--年--月--日 (--) | 編集 |
似てる?似てない?
2007年05月29日 (火) | 編集 |

最近流行りの 『顔チェキ!』 ・・・ぼすもやってみた
うちが似てる芸能人は、女だと掘北真希チャンと吉澤ひとみチャンで、男だと中居クンと桜塚やっくんらしいよ。
女の方はどこをどう見て似てるんだ!?って感じやったけど、男の方は妙に納得 やって送った写メ見直したらほんまやっくんに似ててんもん!笑
でもさぁ、やっくんに似てるってなんか微妙やんなぁ。山Pに似てるとかやったら嬉しいけど、やっくんって女装してるからゴツイ女って感じやん
ほんでさ、なんかコレ似てる芸能人第3位まで出るやんか。んで、男と女の第3位がそれぞれ橘慶太クンと松浦亜弥チャンやったのね。やけどさ、堀北真希チャンとあやや全然違うくない!? 慶太クンと中居クンのどこが似てるんだ!?ってちょっと違う意味でウケたぁ
でもそう考えると中居クンとやっくんって似てるのか・・・?とか自分が似てるどうこうより芸能人同士の似てる顔をずーっと考えてました


てかね、みなさん誰かに似てるとか普段言われます!?
ぼす全く言われたことなかったんやけど、ここ最近(高校卒業してから)言われるんですよ。 でもそれが・・・

「芸能人の誰かに似てるって言われへん?」
「言われたことないです」
「えー、絶対誰かに似てるって!誰やっけー?」
「似てますか?」
「うん!あーでも思い出されへん。めっちゃ気になる」

いや、うちのが気になるよ
みたいな感じで、しかも最終的には・・・

「ごめん。思い出されへんわー。また思いだしたら言うな」

いや、わざわざ後日それだけ言われても

「わかった!俺の友達に似てんねん!」

いや、スッキリしたんあんただけやん
てな感じでねー。まぁ別にいいんだけども。


でもたまにいますよね。ビックリするくらい誰かにそっくりな人。
あれも自分がそうやったらイヤな気するけど無条件で話題の人になれるよね
そういやこないだ大学でまっすーにそっくりな子見た!
でも一瞬見ただけやから女の子かも男の子かもわからんかったわぁ
(まっすーみたいな女の子っていそう
なんか笑った時のえくぼの感じとあの目と髪の毛のサラサラ具合がソックリやってん 思わず 「まっすー!?」 って叫びそうになっちゃった

ほんで今日一緒にご飯食べに行った子がテゴリンに似ててさぁー。
よく周りから言われるらしいねんけどうちはそうかぁ?って感じやってんね。
まぁ、完璧に似てないと認められないっていうオタポリシーがあるからなんだろうけども
でも今日向かい合って座ってちゃんと顔見たら確かに所々似ててん
髪の毛わしゃわしゃわしゃーってやった時1回めっちゃテゴの前髪になってさ、それで 「え?」 って下から見られた時がものごっついテゴで
1人でなんか得したような幸せ気分でした




大好き
2007年05月25日 (金) | 編集 |

神様っているんだよ。

今まで信じてなかったけどやっぱりいるんだよ。

やって・・・やってさ・・・



プレゾン千秋楽

 あたったぁ!!!!




ありえない!! ほんまに神様おったって思った!!
やって千秋楽ですよ 2人の頑張りの集大成ですよ
そりゃS席ないにしてもね、なんて言うたって千秋楽ですから
ドキドキしつつも 「外れて当たり前や」 って言い聞かせて電話したんで、
お姉さんが 『チケットがお取りできました』 って言うた瞬間



・・・・・・・・は?



って感じで日時とか全く聞いてなくてですね
でも第1希望しか書いてないし、第2は返金にしたし、
なのに取れてるってことは・・・・・・・・・・


えぇ!!!?


もう慌ててもう1回聞いてやっと状況理解できましたぁ
嬉しいな 2人に会える 2人の頑張りを生で見れる



神様、ジャニー様、ほんまにありがとう




惚れちゃった
2007年05月24日 (木) | 編集 |

プレゾン当落確認始まりましたね
ドキドキしながら電話かけたのに・・・
あっさり繋がってアレ?って思ったら・・・

『お伝えする情報はございません』

なんじゃぁーい!!!!
なんかよくわからんけど、また結果が分かり次第すぐにお伝えしまぁす


てなわけで通常日記

今日は待ちに待ったダンスサークルのオリテン公演でした
感想は・・・

やばい!!めっっちゃかっこいい!!!!!ほんまにやばい!!!!!!

