--年--月--日 (--) | 編集 |
はッじけろワンダーボーイ
2007年08月31日 (金) | 編集 |

てなわけでお久しぶりにエイト魂に行ってまいりました
てかうちよく考えたら城ホでのエイト魂初やった気ぃする…
今まで松竹とドームだけやったからさ。
にしても超楽しかったぁ~!!!
やっぱコンサートはいいね★ ジャニ熱冷めてもコンサートは行き続けたいわ★
やってジャニーズのコンサートってかんなりのエンターテイメントやん
そこらの遊園地行くよりよっぽど楽しい

肝心のコンサート内容は、
歌アリ・ダンスアリ・もちろん笑いアリ・やっかしグダグダアリ(笑)
な感じでもうエイトの全てが詰まってましたね
エイトレンジャーも健在やし、歌謡メドレーあったし、大阪メドレーあったし…
もうほんまにほんまに大満足の2時間半でした
ソロが1部と2部で分けてるらしく、うちらが入った回はヨコ・マル・ヤスやってんけど
3曲ともかなり聴きたいのやったからこちらも大満足
しいて言うなら亮チャンソロも聴きたかったけどヘブリーあったからええわ★
錦戸サンの声の擦れ具合がもう最高で!!! でも喉大丈夫かな??
あとたっちょんの髪型…カワイイけど、カワイイけどさぁー。
確かに 「えっ誰」 って思った。笑
やってアレ変わりすぎやん。 そりゃヨコにとっつぁん坊やて言われるよ


てかやっぱ何よりエイトレンジャーが最高で
いっちゃんウケたんが、告白の時 「一発芸して」 と言われたブルーが
昔のおもちゃのような感じで手足伸ばして 『ビリケンさん』 ってやるのね。
それをひたすらオレンジが真似して(若干小ばかにした感じで笑)
しまいには全然関係ないM字開脚まで披露すんねんけど、
それ見てグリーンがひたすら笑ってるわけ。
あのたちょ特有の漫画に出てきそうな感じの 「ハッハッハッ」 って笑い声で。
ほんで散々笑った後、超真顔で 「なんか気持ち悪いんおる」 って言うねん。
あの豹変ぶりがかなりツボでした
しかも恐らく台本じゃなく素で言うてたからオレンジ超しょげてたしな。笑


まぁそんな感じでほんまに楽しかった
その後うまとカラオケオールしてエイト魂の再現やったしね★
部屋暗くしてペンライト片手に超盛り上がったよ
特にズッコケの ♪おぉ~!!! ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪ ね。笑
てかNEWSもやけどエイトもできるだけコン行きたいなぁ…
あんなに最高におもろくて最強にくだらんコンサート他にないって
もちろんめちゃカッコいいし、感動するしね
あぁ~、これでまたしばらく現実をがんばれそうだ




[続きを読む...]
人様のモノには手を出さない
2007年08月27日 (月) | 編集 |

なんかあんな長ったらしいのがトップ記事のまま旅立つのもどうかな、
と思い立ったのでこっち更新~
ていうてmixiもあんま更新してへんけどね
やって最近パソコン触る時間がないんやも~ん。
いや、あるにはあるんやけどさ。 みんなのブログや日記はチェックしてるんだけどもさ。
自分の日記書こうというとこまで労力が回らない。 もう若くない。
ていうかただ遊びすぎなだけなんやけどね

にしてもこの1週間もほんまに色々ありました★
色々初体験もできてまぢ楽しかった
ライブハウスとダンスイベが初やってんけど、
まぁ~ライブはすごかったですよ!色々と…笑
まぢ色んな人がいるんやな、と思った。
笑いアリ涙アリ感動アリでめっちゃおもろかったよン

ほんで待ちに待ってたダンスイベは超楽しかったぁ!!!!
先輩らダンス上手すぎでステキすぎやし。
もはやアレは人間の動きじゃない
あんなのが出来るなら人が空を飛ぶことなんてきっと容易い
ていうか改めてなんであのサークルはああも美男美女ばかりなんだろう・・
顔はともかく自分が2年後にあんなセクシーフェロモンが出せるのだろうか・・
うん、頑張るよ。 色々と。笑
ほんまサークルで集まるたび色んなこと頑張ろうって前向きになれる
アイソレから地道にコツコツがんばります
合宿も学際練習もほんま楽しみ★ 早よ踊りまくりたい★
ていうわけでみんな学際ぜひ観に来てね
出番恐らく1分もないけど


にしてももうちょい夜遊びに慣れないといけませんねー。
ダンスイベがね、10時OPENで1時間DJ Time、1時間SHOWCASE、
っていうのを3,4回繰り返して結局会場出たんが朝の4時半ごろやってんけど
2部のSHOWCASE観てる時とかぶっちゃけ眠気との戦いやったぁー
先輩らがすんごいのは分かってるねんけど、ネ、ネムイ…みたいな
やっぱ前にライブ行ったんが眠気の原因なのかね??
やぱイベントは1日1つにするべきですね
恐らくギリギリまでリハしまくった上であんなに踊りまくれる先輩らをまぢ尊敬した!!!


