかってなって。色々頼んだの」
小山 「何頼んだの?」
増田 「俺は、サラダと…、シェフの気まぐれサラダと…」

気まぐれサラダにメンバーも会場も 「あぁ~」 となぜか納得。笑

増田 「あとは~ビーフシチュー(?)とぉー、ハンバーグステーキとぉー」

その組み合わせにメンバーも会場も 「えぇー!!!」 と驚き。

増田 「それと~…バナナ」 (バナナの言い方がめちゃかわいいの♡)
錦戸 「だからやで」
増田 「えっ?」
錦戸 「そんなに食べるからやで」
増田 「うーん…」
小山 「(まっすー無視して) 手越は?手越は何食べたの?」
手越 「俺?俺は、サラダと…あれです!ミートソーススパゲティー」
小山 「あぁ~」
手越 「ん?スパゲティーミートソースだっけ?」
小山 「いや、どっちでもいい。笑」
手越 「ですよね。笑」
小山 「ていうか2人ともそれ全部食べたの?」
増田 「いや、途中で、お腹いっぱいなっちゃったから休憩しようってことになって、2人で休憩して横になったらそのまま寝ちゃって」

会場 「「「もったいなぁーい」」」

増田 「うん。で、起きたら5時だった」
錦戸 「だからやで」
増田 「えっ?」
錦戸 「食べてすぐ寝たんやろ?」
増田 「うーん…」

メンバーも会場も爆笑の中1人不満気なまっすー。笑
続いてはPチャン、慶チャン、シゲの晩ご飯の話へ。

加藤 「僕は小山と山下君といっしょに食べましたよ」
小山 「P何食べてたっけ?」
山下 「俺はー、サラダとー、あっシェフの気まぐれサラダとー(笑)、ピラフと、ステーキ」
小山 「俺とシゲはステーキセットだったんだよね。なんでPはセットで頼まなかったの?」
山下 「ピラフが食べたかったんだもん」
小山 「でもサラダ頼むんならセットでいいじゃん」
山下 「俺は単品が好きなの!その方がリッチじゃん」
加藤 「セットにはサラダが付いてくるんだけど、セットのサラダと気まぐれサラダの違いがエビが入ってるか入ってないかなの!」

口々に 「気まぐれだなー」 と言うメンバー。笑

加藤 「あと俺フルーツの盛り合わせも頼んだ」
山下 「でもマンゴーしか食べてなかったじゃん」
加藤 「うん。マンゴーとイチゴしか食べなかった」

会場のあちらこちらから 「「亮ちゃんはー?」」 と声が上がるも亮チャンには触れずにそのまま次の話題へ。




~変わるテゴと変わらないマス~

晩ご飯の話から何かとまっすーの体型をイジる亮チャン。
“太ってる” のフレーズを言いかけては、気を遣い言わないメンバー。笑

錦戸 「まっすー…笑」
増田 「でも、俺別に太っ」
錦戸 「自分で “太ってる” 言うてもうてるやん!笑」
増田 「(笑) いや、でも僕体重減ったことないんです」

これにはメンバーも会場も驚き!

小山 「増え続けてんの?」
増田 「う、ん…ていうかあんまり変わらないの」
錦戸 「そう!まっすー別に体は太ってはないねん!でも顔にお肉が…こう、プクッてあるから」
増田 「あぁー」
錦戸 「ずっと変わらへんよな」
小山 「逆に手越は変わったよね?」
手越 「僕、前のコンサートから体重6キロ減りました!!」

会場 「「「おめでとー」」」 と拍手。

小山 「すごいね」
手越 「そう、毎晩走ってた成果がね」
小山 「だって手越グッズの顔前と全然違うよね」
手越 「ですね。垢抜けました!」
小山 「自分で言った。笑 ポスターとかも全然違うし…部屋にポスター貼ってんでしょ?」
手越 「そう。前のからいっぱい」
小山 「大っきいのがいっぱいね」

会場のざわめきに気づき、慌てて 「お母さんがだよ!俺じゃないよ!」 と訂正するテゴ。笑

小山 「垢抜け前と垢抜け後が」
手越 「そうですそうです」
錦戸 「エライなー。まっすーもなんかしろや」
増田 「えー…」

とここで、まっすーの後ろに忍び寄る影が!!




~プロテインを飲みましょう~

その影の正体は何かを手に持ったPチャン。

山下 「まっすー、ダイエットにはこれがいいよ!」

と、山Pが差し出したのは ウィダインゼリー

山下 「この度、ウィダインゼリーのCMをやらせていただくことになりました!!」

会場 「「「おめでと~」」」 と拍手。

山下 「ありがとうございます」
小山 「ねぇ~。いいなぁ。どんな感じなの?」
山下 「あのね!コレ言っていいのかな?なんか、めっっっちゃコミカル!!」
小山 「コミカルなの?笑」
山下 「そう!前にオダギリジョーさんがやってたのが結構コミカルだったじゃん?アレを超えた!!」
小山 「そんなに?笑 でもSMAPの木村君もやってたよね」
山下 「そう!木村君は結構かっこいい系だったじゃん。みんなかっこいいって思ってるから。だから俺もああいうのがくるんだろなーと思ってたの!同じ事務所だし。だけど、違った!すっげーコミカル!」

コミカルコミカル連発するPチャン。 (超かわいかった♡)

山下 「なんかね、3種類あるの。なんだっけな?…エネルギーと」
手越 「マスカット!」
山下 「いや、じゃなくて」
手越 「違う?あの緑と青とー」

やけにウィダインゼリーに詳しいてごりん。笑

山下 「ダイエットだ!」
手越 「あっダイエットか! (若干悔しそう 笑)」
山下 「エネルギーとダイエットと…。なんかね、3種類あってそれぞれ別の人がやるんだけど…」
錦戸 「プロテイン!」
山下 「それ!!」
錦戸 「お前絶対プロテインやろ?笑」
山下 「…うん」 (えっ自分の担当した商品名忘れてたの?笑)
錦戸 「絶対その筋肉のせいやてー」
小山 「絶対そうだよ」
錦戸 「鍛えたお前が悪い!! (なぜか上から 笑)」
山下 「いいんだよ。自分の力で勝ち取ったんだから。だからみなさんこれ飲んでね~」