もうほんまそれだけです。感動しました。本気で惚れました。
踊ってる先輩たちもカッコイイ&美人さんばっかりで
もうほんまステキすぎ 絶対入ります! あっれはヤバイ!!
ダンスはもちろん、映像・舞台・照明・音響・・・全てがほんまに最高でした
ほんで家帰ってからはジャンルに悩み中
全部かっこ良かったから1つになんて決めれないよぉ
でもHOUSEかLOCKかFUNKがいいかなぁ…


そんでその公演までの空き時間、はまチャンとずっとしゃべってました
なんか色々おもろかってん。笑
まず、しゃべり出して2分も経たない内に見知らぬ人に声をかけられました。
てっきり先輩だと思ったら、うちの大学に全然関係ないただ遊びに来てただけの人でした (しかも地方出身っぽい)
途中からその人のお友達も加わり4人でしゃべってたんですが・・・
その人たちどーみてもホストなんです。笑
ホストっぽい人ってよくおるやん。ちゃうねん、あれはほんまにホスト
その2人が立ち去った後、
「ホストやんな?」 「ホストやろ」 「絶対今からお仕事やんな?」 「怖い怖い」
とずっと噂話
なんか連絡先教えられたけど、また名前も源氏名みたいな名前で
怖い人には気をつけなきゃねー。

その後はずっと恋愛観の話で盛り上がってました。
うちとはまチャンは元々男の好みが似てるねんけど、付き合い方に関する考え方が素晴らしく一緒
お互いがお互いに同意して2人してホッとしてました
でも、最終的にはうちらはやっぱりダメ女やという結論に。
「ええやんなぁ、ダメ女で」
と開き直る辺りがほんまにダメ女


そんな感じでとても濃い昼下がりでした
あ~ぁ、早くプレゾン確認したいよぉ




ひさびさ
2007年05月21日 (月) | 編集 |

なんか久々にバトンをやりたくなって、お友達のぁゃチャンのところから頂いてきちゃいましたッ レポートやら課題やらやることはいっぱいあるはずなのに・・・何このヤル気のなさはっ!?
まっ、いつものことか 笑  てことでバトン~♪



【あの子のこともっと知りたいバトン】

1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

誰でもドウゾ


2.お名前は?

ぼすです


3.年齢を教えて?

18歳です


4.職業は?

大学生


5.ご趣味は?

ジャニーズ
ダンス
カラオケ(特にジャニカラ)
コンサート
男前観賞
音楽聴きます(堂本兄弟での草野っちの回答のマネ …マニアック?笑)

ていうかまぁ・・・ジャニーズだわね


6.好きな異性のタイプ

ツンデレ
俺様
ギャップがある
何事にも一途
自分の大事な人を大切にする
束縛しない

って並べてみたけどこういう人がほんまに理想なんかはわかりません
うちのことをちゃんと想ってくれてたらぶっちゃけ後はどうでもいい
あっでも外見はカッコイイに越したことないけどね
背は気にせんけど遊んでそうな雰囲気の人が好き
要はジャニーズ系

ただうちは惚れっぽいですが、ほんまに好きになるまでは男も女も相当時間かかります


7.特技は?

ジャニダンス早覚え?

これは負ける気がしねぇ!笑


8.免許はなにか持っていますか?

持ってないで


9.悩みはなにかありますか?

小さいのから大きいのまで色々ありますねー。
でも悩むことも好きなんであんま苦に思ったことはありません
そうですね、楽な性格です
今一番の大きな悩みはプレゾンが当たるかどうかです


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:うどん タコ焼き スパゲティ 苺チョコ
嫌い:オムライス 焼きおにぎり 溶けない甘いモノ(=チョコ、アイス以外)


11.好きな人はいますか?

いまぁす


12.あなたの愛する人へ一言

プレゾンがんばってね 絶対やり遂げられるから


13.最近ハマっていることは何ですか?

フリスビー


14.最近1番許せなかったことは?

そんなことここじゃ言えない

ウソ。特にないでーす


15.オススメの音楽を教えて下さい!!