てなわけで(脈絡全くナシ)
ぼすは今日から明日まで名古屋に旅立ちます

手羽先・天むす・手越です

って感じで楽しんできます★
んじゃ、ばいちゃ




笑ってごまかせ
2007年08月13日 (月) | 編集 |

只今パソコンで大音量でチェリッシュかけながら日記書いてまーす。あっ先に言うとくけど今回もバーっと色々書き綴っていくから読みづらさ満載な上きっとめちゃ長なんだな★ なんで読みたい人だけ読んでくれればいいさ★ やってなんかもう改行とか絵文字すらめんどくさい。やってさぁ、こないだの土曜から来週の日曜までの9日の内7日バイトという驚愕のバイト週間に突入してるわけなんですが、昨日とおとといの勤務地が遠すぎてすでに疲れMAX。明日からまた3連勤なのに、しかも勤務地2箇所なのに、、、まぁ1箇所前に研修で行ったことあるしぶっちゃけヒマな店舗やからいいんですけどね。またピーターパン見とこッ( ̄∀ ̄) てかあのバイトさー、時給いいから文句言えんけどやっぱ店舗に当たり外れがあるわけですよ。まぁ運よくまだ人で外れってのは経験したことないんやけどね。みんなめっちゃ優しいし、しかもなぜか美人&イケメンばっかやし。アレはなぜだ。昨日行ったとこなんて絶対キャンギャルより定員サンのがかわいかった。残念。あとね、そう!昨日行ったとこにまっすーにソックリな男の定員サンがおってん!笑 なんていうの?「あぁ、まっすー30代になったらこんな感じになるんだろうな」って感じ。今のまっすー+渋み+経験+世間の荒波って感じの顔(@ ̄Д ̄@;) まぁ、まっすー似の人の話はどうでもいいんだけど。そんな感じで昨日の勤務地おもろかったのにまぁ場所が遠い!!! 三田まで行ってさらにそっからバスで約15分ゆ~らゆら。行きはいいけど帰りの疲れた体にあのバスと乗り換えは堪えた…しかもバスも電車も座れねぇし、てかバス来ねぇし、しかも夏真っ盛りだというのになぜか寒いし。萎えるよね!色々とね!でもバスでうちの横にいた奥さん2人組の会話がめちゃおもろかった。めっちゃバス混んでてさぁ、降りるのも一苦労なんが目に見えてる感じやってん。やからみんな「終点の駅前まで誰も降りんな」っていう空気出てたんやけど、1つ目の停留所でボタンが光ったわけよ。もう軽く車内騒然みたいなね。笑 しかもそこで降りる人がいっちゃん後ろの席に座ってた人でさぁ。お前1つ目で降りるんやったら後ろ行くなよ!! てか座るなよ!!! って感じの冷ややかな目線がその人に注がれてる時の奥さん達の会話が…「えー後ろから誰か降りに来はるわ」「通れるんかしら」「無理じゃない。こう上を通っていくしか」(上!!? 上って何!!?)「あぁ大玉転がしの要領でね」「そうそう」えーーーーーー!!!!!! 何、自分らこの狭い車内で運動会するつもりですか!? もうビックリだ。笑って話してるならともかく奥様方表情真剣Σ(゚д゚;) みたいな。やってその後「若い子と健康な人が下に行ってね」「そうそう私らはちょっともう無理だから」いやいやいや、言いだしっぺ参加せぇよ 笑 そんな感じで奥様方のおかげでちょっと元気を取り戻したわけやけど、その後さらに奥様方の会話を聞いてると…「今度また泊まりに来てよ」「いやいや、○○チャン結婚したじゃない。結婚して嫁の友達泊まりに来るって聞いたことあるー?私ないわー。笑」 うん、私もないわー。笑 でもそうか、と妙に納得。結婚したら好きに友達と旅行とかお泊りとかできんくなるもんね。子供できたら尚更さ。なんかヤだなと思ってしまったわ。まぁまだうちにとって結婚なんて全然リアルじゃないからそう思うだけやろうけど。やって今友達と遊んでんのが何より楽しい★ こないだ手帳開いてみたら夏休み入って1日中家にいたんが8月8日の1日しかなかったんですよ。まぁその日はNEWSのDVD祭をするから自主的に空けてたわけやけど。笑 それなかったら絶対どっか行ってたしな。なんか春休みと同じくかなりアクティブ。ほんでまた春休みと同じメンバーでしか遊んでない!っていうね。笑 つまり親和っ子ばっか~。うち大学に友達いる!!? って思わずツッコミいれたくなっちゃうような感じですよヽ(゚◇゚ )ノ いや大学の友達とも遊ぼうとは言うてるんやけど、ほんまそれ言うてるだけで終わるのね。いつにする!?っていう一歩踏み込みがないわけだ。親和っ子との場合はすぐ日にち決めるのにねー。ここら辺が愛の差ですよね。やってやっぱ親和ン時の子らとおると落ち着くねんもん。気ぃ遣わんでええし、元々うち大学でもフリーダムやけど更にフリーダムに過ごせるし♪いい関係だわ♪ そんなわけで今毎日誰かしらと会ってるわけやけど、まぁ話題がみなさん恋愛ばっかで。