--年--月--日 (--) | 編集 |
イケナイ夏休み
2007年08月02日 (木) | 編集 |

どうも 夏休みを満喫しまくりのぼすです
mixiでも日記書き始めたからここ3日ほどのうちの遊びすぎな毎日は
もうみなさんに伝わっていると思いますが、
こっちではその遊びすぎな毎日の詳細を赤裸々に綴ってゆこーと思われます。
やってmixi色んな子見てるから事の詳細なんて書けない書けない
みんな引いちゃう引いちゃう
引かないのはここ見てるお友達ぐらいよ
てなわけで長くなるのは目に見えてるけど読め


てか色んなことがありすぎて何からどう書けばいいんかわからんので
みっちゃんのパクってうちも24風に書きたいと思います
いいものはどんどんパクってこーといううちの信念の元、許してシンクロ

てなわけで前置き長くなったけどがんばって3日分書きまぁーす



30日

08:00 珍しく誰に起こされることもなく起床。無意味な早起きに若干イラッとする。
09:30 スッキリ!を見てドイツの小学校の2桁の掛け算の簡単なやり方を知る。おかんと感動。
10:30 化粧と髪以外の準備を済ます。遅刻の影が見えない行動に自分を褒め称える。
12:00 アイメイク以外の化粧を済ましおかんと昼食を食べる。
13:00 髪を巻きつつ遅刻の影が迫ってきた自分にげんなりする。
13:30 ようやく家を出発。昨夜のメールを見てみたら予定ではこの時間にみっちゃんの家に着くはずだったらしい。驚愕。
14:00 西北到着でいつもは買わないお土産を買ってみた。人間金があると人に優しくなれる。
14:15 久しぶりに六甲に降り立つ。アズナスがキレーになってて驚き。
14:30 文化祭以来の通学路を通る。中学生には抜かされ歩道橋辺りで一度立ち止まる。もう若くないことを実感。
14:40 軽くさ迷い後ろを歩いていた男(推定23歳)に怪しまれる。もうムリだとみっちゃんにヘルプコール。
14:45 迎えにきてくれたみっちゃんと再会。てかもう少しだった。次はちゃんと自立しようと決意。
14:50 部屋入ってまずは近況報告。そっからエンドレスの語り。
16:00 お土産のシュークリームを香チャンと3人で仲良く食べる。なぜか香チャンの部屋に貼ってある仁クンのポスターのカッコ良さに見とれる。
17:00 仁クンを見てたらカメを思い出して前から見たかったひと恋のラブシーンを見してもらう。あの触り方は無意識にクセが出たんでしょうね。カッコイイ。
17:15 次はサプリのキスシーンを見る。サプリのカメのビジュアルは好きじゃないけどあのキスシーンはヤバい。やっぱ角度だよね~。
18:00 郵便局へ向かう美幸サンに送ってもらい御影へ。ほんでご飯食べにサンノへ向かう。
18:30 ノリで居酒屋に行くことに。うちらの行動は全てノリ。
19:00 食べ&飲み放題というわけで何も考えずに本能のまま頼みまくる。
19:30 予想以上にバンバン出てくる料理に段々苦笑いの2人。全くもって計画性ナシ。
20:30 さっきも語ってたくせにまだまだ語る2人。夜も更けてきてテンションが上がってくる。
21:00 2時間の時間制限があったらしく早くもお会計。
21:03 ホロ酔いでテンションが上がり楽しいことがしたくなり下の階のカラオケへ。
21:10 イケナイ太陽を歌いテンションは最高潮に。あの曲は名曲だ。
22:00 恋愛曲ばっか歌っているところにみっちゃんの携帯にさきから電話。
22:02 音を小さくしてタイミングを歌ううち。なぜタイミングを選曲したかは自分でも謎。
22:05 どうやら例のオールのお誘い電話やったらしい。偶然にもうちとみっちゃんが一緒にいる時に電話をかけてきたさきのタイミングの良さ、そして今偶然にもタイミングを歌っていることにやたらテンション上がるシンクロ組。さきの話を聞かずに電話越しにタイミングを熱唱。即電話を切られる。
22:06 あまり悪びれなくかけ直す。メンバーはいつもの5人らしい。めっちゃテンション上がる。
22:30 オール決定でテンションはどんどんおかしな方向に。最後の締めとしてイケナイ太陽をまた熱唱。熱く奥で果てたいね♪
23:00 カラオケを出てプリ撮りに行く。1枚以外全部適当。プリクラでもイケナイ太陽大プッシュ。
23:15 プリ撮り終わり携帯見てみるとかなこからメールが。そこに書かれてあった内容に驚き店で大声を上げる2人。
23:30 これは語り足りん!!ってことでノリでお泊り決定。
24:00 みっちゃんお泊りの許可をもらい、迎えに来てくれたおかんの車に乗って帰宅。車内では全く成り立っていない親子の会話が繰り広げられる。やたらあずきバーを勧めるうちの親。全くもって意味がわからない。


