--年--月--日 (--) | 編集 |
スキ
2007年06月28日 (木) | 編集 |


山下智久の周りの人を大事にしてるとこがスキ

小山慶一郎のおバカちゃんなとこがスキ

加藤成亮のすぐムキになるとこがスキ

草野博紀のテンションの高さがスキ

増田貴久の一生懸命話すとこがスキ

手越祐也の悪気のない上から目線のとこがスキ

内博貴のたまに出るドSなとこがスキ

錦戸亮の照れ隠しでキレるとこがスキ

渋谷すばるの不器用なとこがスキ

丸山隆平の全身で感情を伝えるとこがスキ

安田章大の日本語下手くそなとこがスキ

大倉忠義の下ネタを楽しそうに言うとこがスキ

村上信五の週間関ジャニ通信(笑)

横山裕のやんちゃなとこがスキ

亀梨和也の気分屋なとこがスキ

赤西仁の照れてハニかむとこがスキ

田口淳之介のソロが色んな意味でスキ(笑)

田中聖の見た目と中身にギャップがあるとこがスキ

上田竜也のへたれなとこがスキ

中丸雄一の気配り上手なとこがスキ




以上!!!




心境の変化だったり
2007年06月24日 (日) | 編集 |

どうも

筋肉痛が激しめのぼすだよん♪

いや、まぢでふくらはぎがプルプルしてる

歩くとペンギンみたい

やから絶えずベットの上でゴーロゴーロ

漫画読んでーチョコ食べてーウトウトしたらそのまま寝てー・・・

ダメ人間ですねキャハ

結局今日なんにもしてねぇよ

また明日からもダンシングだし、心機一転がんばりまぁす









[続きを読む...]
ダンシング
2007年06月20日 (水) | 編集 |

長~い休講も終わり、元の学校生活に戻って大学生しているぼすですけども
待ちに待ってたダンスサークルのスクールも始まりました
今日までに5ジャンル行ったんやけど、もうめっちゃ楽しい
火曜なんか3時から8時までの5時間ダンシングやったから♪笑
でも自分の力量のなさにヘコみますねー
最初っから簡単にできるような甘いもんじゃないのは分かってるけど、
やっぱ同じ1回生でも経験者の子との差がッ
コレはまぢで頑張らなあかんなと再確認
今はどのジャンルにも共通するダンスの基本中の基本であり、
最も大切でもあるアイソレーションっていうのを教えてもらってるんやけど、
これがめちゃめちゃ難しいの
まぁ先輩方も自主練しかないって言うてたから家で1人でがんばろーっと
あとリズムの取り方でアップとダウンがあるんやけど、
うちアップ超苦手 速くなったらもうお手上げです
それも自分で練習するしかないんやけどね。
アッシャー聴きながらがんばろーっと
まぁそんな感じでスクール終わる度にヘコむんやけど、
もう先輩方がカッコ良すぎてダンスへの愛はスクール終わる度に
加熱してってます
ジャンルもなんとなく絞れてきたし、友達もいっぱいできたし、
まだまだがんばりまぁす


ほんで今日はスクールの後かなこと色々しゃべってました
なんかね、まぁお互いダメ女ってこともあり(笑)、
かなことは恋愛に対する考え方が似てる気がする
「わかるわかる」 っていう単語が実によく出てくる。笑
やからしゃべってて楽しいしホッとする
今度まぢでお泊りしよね


そんで夜はハイスクールミュージカル帰りのはなやんと久しぶりのお電話
めちゃめちゃ良かったらしいよぉ!!! もう超楽しみ
慶チャンはもちのろんで楽しみやけど プロのダンスを生で見れるのが楽しみ♪
イベント自体久しぶりやし本気で楽しみだぁ
舞台の話をした後はうちの近況を色々聞いてもらった
長い話を聞いてくれてありがとうね、はなやん


にしてもやっぱりウィルコムは必要やな!!!
高校の友達はどうしても長電話になってまうんやもん
語りたいことがいっぱいありすぎるんやもん
早くバイトして買お~。
てかまずバイト探そうとしよ~。笑




大脱走
2007年06月18日 (月) | 編集 |

どうもー
さっきラスクを喉につまらせてちょっとヘコんでるぼすだよ

なんか最近思うんですよね。 うちはなんて狭い世界で生きてきたんやろうって。
大学には色んな友達がおるわけですが、
その子達の過去話とうちの過去話の差ったら!!
特に恋愛ね ていうか恋愛ね
まぁこれはしょうがないから別に気にしてるわけではないんやけど、
なんか色んな話を聞いてたらとっても刺激的
うちは純粋すぎたんだな。 少女漫画のヒロインのつもりか!って感じやわ。
もういいよ。 汚れてやる



っていう自暴自棄にもなっちゃいそうな感じでね
あっ、今は全然病んでないから大丈夫だお
なんかオタクは語尾に「お」を付けるんやってね!しょこたんが言うてた!
語尾に「お」とかギザおもろす ギザたのしす
いや、ほんとに病んでないから大丈夫だよ


