--年--月--日 (--) | 編集 |
どんだけぇ~
2007年04月28日 (土) | 編集 |

最近あらゆることが 「どんだけぇ~!?」 な毎日です。


まずまず元ネタの プロポーズ大作戦
山下王子はどんだけかわいいの!!? あのドラマめっちゃ好き
1話での 「荒川静香がよっ!」 がツボでした★
も~うちがやってあげるよイナバウァー
てかPチャンはやっぱ茶髪ですね 高校生最高!!
なんか最終回どうなるか簡単に想像できる感じですが、1話ごとの展開は読めないからおもろいね! 桑田サンの曲もいいし
あっPチャン、タイトルバックの撮影の時に自前のギターに桑田サンからサインいただいたそうで 良かったねーvv
春ドラこれしか見てない上、月9見るとかめっちゃ久しぶり
やから久々にドラマ見てる感がものすごくあります 笑 早く次が見たいな


そんで続いての ‘どんだけぇ~!?’ は、やっとやります ゼミコン
どんだけ遅いんだ?って感じですよね
しかもやっと話が出たって感じやから、開催されるのはおそらくもっと先・・・
ほんでさー、なんかうち幹事っぽくなっちゃったんですよね
そりゃ確かに自己紹介で 「地元民なんでなんかあったら聞いて下さい」 って言ったよ? ゼミコンの話が出た時も 「手伝うよ」 って言ったよ?
やけどうちが地元民だと気づいた時のみんなの押し付けの速さは何!!?
まぁ、もう1人同じような子がおるし、その子男の子なんであっちに任せよう
にしても 「どんな店がいい?」 って聞いた時

「おいしい!」
「安い!」
「騒げる!」
「広い!」
「オシャレ!」
「食べ放題!」
「飲み放題!」
「うまい!安い!早い!」

牛丼屋でも行っとけよ
みんなわがままぁー でもそれを聞いた幹事の男の子に 「これ探すん大変やなぁ」 って言われた時、横で 「がんばって」 とすでに他人事やったうちのがもっとわがままぁー
地元民のみなさん、なんかいいお店あったら教えてくださいな


ほんでもって他にも色々あるんですが、もうほんまにあらゆることがどんだけ!?なんです
どんだけ眠いんだ、とか。 (ほんま最近寝すぎ
どんだけ遊ばれてるんだ、とか。 (どこまで本気ですか?
どんだけ金使うんだ、とか。 (お金ないよぉ
どんだけ魔性なんだ、とか。 (男ってこわぁーい
どんだけ、どんだけ、どんだけ・・・・・・・


なんかこんなに書いたら ‘どんだけ’ っていう単語がなんなんかわからんくなってきた
まぁ、ぼすはそんな毎日を過ごしております。
明日は美容院に行きます
その後はフリーダムメンでうちわ作り(うちは監督やけど 笑)&お泊りです
あのメンバーはほんまにフリーダムすぎて居心地が最高 楽しみやわvv
にしてもうちらどんだけ一緒におんの!!?笑




トワイライト
2007年04月27日 (金) | 編集 |

昨日は意味不明日記でごめんなさい
ていうかいつも意味不明でごめんなさい。笑

さてさて、最近ウィルコムが欲しいぼすですけども
やってみんな持ってるし? 持ってた方が料金安いって聞くし? 長電話し放題やし? でも買うにもお金ないし?
とりあえずバイトしなきゃなー
去年貯めてた分を2ヶ月で全て使い切ってしまいそう・・・
お金がないってこわーい。
GW中にはバイトの目星をつけとかなきゃね
そんでお金が貯まればウィルコム買います。 なんでみなさんコムってください


ほんでなんか最近めっきりジャニ離れをしているぼすですけども
別に興味がなくなったわけじゃないよ? ただ全然見れてないねんなぁ
昨日1ヶ月ぶりぐらいにほんじゃに!を見たら、なんとまぁ最終回でした。笑
でも来週からは新番組が始まるそうで。 春ですね★ 5月からだけど。笑
にしても新番組に女子アナつかないとか、なっちゃんの後がま狙ってたぼすはどうしたらいいんですかー??
まぁヒナがいるんだからアナウンサーなんていらないよね。そうだよね。
にしても昨日の科学の実験はおもろかったね