それが高校ン時との違いよねー。高校ン時うちジャニの話しかしてんかったもん(/ω\*)笑 ていうてうちは最近もっぱら聞き役ですけどね。やって恋してないもーん。好きな人も気になる人もおらんもーん。まぁ別にいいんだけど。でも最近うちは恋愛する気がないんじゃないか!?っていう疑問が生まれ始めた。やってな、まぁ前うち好きな人いたわけやん。でもその手玉クンと(笑)連絡とらんくなってメールとか電話とかしないんが日常になってだーんだんこう冷めてきて、、あっうちもう好きやないわって思った時があったわけさ。ほんで1回そう思ってからはもう早く次の恋がしたくてしたくてしょうがなくてね。もう誰でもいい!!っていうノリで。笑 ほんでうちって元々惚れっぽいやん。優しくされたりちょっと強引にこられたりそれっぽいこと言われたらすぐ好きかな~?とか思ってまうダメ女なんですよ。やねんけど、なんか最近全くそういうこと思わんのよ。前のゼミの子はね、めっちゃええ子やし友達としては好きやし今後もずっと付き合いたいとは思ってるけど残念ながらタイプでは全くなかったのね。笑 やからムリやってんけど、てかまぁそん時うち好きな人おったんが大きかってんけど。バイトのTサンはさ、タイプはものすんごいタイプなのよ。Sやしツンデレやしぶっきらぼうやけど優しさのツボ押さえてるし。なのになんかこう盛り上がれなくてですね。アレ?もしかしてうち恋愛する気ない!?っていうさっきの疑問が生まれー、まぁそれを飲みに行った時じゅんチャンに話したわけさ。ほんなら「恋愛する気がないんじゃなくてまだ好きなんちゃう?」って言われまして。えっそうなのか!!?って自分のことやのに自問自答で。でも確かに今は連絡とってないからアレやけど20日会ったらヤバいかもな、と色々思って。てかうちってものすんごい引きづるタイプなのね。好きじゃなかった人はアッサリバッサリやねんけど、自分から好きになった人今まで2人だけおんねんけど、ものすんごく引きづるのさ。横山クンと同じく未練タラタラ派ですよ。ていうかうち人付き合いに関しては男っぽい考え方のとこがありましてね。女の子って群れんの好きやん。アレ苦手やし。分かってくれる人だけ側におってくれたらええし。好きな人にしか優しくせぇへんし。愛想ないし。まぁそんな感じなんだ!ほんでまぁ彼女と別れたって聞いた時ちょっと嬉しかったのも事実やし、また会ったり連絡とってるうちに好きになったらイヤやな~と思ってたんやけど…大丈夫やった。完璧冷めた。笑 別に人間的にキライになったわけじゃないで。友達としては好き…普通やけど。笑 恋愛的に完璧冷めた。もうあの人に恋することはないね。まぁなんで冷めたかは話すと長くなるから書かんけど、そんな感じなんでみなさんご安心を(●´ω`●)ゞ まぁこれを機にまともな恋愛探すわ。何がまともなんかはようわからんけど。にしても大人の小悪魔女は怖いね!! 昨日みっちゃんと散々話したけど、どうやったらそういうことができるようになるんでしょうかね。どんな人生を辿ってどれだけの修羅場をくぐればいいんですかね。笑 ほんま今度6人でじっくり話したいわ。男同士、小悪魔同士ものすんごく仲良くなれると思うよ。笑 にしてもやっぱ遊んでる男は遊ばれたいんやね。普段の自分じゃなくなるのがええんやろな。まぁわからんでもないけどさ。でも恋ってほんま盲目やと思うわー。周りから見たらいやいやいや、自分騙されてるって!って思うことでも本人気づかへんからね。怖い怖い。まぁ恋愛ってある種騙し騙され合いなトコあるけどさ。あの冷静になれないトコがいいんだろうけどさ。でも20代の大人から見たら10代なんてガキもガキでしょ。ガキ相手に本気になれんのかね。やってTサンやって絶対うちのこと好きなんじゃなくてただ単に彼女が欲しいだけやと思う。それで付き合うのも別にいいと思うけどうちはムリやわー。付き合ってみて好きになるとかうちにはあり得ない。自分から好きになった人じゃないと結局続かんしさ。彼女が欲しいから彼氏が欲しいから付き合うとか意味ないやろ。前に雑誌で「彼女が欲しくなるのはどんな時?」っていう質問に。みんなが「デートしてるカップルを見た時」とか「クリスマスを男同士で過ごしてる時」とか言うてる中、山Pが「好きな人がいる時」って答えててそれ読んだ時はあんまなんも思わんかったけど今ならすごくよく分かる。別に彼氏か彼女かっていう位置づけどうでもいいと思うもん。その人のこと好きで大切にしたくて向こうも同じ気持ちになってくれたらそれが自然と彼氏とか彼女になるわけやん。ムリして作るもんじゃないよねー、と思ったここ数日。好きな人っていうか大切だと思える人に出会いたいわ。ほんまチェリッシュみたいな恋愛してー

