スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曲バトン
2007年02月23日 (金) | 編集 |

曲バトンなるものを拾ってきました
明日の 関ジャニ∞ in ドーム を祝してエイトの曲(三兄弟含め)限定で
やります☆★



でゎスタート

Qあなたの好きな曲&バンド名
  『大阪ロマネスク』 『プロ∞ペラ』 / 関ジャニ∞
  ロマは王道ですけどやっぱ大好き ほんま名曲!!
  プロ∞ペラは歌詞といいメロディーといい、ほんまにめっちゃ好きですね


Q朝聴きたい曲
  『F・T・O』 『DREAMIN' BLOOD』
  なんかねー2曲とも“よっしゃ、ガンバロ!”って思える


Q電車で聴きたい曲  
  『それでイイんじゃない』 『Cool magic city』
  爽やかで疾走感(?)があるからですねー


Q学校で聴きたい曲
  『太陽の子供』 『果テナキ空』
  2曲とも子供が遊んでるイメージがある


Qランチタイムに聴きたい曲
  『プリン』 『アメちゃん』 笑
  あっうちプリン克服しましたー


Q寝たい時に聴きたい曲
  『サムライブルース』 『いつか、また…。』
  なんかゆ~ったりと眠れそう…  


Q部活前に聴きたい曲
  『桜援歌(Oh!ENKA)』 『浪花いろは節』
  さぁ、もうひと頑張りしますかー!って感じ


Q帰りに聴きたい曲
  『Carnival』 『10年後の今日の日も』
  なんかほんわかした帰り道になりそうなんで


Q塾とか習い事に行くときに聴きたい曲
  『Heat is on』 『ミセテクレ』
  別になんでもいいんやけど、この2曲はうちン中でセットなんです


Q家に帰ったときに聴きたい曲
  『∞saka おばちゃん ROCK』
  おかんがおるから


Q夜に聴きたい曲
  『All of me for you』 『悲しい恋』 『大阪レイニーブルース』
  悲恋ばっか・・・


Q寝る前に聴きたい曲
  『Eden』 『未来の向こうへ』
  寝る前は静かな曲がいいですねー


Q今日の気分の曲
  『旅人』
  ♪好き放題散らかした部屋を片付けながら~♪って歌詞があるから


Q落ち込んでる時に聴きたい曲
  『Heavenly Psycho』 『ONE』
  “うちこのままでいいんや、無理せんでいいんや”って思える


Qテンションあげる時に聴きたい曲
  『好きやねん、大阪。』 『関風ファイティング』
  歌うだけで勝手にテンション上がりますよね ほんでもって踊っチャイナー


Q卒業式に聴きたい曲
  『無限大』
  これはもろでしょー。 仲間の大切さが伝わってくる


Q大切なヒトに聴かせたい曲
  『オニギシ』
  名曲です 親は大事にせなね


Qまわすヒト&聴いてもらいたい曲
  やりたい方誰でもドウゾ
  関ジャニ∞は大阪とかの楽しい曲だけやなくて、ロックとかバラードとか色んな
  曲があるからぜひ聴いて欲しい!!





エイトでCD化されてる曲全部入れてみましたー
・・・・・・・・・あっ!! 『冬のリヴィエラ』 入ってない…
まっ、いっか。笑


これ書いててますます明日のドーム魂が楽しみになったぁ
明日は多分更新できないんで(コンの後そのままいとこが泊まりに来て夜通し盛り上がるから 笑)、明後日から頑張ってレポしまぁーす


でゎでゎ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、こやまちわ!
へぇー!すごい!
『YOU&J妄想バトン』、お友達が作ったものだったんだ!?
いや〜いつもバトンって誰が作ってるんだろ?どこから始まってるの?って思ってたんだよね。笑
作る人は天才やなーって思ってたんだ♪
ぼすちゃんも『家族編』作ったの!?
すごいやん!
今はちょっとネタが多くて、なかなかバトンって出来ないんだけど(汗)
時間があるときに是非やらせていただくね♪♪

関西VS関東ー!?
何それ!面白そうー!
草野君、何気小心者でアドリブ弱いからなー。笑
でもグタグタ感がいいんだけどね。笑
関西の方って、ちょっとジャニーズ贔屓だよね?
WSもエイトをはじめ、結構取り上げてもらったりしてるし。

時間ないときにコメレスしてくれてありがとう!
今日のコメントにレスは要らないよ♪
コンレポ、楽しみにして遊びに来るからね。
行ってらっしゃ〜いi-179i-88


2007/02/23(Fri) 17:43 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コンサートお疲れ様です***
なんだかすごく盛り上がったみたいですね(*^_^*)
レポ楽しみにしてます♪
2007/02/25(Sun) 00:28 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