あぁ、またどうでもいい日記になってきた
今週も残すところ明日で終わり! そして3連休! 2日経てば大型連休!!
てなわけでとっても楽しみで~す
1年前まではGW=文化祭のイメージしかなかったから、一般の方がGWをどう過ごされているのか気になるこの頃・・・笑
なんやかんやで毎日遊びに繰り出しそうな気がするので今の内にちゃんと勉強しときまぁーす




ガラにもなく
2007年04月25日 (水) | 編集 |

なんか最近、

星占いとか信じてみたりして

ラッキーカラーとか意識してみたりして

花粉症になってなかったりして


でも占い通りにはいかなくて、

いっつも三振

たまにはサヨナラ逆転ホームランが出てもいいのにね

神様なんかいないのにね

あっ、あれですか? 花粉症と引き換えですか?

なら花粉症のが良かったよ

あーぁ、もうヤダな

雨うっとおしい




ラララライ
2007年04月23日 (月) | 編集 |

昨日ははまチャン、みっちゃん、さきっちょと 嵐コン でした♪


いやぁ~、めっちゃ楽しかった!!!
久々の嵐やし、最近曲聴いてないし(ごめんなさい) ちゃんとついていけるか不安やったんやけど、やっぱり体は覚えてるもんだね
ずーっと踊りっぱなしでしたよ
にしても、うちとはまチャンの完璧さはキモかったねー
うちら以外周り誰もやってない掛け声やら振りがあったもんね
古い曲中心に。笑
てかさ、感謝感激の嵐コールってなくなったの?? 素朴な疑問。
最初にデビュー曲から今までのプロモが全部かかるとこでも、みなさん新しくなればなるほど歓声が大きかったんやけど、うちは最初の方がヤバかったです
あん時嵐全盛期やったんでvv
いやぁ、でも久しぶりに見た生嵐はほんまにかっこ良かった
ソロもまた秘密とアンチアンチが聴けるとは!! めっちゃ好きやねんもん
ニノのかわいさに勝てる人はいない 翔クンのラップに勝てる人はいない
松潤のソロは・・・なんかデビュー魂のピエロを思いだしたわ
大野クンもさすがダンスめっちゃ上手いし、相葉チャンもスニーカーかっこいいし
(ねっ、はまチャン 笑)
あっ、もちろん相葉チャン自体もめちゃめちゃかっこ良かったですよ
特にエクササイズの時の楽しそうな笑顔は最高や
とにかくみんなかっこ良かった いいモン見た~。笑
トリプルアンコールも嬉しかったし、嵐の皆さんドームコンサートお疲れ様でした




ほんでそんな余韻に浸りつつ~、みんなで晩ご飯食べてハシャギつつ~、家帰って眠い中月曜1限の課題をやっていたら・・・



寝過ごした!!



せっかく課題やったのに・・・(まぁ中途半端やったけど 笑)
起きたらすでに1限40分くらい過ぎてましてー、
まぁ・・・もう、ね?笑 行ってもね??
てなわけでサボリ
起きてからサボろうと決断するまでの速さはギネス級でした
あーぁ、4月中は絶対無遅刻・無欠席でおろうと思ったんやけどな
ていうてもうすでに遅刻は何回かしてるけど。笑
しかも今日サボった授業1番人数少なくて、24人しかいないんですよね
確実出席取るのにね・・・まぁいいか


そんなわけで2限から出席★
といっても3、4限は空き時間というなんともいえない時間割
ゆりかとずーっとダラダラ過ごしてました。
でも別れ際の会話が 「うちら悪い女やなぁ」 ってのはどうやったんやろうね。笑
とりあえず明日の体育に間に合うように早く寝まーす