てな感じでおーしまいッ★




おめでとう
2007年08月06日 (月) | 編集 |

どうも さっきまでゆっきーとコムコムしてたのでテンション高めのぼすです
にしても、ビックリやね!!!
何がビックリってエイトのドーム公演のWアンコールで内君ステージ上がったらしいね!!!
7人が仲良く超笑顔で外周走って行って亮チャンがステージ降りて内クン迎えに行って
握手してみんなでステージ上げて…
トリプルでは亮チャンが全国制覇のTシャツ脱いで内クンに渡して内クンがそれ着て…
ほんで何より8人

『俺らが~最高で最強の…関ジャニ∞!!』

やったらしいね
ほんまにeightもeighterも良かったなぁ
やっぱさぁ、エイトは名前の通り8人でおるべきだよ。
今日ちょっと語るけど…笑


これはうちの個人的意見やから軽く流してくれてええねんけど、
ぶっちゃけさ、エイトは関係ないやん。 あの事件とは。
確かに内クンはエイトの大切なメンバーやから、内クンがエイトのメンバーでもある以上関係ない
とは言い切れない。 実際関係あるから今の状況があるわけやし。
でもさ、エイトの他のメンバーはやっぱ心の奥になんで?っていう気持ちがあったと思うねん。
なんで俺らがこんな目に遭わなあかんの?って。

うちがジャニーズ好きになった時すばるヨコヒナはもう第一線で活躍してたし、
亮チャンは期待の新人として大プッシュされてたし、ヤスやマルも普通に人気あったけど
たっちょんはまだ全然雑誌にも載ってんかったし内クンなんか入所もしてなかった。
ほんでうちが初めて行ったコンサートが嵐やってんけどそん時のバックバンドがV.WESTで
そん時初めて内クン見てめっちゃかわいい男の子やなぁって思って。
そっから2年ぐらい経ってANOTHER観に行ってたっちょんの存在知って、
ほんで半年後に関ジャニ8が結成されて、そのメンバーにたっちょんがおることに驚いて…
そっから1年半後のデビューまでエイトのメンバーみんな必死にがんばってて
誰も滅多に口に出しては言うてなかったけど、
きっと他のジュニアの誰よりもデビューしたかったんやと思う。
特に年長3人ね。 やっぱ前にあれだけの栄光浴びて活躍してたらさ。
後輩にどんどん抜かされていってるのも悔しくてしょうがなかったと思う。
それでも「俺らは俺らや!」ってずっとローカル扱いながらもけなげに頑張って、
それをファンもずっと支えてて、ちょっとずつやけど確実に成長していって…
そんでやっとデビューでしょ。 そりゃあもうめちゃめちゃ嬉しかったと思う。
まぁデビュー曲に関してはね、賛否両論やったけど。
今までこそ色モンみたいなイメージのエイトやけど、アルバムとかカップリングで分かるように
デビュー前は全然そんな方向性やなかったし。
やけど8が∞になったことで、今までがんばってきた努力がちょっとずつ形になっていって
最初は1階席しか埋まらんかったりゲスト呼ばなもたんかったりの舞台やったのに
最後には1番チケットが取りにくいって言わすほどまでになったし。
色モンのイメージやって自分達の力で自分達の色に変えてモノにしてるし。