31日

01:00 うちはスケジュール帳書いたり、みっちゃんは卒アル見たりでフリーダムに過ごす。ここでNEWSのDVDのタイトルの頭文字をとるとNEWSになることに気づく。無意味に大興奮の2人。
02:00 またしても語る語る語る。やたらTサンを押してくるみっちゃん。ごめん、本音でもうちはもう傷つきたくないんだ!笑
04:00 なんかの流れでうちの小学校の卒業文集を見るコトに。改めてうちの小学校の男子のアホさ加減に爆笑。なぜ卒業文集のタイトルが「この話はフィクションです」なんだ。
05:00 IクンとMクンの文集に散々爆笑しつつ他にもネタを探してみたらいっぱい出てきた。改めてうちの小学校がいかに自由だったか思い知らされる。卒業文集ぐらいチェックしようよ、先生…。
05:10 でもやっぱりあの卒業文集のMVPはMクンだと思う。他はウケ狙って書いてるけどあの子は純粋にバカなんだと思う。残念でならない。ほんでそんなヤツを好きだった自分自身が本当に残念。
06:00 そっからお互いの小学校ン時の思い出話に。改めて思い返すとどっちの小学校もだいぶおかしい。そんな小学校で幼き日々を過ごし、人間の根本が作られるという中高の青春時代をあの親和で過ごしたならうちらがこんな性格なのもうなずける。
08:00 オール前日に徹夜するというこの事実。日付の感覚がなくなり、「えっオールすんのは今日の夜?」「えっ今日は何日?」とボケてるかのような会話。そんでさすがに寝とかなヤバいやろってなって就寝。
10:00 20分のつもりが2時間寝たけど昼からの予定に間に合う時間に起きれた自分を褒め称える。とりあえず目を覚ますため風呂りに行く。
12:50 用意をしながらみっちゃんを起こす。明らかに寝ぼけた感じで夢の説明をされる。ローズチャンが自分のことを仲良い子に選んでくれなかったらしい。
13:30 ウィルコム買うために必要な学生証に住所が載ってなくて焦る。おかんに助けを求めたらあずきバーを勧められた。うちの親って…。
14:00 やっとこさで家を出発。お金下ろして西北へ向かう。
14:30 サンノ行きの電車に乗って途中でみっちゃんとバイバイ。またすぐ会うけど。笑
14:40 ウィルコムショップへ向かう途中後輩に遭遇。制服って若い。
15:00 ウィルコムの契約をする。バイトを始めたおかげでお姉さんの言ってることをちゃんと理解できた。良かった良かった。
15:15 開通に1時間かかるためヒマになる。のでちゅんに電話してみたけどまだ親和にいるらしい。残念。ほんで次はみくチャンに電話。駿台の屋上にいるとのことなので遊びに行かせてもらうことに。
15:20 屋上でみくチャンと色々語る。なんかみんな大変そう。がんばれ。
16:00 ちゅんが駿台に来るとのことなので下に降りて迎えに行く。駿台前で色々しゃべってたら、みくチャンの友達やらちゅんの幼馴染やらに会えた。得した気分だ。
16:10 みんなとバイバイしてウィルコム取りに行く。ここで偶然にもサークルの部長サンに会えた。あの人に会えるとか芸能人を見れたかのような嬉しさ。まぢ理想。全てが良すぎる。
16:30 無事ウィルコムも買えてルンルン気分で電車に乗っていたらゼミでの花火の待ち合わせ時間が迫っていることに気づく。でも間に合うやろーと自分の力を過信してゆっくり帰宅。
17:00 半に出れば余裕で間に合うと思い、汗かいた体を扇風機で涼ませアイメイクの残りをしたり髪巻いたりウィルコムいじったりする。刻一刻と時を刻む時計。
17:50 パッと時計を見上げたらこの時間。一瞬で急ぐ気がなくなり、とりあえずゼミの子に遅刻報告メール。のんびりした気持ちで家を出発。
18:15 電車の中でバイトのため遅刻して来たゼミの子と偶然会う。