ジャニーズ

食わず嫌いせんと是非一度聴いてみてほしいね 普通にいい曲多いから



なんかぼすをよく知る人なら簡単に想像できそうな面白みのない回答になってしまいましたね

まぁ今日はこんな感じで~




ルンルン♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |

とびっきりのBIG NEWSから一夜明けた今日。

朝から何度も昨日の新聞を読み返した。
HPを見てプレゾンのとこに2人の名前が書いてあるのも確認した。
プレゾンの振込みにも行った。
お釣りで2千円札渡された。笑

なのに何この冷静さ!!?
まるで今まで草野くんが普通に活動していたかのようなテンションなんですけど!! 「あ〜また会える楽しみやなぁ」 レベル
絶対ちゃんとわかってないよね

てかなんかね、今心の中に2人の自分がいるんですよ。

うわぁ〜楽しみだなぁ 草野くんのダンスが見れるとかヤバイなぁ
ちょっ!自分なんでそんな冷静なん!!?草野くんやで!!あの草野くん
   やで!!!?ヤバイってヤバイって草さぁーん!!!


もうこんな感じで2人の自分がずっと会話してます。
それをうちはどっちにも同意しながら客観的に聞いてます。
ハイ、頭おかしい子です
多分まだよくわかってないんやと思います。
プレゾンの当落確認したら実感湧くかなぁ…。

まっ!今は色々考えてもどうしようもないんで、あんま考えないことにしました
喜びを噛み締めつつ普段通りに過ごしてゆっくりのんびり時間をかけて壊れていきます
じゃないと今から妄想しまくってたら4ヶ月後までもたないよぉ


そんなわけで通常日記
昨日書けなかった水曜日の出来事を書きまぁす




[続きを読む...]
幾千の星の夜を越えて
2007年05月18日 (金) | 編集 |

改めまして、今日という特別な1日を朝から振り返ってみたいと思います。


~8時半 起床~
2限からということでのんびり起きて携帯を見てみると、
「不在着信2件 新着メール5件」
何ごとっ!!?と思い着信とメールを確認。
不在着信はみっちゃんからで、昨日のネタの話かな?と思う。
(みっちゃんへ ルンルン♪記事は明日書くね
んでメールフォルダを見てみると、卒業してから全くメールしてなかった内君ファンの友達からメールが

内君とノッティ復帰するね やったね

まずその子からのメールがめずらしすぎる上、寝起きで頭が働いてないうちは

夢か・・・

と思い二度寝しようとまた布団にもぐり込む
やけど布団の中で、え・・・?え??えぇ???と頭が混乱してきて携帯に手を伸ばし他4件のメールを確認。
愛に溢れるいつものジャニオタメンバーからのメールがたくさん
みんなのメールに 「良かったね」 「おめでとう」 の文字が
慌てて布団を飛び出し下に駆け下りるとお母さんが 「草野君良かったね」

夢じゃない!!?

と思って新聞広げると、そこには2人の写真&直筆メッセージが!!!!
すぐにテレビのチャンネルを色々回したけど、そんな時間に起きたもんやからどこも芸能ニュースはやっておらず よく理解してないまま自分の部屋に戻る。



~9時半 混乱~
みんなにメールを返しつつもよくわかってない自分。
それやのになぜかとめどなく流れてくる涙
パソコンで情報収集をして、「とりあえずプレゾンのチケのことを考えねばっ!」 とこの日初めての冷静判断
みんなからのメールを返してる途中にも別の子からお祝いメールが着たりして嬉しい忙しさ
やけど学校へ行く準備もしなければならず、返信もそこそこに化粧をする。
ニヤけてファンデーションがうまくできない
涙でマスカラが落ちる
リップがはみだすはみだす
そんなこんなでキモいテンション&顔のまま学校へ



~11時半 返信~
学校に着いたものの今日の午前の授業は出なくてもいいヤツなので、教室へ向かいながら 「なんでうち学校なんか来てるん!?」 「昨日友達に出る言うたからやんか」 と何回も自問自答。
しかも授業開始時間を勘違いしてて思いっきり遅刻
遅刻したわりにずーっと携帯をイジるうち
みんなの愛溢れるメールに感動してまた泣きそうになるのを必死でこらえながら返信返信返信…
ここらへんでやっと 「会えるんや」 と思った。でも実感は湧かず。