まぁ何が言いたいかっていうと、
エイトがどれほどまでにがんばってきたかある程度は分かってるつもりやねん。
8人でいることにどれほどまでにこだわってきたか。
その想いを知ってるからこそ7人のエイトはやっぱイヤやった。
もちろんNEWSやって8人であってほしい。
やけど、うちはNEWS以上にエイトには8人でおってほしい。
それはNEWSよりエイトの方が好きとかそういう問題じゃないねん。
ていうかうちはNEWS担やし
なんていうんかな、やっぱNEWSの場合は多少なりともしょうがない部分はあると思うねん。
もちろんNEWSの他の6人にはめっちゃ迷惑かけたと思ってるよ。
連帯責任として年内活動休止にまでなっちゃったわけやし。
でもだからと言ってエイトは活動休止してないからええやんっていう話じゃないでしょ。
活動するかしないかより8人でいるかどうかが問題なんだよ。
メンバーにとってもファンにとっても。
誰か欠けてもダメなんだよ。
やからこそ、エイトには8人でおってほしいねん。
なんか何が言いたいんかよくわからん文章やけど

もしな、プレゾンが終わって
「内クンはエイトには復帰しますが、NEWSへの復帰、また草野クンのNEWS復帰もありません」
ってなったら。 要はエイトだけ完全体に戻ったとしたら…
それうち妥当な判断やと思うねん。 なんの文句もない。
やからね、今日内クンがステージに上がって彼らが少しの間だけでも完全体になって
そのことが未来に対して何か意味をもつのかはまだわからないけど
ほんまにほんまに良かったって思う。
何よりeightとeighterが喜んでるから。
良かったね、って心の底から思える。 ほんまにほんまにおめでとう。
今日は特別な夜やね。 8人で笑い合ってるんやろうね。
最高で最強な夜やな。


なんか読み返してみてもようわからん文章やけど今の気持ちはそんな感じです。
とりあえず……


8→1




イケナイ夏休み
2007年08月02日 (木) | 編集 |

どうも 夏休みを満喫しまくりのぼすです
mixiでも日記書き始めたからここ3日ほどのうちの遊びすぎな毎日は
もうみなさんに伝わっていると思いますが、
こっちではその遊びすぎな毎日の詳細を赤裸々に綴ってゆこーと思われます。
やってmixi色んな子見てるから事の詳細なんて書けない書けない
みんな引いちゃう引いちゃう
引かないのはここ見てるお友達ぐらいよ
てなわけで長くなるのは目に見えてるけど読め


てか色んなことがありすぎて何からどう書けばいいんかわからんので
みっちゃんのパクってうちも24風に書きたいと思います
いいものはどんどんパクってこーといううちの信念の元、許してシンクロ

てなわけで前置き長くなったけどがんばって3日分書きまぁーす



30日

08:00 珍しく誰に起こされることもなく起床。無意味な早起きに若干イラッとする。
09:30 スッキリ!を見てドイツの小学校の2桁の掛け算の簡単なやり方を知る。おかんと感動。
10:30 化粧と髪以外の準備を済ます。遅刻の影が見えない行動に自分を褒め称える。
12:00 アイメイク以外の化粧を済ましおかんと昼食を食べる。
13:00 髪を巻きつつ遅刻の影が迫ってきた自分にげんなりする。
13:30 ようやく家を出発。昨夜のメールを見てみたら予定ではこの時間にみっちゃんの家に着くはずだったらしい。驚愕。
14:00 西北到着でいつもは買わないお土産を買ってみた。人間金があると人に優しくなれる。
14:15 久しぶりに六甲に降り立つ。アズナスがキレーになってて驚き。
14:30 文化祭以来の通学路を通る。中学生には抜かされ歩道橋辺りで一度立ち止まる。もう若くないことを実感。
14:40 軽くさ迷い後ろを歩いていた男(推定23歳)に怪しまれる。もうムリだとみっちゃんにヘルプコール。
14:45 迎えにきてくれたみっちゃんと再会。てかもう少しだった。次はちゃんと自立しようと決意。
14:50 部屋入ってまずは近況報告。そっからエンドレスの語り。
16:00 お土産のシュークリームを香チャンと3人で仲良く食べる。なぜか香チャンの部屋に貼ってある仁クンのポスターのカッコ良さに見とれる。
17:00 仁クンを見てたらカメを思い出して前から見たかったひと恋のラブシーンを見してもらう。あの触り方は無意識にクセが出たんでしょうね。カッコイイ。
17:15 次はサプリのキスシーンを見る。サプリのカメのビジュアルは好きじゃないけどあのキスシーンはヤバい。やっぱ角度だよね~。
18:00 郵便局へ向かう美幸サンに送ってもらい御影へ。ほんでご飯食べにサンノへ向かう。
18:30 ノリで居酒屋に行くことに。うちらの行動は全てノリ。
19:00 食べ&飲み放題というわけで何も考えずに本能のまま頼みまくる。
19:30 予想以上にバンバン出てくる料理に段々苦笑いの2人。全くもって計画性ナシ。
20:30 さっきも語ってたくせにまだまだ語る2人。夜も更けてきてテンションが上がってくる。
21:00 2時間の時間制限があったらしく早くもお会計。
21:03 ホロ酔いでテンションが上がり楽しいことがしたくなり下の階のカラオケへ。
21:10 イケナイ太陽を歌いテンションは最高潮に。あの曲は名曲だ。
22:00 恋愛曲ばっか歌っているところにみっちゃんの携帯にさきから電話。
22:02 音を小さくしてタイミングを歌ううち。なぜタイミングを選曲したかは自分でも謎。
22:05 どうやら例のオールのお誘い電話やったらしい。偶然にもうちとみっちゃんが一緒にいる時に電話をかけてきたさきのタイミングの良さ、そして今偶然にもタイミングを歌っていることにやたらテンション上がるシンクロ組。さきの話を聞かずに電話越しにタイミングを熱唱。即電話を切られる。
22:06 あまり悪びれなくかけ直す。メンバーはいつもの5人らしい。めっちゃテンション上がる。
22:30 オール決定でテンションはどんどんおかしな方向に。最後の締めとしてイケナイ太陽をまた熱唱。熱く奥で果てたいね♪
23:00 カラオケを出てプリ撮りに行く。1枚以外全部適当。プリクラでもイケナイ太陽大プッシュ。
23:15 プリ撮り終わり携帯見てみるとかなこからメールが。そこに書かれてあった内容に驚き店で大声を上げる2人。
23:30 これは語り足りん!!ってことでノリでお泊り決定。
24:00 みっちゃんお泊りの許可をもらい、迎えに来てくれたおかんの車に乗って帰宅。車内では全く成り立っていない親子の会話が繰り広げられる。やたらあずきバーを勧めるうちの親。全くもって意味がわからない。