病んではないけどなんか決意がにぶってきた
ここ最近ぼすと話した人は水曜日の計画をご存知だと思うんですが、
なんかだんだんめんどくさくなってきた
ていうか来るかもわかんないし、来たら来たで適当に対処します。
あっでも対処の方向性は変えてないからご安心を
みんなが楽しみにしてるような紫の展開はないから 多分。笑
なんてゆーの?
今頭ン中がまさに ドッ!ドーナッチャッテーンノゥ グダグダで なんですよ。
こっちは超考えてシュミレーションもして(笑)やけど、
向こうなーんも考えてないでしょ。
そう思ったらアホらしくなってきてさぁ
なんでうち1人でこんなヤキモキしてんねやろ?って。
考え疲れたのでしばらく考えません。 明後日までやけど。笑


ていうか恋愛にしても友達にしても人付き合いって相手あっての話やん。
1人でモヤモヤしてたってなんも始まらんよねー。
そう思うとなんか肩の力がフッと抜けました
多分うちは♪気持ちが想いが先走り♪する傾向があるんやわ。
どんなにスキかサケンダ後はどんなにアホかシボンデルんですよね~。
・・・・・「キミのボクさ」 とか言われたーい!!!
花束とカードとネーム入りリングもらいたーい!!!
別にうち誕生日ちゃうけど
アッ 6月生まれのみなさん Happy Happy Birthday
うちの友達いっちゃん6月生まれが多いわぁ。
みんな素敵な19歳を過ごしてねン

ていうかこの日記eighter しかわけわからんね


話戻って…
もうなんかほんまに ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ギリギリ なんですよ。
何が?って聞かれると困るんやけど、色んなことが。
そんな時ってあるじゃない
ていうかまず NANDE×2 あんな男が好きなんか Real Face でわかんない。

あぁ~また壊れてきた まぁしばらく付き合って

てか付き合ってと言えば 聞いて
うちン家今更ながら wii (合ってる?)買ってん
アレまぢおもろいけど1人でやんの寂しいからみんな遊びに来て
ボクシングとかめっちゃストレス発散になるよん


うち何が書きたかったんやったっけ?
・・・・・・・まぁ!

正解なんて言葉になんの意味があるの?
失敗なんて恐れちゃ恋も出来ないぜ


ってエイトも言うてるから

『雨降り月曜日』 やった今日は 『快晴の火曜日』 を待ちます



素晴らしい終わり方やな




お見送り
2007年06月16日 (土) | 編集 |

最後の休講日やった昨日 いっぱい高校時代の友達と絡みました
なんか 「休講中って他の大学の友達と遊べへんよなぁ」 って言うてたわりには高校の友達とばっか遊んだ気ぃする


まず、前からぼす家に遊びに行きたいと言うてくれてたちゅんが学校帰りに遊びに来てくれました
昼まで寝てたうちは 『3時半ごろ行く』 というちゅんからのメールを確認したところで二度寝 起きたら2時
寝ぼけつつも慌てて準備。 が、間に合わず眉毛ないままお出迎え。笑
そっからちゅんが持ってきてくれたお菓子を食べつつ色々語る。
うちはその後用事があったので語りつつも引き続きお化粧&髪巻きタイム
どんだけ自由人ってか失礼なヤツなんだっていうね ごめんよ、ちゅん
ほんで時間がきたのでちゅんと一緒にサンノまで行ってバイバイ
また遊ぼーね


ほんで続いてはフリーダムメンのさきゆきと合流
この日の夜から東京旅行へ旅立つゆっきーとえみチャンをお見送りするためやったんやけど、えみチャンは遅れて来るそうなのでとりあえず3人でご飯
バスの時間までだいぶあったためできるだけ店に居座ろうとする自由人たち。
メニューも決めてないまま盛り上がる3人。
定員サンが3回くらい来たところでやっと本気でメニューを選び出す。
ここでグズるなよ っていうね。笑
全員クリーム系パスタという見事なシンクロでメニュー決定
やけどメンズセットにした方が特やということに気づき女3人で普通にメンズセットにがっつく クリームやからなかなか手強かったけどおいしかった
ほんでセットについてる食後のドリンクで1時間程ネバる。
並んで待ってる人めっちゃおんのに 「混んでんなぁ」 と他人事。 さすが
さすがに定員の目が冷たくなってきたのでデザート頼む。
まだまだグズる気満々
んでバスの時間も近くなったところでバス会社ンとこに移動して、えみチャンと合流して東京へ旅立つ2人をお見送り
夜行バス見てたら卒業旅行思い出した
いいなぁ夢の国 今度フリーダムメンでディズニー行こーね
きっと恐ろしくフリーダムやけど。笑
んでさきと色々話しつつバイバイ

にしてもフリーダムメンはなんであんなにおもろいんでしょう
くだらないことか下ネタぐらいしか話してないのにめっちゃおもろいねんもん まぁ下ネタ持ちかけてんのはうちとゆっきーのシンクロ組やけど。笑
会話内容もやけどみんなの発想やらしゃべり方とかがキモすぎるねんな。
まぢ好きやわ、あのメンバー