おかえり
2007年04月21日 (土) | 編集 |

今日ほんまはお花見行く予定やったんやけど、そのサークルの女の子がみんな他大学の子ばっからしいので急遽行かんことにしました

と、いうわけで今日は久しぶりに1日中家でまった~り
ほんま1日中家におるとか何日ぶりやろう??
朝誰に起こされることもなく眠れる幸せ・・・あぁステキ


なんか怒涛のように過ごした4月もあっという間に後半ですねー。
でも結構楽しめたなぁ★ お花見もいっぱい行ったし。 って言っても3ヶ所やけど
ぼすは元々入るサークル決めてたからお花見行く気全然なかってんけど、
(入る気ないのに行っていいんかわからんかったし
でもみんなに 「絶対行った方がいい!友達できるし、めっちゃ楽しいで!」 って言われて、そっからちょいちょい行きだしてんけど・・・あれは楽しいね!笑
そのサークルごとにノリとか雰囲気とか全然ちゃうんやけど、なんか段々エスカレートしていった気がする
今思えば最初のサークルとかめっちゃ真面目やったもん。
まず昼集合の時点で真面目だ
2つ目はコールとかゲームとかいっぱいあって 「あ~花見って感じ」 と思い、
昨日行った3つ目はすんんごかったですね こわいこわい。
なんか違う意味で色々勉強になりました

お花見で知り合った友達の付き添いで、そのサークルの練習の見学行ってんけど、そこでまたいい先輩に出会えたし、同じ高校の先輩ともいっぱいしゃべれたし(高校時代全く面識ないけど
また一緒に行ったその友達とはめっちゃ深い話もしたし。
輪が広がっていくってこんな感じなんやな、って思いました。
なんにせよめーっちゃ楽しかった


ほんで多分もう花見は行かないんでそろそろ本格的にダイエットしまーす。笑
本気でヤバくなってきた
この間の体育で体重測ってんけど、なんや体重計から紙が印刷されて、それを見ると体脂肪率はもちろんのこと、脂質量とか水分量とか肥満度とかえっらいこと細かに出されまして。
体育の先生は 「すごいだろー高性能だろー」 と笑ってたけど、
い、いらないよ・・・



そして最後になりますが、昨日の日記のコメントを読んですごく励まされました。
本気でほんまにがんばろうって思いました。
すっっごく嬉しかった。
コメントくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます




[続きを読む...]
やっぱこれ大事
2007年04月20日 (金) | 編集 |

慶ちゃんの ハイスクール・ミュージカル

無事行けることになりました いやぁ~超うれしいなぁ
席はまだ分からんけど、SSの時点で近めなんは間違いナシやしね~vv
千秋楽は残念ながら当たらんかったけど、夜の部当たって良かったぁ
大学の予定って今いち分かんないんでね
ぼすの場合サークルの予定もあるんやけど・・・まぁ、なんとかなるでしょう!!

というのも、ぼすの入りたいサークルってかぁ~なぁ~り、大変なんやな
ほんでそのことでここ数日悩んでました。
入りたい!って1年前から思ってたとこやし、入らな絶対後悔するって分かってるから絶対入るねんけど、入ってほんまに楽しくやっていけるかが不安
初心者のうちがちゃんとついていけるのか、派手なノリにもついていけるのか・・・
他のサークルの先輩に色々話聞いても、「初心者は難しいで」 とか 「見たまんまのノリ」 とか言われてさらに不安倍増って感じやってん。
やけど、話聞いた先輩みんな口を揃えて言うのが、
「あのサークルの人たちはほんまに頑張ってる」
っていうこと。 サークルやけど、めちゃめちゃみんな真剣にやってるから。
それ聞いてやっぱり入りたい!って思った。
入ってみないと不安や心配は消えることはないけどね。
ほんで入ったら入ったで悩むことも出てくるやろうけどね。
自分で一歩踏み出してみな何も始まらんしね。


そうやって思えるようになったんも、話聞いてくれた人達がおったおかげやな。

親はどんだけうちがそのサークルに入りたいかを1年前から散々聞かされてたから(笑)、迷うことなく入れ!って言うてくれたし・・・これ結構おっきかったなぁ。 周りに流されて目真っ黒のギャルにはならんといてよって言われたけど。笑

先輩達は他のサークルのことにも関わらずめっちゃ親身になって相談乗ってくれたし。友達も色々相談してて、先輩が友達に言うた言葉やってんけど、「他人の評価を自分の評価にするな」 っていうのが結構響いた。自分を評価すんのは自分や、って。ほんまに話聞いてもらえて良かった。