31日

01:00 うちはスケジュール帳書いたり、みっちゃんは卒アル見たりでフリーダムに過ごす。ここでNEWSのDVDのタイトルの頭文字をとるとNEWSになることに気づく。無意味に大興奮の2人。
02:00 またしても語る語る語る。やたらTサンを押してくるみっちゃん。ごめん、本音でもうちはもう傷つきたくないんだ!笑
04:00 なんかの流れでうちの小学校の卒業文集を見るコトに。改めてうちの小学校の男子のアホさ加減に爆笑。なぜ卒業文集のタイトルが「この話はフィクションです」なんだ。
05:00 IクンとMクンの文集に散々爆笑しつつ他にもネタを探してみたらいっぱい出てきた。改めてうちの小学校がいかに自由だったか思い知らされる。卒業文集ぐらいチェックしようよ、先生…。
05:10 でもやっぱりあの卒業文集のMVPはMクンだと思う。他はウケ狙って書いてるけどあの子は純粋にバカなんだと思う。残念でならない。ほんでそんなヤツを好きだった自分自身が本当に残念。
06:00 そっからお互いの小学校ン時の思い出話に。改めて思い返すとどっちの小学校もだいぶおかしい。そんな小学校で幼き日々を過ごし、人間の根本が作られるという中高の青春時代をあの親和で過ごしたならうちらがこんな性格なのもうなずける。
08:00 オール前日に徹夜するというこの事実。日付の感覚がなくなり、「えっオールすんのは今日の夜?」「えっ今日は何日?」とボケてるかのような会話。そんでさすがに寝とかなヤバいやろってなって就寝。
10:00 20分のつもりが2時間寝たけど昼からの予定に間に合う時間に起きれた自分を褒め称える。とりあえず目を覚ますため風呂りに行く。
12:50 用意をしながらみっちゃんを起こす。明らかに寝ぼけた感じで夢の説明をされる。ローズチャンが自分のことを仲良い子に選んでくれなかったらしい。
13:30 ウィルコム買うために必要な学生証に住所が載ってなくて焦る。おかんに助けを求めたらあずきバーを勧められた。うちの親って…。
14:00 やっとこさで家を出発。お金下ろして西北へ向かう。
14:30 サンノ行きの電車に乗って途中でみっちゃんとバイバイ。またすぐ会うけど。笑
14:40 ウィルコムショップへ向かう途中後輩に遭遇。制服って若い。
15:00 ウィルコムの契約をする。バイトを始めたおかげでお姉さんの言ってることをちゃんと理解できた。良かった良かった。
15:15 開通に1時間かかるためヒマになる。のでちゅんに電話してみたけどまだ親和にいるらしい。残念。ほんで次はみくチャンに電話。駿台の屋上にいるとのことなので遊びに行かせてもらうことに。
15:20 屋上でみくチャンと色々語る。なんかみんな大変そう。がんばれ。
16:00 ちゅんが駿台に来るとのことなので下に降りて迎えに行く。駿台前で色々しゃべってたら、みくチャンの友達やらちゅんの幼馴染やらに会えた。得した気分だ。
16:10 みんなとバイバイしてウィルコム取りに行く。ここで偶然にもサークルの部長サンに会えた。あの人に会えるとか芸能人を見れたかのような嬉しさ。まぢ理想。全てが良すぎる。
16:30 無事ウィルコムも買えてルンルン気分で電車に乗っていたらゼミでの花火の待ち合わせ時間が迫っていることに気づく。でも間に合うやろーと自分の力を過信してゆっくり帰宅。
17:00 半に出れば余裕で間に合うと思い、汗かいた体を扇風機で涼ませアイメイクの残りをしたり髪巻いたりウィルコムいじったりする。刻一刻と時を刻む時計。
17:50 パッと時計を見上げたらこの時間。一瞬で急ぐ気がなくなり、とりあえずゼミの子に遅刻報告メール。のんびりした気持ちで家を出発。
18:15 電車の中でバイトのため遅刻して来たゼミの子と偶然会う。