授業終わった後の友達の一言

「ゲームしてたん?」

違うっ!! ありえないぐらいずーっとポチポチやってたけどゲームじゃないと必死で否定。
段々メールも落ち着きだし、ジャニオタじゃない友達と全然ちゃう話をしてたせいかまた復帰が夢かのように思えてくる。
午後のフラ語の授業ではプレゾンのチケのことだけを考えていたため、当てられて 「クロワッサン」 と言うところを思いっきり 「プレゾン」 と言った草野オタ
(実話)



~5時半 打ち合わせ~
ちゅんと急遽決定したプレゾンの打ち合わせをしに待ち合わせ場所へ
ちゅんの心温かいご協力のおかげで話し合いはスムーズに進行
途中はなやんも電話参加をし、細かく決定
その後ちゅんと後4ヶ月で生で見れるとかヤバイと妄想開始
うちはほんまに一緒の空気吸えるだけで幸せです。
良席がいいとかそんな贅沢おこがましくてとても口に出せません。
豆粒でいいから彼らを見たいのー。
他にも色々語って解散
あっ、ここで携帯の電池切れました



~10時半 オタ電話~
はなやんと喜びを分かち合う電話
リアルにNEWSの話ばっか ほんまに嬉しいね
2人の成長した姿を色々妄想しつつも、あの愛すべきアホキャラは健在でおってほしいという結論へ
ほんっまに夏が楽しみやねぇ




そんな感じの怒涛の1日でした
ただ、はなやんとも言うてたけど今だ実感全く湧きません。
嬉しいけど頭ン中が追いついてない感じです。 ほんま夢物語みたい。
やっぱり生で見ないと実感湧かへんかな?
東京公演始まったら湧くかな?
てかリアルに生で会うん1年8ヶ月ぶり!?
久しぶりやねぇ。

・・・・・あかん!!ほんまなんか他人事みたい!!!!
待ちすぎたら人間こうなるんかな?笑
でも、でも!とりあえず、ほんまに嬉しい!!!!!!!!!



草野くん、大好き

内くん、大好き

みんな、大好き


あっ、少年隊、大好き



幸せです





とりあえず
2007年05月17日 (木) | 編集 |

やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・・・。

何!?ドッキリ?夢オチ!!?

もう、幸せすぎて怖いんですけど


でも、とりあえず、



おかえりなさい



草野くん、ずっと舞台やりたいって言ってた夢が叶ったね。

内くん、やっと亮ちゃんと一緒にご飯食べに行けるね。



今から学校行かなきゃならないので(ほんま授業どころじゃないんやけど
また帰ってから色々書きたいと思います


でわ!!





にしても、明日申し込み締め切りってほんまジャニーズ事務所は急やなぁ




ゼミコン
2007年05月12日 (土) | 編集 |

昨日はゼミコンでした
前に幹事を任されたと書いたんですけど、うちの頼りなさがもうバレてるのか他の子が全て計画してくれました 笑 ありがとうございます

でもぶっちゃけね、ゼミコン最初は心配してたんやぁ
なんでかって言うと、うちのゼミ最初っから男と女がパカーッと別れてて、女同士、男同士は結構仲良くなっててんけど男女の交流が全くなくてですね こんなんでほんまに盛り上がるんかなぁ?ってずっと友達と話してて・・・しかも結構シャイボーイ、シャイガールが多くて誰が盛り上げるの!?みたいな感じで


やけど実際行ってみたらそんな心配全然必要なかったですね
空き時間にゼミの中でノリが良さそうな男の子らとフリスビーをしてちょっとでも交流してたせいか意外とすんなりしゃべれたし
周りに他のお客さんもいるトコやったからそんなにめっちゃ騒いだりはできんかったし、席替えもできんくてずっと一緒の子とばっかりしゃべってたんやけど、結構どこも盛り上がった感じで良かった

うちらは男3、女3でしゃべってたんやけど、ゲームとかいっぱいしてベタに盛り上がりました
最初にアダ名をつけてんけど、やっぱり男の子は女の子の下の名前を呼び捨てしづらいらしく、高校時代のアダ名でいこう!ってことになり・・・ぼすはやっぱり大学でもぼすでいくことになりそうです
しかも 「うちのアダ名当ててみて」 って言うて友達がヒント出しててんけど
「見たまんま」 とか 「正解聞いたら絶対納得する」 とか・・・・どんなんやねん
ほんで正解言うたら全員 「あぁ~」 ってオイっ!ほんまに納得すんなよ!!笑
そっからみんなの扱いが変わりまして、ピザを切り分けてあげたら
「すいません、ぼす!ありがとうございます!!」 って。笑
もうなんでもいいよ
その代わり罰ゲームではめっちゃ仕返し~
モノマネか暴露やってんけど、みんな暴露の方がいいらしく 「なんでも聞いてくれたら答えるで」 なんて言うもんやから・・・