友達も色々悩んでて、周りから見れば些細なことやねんけど本人にとったら重要なことで・・・みんな同じやねんな、って思った。ほんまにやりたいことするべきやんな。


こうやって色んな人がうちの話を真剣に聞いてくれて、アドバイスしてくれて、めっちゃありがたい。
うちは何かに一生懸命になってる人って好きやし、自分もそうでありたい。
中高の部活で最高学年の時は、色々悩んだりヘコんだりしたけど、今までのどんな時よりもめっっっちゃ充実してた。胸張ってあん時の私は頑張ってました!って言える。
やから大学を卒業する時もそうやって言いたい。大学って自由な場所やけど、何もせんまま終わるんは絶対イヤや。
朝8時から夜の11時まで練習? そんなん絶対やりきったるわ。
ダンス好きやもん。 めっちゃ初心者やしダンスのスキル不足はめちゃめちゃあるけど、ダンスに対する想いと、家の近さなら(笑) 誰にも負けへん!!
いつかセンターで踊ったんねん!!!



自己満更新ですいません
なんか自分の決意を形に残しときたかったんです。
ここまで書いててすぐ辞めたらカッコつかんしね。
無理すんの好きじゃないから、自分が納得のいく範囲で、やれるとこまでがんばってみます。




仕事も自分の夢も後悔しないように生きる

シンプルに本能が求めるモノはホンモノだと信じています


山P、丸チャン、ありがとう




あーとちょっと
2007年04月16日 (月) | 編集 |

なんか・・・北海道で・・・DVD化の話が出たとか出なかったとか・・・



やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



えっ?ほんまに出るんですか!?
なんかまだよくわかんないけど、もしほんまに出るなら・・・



うれしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



すいません。うざいですね

えー、でもちょっと待って!! 嬉しすぎやねんけど
やってサマリーぶり?? 久しぶりすぎるでしょう!!!!
まぁ星をめざしてもDVD付いてたけど。
あかんわ~。 ほんまに嬉しい やばいやばい嬉しぃー


やってさ、何?チラリズムも!ゴメンネ、ジュリエットも!カカオも!codeも!パンプキンも!ラブアディも!Pain(Starsかな?)も!Snow Expressも!もちろんシングルも!!
何度でも見れるってことですよねー
そんなん人生バラ色やんか 毎日楽しすぎやんか
なんやそれ、そんなに楽しくていいんか!?うちの人生!!笑
あぁ~嬉しいなぁ★ 楽しみやなぁ★
とか言って出なかったらどうしよう



落ち着いたところで(落ち着いてないかも 笑)最近思ってたことを・・・

なんかね、最近思ったのが、世間の人が持ってるNEWSのイメージとほんとのNEWSってちゃうと思うの。
もちろんファンは分かってるけどね。
他のグループ、例えばエイトやったら楽しくて明るくて仲がいいグループっていうイメージはファンじゃない人でも分かってたりするやん。
KAT-TUNもカッコイイ感じやけど結構みんなおもろいキャラやったり、みたいな。
そういうのって歌番組でのトークやったりレギュラーのバラエティーやったりで伝わるもんやと思うんやけど~
NEWSの場合レギュラーないでしょ 歌番組でもそこまで前に前にって感じじゃないし。(昔に比べたらだいぶ変わったけど)
やから、ほんまはNEWSってめっちゃ仲良くて、アホなこともするし、役割も決まってるし・・・っていうのがいまいち伝わってないんやろな~って思う。
きっと今だに、おとなしくてザ・アイドルっていうイメージが強いんやろな~。
もちろんそれもほんまのNEWSやねんけど。
もっとNEWSのこと知ってもらいたいなーって思う。
例えば・・・

山Pはあんだけの王子ルックスやのに壊れキャラだ、とか

亮ちゃんはNEWSのメンバー愛に溢れてる、とか (一緒にシバきに行こ 笑)

慶ちゃんはものすんんんごく愛すべきアホだ、とか(笑)

シゲはお客さんにも強気にでちゃう毒舌キャラだ、とか

まっすーはブタと間違われる、とか・・・・・・・・・ウソです

まっすーはやられキャラのかわいいペットだ、とか

てごは悪気のない自己中で後に神になるお方だ、とか(笑)