18:20 駅到着しゼミの子に電話。すると「○○チャンも遅れるらしいから駅で待ってて」と言われる。電話を切って「なんか○○チャンも遅れてくるらしいよ」と言うと、その子が「○○チャンってうちじゃない…?」と衝撃告白。ほんまに私1回死んだほうがいいね。その後の気まずさっていったらない。
19:00 少しのわだかまりを残しつつも買出ししてたゼミの子らと合流して花火をする場所まで移動。
19:10 先に移動してた子らとも合流してテストぶりの再会を果たす。まぁ特に感動はなかったけど。笑
19:30 突然男子の1人が「えっみんなその服はビショ濡れになっても大丈夫なの?」と言い出す。どうやら水風船のぶつけ合いをするらしい。もちろん企画発はプロポーズ大作戦。楽しそうやけど次のオールの予定を考えるとちょっと戸惑う。
20:00 でもここでしないのはKYだなと思い参加。しかも裸足で。チーム戦にしようと言い出したり円陣組もうと言い出したりなんやかんやで一番ヤル気なうち。
20:15 下宿VS自宅の水風船対決スタート。ちなみにうちは人数合わせのため下宿チームでした。まぁあの近さは下宿並やしね。
20:20 やり出してみると超楽しい!! みんな下に叩きつけるから水風船が割れても足しか濡れない。ショーパン穿いてった自分に感動。
20:30 みんなぐちゃぐちゃに走り回っていたためもはや個人戦。そこでうちは女子を集めて男子1人を集中狙いしようと反逆をもちかける。大成功。
20:40 100個ほどあった水風船もなくなりそろそろ終わりか~となっていたら、ある男子がニヤけながらうちに近づいてきて顔の真ん前で水風船を割る。よって上半身ビショビショ。転がっていた水風船片手に本気で追い掛け回した。
20:50 ハチャけすぎて疲れたためお菓子食べながらまったり。でもいい加減花火しよう!ってなって花火スタート。とここで皆が用意し始める中、最後までお菓子を食べることにネバっていたうちと1人の男子。その子は仁川に下宿しているため何を言われても「仁川だから」ですまそうとするダメな仁川住民。
21:40 手持ちやらロケットやら打ち上げやらいっぱいやった。本気で楽しかった。打ち上げに火をつける時、他の女の子が火がつかなかったら助けにくるくせに、うちが困っていても助けようともしない男子達。聞けば「ぼすなんだから自分でできるしょ」だって。あのゼミはほんまにうちのことを女として見てない。
21:50 花火は終わっちゃったけどバイト&サークル終わりで合流する子を迎えに行くためみんなで駅へと歩く。
21:55 ウィルコムを買ったことを伝えていたため例の手玉クンから電話がかかってくる。そのまま駅まで電話。相変わらずなノリ&発言。
22:20 駅に到着し、そのままオールする子と帰る子に分かれる。うちが帰る子側にいると驚くゼミメンバー。この後別の場所でオールやからと説明するとなぜかみんな納得顔。女というかむしろ人間として見てないんじゃないかと疑問がわく。
23:00 西北に到着したためみっちゃんに電話をしたら酒を買ってこいと注文を受ける。「1人2本ずつやから8本ね」という言葉を鵜呑みにしたけど冷静に考えれば5人やから10本でしたね。
23:10 コンビニで酒とお菓子を購入。コンビニの前で大量の酒とお菓子をカバンに詰めながら、うちが小さいカバンで来てたらどうするつもりやったんやろと思う。聞けばみっちゃんが朝にうちが大きいカバンを用意していたことを覚えていたらしい。あんなに寝ぼけいた状態でさすが。
23:15 みっちゃん、かなこ、さき、えみと合流。とりあえず乾杯。
24:00 ハイテンションで色々しゃべりつつタキ翼(っていうか翼)バッシングしつつ飲んで食べてのドンチャン騒ぎ。花火でもお菓子にガッツいてたくせにお腹が減ったのでこんな時間にラーメンを食べるうち。