「彼氏or彼女に言われた告白の言葉」
「彼氏or彼女に言われて一番嬉しかった言葉」
「今好きな人ができたとして告白してみて」

とかいっぱい聞いちゃった
みんなに罰ゲーム考えんの天才やなって言われた
ほんでまたうちだけ1回も罰ゲームならんかったしね


そんな感じで盛り上がってそのまま2次会のカラオケへ
遅いからあんま来んかな?と思ってたけど結構来てくれて
2時間半歌いました
男の子が 「Love so sweet」 歌ってくれてんけど、思わずサビ前のトコでポポフ~やっちゃって慌てて手拍子に変えたのはナイショね
最後までおったのは9人だけやってんけど、うち他の8人にめっちゃ申し訳ないことしてしまいまして・・・すんごい心配かけちゃったんですよね
ほんとにごめんなさい
やけどみんな怒りもせんと 「無事でよかった」 って言うてくれて
ほんまにありがとう。
最初っからお騒がせ娘でごめんね

そんでもう終電もないってことで女の子はうちン家に、男の子らは下宿してる子の家に泊まることになりみんなでひたすら歩いた
1時間ぐらい歩いたかな? 地元民の方はわかると思うけど、時計台があるあの駅からうちン家まで歩いたから
ほんで深夜2時ごろ帰宅 化粧だけ落としてみんなすぐバタンキュー

泊まった2人はほんまに急遽やったんで朝には帰らなければならず、あんまゆっくりできないまま帰っていかれました 次はゆっくりお泊りしよね
そんで迷惑をかけた8人に謝罪メールを送ったんやけど、みんなまた優しくて 自分の不甲斐なさがほんまにイヤになりました
みんなほんまにありがとう 大好きやわぁ


そんな感じでとっても楽しいゼミコンでした
次はボーリングかな? 楽しみやなぁ




どうしてお腹がへるのかな?
2007年05月10日 (木) | 編集 |

今日はほんっっまにフリーダムな1日でした
今日ほど自分のことを自由やな、と思った日は初めてかも
もちろん、いっしょにおったのはいつものフリーダムメンバー


まず、今日は2限から授業やったので朝ちょっとゆっくりしつつ学校へ向かう
着いたら授業開始2分前。 ・・・なぜ!?
内容聞いてなくていい授業なので次のフラ語のテスト勉強をしつつウトウト
頬杖をついてボケーッと前を見てたら、突然先生が

「関ジャニ∞のエイトは無限大を意味していて…」

えっ!!?と反応すると、前の方の席でガバッと顔を上げてうちと同じように反応した男の子が約1名。 見てみると王子でした そりゃ反応するわな


そんで今日はえみチャンがうちの大学に遊びに来るとのことでしたが、うちは集会に参加できず 泣く泣くフラ語を受けて早々と家に帰りました


ほんで家でダラ~ッと再放送ドラマを見ていたら携帯に着歴が!!
みっちゃんからやったのでかけ直してみると・・・

「今みんなでダラダラしゃべってるから来い」

とのこと。 ここらへんとってもフリーダム

そんで再び大学に戻ると、みっちゃん、えみチャン、さきっちょ、はまチャンといういつものメンツ。笑 しかもこのクソ寒い中外でしゃべってたという自由人たち
食堂に入ってしばらくおしゃべりして、はまチャンとさきっちょはその後用事があるとのことなので残り3人は帰ることに。
ほんで帰り際に噂のはまチャン彼に会いに行きました なぜかうちのちくわ伝説を知ってるはまチャン彼。
・・・変なことバラさないでください


そして 「さみーさみー」 と散々文句を言いつつ帰る3人。
トイレに行きたい2人のためにうちン家のトイレをお貸しする
するとそのままなぜかNEWS祭開催
昔のヤーのビデオを見つつ、うちの切り抜きファイルを見たりポスター見たりするオタ3人。 最初はPと内クンと亮チャンの顔のおキレーさに惚れ惚れしてただけやってんけど、次第に標的がまっすーに
パンパンやらもっこりやらブタさんやら散々な言い様。笑
その度にまっすーをフォローする優しいえみチャン。
やけど途中からフォローしきれず一緒に失笑。
雑誌でのなんとも言えない表情を見ては真似するえみチャン。
しかもそれがまた激似
そんな感じで大爆笑のプチ祭は終了