会場 「「「飲むー!!」」」

錦戸 「プロテインを?笑」
小山 「ほんとだ!笑」
山下 「いいんだって!女性にもプロテインはいいんだって!!ほんとに!みんな飲んだほうがいいから…」 (段々声小っちゃくなる山P 笑)




~やっぱりガムだよね~

ウィダインゼリーのCMからどんなCMに出たいか?という話題へ。

山下 「まっすーは?何出たいの?」
増田 「俺はぁ~…ケンタッキーフライドチキン!!」

メンバー、会場、爆笑。

小山 「いいよ。笑 見たい見たい」
山下 「やってほしい」
増田 「うん。そんなんがいいなぁ。こないかなぁ」
小山 「シゲは?」
加藤 「俺?俺はぁ~…」

シゲに話を振った途端、なぜか片方に集まるシゲ以外の5人。
構図的には左にシゲ1人、右に他5人の対立状態。笑

手越 「シゲは勉強系がいいよ」
加藤 「またそれ?」
手越 「塾とか!」
錦戸 「四谷とか!」
手越 「日能研とか!」

と、口々に塾の名前を言うメンバー。するとどさくさに紛れて・・・

錦戸 「紳士服の加藤とか!」
加藤 「会社じゃん!笑 俺社長になっちゃうじゃん!」
手越 「シゲ教科書とかは?」
加藤 「教科書~?」
手越 「地理とか!」
加藤 「地理?ヤダよ、かっこよくねぇもん」
小山 「じゃあ何ならかっこいいの?」
加藤 「え~??…科学とか?」
手越 「サイエンス」
加藤 「国語とかぁ?」 (かっこいいか?笑)
手越 「いいねぇ。それで教科書の表紙もシゲなの」
加藤 「そんなのヤダよ。俺もっとかっこいいのがいい」
小山 「なになになに?」
錦戸 「お前がかっこいいと思うもんがなんなのか言えや」
加藤 「・・・ガムとか?」

意外な答えにメンバー、会場大爆笑。

小山 「ガム!?笑」
錦戸 「なんやそれ」
手越 「えっどんなの?どんなの?」
小山 「シゲやってよ」

嫌がるシゲを無視して “やってやって” と盛り上がるメンバーと会場。

加藤 「え~??まじで?どうすればいいの?」
錦戸 「やからお前がやりたいようにやればええねん」
小山 「そうそう。かっこよく。そんで最後に 『やっぱりガムだよね』 って言って。笑」
加藤 「やだよ!それでもうかっこよくないじゃん!」
錦戸 「ええやん。やれや」
小山 「なんか色々散々やってー、その後に 『やっぱりガムだよね』 って!」
手越 「ターンして、ターン」
加藤 「何それ!ザ・ジャニーズじゃん」
小山 「やってよ」
手越 「ハイ、慶ちゃん本番まで3,2,1ってやって」

自分で言わず慶チャンに言わす悪気ない自己中。笑

小山 「はい、行くよ!本番まで3,2,1、ハイ!」

↓成亮クンのガムCM↓
ポケットからガムを取り出しワイルドにガムを引き抜き、ガムを噛む。
そしてとびっきりの笑顔で 『やっぱりガムだよね

メンバー、会場大爆笑。

加藤 「でも結構かっこよくなかった?」
小山 「(笑) 良かった良かった」

意外にかっこよくてみんな褒める中1人しらけた顔の亮チャン。笑

手越 「いけるよシゲ」
山下 「いけるいける」
錦戸 「ガンバッテクダサイネー (めっちゃ棒読み 笑)」




~関ジャニ入らへん?~

まだまだ続くCM話。

小山 「亮ちゃんも新しくCM始まるんだよね?」
錦戸 「そうです。エイトの方で、U.F.Oのがね。まだ流れてへんのですが、みなさんぜひ見てくださいね。あと、1リットルの涙のスペシャルも決定しました!」

会場 「「「おめでとー!!」」」

錦戸 「まだ撮ってないんですけど、多分いいものになるんでそっちも見てください」
増田 「CMっていいですよね」

若干止まる空気。笑

小山 「何?笑」
増田 「いや、CMやってたらーこうやってコンサートしてたら差し入れとか来るじゃないですか。だからいいなぁーって」 (そこ?笑)
小山 「確かにね。いっぱい来てるね」
増田 「手越もバーモンドカレーやってるしぃー、錦戸君もU.F.Oとか山下君もみんな色々やってるしー」
小山 「手越、家にバーモンドカレーめちゃめちゃあるんじゃない?」
手越 「めちゃめちゃありますね!」
増田 「いいなぁ~ (本気でうらやましそう 笑)」
小山 「あっ!じゃあP今度からソレくるじゃん!」
山下 「くる…ね」
錦戸 「ええなぁ~」
手越 「ウィダインゼリー家にいっぱいあったらいいですよねー」
増田 「錦戸君オロナミンCいっぱいあるんじゃないですか?」
錦戸 「あるけど、みんな勝手に飲みよるからな」
増田 「僕あのCM好きなんですよ!あの…こう…関西弁を習う…みたいな?」