ファンにとってはすごく当たり前のことでも一般の人には全く知られてない一面ってあると思う。
もちろん他のグループだって、ファンぐらいしか分からない部分もあると思うけど、NEWSはそれが多すぎる。
もっともっと、NEWSの魅力を全国の人に知ってもらいたい。
こんなにも素敵なグループがここにいるんですよ!って。
それが一番伝わるのはやっぱりコンサートやから。
ちょっとでも多くの人に見てもらいたいな。
ほんで♪もーちょっとほんのあとちょっと♪NEWSの魅力が伝わればいいな




夜遊び
2007年04月15日 (日) | 編集 |

昨日はイトコの家族と遊びに行ってきました
夕方ごろお迎えに来ていただきRound ① へ
道中に王子とのお近づき作戦を真剣に考える女3人。笑
結果、作戦Aに決定!!
がんばるわ 多分、てか絶対ムリだけど!笑


そんなこんなで無事Round ① に着き、まずはボーリング
前みたいなミラクルを期待しつつもストライク連続のみでイトコに負けました


ほんでボーリングでもらった券でU.F.Oキャッチャー
タダ券のは取れんかってんけど、ふと足元を見ると、プーさんがスケボーに乗ってグルグル動いてたんですよ (サンプル商品ね)
それがかわいすぎてかわいすぎて・・・
バッチリ取った!笑 ていうて結構お金使ったけど
負けず嫌いなんです。 取ると決めたら取るまでやる人なんです。
まぁムダ使いですよね
定員さんにお願いしてめっちゃ取りやすいようにしてもらったのに、取れないからってまたお願いして取りやすい位置に移動させるという迷惑な客でした


そして続いてはバッティングセンター
当たらなぁーい 改めてカメのスゴさが分かったよ


そして最後はカラオケ
9時から11時まで歌っててんけど、め~っっちゃ楽しかった
まずね、部屋がものごっついデカいの!!
タンバリン、マラカス、ラッパもあるし、おまけにポンゴ(?)もあって、ステージもあって後ろ鏡張りやの!!
勝手にテンション上がるよねー
ハイテンションのまま1曲目からズッコケ歌い(笑)、めっちゃノリノリ
イトコとうちのノリはすごいです。 ていうかもうキモいです。笑
そんな感じでめちゃめちゃ楽しかったぁ
あとなんか氷に味がついてるドリンク飲んでんけどそれもめっちゃおいしかったvv


そしてそのままイトコの家に泊まってさっき帰ってきて今にいたります。
イトコの家(別名エイトランド 笑)では特に何もしてません。
日曜の昼にこたつに寝っころがって殺人ドラマ見てました
そのあと劇団ひとりはかわいいと意気投合しました
あっ、あとエイトレンジャーすごろくしました
16歳と18歳がね~。笑



まぁそんな感じでめっちゃ楽しかったです。
明日からまた授業始まるから予習せな
でも今週末は土曜お花見、日曜嵐コン、と楽しいことばっかやから楽しみ~★
そんで金曜には作戦も決行せなあかんし!笑
今週も楽しくなったらいいな




フライデー
2007年04月14日 (土) | 編集 |

今日はとりあえず最高な1日でしたぁ まぢ幸せ 神様ありがとう
何がそんなに幸せやったかといいますと・・・



まず、とある授業が王子といっしょでした
もうほんっっっまにカッコ良かった!!ヤバイ!何アレ人じゃない!!
芸能人オーラを放ちまくってましたよ 顔ちっちゃ~い。 バッチリ目合ったよ
ただ心臓バクバクなうちをよそに、友達は全く気づいてなかったけどね
まぁしゃあないよねー。 普通の人は知らないし。 うん、うちがオタなだけだ
その後も意識して周りを見てたら何回かすれ違ったよ
いつ何時見ても彼はステキです



と、まぁこれだけで十分最高な1日やねんけど、他にも色々ありまして~

うち今3人組でおるんやけど、うち以外の2人が新歓とかも2人で行ってたり同じ授業とってたりで結構打ち解けてんねんな。
やねんけど、2人ともうちに対しては若干気ぃつかってると言うか・・・なんか遠慮してるというか・・・
そんな状況がなんかイヤやってんけど、今日の午後3人の中で何かの糸がプツンと切れましたね
なぜか休み時間に異様に盛り上がって、え!?ここ女子高??って思うくらいめっちゃうちの高校ノリで
すんごい打ち解けた~。 めーっちゃ楽しかった
女子8人ぐらいでしゃべってたんやけど、みんなに言われた。