お母さんの買い物ついでに車でお見送り BGMはズッコケ♪
えみチャンは宿題があるため駅でバイバイやってんけど、みっちゃんはそのままうちとうちのオカンと一緒にご飯を食べにレストランへ
何の違和感もなく3人でご飯を食べてる途中

「あれ?今日うち集会参加できないはずやなかったっけ?」

と、ふと思った。 ここまで全部突然のノリでの行動やから。
素晴らしくフリーダム

そんな感じで今に至ります。 全てが突然やったけどめっちゃおもろかった
また集まろーね




最近は・・・
2007年05月09日 (水) | 編集 |

今更ですが、GWから今日までの日記を一気に書こうと思います
まぁ、読みたい人だけ読んでくださいな


3日
高校の文化祭に行ってきました 後輩達の頑張りにものすごく感動
今まではやる側で必死やったからほんまにお客さんに伝わってるんかどうか正直わからんかってんけど 今回初めて客観的に見て純粋におもしろいなって思った。そして今更ながら自分達のやったことは間違いじゃなかったと思えた。
引退してからもう1年経ってるけど、この日本当の意味で引退できた気がした
59回生の子らや先生ともいっぱい会えて嬉しかったな 久々に7人全員で語れたし
後輩のみんな、ほんまにお疲れ様。 めっっちゃかっこよかったで
にしても2次会のカラオケの内容はなかなかヒドかったな


4日
オタ4人でジャニカラ そして私は今日もチコッキー
はなやん折角東京から帰ってきてるのにほんまに申し訳ない
そしてそして相方のうまもやっぱりチコッキー
先にカラオケで歌っていたうちらは 「うま来たら無視しような」 と作戦を練るも、
うまが来た時にうちらが歌っていた曲は・・・

サムライ☆ラブ☆アタック

逆にうまがうちらを無視したそうでした
はなやんがいるのでNEWS歌いまくり 素晴らしい割り振りで本日も完璧に歌い上げ 特に 『Private Hearts』 は、さすがうちらッ!!でしたね
この4人のKAT-TUN全盛期は2003年なので今回やっとこさアルバムに入った既存曲で大盛り上がり めっちゃ中3の時を思いだしたわぁ
もちろんエイトも歌いまくって素晴らしいオタ祭りが終了 また行こねぇ


5日
特に何もしてなぁい あっ 『デス・ノート~後編~』 見た


6日
ちゅんと行ってきました、関ジュ魂
1公演しかないせいかグッズ並びがものすんごい人でビックリ
そんで並んでる最中の 「佐竹くんの写真は売り切れました」 というアナウンスに更にビックリ 成長したなぁ…うちは嬉しいよ

そしてそして肝心な内容はと言いますと、かなり大成功やったと思います
初めての単独城ホやから緊張してる感はものすんごい伝わってきたけど、みんなすごい一生懸命やし頑張ってた
特に大智クンがねー、彼すごいよ!かなりの才能の持ち主やと思うよ!
キリヤマンはおもろいし、淳チャン王子はキラキラやし、みんな素敵やった
ただBOYSの大チャン以外の3人のギャル男っぷりにはちょっと驚き
あとMC中に横アリのエイトと電話中継してんけど、それがめっっちゃおもろかった 電波悪いからものそいグダグダやねんもん。笑
1人ずつしゃべってくれてんけど、ヨコが似てないマルの真似をするからなかなか話が前に進まん 笑 しかも後輩しゃべってる途中やのに 「もういい?切るで?じゃあね」 ってヒドッ
あっジュニアファンにはたっちょんが一番人気でしたよ

帰りに撮ったプリクラは結構クオリティー高かったね
ちゅんと2人で遊んだんめっちゃ久しぶりやったけどめっちゃ楽しかった
関ジュの夏の松竹公演も決まったし、ほんまにおめでとうね


7日
なんかしたっけ・・・? あっ、ゆりかとずっと芝生でダラダラしてました
目の前でバレーボールをしてる同い年の子らを見ては 「若いなぁ…」 とつぶやく18歳2人組