またまた止まる空気。笑

錦戸 「なんなん?笑」
増田 「いや、だからなんでやねん!って。ここでやってほしいなぁーって」

めちゃめちゃ盛り上がる会場。
メンバーもシゲ側に移動して今度は亮チャン対他5人に。笑

錦戸 「何がやねん。何をやねん」
増田 「いや、だからあのCMをやってほしいなぁーって」
錦戸 「せや!山Pもうすぐドラマやねんな!」

話題を変えようとする亮チャンに 「「えー!!」」 とブーイングの会場。

山下 「そう、あの4月からの月9に…」

と、ドラマの内容を説明するPチャン。すると、突然…

錦戸 「Pチュウすんの?」
山下 「えっ?」
錦戸 「チュウ!すんの?」
山下 「チュウはぁ…するのかな?まだわかんない」
錦戸 「まだ先わからんねや」
山下 「そう。まだもらってないから」
錦戸 「えーPちゃんチュウすんのかなぁ??」
山下 「チュウって…なんか俺が恥ずかしいよ!!笑」
錦戸 「でもしとったら絶対思うよな!うわぁ~Pチュウしてる!って」
小山 「思うね」
錦戸 「うわぁ~、すんのかな?」

なんか変な方向にテンション急上昇の錦戸サン。するとこれまた突然…

増田 「でもドラマってー…あの、体力がいるじゃないですかぁー。だからぁ」

やっぱり止まる空気。(本日3回目)

増田 「体力がいるからぁー…やっぱそこはオロナミンCでも飲んでぇ、なんでやねん!って」

オロナミンCの話題に戻り、大盛り上がりな会場。
そしてわざと亮チャンから離れ、対立を強調するメンバー。笑

錦戸 「(めっちゃ早口で) そうそう!来週からね!ハッピーフィートっていう映画がね!その吹き替え版のイメージソングをNEWSが歌わしていただいてて…」
小山 「いや、それは手越が言わなきゃ!笑」
増田 「あの映画もね、ペンギンが踊るわけじゃないですか。だからぁ、こう踊るのにも体力がいるからぁ~」

またまた盛り上がる会場。
今日のまっすー空気読める子です!笑

増田 「やっぱオロナミンCを飲んでねー」

会場 「「「亮ちゃん、やってー!!」」」

さすがに諦めたのか 「わかったわかった」 と言う亮チャン。

錦戸 「じゃあ誰か上戸彩やってや!」
増田 「上戸彩はみんなですよ」
錦戸 「ほんなら大倉はぁ?」
増田 「大倉君・・・コレ!」

とタオルを亮チャンの横に置くまっすー。笑

錦戸 「はぁ…。じゃあ、やるで!えっ、ていうか何すればええの?」
増田 「だからぁ、なんでやねん!って」 (なんでやねん言いたいだけ?笑)
錦戸 「わかったわかった。最初電話かかってくんねんな。えっと…『関ジャニ入らへん?』」

と、CMを再現する亮チャン。
おそらく亮チャンは次の上戸彩チャンの 『関ジャニ?』 ってセリフを待ってたと思うんやけど、何も言わないメンバー。(しかもなぜか駆け出しポーズでうずうずしてる感じ 笑)

錦戸 「えっ?えっ?」
増田 「あっ、で 『特訓や!』 って」
錦戸 「 『特訓や!』 (若干ヤケくそ気味 笑)・・・なんでやねん!!」
5人 「「「「「なんでやねん!!」」」」」
錦戸 「ちょ、もぉお前らほんまええってー!」

と、照れまくりの亮チャンにめっちゃ楽しそうな5人。(特にまっすー 笑)

錦戸 「はいはい。もう出ておいでー」




~NEWS楽屋で何やってんの!?~

亮チャンの呼び出しで登場する関ジュのメンバー。
メンバーは昨日と変わらず、BADの2人、BOYSの大智クンと濱チャン、そしてOSSaNの千崎クンと佐竹、ムエタイブラザーズに中山優馬クン。
1人ずつ紹介するも昨日言えていたのに中山クンの名前を思い出せない亮チャン。

錦戸 「えーっと…」
小山 「えっ?亮ちゃん?笑」
錦戸 「ちゃうねん!この子めっちゃ最近入った子やねん!…名前何やっけ?」
中山 「中山です」
錦戸 「あっ、そう!中山君です。中山君!よろしく!ほんで次が…」

と、ムエタイブラザーズを紹介する亮チャン。
ただ亮チャン紹介する間ずっとお兄ちゃんの方の乳首を親指でハジいてるの…。笑
その様子がスクリーンにアップで映り、慶チャンが一言。

小山 「亮ちゃーん!ここ楽屋じゃないんだから。みんないるんだから。それに小っちゃい子巻き込んじゃダメ」

えっ!!?普段楽屋で何やってんのー!!?

弟に歩み寄る亮チャン。一歩後ろに下がる弟。
亮チャンはニヤッと笑って軽く触ってましたね。笑
そんなこんなで全員の紹介が終わり、関ジュのコンサートの宣伝へ。
申し込み締め切りは終わったけど、NEWSコンの後会場で情報局に入った方のみまだ申し込みを受け付けているんだとか。

中間 「みなさん是非入ってください!そして好きなジュニアの欄には中間淳太って書いてください」
小山 「おいおいおいおい~。ズルいよ。あっそうだ!なんかね、みんなのことシゲが怒ってたよ」
加藤 「えっ!?別に怒ってないよ」
小山 「なんかあったんでしょ?ケータリングの時に」
加藤 「あぁ~。なんか、昨日ケータリングに関ジャニの子達が並んでたの。ちょうどこんな風に。そんで、俺は俺が行ったら 『あっ加藤さんどうぞ!』 ってなるかなぁーとちょっと思ったの!そんでこうやって後ろに…」

と言いながらジュニアの横に並ぶシゲ。

加藤 「でも全っ然気づかれなくてー。その後まっすーも来たんだよね」
増田 「うん。で、俺も並んでー」 (シゲの横に来るまっすー)
加藤 「でもなんかやめたんだよ。2人で帰ろうとしたら小山が来てー」

関ジュの方へ行く慶チャン。

加藤 「そしたらいきなり桐山君が…」
桐山 「あっ!小山君どうぞ!!」
加藤 「って!!」
錦戸 「しゃあないやん」
小山 「なんで?なんで?シゲ、オーラがなかった?」
桐山 「いや、そん時加藤君黒いTシャツを着てて、黒いズボンで、それでっ」
小山 「あっスタッフさんと間違えたんだ!」
錦戸 「見えるもんな。しゃあないしゃあない」

落ち込み気味のシゲに慌てて謝る関ジュ達。

小山 「ごめんね。もし良かったら今日は入れてあげてもらっていいかな?」
関ジ 「「「はい!」」」
加藤 「やだよ、そんなの!俺めっちゃ気まずいじゃん!だったら俺誰もいない時に並ぶよ」
錦戸 「誰もおらんかったら並ばんでええやん!