「外見と中身全然ちゃうな」 って

2人がうちに遠慮してたのもそれらしいよ。 うちってパッと見怖そうに見えるらしくて、 「こんな話キライそう」 って思ってあんませんかってんて。
どんな話かって? うちがめっちゃノる話ですよ。 あのゲス~い感じの。笑
そしてほんまに女子高やとでも思ったのか、うちは大声で言いました。

「うちそんな話大っっ好きやで!!」

その時教室はシーンとなりました。
いや、うちの言葉にシーンとしたんやなくて、なんかあるやん、突然教室中がシーンとなる時。なんか神様が通ってるとか言われる時。
たまったま丁度いいタイミングでそんな発言をしたもんですから、もちろん教室中に聞こえてるわけでして、しかもそれまでにうちらが話してた内容も声がデカかったから恐らく教室にいた人みんなに聞こえてたわけでして、そしてもちろん共学ですからその教室には男子も大勢いたわけでして・・・
あーぁ、やっちゃった

まぁそんなおちゃめな失敗はしたけど(笑)、今日で一気にみんなとの仲がグンと近づいた気がする
でもやっぱりうちって近寄りにくいんかーと思ってちょっとヘコんだ
どなたか話しかけやすいオーラの出し方ご存知ないですか?笑
あとある子に 「A型と見せかけたB型やろ」 ってバッチリ当てられてビックリした!
なんでわかったんやろ・・・



そしてそんなノリのまま行ったお花見はめっちゃ楽しかった!!
夜桜キレイやったし 途中雨ヤバかったけど
合コンノリのゲームいっぱいしてバッチリ罰ゲームになったけどね
でもねー、ほんまうちの大学カッコイイ子多いわ!!
先輩とかほんまイケメン揃いでヤバかったもん!
メアド聞きたかったけどさすがに先輩のは聞けんかったわぁ
同いのチャラい感じの子もなんかめっちゃ優しいし
他学部、他大学の友達もできたし!とりあえず楽しかった




てなわけで、とっても充実した金曜日でした




大学生活
2007年04月10日 (火) | 編集 |

授業が本格的に始まってちょっとアップアップのぼすでーす
やってさ、90分とか長い!!! 高校の授業でさえギリギリやったのに…。
しかも最初の授業って説明ばっかやから特にやることがなーい
全部ちゃんと起きてたの今日の英会話と体育ぐらいだよ。笑


ほんでもってみんな結構しゃべりまくりやねんねー。
携帯イジってたり化粧直してたり音楽聴いてたり・・・フリーダムだ
1回生だけの授業はそんなことないねんけど、4回までおって、なおかつ大人数となればみんなやりたい放題 友達も横で必死に履歴書かいてたし。笑
なんか大学って感じやなぁーと思った


ほんで今日はめっちゃ色んな子としゃべった!
しゃべったはいいけど名前覚えられへん!笑
一気に5人ぐらいの名前聞いてんけど、5人目の名前聞いてる時1人目の名前がすでに危うかって どうしよ~もっ回聞いたら失礼かな って思ってたらみんなそうやったらしく、会話の途中に何度も名前確認した。笑
にしてもみんな名前がかわいいわ



そんで昨日の話になるんですが、うちの兄弟とイトコの計4人でご飯食べに行きました★ 居酒屋に。笑
久しぶりに4人揃ったけど楽しかったわ
みんな年くってきたせいか話題がなんかおかしかったけど。笑
うちイトコと仲良いね~ってよく言われるけど確かに仲良いと思う。 
年近いんもあるけど女同士、男同士でよう遊びに行くしね
ほんでうちとさぁちゃん(2コ下のイトコ)は完璧にノリが同じですね
カラオケで盛り上がって歌詞に合わせて即興でダンス作ったりすんねんけど、
そのダンスがひどいひどい!!笑
ダンスっていうか途中から芸能人のモノマネしてるだけやもん。
しかも格闘家の。 しかもバラードで。笑
いやぁ~、キモッ まぁまたやろう