ほんでほんで家に帰ったら今度はうまとあゆと電話
あゆン家にうまが泊まりに行ってるとのことで3人でしゃべっててんけど、今回はうまチャンのお話が大半でした。
なんか真剣になるあまり色々キツく言い過ぎてしまったようで
この電話越しでドSな性格どうにかしよー。笑
まぁ色々大変やと思うけどがんばってな
誰も助けてなんてくれへんねんから自分のことは自分で幸せにしてあげなあかんで。
逃げてばっかじゃ自分が望む幸せなんか掴めないよ。
これうちの自論
誰かに幸せにしてもらおうなんていう考えうちには皆無やもん。
やってみんな結局自分がかわいいんやしさ。
何よりうち自身がそういう人間やし。
幸せは自分で定義して自分の力で掴みとるもんだよ。
と思った金曜の夜でした




片手間
2007年06月14日 (木) | 編集 |

おととい&昨日とみっちゃんがお泊りにきてました
こんだけ会っててまだ泊まるか!?って感じやけど、今回のお泊りは・・・


2人でいた時間 ⇒ 約24時間
語った時間   ⇒ 約16時間 (その内下った時間 ⇒ 約12時間)


もうリアルにこんな感じでしたよ。
やってみっちゃん来たんが夜の7時ぐらいやってんけど、そっから晩ご飯食べたりしつつも次の日の朝10時頃までノンストップで語ってたから
うちらには珍しくジャニ映像見ることもなく、ていうかテレビも一切つけずにただただしゃべり倒した。
その大半が下ネタっていうね
にしても今回のネタはなかなかディープすぎましたね
でもとっても楽しかった
他にも名言集の話やら友達の話やら色々いっぱい話したはずやのに下ネタの記憶しかなーい
でもみっちゃんも書いてた通りお泊りの醍醐味って下ネタやもんね★
気にしない気にしない
気にしないけど うちらほんま1回カメに土下座して謝った方がいいと思うわ カツマニュ見る度思い出しちゃうやん 毎週火曜は懺悔の日だねー。笑


そんな感じで夜は更け、てか朝(昼前?)になり
お互いやっと風呂りに行ってんけど、うちが上がって来た時みっちゃん寝てたからうちも寝よ~と思って寝たんがいけなかった
やって次起きたら夜の6時やってんもん ほんま衝撃やったわ。
ほんでもう何ご飯かもわからないパスタとピザを食べ、バイバイした


いつもにも増してフリーダムなお泊りやったけどめちゃめちゃ楽しかった
またフリーダムメンでお泊りしたいなぁ
あのゆる~い空気感大好きやわ


ほんで今回のお泊りで発見したことが1つ

うちのオカンとみっちゃんママは絶対気が合う

やって会って3秒で何あのシンクロ度合い てか動きキモいから
やっぱ子が似てたら親も似るもんやね




ルーマニア
2007年06月12日 (火) | 編集 |

昨日はなんかバタバタしてたけど、めっちゃ楽しかった1日でした

まずお昼前に大学の友達と待ち合わせて三宮をブラブラ
特に何をするって決めてなかったからほんまにただブラブラ歩き回っただけ
途中ちょっとビックリする出来事が起こって気まずい雰囲気になったので昼過ぎにバイバイしました。 なんか申し訳なかった

友達と別れたんが2時過ぎやってんけど、5時半にSBCのメンバーと三宮で待ち合わせやったので家に帰るわけにもいかず・・・ていうか5時までその友達と遊ぶつもりやったから突然3時間ヒマになってしまい真剣にどーしよ、と悩む。


そこでまずみっちゃんに電話
みっちゃんもちゅんと三宮で待ち合わせしてることをmixiのコメントで勝手に知ってたので(なんかストーカーっぽいね笑)、一緒に時間潰せんかなー、と思ってんけどみっちゃんは家におるらしく断念

ほんで次はうまに電話
授業が1限で終わることを知ってたので(またストーカーだ笑)、早めに三宮来てカラオケ行かんかなー、と思ってんけどうまチャンはまだ大学におるらしく断念


フラれてばっかだ
でもうまが早めに三宮来てくれるとのことなので、とりあえず2時間半ほど1人でブ~ラブラ。
色んな店を回りながら 「前にもこんなことあったなぁ~」 と思い出してみたら1人でサンノで時間潰しは実に3回目でした
しかも全部3時間とか。 どんだけ寂しい子なの、うち。笑


ほんでうまチャン到着で色々語り~、待ち合わせ時間になったので駅へGO
時間通り来たうちらに驚く他メン。 まぁ普段が普段ですからね

マクドで時間潰してあゆと合流してSBC恒例のラパウザへ
順番に語る語る
早口やのに噛まへんのと、他人が話してても好きな時に好きなことしゃべりだす自由さは相変わらず。
途中ヌー茶屋町やらルー大柴で爆笑。 ほんまうちら意味不明やわ
みんなのネタを一通り聞きました