兄貴のナイスツッコミに爆笑の場内と恥ずかしそうなシゲ。笑

小山 「じゃあね、今回コンサートをやる関西ジュニアのみんなが何曲か歌ってくれるということで!みなさん立ちましょうか~」

というわけで、後半戦スタート




後半戦
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(後半戦)です




■Jr.メドレー
Magnetic(BAD)、Love of Guilty(BOYS)、A.B.C(Little Gangs)、Miss you tonight(TOP Kids)、買い物ヴギ(OSSaN)でした
A.B.Cは亮チャン、Miss you tonightは山Pのイメージがあるから一緒に出て歌ってほしかったな
とにかく佐竹はかわいいね
彼はJ2000のオーディションで事務所入りしたんですけど、ぼすはそのJ2000に行ってて佐竹を見てかわいいっ!ってなって入所日からファンなんですよ、だからもう母親気分(笑)
関西ジュニアも最近どんどん前に出てきて…エイトも嬉しいやろね
コンサートもがんばれ!!


■Pumpkin (増田)
あぁもうかわいい 何あの人 何あの子
まず衣装がかわいいし(水色のパーカー)曲もちょいエロなのにかわいいねん(NEWSの得意分野やね)
途中メインステから前方のステージへと移動
移動して♪ギュッってしたいよ♪のトコになるんですが、11日は正面でやってくれて、あのギュッポーズにみんな叫びまくりでしたね
個人的に♪僕だけのかわいいカボチャ♪の歌い方が好き


■ゴメンネ ジュリエット (山下)
王子!!王子!!ほんまに王子!!
あんね、ぼすこの衣装大好きなんです
白スーツで、右肩と左足に銀ラメのハートが4つずつ付いてるんやけど…
マジで好き!アレ着てたら誰でも惚れる!!そのくらい好き!!
メインステで歌う王子 途中から他メンがバックに参加
ただぼすは亮チャンしか見てなかったので他に誰がいたか知りません
やって亮チャンロメオの衣装やねんもん!伝説のロメオですよ!!
何!?なんであんなうちの萌えポイント分かってるの??笑
サビのフリはみんなで出来る感じって慶チャンがメン愛に書いてたけど・・・
早いよ!笑 わかんないよ!! 最後の♪ゴメンネ ジュリエット♪のとこしかわかりませんでした
とにかく王子です 王子がジュリエットとか言うたらリアルなんですけど


■チラリズム (小山,加藤)
もぉー!!!MC後からのここまでの流れヤバいんやけどぉ!!
なんだよ!アレ!!ヤバイよ!!ヤバイしか出こないよ!笑
まず最初メインステの前方ステで10日は慶チャン、11日はシゲが寝てるんですね
パジャマで!!もっ回言っちゃうよ、パジャマで!!笑
まぁピエロみたいなド派手なパジャマやったけど
それで目覚ましがなって起きてPと亮チャンに呼ばれてメインステに移動
するとメインステには鏡がありまして、というか鏡の枠だけありまして、シゲと慶チャンがまるで鏡のように同じ動きするんですよ!!
もうこの時点でアカンやん!笑 そんなん反則やん!
それで亮チャンに 「はいきったない顔洗ってー、はいきったない歯を磨いてー」 と言われながら洗顔と歯みがきの動作をする2人
そして慶チャンには亮チャン、シゲにはPチャンが近づいて2人のパジャマをバーンッと脱がすんです
ぼす2日ともロメオコンビばっか見てたんですがー、10日は亮チャンちょっとニヤッと笑って脱がしてたんやけど(変態) 11日はめっちゃ笑顔なの!怖いくらいの笑顔で近づいて脱がしてんの!(やっぱ変態)
しかも慶チャンも慶チャンで笑顔だし…2人はどういう関係なの?笑
そっからは…もう…ねぇ(笑)
パジャマの下の衣装は黒パンツに白シャツ、その上に赤チョッキ(スーツの下に着るようなん) それで腰に金のチェーン付けてるんです
それでだけでもうアカンやん、なのに、なのに!!
黒ぶちメガネかけてんねん!!
あれはほんまにヤバいわぁ
そんな萌え萌え衣装で歌う曲が “女の子のチラリズムが気になって気になってガマンできないからもう見せちゃって” っていう歌なんです(笑)
いや、確かに変態っぽいけど(笑)、そんな内容が許せちゃうくらいのかわいい曲調にめちゃめちゃかわいい踊りなんです
ほんまに会場中萌えてたね!笑 かわいすぎるよ
しかもそんなブリブリダンスを王子と兄貴もやっちゃったから!
しかもPはさっきのソロの衣装のままやし、亮チャンはロメオの衣装のままやし・・・あかんわぁ
2人はキックボードで外周を移動して後方ステで踊ってました コヤシゲはずっとメインステ
途中から王子と兄貴はテゴマスと交代 なんでNEWS全員がこのダンスしてるトコ見れました
いいもん見た 2日目とかアレ見に行ったていうトコあるからね(笑)
慶チャンソロっていつもみんなで楽しむ系やないですか、でも今回はラブアディやったから楽しむ系はナシかな?って思ってたけどここでキタ!笑
しかもかなりオイシイ!2年前のパラパラ並でした
…ていうかうちこの曲の感想長すぎ?笑