1日
01:00 かなこにうちらのテーマソングを歌ってもらったりしつつも酒が回ってきたり昨日の徹夜もたたってものすごい睡魔が襲ってきたのですぐに脱落。
02:10 なんとなく朦朧とした意識の中でTEPPENが流れていることに気づく。
02:12 最後のサビで起き上がってとりあえずフリをする。こんだけジャニオタの自分が怖い。笑
02:50 TEPPEN終わったからまた寝るモードに入っていたら頭の上で電話が鳴る。どうやらシダックスは3時で閉店らしい。朝までカラオケでオールする気満々だったうちらはビックリ。
03:15 とりあえずカラオケを出て始発まで時間潰すためコンビニで食べ物買って西北の公園へ。
04:00 みんなで食べ物回して食べたりananを熟読したりしゃべったりフリーダムに過ごす。うちとかなこはとりあえず夏の計画を立てる。うん、やっぱりパ~ッと遊ぼう★ 
05:00 始発に乗ってみたらなんと車両が貸し切り状態。イスの上で寝転がってみたりつり革にぶらさがってみたり着うた流したりやりたい放題。
05:15 甲陽園線に乗り換えると今度は車両のみならず電車が貸し切り!! さらにテンション上がった5人はもっとやりたい放題。さっきよりキモいつり革術を披露するかなこに体操選手のような着地を見せるえみチャン。写メやらムービーやらとりまくった。ほんまにあのメンバーとおると笑いすぎてお腹いたい。
05:30 さきえみ家到着。うちのおばあちゃん家のすぐ近くやったことに驚く。
05:40 録画してた花君をみんなが見てる中、疲れと眠気と二日酔いで本気キモチ悪くなりすぐ寝た。
08:00 一度目が覚めたらみんなもそのままリビングで寝てた。この日学校に行く予定があったえみチャンがいなかったため「あぁもう行っちゃったんだ。バイバイ言えなかったな」と少し悔やみつつまたすぐに眠る。
10:00 目が覚めて起きてたかなこさきと会話。すると突然隣の部屋から誰かが寝ぼけながらもジャンプして登場。見てみるとえみチャンだった。なぜいる。
11:30 えみチャンが出かける準備をする中、お風呂入って4人はご飯。ここでえみチャンとはバイバイ。
12:30 昼から用事があるうちとかなこは帰る準備をしつつおしゃべり。
13:20 さき、みっちゃんとバイバイして家を後にする。駅までの帰り道ダメ女なんだからパ~ッと遊ぼうという話に。うちら最近この話しかしてないね。笑
14:00 西北に到着してかなことバイバイし、もうすぐ西北に着くといううまを待つ。 
14:30 家に到着してお互い近況報告をしながらお菓子を食べる。とここでこの3日間でのお菓子の摂取量に気づくうち。3日連続飲んでるし本気でヤバい。
15:00 ハッと思い出して今日の目的のwiiをやる。なかなか盛り上がったね。特にボクシングはすごくストレス解消になった。ていうかやっぱりうちらは精神年齢が低い。
17:30 wiiでネットができるためテレビでYou Tubeを見る。ここでもイケナイ太陽をゴリ押しのうち。どんだけ好きなんだ。
19:00 色んな曲をひたすら聴いて気分爽快。この後どうしよっかってなったのでノリでご飯行くことに。
19:15 仁川まで歩く間5回ほどヒールがハマるうち。厄日だ。
19:30 西北のエスカレーターに乗っていたら前にいた30前後の男がイキナリうちらの会話に入ってきて戸惑う。本気であの人はなんやったんやろう。
20:00 イタリアンの店に入って料理を待つ間バイトの担当者から電話がかかってくる。昼間無視ったためしゃあなし出る。「今外ですか?」て言われてハイって答えたのに同じ話を何回も言うたりして長々としゃべる担当者。そうこうしてたら料理到着。あからさまに早く切ってほしい相槌してたのに気付かない担当者。空気読め。
20:30 色々語ってそのままノリで31のアイスを食べに行くことに。本気食べすぎな。笑
21:00 四国の前のベンチでずーっと語る。色々悩んで大変そうなうま。がんばれ。
22:00 うまとバイバイして西北近くでご飯食べてた親と合流。ほんで帰宅。


て感じの3日間でした
長ッ ほんまに長ッ
読めって言うたもののこんだけ長いと読む気もなくすね
最後まで読んでくれたあなたありがとう 大好きだよ

にしてもまぢ遊んでる~ 超楽しい~ ずっとこんなんがいい~ 
でも今スケジュール帳見たら結構予定つまってるから夏中こんなんになりそ~
まぁ思いッきり夏を満喫します