18:20 駅到着しゼミの子に電話。すると「○○チャンも遅れるらしいから駅で待ってて」と言われる。電話を切って「なんか○○チャンも遅れてくるらしいよ」と言うと、その子が「○○チャンってうちじゃない…?」と衝撃告白。ほんまに私1回死んだほうがいいね。その後の気まずさっていったらない。
19:00 少しのわだかまりを残しつつも買出ししてたゼミの子らと合流して花火をする場所まで移動。
19:10 先に移動してた子らとも合流してテストぶりの再会を果たす。まぁ特に感動はなかったけど。笑
19:30 突然男子の1人が「えっみんなその服はビショ濡れになっても大丈夫なの?」と言い出す。どうやら水風船のぶつけ合いをするらしい。もちろん企画発はプロポーズ大作戦。楽しそうやけど次のオールの予定を考えるとちょっと戸惑う。
20:00 でもここでしないのはKYだなと思い参加。しかも裸足で。チーム戦にしようと言い出したり円陣組もうと言い出したりなんやかんやで一番ヤル気なうち。
20:15 下宿VS自宅の水風船対決スタート。ちなみにうちは人数合わせのため下宿チームでした。まぁあの近さは下宿並やしね。
20:20 やり出してみると超楽しい!! みんな下に叩きつけるから水風船が割れても足しか濡れない。ショーパン穿いてった自分に感動。
20:30 みんなぐちゃぐちゃに走り回っていたためもはや個人戦。そこでうちは女子を集めて男子1人を集中狙いしようと反逆をもちかける。大成功。
20:40 100個ほどあった水風船もなくなりそろそろ終わりか~となっていたら、ある男子がニヤけながらうちに近づいてきて顔の真ん前で水風船を割る。よって上半身ビショビショ。転がっていた水風船片手に本気で追い掛け回した。
20:50 ハチャけすぎて疲れたためお菓子食べながらまったり。でもいい加減花火しよう!ってなって花火スタート。とここで皆が用意し始める中、最後までお菓子を食べることにネバっていたうちと1人の男子。その子は仁川に下宿しているため何を言われても「仁川だから」ですまそうとするダメな仁川住民。
21:40 手持ちやらロケットやら打ち上げやらいっぱいやった。本気で楽しかった。打ち上げに火をつける時、他の女の子が火がつかなかったら助けにくるくせに、うちが困っていても助けようともしない男子達。聞けば「ぼすなんだから自分でできるしょ」だって。あのゼミはほんまにうちのことを女として見てない。
21:50 花火は終わっちゃったけどバイト&サークル終わりで合流する子を迎えに行くためみんなで駅へと歩く。
21:55 ウィルコムを買ったことを伝えていたため例の手玉クンから電話がかかってくる。そのまま駅まで電話。相変わらずなノリ&発言。
22:20 駅に到着し、そのままオールする子と帰る子に分かれる。うちが帰る子側にいると驚くゼミメンバー。この後別の場所でオールやからと説明するとなぜかみんな納得顔。女というかむしろ人間として見てないんじゃないかと疑問がわく。
23:00 西北に到着したためみっちゃんに電話をしたら酒を買ってこいと注文を受ける。「1人2本ずつやから8本ね」という言葉を鵜呑みにしたけど冷静に考えれば5人やから10本でしたね。
23:10 コンビニで酒とお菓子を購入。コンビニの前で大量の酒とお菓子をカバンに詰めながら、うちが小さいカバンで来てたらどうするつもりやったんやろと思う。聞けばみっちゃんが朝にうちが大きいカバンを用意していたことを覚えていたらしい。あんなに寝ぼけいた状態でさすが。
23:15 みっちゃん、かなこ、さき、えみと合流。とりあえず乾杯。
24:00 ハイテンションで色々しゃべりつつタキ翼(っていうか翼)バッシングしつつ飲んで食べてのドンチャン騒ぎ。花火でもお菓子にガッツいてたくせにお腹が減ったのでこんな時間にラーメンを食べるうち。