(さぁちゃんへ 織田信成はどうかと思うよ




ていうかまだ火曜日!? 1週間長いわぁ
毎晩なんやかんやしてるせいかテレビあんま見てない
昨日も 『いいとも!祭典』 見逃したし・・・ヘイ③も録画したんバーッと見ただけやし・・・しかも今日 『ズッコケ男道』 フラゲすんの忘れてきたし・・・。
もうすでに疲れてきたぞ?笑
まぁ慣れるまではしゃあないですね がんばりまーす





ってアレ?? なのにチラリズムだけは毎日見てる!!!?笑




仲間やもんね
2007年04月08日 (日) | 編集 |

どうしよう・・・どうしよう。

嬉しすぎて嬉しすぎて涙とまらへん。

メイクしたままやのに

あぁー、もうめっっちゃ嬉しい!! ほんまにほんまにありがとう

もう一生大好きだ

なんで~。もうアカンってー。

えーもう意味わからん。 ほんま好きすぎてキモイって。笑

ていうかこの日記のが意味わかりませんね

もう今ならなんだってできそう! 空も飛べそう

もうヤなことあってもがんばれるわ!! 大してないけど。笑

不安なことも全部吹っ飛んだ

うん、明日からもガンバロウ。

『元気に決まってるじゃん』 でね




居直ってこーぜっ
2007年04月06日 (金) | 編集 |

どうもー、大学の制度が全く飲み込めていないぼすですけども
履修ってなに? 単位ってなに?? そもそも大学ってなに!!?(根本的)
一応登録はしたけど、あれでほんまにちゃんとできてるんやろか??
不安やわぁ〜
ていうか説明受けたその日が締め切りて!! おかしいやろ
ほんでもって今日中に体育の登録もしないといけないんですよね〜。
ゴルフかバレーかで迷ってて、NEWS担としてはバレーがいいなと思うんですが、
バレーは秋学期に実技の授業があるんだな・・・。 寒いんだな・・・。笑
野球やサッカーもいいけど、きっと男の子ばっかりなんだな・・・。
やっぱゴルフかね 目指せ宮里藍ちゃんってことで★
にしても、なんで社会学部だけスポーツの授業が必修なの!!?
意味不明や



と、まぁ大学はどうにかなるとしてー(適当)
最近NEWSについて語ってなかったなと思い、今日はNEWSのことを語ります

まず山P
ラクベジのCMかわいいねー 流れるたびに幸せ
ほんでほぼ100円SHOPもかわいかったねー 23万お買い上げご苦労様
もうすぐ月9も始まるし、毎週あんな男前が見れると思うと楽しみやわぁ
やっぱあの髪型最高だよ はねトビん時思ったけど、ほんまにサラッサラやな


つづいて慶ちゃん
新しい生活にバタバタしてて・・・見逃しちゃったよ、『BSファン倶楽部』
なんか、ファンの子と見つめ合ってチェリッシュ歌い、挙句抱きついちゃったらしいですね!! (慶チャンがね)
何それ、めっちゃうらやましぃー いいなぁ〜。 見たかったなぁ〜。
ていうか慶ちゃんと中丸くんにインタビューできるとかおいしすぎですよね
うちも関東住みなら応募できるのに・・・残念
でも、ハイスクール・ミュージカルは見に行くから!! ・・・当たれば


ほんで亮ちゃん
リットル泣いたー
ほとんど連ドラ時のダイジェストやし、もう泣かんやろと思ってたけど泣いた
麻生くんカッコ良すぎ!! 出てきた瞬間から口元緩みっぱなしやったわ
白衣姿似合いすぎね あんなお医者さんいたら病院もヤになんないよね
改めて連ドラの映像見てみると、やっぱ大学時代の麻生くんがいっちゃん好き
亮ちゃんは前髪あるほうがいいよ 男前5割増しって感じで。笑
あぁ〜、カッコ良かった やっぱリットルのDVD買おっかなー。
麻生くんをキレーな画質で見たい
今日はMステSPでまた亮ちゃん拝めるね ズッコケ男道好きやから楽しみvv
ラジオでよう聴くし、プロモもよう見るけど、今だにサビ前の亮ちゃんなんて言うてるかわかりません!!笑
♪〜〜〜や 生きてこうや♪のトコ。 どっくん、活舌悪いよー。笑
今日のMステ見てはよスッキリしたいな
ていうかズッコケのプロモの最初のサビの♪男道〜♪んトコの亮ちゃんヤバくないですか!!? これも見るたび幸せ
ノッポさんはヤだけど


そしてそしてテゴマス
セカンドシングル発売決定おめでとー
やったねvv ラブ☆コン主題歌とマルイチカラが入るそうで
ていうか、『キッス〜帰り道のラブソング〜』 に 『キミ+ボク=LOVE?』ってかわいすぎー 笑 さすがテゴマス!!
また発売イベントとかあるかな?? ラブ☆コンの主題歌やし大阪こんかな
ミソスープは2枚買うたけど、今回は通常だけかなぁ…。 お金ない
誰か初回買ったらDVD見せてください!! えみチャン、よろしく!!