8日
体育で初めてゴルフした 今までは体力テストやったから。
めーっちゃおもろかってんけど しかもうち上手かった
先生がめちゃダンディーでかっこよくておもろいから授業が楽しい
んで体育の後のアイスはやばおいしい

家に帰ってからはうまチャンと3時間ほど恋愛について語る
色んな話が聞けておもろかったわ うまチャン、がんばってね


9日
今日は放課後のために生きてました。 放課後何をしたかと言いますと・・・

ケードロ

中学生以来やってんけどめっちゃ楽しかったぁ
あっ一応ちゃんとしたサークル活動ですよ
ただ1回が作ったのやし、かなりの自由参加やねんけどね
初回の今日は男6、女3の9人だけやってんけど、なんと7時から9時の2時間やったからね!笑
建物には入ったあかんねんけどキャンパス全域やったからめっちゃ広い!!
しかもどんどん電気消されていってめっちゃ暗い!!
一応泥棒は黒のTシャツで警察は白のTシャツやってんけど暗いから全然わからんし誰か人通る度にドキドキ
でも久しぶりに全力疾走したわぁ めーっちゃ楽しかった
そんで帰りに真っ暗の中誰もいない芝生のど真ん中でみんなで寝転んでんけどめっちゃ気持ちよかった あれはオススメ★
うち今日友達に誘われてなんとなく行っただけやってんけど、なんか知らん内にサークル加入したことになってた
まぁ練習とかないし会費もいらんし暇な時だけの自由参加やから同じ大学のみなさん是非ご参加くださいな
目指せ40人ケードロらしいから



というわけで、ぼすはこんな感じの毎日を過ごしておりました
コメレスは明日伺います 遅くなってすいません




ズッコケ女道
2007年05月02日 (水) | 編集 |

くだらんタイトルですいません

今日は色々ありました。

色々ありすぎてもうなんやよくわかりません。

でもうちの人生はほんまにズッコケやと思いました

一語一句まさに今の自分に当てはまって

あの曲がものすごく名曲に聴こえました(失礼)

明日は明日の風が吹く~ ハイ!ハイ!ハイ!

ってな感じでずうずうしく開き直って焦りを蹴散らして生きていこーと思います

明日は高校の文化祭やし

みんなに会えるね★ 楽しみやわ




連休ですね
2007年05月01日 (火) | 編集 |

テゴマスの新曲PV見ました ほんで初めて全部聴きました
何アレ!! めっちゃかわいい
あの曲かなり好きです かわいすぎるやろう
えーめっちゃ恋したなったぁ あっ純愛ね、純愛
あの曲を聴いてると何故か某下町カップルを思い出すわ
それぐらい純愛! めちゃめちゃかわいい!!
さっきからほんまエンドレスリピート
うち的に好きな歌詞は、

僕の腕をギュッとした
唇が近すぎてドキドキ止まらない
世界中を敵にしても君を守るよ
おばあちゃんになってもキスしてくれるの?
君が最後のキス いつまでも

ですかね
もうかわいぃー すきすきすきすき・・・
恋したい人、恋してる人、もう恋はいいかなって思っちゃってる人、はたまた恋に恋しちゃってるうちみたいな人(笑)、まぁ要はみんな!!
ぜひ1度聴いてみてください 絶対 ‘恋っていいな’ って思っちゃうから
あぁー、本気で恋がしたくなってきた


ほしてほして、もうすぐGWに突入ですね
ぼすは明日3限のみなので、午後3時からGWです。笑
こんなにまったりと連休を迎えるのは実に6年ぶりです
中・高と5月2、3日が勝負やったからねー。
文化祭だったんですよ。 ぼすの学校
文化部にとったら文化祭が晴れ舞台なんでね
色んな想い出があるな。 後輩たちも今頃色んな想いを抱えてるんだろうな。
がんばってほしいよね。 悔いの残らないように。
失敗することに意味はあっても悔いを残すことにはなんの意味もないと思う。
やりきってほしいな。 1つのことにあれだけ頑張れるって素敵やんね

そしていよいよ自分もその晴れ舞台を見る側になってしまいました
引退してから文化祭に行くことがめっちゃ楽しみやったんで今からほんまにワクワクしてます
ほして明日はうまチャンが泊まりに来るので寝坊しないようにします
とりあえず、夜の語りは控えめにしなきゃね


でゎみなさん、素敵な連休をお過ごしください



最後に・・・
慶ちゃん HAPPY BIRTHDAY 23歳




 