ほんでプリクラ撮って2次会
場所が場所だけにみんなテンションおかしい。 特にうま。 ていうかうま。
ほんで悩める乙女は病みモード炸裂。 特にうち。 ていうかうち。
食べつつ飲みつつ喋りつつでお腹パンパン。 やばいやばい


まとめるとみんな色々あるんだよね お年頃ですもんね
でも久々に集まれて(ていうて1ヶ月ぶり)めっちゃ楽しかった
あのメンバーはほんっま気ぃ遣わへんねん。
てか気ぃ遣ってたらしゃべるタイミング逃すから
エイト並の前へ前への精神じゃないとほんまにしゃべれず終わるから

前もちぃ来れへんかったのに今回も来れへんかったんが残念やったから、次は全員集合で夏休みにでも集まりましょーね
誰か召集かけてね♪♪




恋しいと愛しいを
2007年06月10日 (日) | 編集 |

mixiで回されたバトンをまたこっちでやる傍迷惑な子
もうな、mixiは更新せんことに決めてん!
あれはコミュ&見る専門で生きていくよ

このバトンにはルールがあるらしく(回す気ないしmixi上やないから掲載しません) 回されてから3日以内に回答せなあかんねんて。
もう軽く1週間は過ぎてますね
守ってない場合は罰ゲームを与えられるらしいから、回してくれたうまチャン考えといて (常識の範囲内でやで!)

でゎ、スタート



1.まずはバトンを回す人を教えてください。

ごめん、パス。
やりたい人おったらご自由にどうぞ


2.あなたのお名前は?
ぼす


3.年はいくつ?
18歳


4.趣味はなぁに?
ジャニーズ ダンス Ayuの曲を聴く 長電話 あっ、あと最近読書


5.恋人はいる?
おらぁーん


6.いない人は好きな人はいる?
おるおる


7.好きなタイプの人は?
俺様 強引 ドS ツンデレ いい意味でのギャップがある

ろくでもねー

めっちゃ細かく言うと (別に聞いてないって?)
・顔が山P
・テンションが草野っち
・男らしさが亮チャン
・優しさがカメ
・服装が慶チャン

わがままですね


8.嫌いなタイプの人は?
女々しい 束縛する(依存する) 優柔不断
自分の思ってること言わない プラスそれが優しさだと思ってる


9.初体験はいつ?
なんのー


10.貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

 ●漫画・・・NANA

 ●ゲーム・・・ぷよぷよ

 ●小説・・・青の炎
      
 ●映像・・・ジャニーズ


11.好きな食べ物は?
うどん パスタ たこ焼き 苺チョコ


12.嫌いな食べ物は?
オムライス 焼きおにぎり 溶けない甘いもの


13.好きな音楽は?
浜崎あゆみ 倖田來未 ジャニーズ


14.好きなブランドは?
特になぁーい ブランドこだわらん。


15.人生で教訓になった本は?
まっすぐに。


16.回してくれた人はどんな人?
うま
ドMで誰に対してもいじられキャラであり続けるスゴイ人。
うちと考え方とか真逆やけどノリが同じで一緒におって楽な人。


17.回してくれた人の心の色は?
レインボーだって


18.貴方の心の色は?
さぁ~? 今ごっちゃごちゃしすぎて白か透明になりたい
でも ♪ぬりすぎた色って 白に戻れないけど♪ だよね。






なみだあめ
2007年06月09日 (土) | 編集 |

昨日書いてた通り、うまチャン家にお泊りしてきました
うちは休講でヒマっ子やったけど、うまは普通に授業があったから6時に待ち合わせ。 やけど2人とも間に合いそうにないので7時に変更 (さすが相方)
それでも30分遅刻するぼす。
あれ?うち今日1日暇じゃなかったっけ?と素朴な疑問を抱きつつもあまり気にしなーい


ほんでうまン家着いてしょっぱなから語り~
突然の着信履歴にあたふたし~
かけ直してみるも全く会話が成り立たずまるで宇宙人と喋ってる感覚に陥り~
とりあえず電話切ってムカつき~
MステのKAT-TUNを見ながらハヤシライスをヤケ食いし~
(うまン家のご飯まじおいしいの

お腹がいっぱいになったところで大脱走のDVD見て笑い~
あゆから電話が着てスピーカーにして3人で2時間語り~
特急田中3号にカメが出てるのをチラ見しながらあゆとバイバイし~
お次ははまチャンと語るために近所のCOCO'Sへ行き~
ドリンクバーで早口めに1時間語り~
12時になったところでみんなではまチャン家までゆっくり歩きながらまた語り~
はまチャンとバイバイして雷に驚きながらうまン家に戻り~
大脱走聴きながらまた語り~
3時ごろにお互いお風呂に入りに行き~
うまがお風呂に入ってる間に大脱走のDVDを見直してやっと内容が理解でき~
うまが戻ってきたのでまた色々語り~
朝の6時ごろにいい加減寝よかとなって爆睡し~