■マルイチカラ (テゴマス)
春高バレーの曲ですね
非常に覚えやすくて、やっぱり2人の歌声がステキで…
アリーナの客席内をトロッコで移動する2人
あの衣装って日本横断の時メイン衣装やんね?金と赤のトレンチコートみたいなん なんか懐かしかったな


■SNOW EXPRESS
みなさんが非常にいい曲!って言ってらした通りの良曲でした!!
歌詞をあんまり覚えてないんで(ダンスばっかり覚えてたから)歌の内容とかちゃんと把握してないんですけど、アレは絶対CD化してほしい
リズムとダンスは覚えてるのに歌詞がわからないっていうイヤな状態なんで…笑
間奏のダンスとかとってもステキ ほんでもって衣装もかんなりステキ
最初の方のダンスで山Pに慶チャンがダッコされてるみたいなんがあったんやけど…あれはなんやったんやろう?笑 ステキやったけどね
あと間奏のダンスでPと亮チャンがペアやったんですね、ほんで2人で背中合わせで踊るとこがあるんやけど、亮チャンめちゃめちゃ笑顔でずっとPチャンに 「なっなっ」 って言ってんの
何を伝えたかったんやろう…笑
めちゃめちゃ笑顔やのに移動した途端むっちゃカッコイイ顔になった錦戸サンにプロ根性を感じました
最初メインステで歌って途中で花道に分かれてまたメインステに戻って歌ってました


■チェリッシュ
前の余韻があるせいかみんな最初のイントロが流れてちょっとしてからキャー
“あぁカッコイイ………あぁチェリッシュ!” みたいな(笑)
ずっとメインステで歌ってました
なんかこの曲をそんなワイルドな衣装(前の曲の衣装のまま)で歌われたらドキドキするんですけど
ペンライトがとってもキレイでした
11日は亮チャンのソロのところを 「みんなで歌ってー」 と言われて大合唱
チェリッシュって一番大合唱しやすい曲やんね
会場の歌声を聞いてる時の亮チャンはとっても幸せそうな笑顔でした


■DANCE
ここでまたまたカッコイイムードへ
1人ずつスポットライトを浴びたり2人,3人で踊ったりととってもステキ
このダンス絶対どっかで見たことあるんですけど日本横断の時にテツトモがやってたヤツですよね?
いやぁ草野担的にはとっても嬉しかったです
最初メインステで踊って、その後外周にちらばるんやけど10日は慶チャン、11日はシゲが正面やったのね
慶チャンは相変わらずスバラシイくねくね具合やし、シゲもステキ!っと思ったら…
やっちゃいましたよ、加藤サン赤いスカーフ落としちゃいました
途中で拾ってたけど、落とした瞬間顔がものすごく“ヤッベー”って感じでした(笑)
亮チャンはソロの準備のためメインステのダンスでハケてました


■code (錦戸)
前のダンスで1人ずつ名前をコールされるんやけど、最後に“RYO NISHIKIDO!!”とコールされてメインステにギターを抱えた亮チャン登場
私服っぽい衣装でギターをかき鳴らして歌う
エイトのドーム魂では顔に見とれてたんで今回は歌詞をちゃんと見てきました(曲ちゃうけど)
『僕が君の周りにある全てのモノからずっと守るから』
みたいな歌詞 あぁ言われたい
亮チャンのかすれ気味な声とこの曲がすごく合っててとっても良かったです


■恋焼け
ソロが終わりすぐに亮チャンが♪イェイイェー♪と歌ってメンバーが登場
慶チャンが「ラストスパート盛り上がっていこーぜぇ!」と言ってたんやけど…これ言われるとなんか寂しくならない?盛り上がりたいけど、あぁもう終わっちゃうんだぁって
そんでもってこの曲は、ぼすが世界で一番好きな曲なんですね
ほんまにほんまに好きで大切やから…なんか切なかったよ
今回初めて生で聴けたんです 日本横断の時のセットリストに入ってたんやけど、なぜか大阪はアグリーやってんなぁ
いやアグリーも嬉しいけどさ…NEWSコンなんだから…NEWSの曲やろうよって感じで聴けずじまい
それから“生で恋焼けが聴けるまで絶対死ねない!”と言ってたぼすなんですが…正直聴きたくなかったなぁ
ワガママなのは分かってるんですけどね あの曲の間ずっと顔がこわばってた
10日の日は2番歌われたらどうしようって思ってずっと笑えなかった
ごめんね、NEWS
テゴの♪胸に焦げ跡 ヒリリ恋焼け♪のトコ、10日は半分11日は全部高音で歌ってました


■BEACH ANGEL
まさか来るとは!夏じゃないのに!笑
花道を移動しながら客席を煽るメンバー
衣装はカウコンの紫のでしたね
テゴの声が枯れ気味だったんで心配 一番煽ってくれてたもんね
テゴが前で2年前のバンダナのフリをしてくれているのに気づいてうちもバンダナフリしました
はなやんは最初っからやっててんて!さすが
ほんで11日は2人でバンダナ振り回しました(笑)
バンダナおもろいのにな、なんでなくなっちゃったんやろ??