ほんで最後にシゲアキくん (最近この呼び方)
ソフトモヒカン良かったよ!! なんかコンよりはだいぶ伸びてたらしいけど。
でもカッコ良かった シゲやっぱ髪短い方がいいねー。
長くても去年の仙台コンぐらいまでがいいな。
あのDVDのシゲはおかしいくらいかっこいい



こうやって書くと、NEWSめっちゃ活動してんのに、なんか物足りない感じがするのはなんでだ??
やっぱ次の予定決まってないからですかねー。
亮ちゃんエイトの活動あるし、当分先までNEWSとしてグループ活動なさそうやもんなぁー。 コンサートとかシングルは無理としても、アルバム出すとか番組持つとかしましょうよ
やって、ジャニーズで結成5年目にしてレギュラーないグループとか今までいなくない??
エイトとかカトゥーンみたいに毎週メンバーがいっしょにおんの見れたら幸せやろなぁ




[続きを読む...]
入学式
2007年04月03日 (火) | 編集 |

今日は大学の入学式でした

新しい環境とか6年ぶりやし、昨日とかちょっと緊張してたんですよ ドキドキ
やけどよく考えたら地方から1人で入学してくる方とかたくさんいるわけじゃないですか。
そんな方もいらっしゃるのに、家から徒歩2分という超!地元民な上、小・中・高全ての友達がわんさかいる、という状況のうちが緊張とかすべきなのか・・・?
と、考えた結果緊張しないことにしました
今日の朝になっても大して緊張もせず、時間ギリギリでバタバタと用意。
(昨日なんもせんかった人)
そして横ではなぜか緊張気味のオカン。 なんであなたが?


まぁ、そんなこんなで迎えた入学式。 感想は・・・


眠かった!!

ほんまに眠かってん。 ていうか最後の方ちょっと寝てた
おっちゃん話長すぎだよ。 資料多すぎだよ。 賛美歌うたいすぎだよ。
ていうか校歌ヘンだよ
なんかなんのこっちゃようわからんまま終わりましたねー。
明日も説明会らしいよ。 絶対寝るわー



そうそう、新しいお友達も何人かできましたよ
1人はオカンの友達の娘さんで朝いっしょに行ってんけど、ハイテンションでおもろかった
あと途中から一緒に行動した2人とはメアドも交換しました!!
人見知りのぼすとしてはすごい快挙
多分うちから送ることはないやろうけど。笑

大学って高校みたいにずーっと同じ教室で一緒におるわけやないから、浅くでも友達いっぱい作ってた方がいいらしいね。
選択科目によってはバラバラになったりするから、そういう時友達多い子やとどこいってもなんとかやれるから有利だとか。
うち友達付き合いめっちゃ深く狭くの人やねんけどな
まぁ、深い友達も作りつつ、いっぱい友達できるようにがんばろー。



あとビックリしたんがサークルのチラシ!!
聞いてはいたけどほんまにあんなにスゴイとは
でもぼすはもう決めてるから全部いらんねんけどなー。笑
配ってた人らもめっちゃおもろくて、ある男の先輩達が・・・

「嵐の松潤!!」
「俺、亀梨!亀梨!」
「ほな俺山P~」

とか言いながら配っててんね。
無駄にドキドキするからやめてほしいんですけど
あとオレンジレンジの人にそっっくりな人いてめっちゃ驚いた!!
それネタにしてチラシ配ってたけど、ほんまに本人かと思ったわぁ。



まぁまだよくわからん状態やけど、大学生活がいよいよスタートしたんで、慶ちゃんみたいな有意義な4年間にできるよう精一杯がんばりたいと思いまぁ~す