起きたら案の定昼の12時で、せやねん!見ながら朝(?)ご飯を食べ~
1時から美容院に行くうまチャンを送り出し~
うちはお菓子食べながらドラえもんを読みつつ吉本を見て笑い~
リンカーンの再放送を見ているところでうまが帰ってき~
着替えたり化粧したり帰る準備をし~
うまンとこのダックスちゃん2匹に絡まれ~
テレビがおもんないからひたすら大脱走を聴き~
『エネルギー』 がいいねと歌い~
お互い考え事しながらも語り~
うまチャンが6時からバイトなので6時前にバイバイし~

土曜&甲子園の試合で混んでる電車にイライラしつつ~
ずっとAyuの昔のアルバム曲を聴きながら~
小雨が降ってきたので急ぎめに家に帰り~
今日の晩ご飯が生姜焼きなことにちょっとテンション上がり~
今こうして日記書いてるわけです


なんかこう書くとめっちゃだらけてる感溢れてますね!!
まぁだらけてたけど
ほんで 「語り~」 多すぎやな!!笑
ほんまくだらん話から深~い話まで色々語った
テンション上がる内容ではなかったけど落ち着いてて楽しかった

うまが美容院行ってるのに何の違和感もなくフッツーにくつろいでる時はほんまものっそい自由やなと思った
前もうまがうちン家泊まりに来てるのに
「ちょ、うち塾行ってくるから好きにしといて~2時間くらいで帰ってくるから~」
ていうノリやったから

いいね、あのノリ まじ気ぃ遣うとか皆無やから いい意味でね


どうせまたすぐ語りたくなるやろからまた泊まろね




遊びすぎだね
2007年06月08日 (金) | 編集 |

うたばんおもしろかったね さすがエイトだ
亮チャンの茶髪、うちは賛成派です。 vivaチャラ男
でもあの髪型やったら黒のがええかな。 もうちょい伸ばしてください。
あぁかっこいい… (妄想中)


ほんで今日は夜からうまン家に泊まりに行ってきます
お泊りすんの久々やから超楽しみぃ はまチャンも来てくれるかもやし…
メールや電話もええけどやっぱ会って話すんが1番やわ。
てか突然の休講で暇とか言いながらなんやかんやでうちめっちゃ遊んでるわ


ていうのも、まずおとといはうまとあゆの大学に遊びに行ってきてん
他の大学に遊びに行ったん初めてやったけど楽しかった
てか中も外もやばキレイで!! 特にうまの大学の食堂とカフェとトイレ!! なぜあんなキレイなの!? うちの大学(特にトイレ)まじないわぁって思った
いや、うちの大学もキレイやとは思うんやけどね。 でもあんなに上品な雰囲気はない
おいしいと評判のパフェ食べてんけど、めっちゃ種類あってさすがっ って感じやったよ

そんな感じで満喫しつつ~(昼ご飯食べてパフェ食べただけやけど笑)
夕方には地元に戻ってきました
なぜならちゅんとゆりかとご飯を食べる約束があったから
1ヶ月ぐらい前から食べ行こー集まろー言うててやっと実現。
みんなでお好み焼きを食べつつ語り、2次会という名目でマクドへ行きまた色々と語った 病みモードやったうちをみんな励ましてくれてたんやけど、マクドで語ってる途中に
「電話しちゃいーや」 「今日会って話しなよ」 「自分の気持ち全部伝え」
という思いがけない展開に
結局その日は会えんかったんやけど、みんなのおかげで前進できることになりました
1人で考えてたら絶対あのままの状態やったわ。 やっぱ1人で考えすぎんのよくないね。 自分が気にしてひっかかってることって周りからしたら小さいことにすぎん場合って多いしね。 友達の力ってほんまに偉大って心底思った。
ほんまにありがとう


そんで昨日は大学の友達とたこパでした
みんなで買い出し行ったり、ハズレたこ焼き作ってゲームで負けた子に食べさしたり、くだらん話で盛り上がったり、写真撮りまくったり・・・なんかプロポーズ大作戦みたいで楽しかった
ていうか元々プロポーズ大作戦みたいなことしよう!って言い出して計画したことやから、もう大満足の内容でしたよ


そんな感じで2連チャンで遊んで今日はお泊り
来週はSBCの集まりもあるしお母さんと買い物行くし、みっちゃん達とお泊まりするかもやし

・・・やっぱりめっちゃ遊んでますね
ほんで気づいたら明日から学校とかなって課題やってねぇ!!っていういつもの状態になるんだよ 絶対そうやわ。 うちはそういう部類の人間だ。 分かってんならやれよっていう話ですね。 あぁ~やらなきゃね
てかバイト探して電話しなきゃ! まずそれをしよう!! ウン、やる!!
休み中にはここにバイト決まった♪って書けるようにがんばりまーす



最近暇があればあゆから借りた浜崎あゆみのPVをエンドレスで見てます
まじあの2曲好き でも気づいたら口ずさんでるのは 『my name's WOMEN』 やわ。 あのPVまじかっこいい あの曲もめっちゃ好き
最近Ayuが大好きなぼすでした