■星をめざして
いつくるかと思ってたけど最後にきたね!
慶チャンが「今僕たちが一番みなさんに伝えたくて、一番大切な曲です。聴いてください、星をめざして」と曲紹介をして歌い出し
ほんとになんて言葉で言ったらいいのか…感動したとか良かったとか、そんな言葉じゃ表せません
最初みんな外周のせり上がるステージで歌って、パートがきたらスポットライトが当たるんですよ
そしたら1人1人の歓声がスゴくて…みんなとっても輝いてた
間奏からメインステに集まり例のまっすーパート(笑)
やっぱり最高の笑顔でした

みんないるかい? みんないたね 良かったね おかえり


■挨拶
メインステで1人ずつ挨拶
が、ここも感動しすぎてあんまり覚えてません 覚えてる限りで書きます(2日分混じってます)
挨拶が終わったら順番にハケてました

山P 「今日はみなさん本当にありがとうございました。またこうやってNEWSが大阪に帰ってきてコンサートを出来たことをとても嬉しく思います。これからも応援よろしくお願いします」 (すいませんPチャンほんまに覚えてない


テゴ 「カウントダウンでNEWSが復活して、みんなと一緒に歌える時間、踊れる時間、楽屋で一緒にいる時間、こうやってコンサートが出来る時間、全部がすごく幸せだなって思います。NEWSこれから1年2年3年4年5年10年!と活動していきたいのでずっとずっと僕たちについてきてください!大阪ノリ最高ぉ~!!」


マス 「カウントダウンで復活してからこうやってコンサートができてみなさんに会えて、すっごい嬉しいです。これからもNEWSでずっと活動していきたいし、みんなに元気を与えたいからみんなで一緒にNEWSをもっともっといいグループにしていきましょう。今日はほんとにありがとうございました!」


シゲ 「去年活動休止をして、ソロ活動をするってなった時、すげぇプレッシャーもあったんですけど、またこうやってNEWSが復活してコンサートができてすごく幸せです。ずっと活動してなかったのに、こうやってうちわとか作って僕らに会いに来てくれる人がいて…ほんとにメンバー、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん・・・・・・愛してます」


亮  「えーっ、丁度1年前ぐらいですかね?NEWSが活動休止ってなって、みんなそれぞれ頑張って、そしたらこうやってまたみんなで集まれて・・・まぁ今小山しかいないっすけど(笑) ほんとに今日こうやって大阪でコンサートができたことを嬉しく思います。えー、加藤成亮以上に・・・愛してます」


こや 「今日は本当にありがとうございました。NEWSが活動を休止して、ほんとプレッシャーに押しつぶされそうな日もあって、またこうやってコンサートができる日がこないんじゃないかってヘコんで過ごした日々もあったんですが、信じて前に進んでいたらこうやってまたみなさんと会うことができました。もう決してみんなを裏切りません。これからも僕たちNEWS6人でがんばっていきますので、みなさんずっとずっとNEWSについてきてください。今日はほんとにありがとうございました」



イントロが流れるまま慶チャンがジュニアを紹介してみんないなくなり本編終了


挨拶ほんとはもっと長いです ごめんなさい




アンコール
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(アンコール)です




■TEPPEN
王子、テゴマスはフライング
Pチャンが♪想い募れば募るほどに大阪最高♪と替え歌
テゴがソロパートで10日は「みんなのこと愛してるよー」と叫び♪愛してしまうから♪と替え歌
11日は「大阪のみんなかぁわぁいぃい~」と叫んでました(笑)
みんなノリノリでとっても楽しそう
山Pは飛びながらサビのフリをしてたんでさすが王子や!と思った


■忘れないさ ~LIFE GOES ON~
コンサートTシャツで外周歩きながらお手振りタイム
10日はみんなカメラで遊びまくるし、11日は亮チャンがずっと♪ライフゴォウズオォーン♪て言うたり、リズムに合わせて♪ありがとぉー♪と言ったりやたらテンション高め
曲が終わりイントロが流れるままメインステに集まるNEWS
そして全員で手を繋ぎ、山Pが 「それではみなさん。今日いっちばん大きい声出して、俺らの名前を叫んでください。せーのっ!!」

「俺たちの名前はー!!」


「「NEWS!!!」」


大歓声の中ステージが下がりハケていくNEWS
でも見えなくなるまでずっと手を振ってくれてました




■挨拶(ダブルアンコール)
NEWSコールが沸き起こり再びNEWS登場(2日とも)
後方ステに現れたNEWSは一列に並び手を繋ぎ黙ってる
と、言ったらアレしかないでしょう?
でも初めて来た子が多いのか、山Pがしーっとやってもなかなか静かにならない場内
所々に名前を叫ぶ子が残る中、NEWS恒例地声での


「ありがとうございましたぁ!!」


やっぱりここで一番感動した ほんとに帰ってきたんだなって思った
挨拶後もしばらく残ってお手振りするメンバー
10日は慶チャンがホームビデオで会場の様子を撮ってました(DVD出るの?
11日は地元で壊れた人が1人・・・
「メルシー」 「グラシアス!」 「シェイシェーイ」
と各国の言葉で挨拶する亮チャン。笑
会場もちゃんと「メルシー」って返したけどね

そしてメンバーがステージ裏に戻り、本当にコンサート終了。。




しげかとう
2007年03月10日 (土) | 編集 |

しょこたん並にしようと思ったものの…

電池がヤバくて全然できませんでした(^_^;)笑


今帰りの電車ン中なんですが、とりあえず…


感動した!!

どんな言葉ならこの気持ちを伝えられるのか・・・誰か教えて(〃ω〃)

もうカッコ良くて、かわいくて、素敵で、チラリズムで(笑)、ほんまにほんまに最高でした!!!!
あんなに感動したコンサートは初めてでした。


明日昼の部に参戦するので、また明日帰って来たら詳しいレポ書き始めたいと思います☆★




ドキドキに勝てない
2007年03月10日 (土) | 編集 |

今日のNEWS魂は②部参戦なのですが、今からはなやんとグッズを買いに行きます☆+゜

友達の分も合わせると2人でパンフ6冊買わなあかんのー…キモッ。笑
定員サンびっくりやね(*´艸`)

今日は実況中継でお送りします♪♪

しょこたん並に更新できるかな??笑

でも電池がない(ΘoΘ;)