お返事
2007年06月06日 (水) | 編集 |

昨日は情緒不安定な日記でごめんね
でも自分の思ってることバーッて書いたらなんか結構スッキリしました
風邪の方もほとんど良くなり、ぼすは肉体的にも精神的にも回復中です
むしろパワーアップする勢いです 将来の夢はスパイダーマンです
・・・ウソです

てかちゃうねんこんなことが書きたいわけやなくて
うちが言いたいのはあんなクソ長くてわけわからん日記やったのに、みんな読んでくれてその上めっちゃ温かいコメントまで書いてくれてたことですよ
めっちゃ嬉しかった めっちゃ感動した めっちゃ救われた
ほんまにほんまにありがとうね 
コメント欄にしてもいいんやけど今回はここでお返事させてもらいますね



お返事

>あゆ
今日会えたね
また結果報告するなッ あゆも進展報告よろしく


>みっちゃん
メールでもめっちゃ心配してくれてほんまにありがとぉね
あの書き方楽!!! ほんまスッキリした
またあの後色々あってもうエンドロールに向かってるからまた聞いたって
(カッコ良く言うてみた 笑)
いや、みっちゃんはうちにとってかなりの力やから
ほんまありがと 来週会おなッ


>香奈
心配かけてごめんね
電話の時にわかったと思うけどもう元気です ありがとう
ほんま召集ン時に語り合おうね


>はまチャン
メールでお伝えした通りです
ほんま相談乗ってくれてありがとうねッ
後は思いっきり自分の気持ちぶつけてがんばります
金曜楽しみやね


>ちゅん
今日はほんまにありがとう
最初病みっ子でごめんなぁ
でもみんなのおかげで前進できてほんまに感謝感謝です
がんばってくるよ また会おうね


>はなやん
風邪治りました!心配してくれてほんまにありがと
はなやんもなんか悩み中
うちで良かったら相談乗るからいつでも言うてな
ほんま一番知りたい人の気持ちって一番わからんもんやね

頑張れはなやん!!
うちも頑張るよ!! ありがとう


>さきっちょ
ありがとう
なんであんなんをこんなに好きなんか自分でもわからんのやけど
好きなんやからもう思いっきりぶつかろうと思います
ほんまありがとう 頑張ってくる
また詳しく話すね






風邪っぴき
2007年06月05日 (火) | 編集 |

風邪をひきました。 あっ先に言うとくけど麻疹じゃないから大丈夫よ
てか 『はしか』 って 『麻疹』 って書くんだね。 知らなかったよ。 前に友達から 「麻疹で休講やって!」 ってメールが着た時よくわからないまま 「そうなんや!」 って返して後でお母さんに 「何て読むの?」 って聞いたら心底バカにされたな。 読めなくても今現在休講になるって言うたらはしかしかないんやから空気で悟れよ、って感じですよね。 ・・・‘はしかしか’ってなんか早口言葉みたいだね
ていうか、麻疹の話はどうでもいいんだよ!! 麻疹ウザい! 休講やだ!!!
あーぁ、もう全部がヤダぁ まじ情緒不安定。 病みすぎやわ。 精神的にも病んでるのに風邪のせいで肉体的にも病んでる。 金曜の夜から喉がイタくてね。 うちいっつも風邪ひいたら鼻がグズるだけで喉イタくならんのやけど今回は喉からきた 土日最高級に喉がイタくて、ほんで昨日からは鼻チャン(かわいく言うてみた 特にていうか全く意味はないけど)がズーズー言うてるわけですよ。 まぁこの状況で学校あったらしんどいから休講なんはラッキーなのかもしれないけど特にすることもないし、熱はないから寝込むほどでもないし、ていうか1人で寝てばっかいたら余計なことばっか考えて尚更病んでくるし・・・もうなんだかなぁー。だよ。 阿藤快だよ。 こんな字だっけ? どうでもいいけど。 阿藤快とか言うから香奈チャンのこと思いだした 11日集まるのかな? 楽しみだな てか阿藤快で香奈思い出すってなかなか失礼やんな。 ごめんね、香奈チャン
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
もう本気でヤダな。 色んなことがメンドクサイ。 ていうかこの日記誰が読んでるの?って感じだよね。 こんな暗いっていうか情緒不安定の日記ね。 あっ、そこのあなた読んでくれてるの?? ありがとう。 大好きだよ この先明るくなる兆しゼロやけど暇やったら最後まで読んであげて。 もうぼすは色々疲れました。 たまにはバーッと自分が思ってること書くのもいいもんだよね。 みっちゃんが前やってたからうちも真似してやってみる。 でも何回か書こうと試みたことはあるんだよ。 でもいっつも途中で辞めんの。 なんかね、変なとこでうちは意地っ張りなんだな。 弱いとこ人に見せるのがイヤとかじゃなくて基本自分の内面見せんのが苦手。 相手に対して思ってることは言いすぎなくらい言うてまうんやけど、自分自身のことを伝えんのが苦手。 やからあんま人に自分のこと話さない。 どうでもいいこととかくだらんこととかは話すけどね。 うちは基本的に他人の意見とか気にしない人やから迷ったり悩んだりしても相談とかしない。 自分の意見が絶対正しいとかは思わんけど、自分が考えて出した結論でいかな後悔するって分かってるから。 他の人がどうかは知らんよ。 うちの話ね。 やから自分が考えて行動してどんな結果がでようとも他人になんて言われようともどうでもいいし気になんない。 こんなこと言うてるから自分大好きのナルシストやって言われるんやけど まぁそれも当たってるから否定できないしね。 自分に自信持ってなきゃなんもできないやん。 「私なんかどうせ」 とか言うてる人間1番キライ。
あぁ! にしてもさっきからクシャミばっか出てツライよぉ。 今日は色々やらなあかんことあったのに デジカメ現像行って、CD借りて、バイトの目星つけて電話して。 全部できない! 風邪のアホ!! 明日はあゆとうまの大学に遊びに行くし、その後ちゅんとゆりかとうまでご飯やし、明後日は大学の友達とたこパやのに。 まじ風邪治るんかな?
あっ、そういうわけでデジカメ現像11日になるけどゴメンね、あゆ
にしても自分は心底1つのことしか考えられない人間なんやな、ってここ数日で思った。 不器用なんですよね。 全てに対して。 今ね、ぶっちゃけジャニーズどうでもいいもん。 全然見てないし、更に言えば興味がない。 好きは好きなんやけどね。 なんか暇な時ビデオ見ようとか思わんし、CD欲しいとも思わん。 まぁNEWSがあんま活動してないのもあるんやろうけど。 YOU&Jの継続手続きももうちょっとで忘れるとこやったしね。 危ない危ない。 って言うてまだしてないけど 笑 でもなー、草野クンってこれからどっちで活動するんですかね? プレゾン後になんかまた舞台とかやらしてもらえることになっても今回みたいにYOU&Jでも取れるんやろか? もし情報局扱いになるんならそっち入らななぁ。 そしたらうちYOU&J入ってる意味あんの?って感じやし。 NEWSはね、絶対行きたいからNEWSのチケ取れへんのは困るんやけど、自担おらんのに4000円ってちょっとキツイしなぁ 草野クンと内クンがNEWSに戻ってくれればバンバンザイやねんけどねぇ…。 はぁ~、なんかうまくいかないよね。
ていうか世の中ってなんでこう上手くいかないんやろうね。 相手が何考えてるのかなんて全然わかんないし。 まぁ向こうもうちが何考えてるのかなんて分かってないんやろうけど。 お互い様かね、色々と。 でも今のままの状態ほんとにヤなんですけど。 なんかもうなんでもいいから答えが欲しいんだけど。 待つって決めたのになぁ…。 なんか色んな方向に妄想が飛んじゃうんやけど。 それでまた一喜一憂したり。 めんどくさい女だよ、ほんとに。 ちょっとは期待していいのかな?とか思っても、携帯見直したらため息しか出てこないし。 何こんな小さい箱に振り回されてんの!?とか思っても常に携帯持ち歩いちゃうし。 センター問い合わせばっかしちゃうし。 あぁ~、ほんと恋って惚れたもん負けだね。 難しく考えすぎやねんな、って開き直ってみても楽になるのは一瞬だけやし。
ってか長っ!!!笑 風邪なのに何してるんだろうね。 あっ、そうこうしてたら‘ひとつ屋根の下2’の再放送が始まった うちこのドラマ超好き ていうかうちの家族全員このドラマ好きでね、前に今年の冬くらいかな?1の再放送しててんけど、続き気になって毎晩のようにビデオ借りに行ってお父さん帰ってきてから夜中の2時ぐらいまでみんなで見ててん。 ほんまアホやんな。笑 んで次の日の夕方に昨日ビデオ見たくせにまた再放送見て、また夜にビデオ借りに行って・・・みたいな毎日でしたよ。 うち受験真っ最中やったのにね。 ほんと何やってんだって感じだよね。 何回も見てるのにまた見ちゃうのはなんでだろう。 でもそういうことってありますよね というわけでドラマに没頭しまぁーす♪


こんだけ長く書いててすごい適当な終わり方でごめんなさい




病み乙女
2007年06月03日 (日) | 編集 |

今日はあゆとうまン家に行ってきましたぁ
うまとはしょっちゅう電話してたけど、2人に直接会うんは文化祭以来やったからリアルに1ヶ月ぶり!!? めっちゃ久しぶりやってんな
全然そんな感じせんかったけど


あゆと駅で待ち合わせして(本日もチコッキー)うまの地元の駅へ向かう
あゆとは電話してなかったからお互いここ1ヶ月の積もりにつもった話があるんやけど、「まぁ、うまン家着いてから後でゆっくり話すわ」 と詳細は語らず。
やからお互いの状況はよくわかってないはずやのに、