うちわッ
2007年03月09日 (金) | 編集 |

どうもー、うちわの作り方をキレーに忘れちゃってたぼすです

そのおかげで 『拝啓、父上様』 見ながら作り出したはずやのに、作り終わってお風呂に入ったら 『めざましテレビ』 が始まってたっていうね!!笑
ビックリやねー。 時間かかりすぎやねー。
いや夕方ごろにパソコンで文字のレイアウトとか色々やってたんですよ。
やけど印刷したらどうもサイズが合わなくて、めんどくさくなって、
“いいや!手書きにしちゃえ!!”と夜遅くやりだしたらこんな結果に…
裏返して書かなアカンとこ何回も表返したまま書いたり、勢い余って蛍光シール破いたり・・・散々でしたよ。
やってこの前うちわ作ったのいつだ?? 2年前!!? そりゃ忘れるわな



ぼすは基本うちわあんま作んない人なんですね。
NEWS以外は公式うちわですますし。
作ったら作ったでずっとそれですまそうとするし。
それで、そうそう!うちわと言えば・・・ちょっと自慢話になるんですが。
ぼす1回テレビでうちわのことK.K.Kの3人に言われたことがあるんですよー

ドゥ~ンが結成されてまだ2ヶ月ぐらいしか経ってない時、タキ翼のコンサートがあったんですね。
もちろんK.K.Kもバックについてて、そんでぼすは 「ドゥ~ンやって」 ってうちわを持っていったんです。
そしたらぼすが参戦した回が、たまたまYa-Ya-yahのテレビが入ってて、タキ翼魂を特集してくれてたんですよ。
ほんで、コン終わりのメンバーに感想とか聞いてて、ほしたらK.K.Kが・・・


慶 「あのね、嬉しいことに “ドゥ~ンやって” ってうちわがあったんですよ」
成 「あったあった」
草 「番組すげぇ」


って!!!

いや、もちろん他にもドゥ~ンうちわ持って行った方いらっしゃると思うんですよ。
ただ、そのツアーは大阪が最初やったんで、ぼすが行った回はツアー自体の初回やったんですよ。
んで、ぼすの席がこれまた360度ステージのアリーナで、K.K.Kさんもバンバン通るし、3人ともコッチ見てくれたんですよ
(コンサートなんて思い込みの世界 笑)
やから、アレは確実にぼすのうちわのことを言うてくれたんやと信じてるんです


そぉ~んな嬉しいことがあったもんやから、ドゥ~ンなんて全くしなくなった去年のお正月コンまでずっとドゥ~ンうちわで参戦してたんです
(ただ作るのがめんどくさかったんちゃうん?っていうツッコミはなしで




ほんで久しぶりに作ったうちわがこちら

20070309080418


あら?あらら? 今までで一番キレイに出来ちゃったよ?笑 (これでも)
ぼすさん今回自担いないのにねーヘ(゚∀゚*)ノ
“おかえり” ってあるから1回キリしか使えないのにねーヘ(゚∀゚*)ノ
なんなんでしょうね。笑 まぁ復活魂やし、これで精一杯想いを伝えてきます
ちなみにNEWSマークは星をめざしてバージョンだよ☆★(聞いてないって?)



ほんで今日はこの春大学を卒業して、鹿児島へ帰るイトコを大阪観光に連れていってきます
昨日のレンジャーでをだしたので、偶然マルちゃんに会える期待を胸に抱きつつ行ってきます!笑

あ、なんで夜はきっと更新できません。 (MステNEWSを永遠リピートしてるから)
明日、明後日とNEWS魂参戦するので、またレポ書きますねー♪♪
でゎでゎ~




お泊り
2007年03月08日 (木) | 編集 |

おとといの夜から、いつものジャニオタ3人が泊まりにきました
もうめっっっちゃ楽しかった!!
ただ、ジャニオタのうちらに相応しいスバラシイお泊りでしたけどね
この記事のジャンルを 「日記」 にするか 「ジャニーズ」 にするか悩んだもん。笑



まずは晩御飯の “たこ焼きパーティー ” 開催。
やけど、このメンツが集まって普通に作るわけもなく・・・

青海苔&ネギだけ入った罰ゲームたこ焼き作るヤツおるし (はなやんやけど)
めんどくさくなって具入れまくってグチャグチャにするヤツおるし (ぼすやけど)
それをちゃんと直してくれる子おるし (ちゅんやけど)
ちゃっかり1発目で罰ゲームたこ焼き当たるヤツおるし (もちろん、うまやけど)

もう爆笑でしたね。おもろかったぁ~。あーゆーのって性格でるね
途中 “学校へ行こう!” のクイズ真剣にやったりと、なんかとにかくおもろかったですvv



そして晩御飯を食べれば、もうやる事は1つしかないわけで…笑
もちろんやりましたよ、“ジャニーズパーティー
すごいね、ほんまにずーーーーっと見てたもん。9時から朝の5時半まで。笑
ほんまにうちらキモいしイタい!!笑
テレビと会話してるし、みんな言いたい放題やし

何を見てたかって言いますと・・・

NEWSのビデオをチェリッシュのうたばんからこないだのMステまでずーっと見て (春高バレーも見た 笑)、エイトのspirits!!見て、12時になったらちゃんとスカ☆J見て、ぷっすま見て、正直しんどい見て、みんなお風呂から出たらうちらのイターイ想い出のJ2000ビデオ見て(笑)、touchDVDでNEWSと順番にデートして・・・
みんな脱落。

って感じでしたね♪♪ こうやって書くと更にキモいね。笑
でもみんなヒドイんが、草野クンとのデートの時に寝だすねん!! ほんで亮チャンになったら起きるし しまいには 「こんなデート絶対イヤぁ」 とか言うし。笑



そんで布団もひかず毛布だけかぶって寝てたら・・・なんと起きたの11時!!
それより前に起きてちゃんと着替えも済ましてたちゅんママに起こされました。笑
やけどダメ娘3人はしばらくダーラダーラ。
なのにNEWSのDVDかけたらちゃんと起きるあたりがやっぱりジャニオタ。笑