「つらいよね・・・」
「病むよね・・・」
「もうイヤやんな・・・」
「ほんまそれ」

となぜか通じ合ってる2人 笑 ほんでうちらため息つきすぎな

病んでる2人は間違えて特急に乗ってしまったりしながらも、なんとか無事うまチャン家に到着
そっからはお互いの話を語る語る・・・ 噛まずに早口なんは相変わらず
みんな一通りしゃべった後 「つらいよね~」 とドヨ~ンとしながら紅茶をかき混ぜる女子大生3人。
あまりの暗さに 「日曜の昼下がりに暗すぎやろッ!!」 と爆笑
そっからは恋愛はおいといて、お互いのおもろい友達の話をして盛り上がる
世の中には色んな人がおるんやね

ほんでもまた話題が戻り、BGMかけつつみんなで語る
このBGMがまたコブクロやらKinKiやらでもぉ~って感じでしたね
んで、みんなでお互いを励ましつつ晩ご飯を食べに外へ
3人で久しぶりにプリクラ撮って、パスタ食べて、ジェラート食べた
その間も3人とも常に携帯気にしすぎ
むやみにセンター問い合わせしまくってた

んで帰り道、駅でバイトへ向かううまチャンとバイ
残ったピンヒール2人は駅の階段を登る気力もなく、「重力に逆らって足上げてるだけでも褒めてほしいわ」 とわけわからんグチ (言うたんうちやけど)
帰りの電車ン中でもやっぱりお互いを励ましあってバイバイしました


なんかこう振り返るとえらい暗い1日のように見えるけど実際はめっちゃ楽しかってんで
部活メンはほんま気ぃ遣わんで楽やし、お互いの悪いとこもいいとこもよく分かってるからキツイ話してもあんまひかれんし
あー。まぁ、自分そんなんやもんな って感じで終わる。笑
にしても、楽しかったけども、うちら病みすぎな
ため息つきすぎて幸せたくさん飛んでったよ
まっ、お互いがんばろーね




初めてだったのに
2007年06月02日 (土) | 編集 |

今日は(今日も?)みっちゃんとデート
初っ端から見事なシンクロっぷりで2人ともチコッキー さすがッ
ほんで遅刻報告メールのやりとりの中急遽ジャニショへ行くことが決定したため梅田で会って心斎橋へ
本日も素晴らしくフリーダム
うちジャニショめっっちゃ久しぶりに行ったんやけど(前いつ行ったか覚えてへん)やっぱりあそこは独特の空間でなんか懐かしかったよ
みっちゃんの大人買いに感動 うちもプレゾン写真出たらやろー


ほんで帰りの心斎橋の駅でお互いめっちゃお腹すいてたことが判明
なんでとりあえず梅田戻って夕方やけどがっつりご飯
パスタとチヂミ食べたんやけどとっても美味でした
ほんでその後は雑貨やらアクセやら見ながらブラブラしたり~
かわいいドナデジを見つけるも値段が書いてないことにブーブー文句言うたり~
偶然高校の友達と再会したり~しました


んでプリクラ撮ってカラオケへ
うちがKAT-TUNのアルバム曲歌ってる横でさっき買った写真をせっせとアルバムに入れていくみっちゃん・・・ほんまフリーダムすぎな
うちの都合で30分だけやってんけどめっちゃ楽しかったぁ
ぼすの新しいテーマソング(倖田來未チャンの愛証)も発見されたし
あれは当てはまりすぎててウケたなぁ



とまぁこれだけ読めば普通の女の子のお買い物って感じなんですが、うちらがそんな普通で終わるわけがない というのも今日の会話内容ヒドかった
行きの電車、ジャニショ、ご飯屋さん、駅へ向かう道、駅のホーム、帰りの電車
ほんま場所わきまえろって感じやったね
あれはお泊りとかその場に友達しかいない、しかも夜中にする話であって、まさか真昼間の公共の場でする話じゃない まっ、うちが言い出したんやけど
ほんで唯一まぁしゃべっても大丈夫かな?っていうカラオケでは仁クンの写真にみとれるだけで終わったっていうね
ほんまうちらどんだけぇー!?
・・・なんの話してたか大体想像ついたでしょ?
ほんでその会話内容がぼすの新テーマソングに繋がるんですけどね
今日の思い出あの曲しかないわー
今度は場をわきまえてしゃべるためにも、もっとがっつりカラオケ行こーね


そんなわけで今日もとっても楽しい1日でした




ひまになります
2007年06月01日 (金) | 編集 |

なんかうちの大学も休講らしいよ しかも2週間。

超ひまぁ 誰か絡んで

でもひまやし、ほんまにバイト探さななぁ いい加減お金ない

てか来週からダンスのスクール始まるからめっちゃ楽しみにしてたのにぃ

それもないんかな?? 逆に休み中に全部やっていただきたいわ

普通に授業ある時やと授業とカブって出れへん時間あるし

全部行きたいのに

突然の休みは嬉しいけど、夏休み短なるんはイヤやなぁ…。

にしてもほんまにひまやから誰かかまってね

























今のぼすのテーマソングは…

NEWSの紅い花とDevil or Angel
関ジャニ∞のExplosion
嵐のコイゴコロ
SPEEDの熱帯夜

多っ
これを聴けば今うちがどんな状況かわかっちゃう
知りたい人は聴いてみよう (知りたくないって?笑)