んで用意しながら色々遊んで (エクステへそに付けて 「へそ毛ー!!」 とかやってんの ほんまくだらない。笑) 某有名動画サイトで 『星をめざして』 のPV他色々見て、またキャーキャー言うて、やっとカラオケに行きました



カラオケもカラオケでほんまにキモくて(笑)、うちらのことを歌った1曲以外は全部ジャニーズ
みんなモノマネして歌うし、フリ完璧やし、しまいにはマイク持たずに歌って踊ってっていうプチコンサートやし、♪ドラゴンがっ♪で定員サン入ってくるし。笑
ほんで最高にイタいんが、カラオケ行く前に買ったNEWSのカレンダーを見ながら歌うっていうね。
全然歌えてへんの。♪フレッフレッ キャー! フレッフレッ それめっちゃカッコイイ!!♪ みたいな。笑
まぁおもろかったんでなんでもいいんですけどね



このメンバーとは2日後のNEWS魂でまた会うんやけど、それが終わればしばらく4人では集まれへんから (はなやん東京行っちゃうから) 最後の最後にこんだけジャニ満載の祭ができて良かったです
今回の祭中に約2名、意外な人にブームきちゃったしね~



浪花ともあれ2日後のNEWS魂が楽しみだっ!!
さぁ~て今からうちわの続き作りまーす




いそがしー
2007年03月05日 (月) | 編集 |

今日は1日家にいて何もしてへんから、エイトのラジオでもレポろーと思ったのに、いざ始めようとしたらMDが壊れてた…
せつなー。 来週までには直しとかな。


覚えてる範囲で昨日のラジオの内容は、

すばると亮チャンはTバックが好きで、友達と恋人では恋人を優先する。
ヤスとヒナはTバックの良さがわからなくて、友達と恋人では友達を優先する。

・・・レポるほどの内容やないですね。笑

あと、ヒナは 「ご飯行ってくるわー」 って言うた時、彼女に 「また?」 って言われたら耐えられへんらしい。
確実に実体験やん。笑
ていうかエイトが話す例って全部実体験やと思うねんけど、アイドルやのにあんなにペラペラ言うてええんかね? おもろいけど。笑

ほんで昨日は亮チャンのテンション高かったですねー。 噛み噛みやし。
「好きになるのにー先も後もないっすよ!村上くん!!」 あたりから。笑
彼のテンションの上がり方はよくわからんわ



ラジオでもNEWSコンのことちょっと触れてくれてたけど、気づけばもう今週やんか!!
なんか最近慌しくてすっかり忘れてたよ!笑 というかもっと先の気がしてたよ
どうしよー。うちわも作ってないのにー。作る以前に材料もないのにー。
明日買いに行こうかな・・・でも明日めっちゃ色々せなアカンねんな・・・
うちわ今家にあることはあるけど、やっぱり 【草野】 って入ったのは持っていきにくいんですよ。 微妙なファン心理なんですよ

NEWSと言えば最近雑誌出すぎ!!
せっかく “もう雑誌は買わない!” って決めたのに、あんだけ本屋に並ぶと買っちゃいそーなんですけど。
でも真剣にお金がないねんなぁ。。 遊びすぎなせいやねんけどね

あと、もうすぐテレビの出演ラッシュも始まりますねー
嬉しいけど忙しー なのに大半リアルタイムで見れへんっていう。笑
まずは今週のMステやね。 ドリカムも出るからめっちゃ楽しみ
ドリカムの新曲めっちゃ好き! あんな男の人がいい!笑



なんか脈絡のない日記でしたね。笑
明日はいつもの友達3人が泊まりに来て夜通しパーティーしまぁす♪♪
楽しみやわぁ




近況報告
2007年03月04日 (日) | 編集 |

最近めっちゃアクティブ
と言ってもここ2、3日の話やけど。笑


まずおとといは、うまと三宮まで髪染め&エクステつけに行ってきました
でも今だに茶髪の自分に慣れへんのー。
元がこれでもかっていうくらい真っ黒やからね。
亮チャンぐらいの黒髪でした。(ええように言うてみた
思ってたより明るい色になったけど、春やしえっかー♪って感じです。(適当)


ほんで昨日はまたまたうまチャンと、ピアス開けました
全っ然痛くなくて、開けた感が全くなく、たまにピアスつけてること忘れる。笑
なんか開けた後がジンジンして痛いって聞いててんけど、全然それもなく・・・
なんでやろ?
Heat Up!!見ながらノリノリで開けたせいかね?笑


ピアス開けた後はお母さんと化粧品買いに梅田まで行ってきました
ほんで前々からお母さんに 「あんた化粧のやり方ちゃんと教えてもらい」 って言われてたんで、やってもらったんですよ。
カウンターでフルメイク
もう、下地からアイシャドーから全部やってもらったんやけど、
すごいね!!さすがプロやわ!!
今まで自分がしてた化粧がいかに適当やったんかがよく分かりました。
メイクってこーゆーことか!って感動した
倖田來未チャンばりのアイメイクやったのに全然ケバくもやらしくもないの!
何かやってもらう度、お母さんとずっと 「へぇー!すごーい!!」 って大興奮。笑
結局そこで色々化粧品買ってんけど、やり方の手順とかコツとか全部紙に書いてくれて、めっちゃ親切vv
定員サンは 「ご自分でもすぐに出来るようになりますよー」 って言ってたけど、あんなん絶対ムリやわ
毎日やってもらいたいわー、タダやし。笑


んで今日は1日家でゴロゴロしててんけど、手帳見てたら予定ビッシリやねん!
お泊りやらコンサートやら買い物やら卒業旅行やら・・・
楽しいことばっかなんで全然ええんですけどね
あぁ~色々楽しみやわぁ♪♪