1日
01:00 かなこにうちらのテーマソングを歌ってもらったりしつつも酒が回ってきたり昨日の徹夜もたたってものすごい睡魔が襲ってきたのですぐに脱落。
02:10 なんとなく朦朧とした意識の中でTEPPENが流れていることに気づく。
02:12 最後のサビで起き上がってとりあえずフリをする。こんだけジャニオタの自分が怖い。笑
02:50 TEPPEN終わったからまた寝るモードに入っていたら頭の上で電話が鳴る。どうやらシダックスは3時で閉店らしい。朝までカラオケでオールする気満々だったうちらはビックリ。
03:15 とりあえずカラオケを出て始発まで時間潰すためコンビニで食べ物買って西北の公園へ。
04:00 みんなで食べ物回して食べたりananを熟読したりしゃべったりフリーダムに過ごす。うちとかなこはとりあえず夏の計画を立てる。うん、やっぱりパ~ッと遊ぼう★ 
05:00 始発に乗ってみたらなんと車両が貸し切り状態。イスの上で寝転がってみたりつり革にぶらさがってみたり着うた流したりやりたい放題。
05:15 甲陽園線に乗り換えると今度は車両のみならず電車が貸し切り!! さらにテンション上がった5人はもっとやりたい放題。さっきよりキモいつり革術を披露するかなこに体操選手のような着地を見せるえみチャン。写メやらムービーやらとりまくった。ほんまにあのメンバーとおると笑いすぎてお腹いたい。
05:30 さきえみ家到着。うちのおばあちゃん家のすぐ近くやったことに驚く。
05:40 録画してた花君をみんなが見てる中、疲れと眠気と二日酔いで本気キモチ悪くなりすぐ寝た。
08:00 一度目が覚めたらみんなもそのままリビングで寝てた。この日学校に行く予定があったえみチャンがいなかったため「あぁもう行っちゃったんだ。バイバイ言えなかったな」と少し悔やみつつまたすぐに眠る。
10:00 目が覚めて起きてたかなこさきと会話。すると突然隣の部屋から誰かが寝ぼけながらもジャンプして登場。見てみるとえみチャンだった。なぜいる。
11:30 えみチャンが出かける準備をする中、お風呂入って4人はご飯。ここでえみチャンとはバイバイ。
12:30 昼から用事があるうちとかなこは帰る準備をしつつおしゃべり。
13:20 さき、みっちゃんとバイバイして家を後にする。駅までの帰り道ダメ女なんだからパ~ッと遊ぼうという話に。うちら最近この話しかしてないね。笑
14:00 西北に到着してかなことバイバイし、もうすぐ西北に着くといううまを待つ。 
14:30 家に到着してお互い近況報告をしながらお菓子を食べる。とここでこの3日間でのお菓子の摂取量に気づくうち。3日連続飲んでるし本気でヤバい。
15:00 ハッと思い出して今日の目的のwiiをやる。なかなか盛り上がったね。特にボクシングはすごくストレス解消になった。ていうかやっぱりうちらは精神年齢が低い。
17:30 wiiでネットができるためテレビでYou Tubeを見る。ここでもイケナイ太陽をゴリ押しのうち。どんだけ好きなんだ。
19:00 色んな曲をひたすら聴いて気分爽快。この後どうしよっかってなったのでノリでご飯行くことに。
19:15 仁川まで歩く間5回ほどヒールがハマるうち。厄日だ。
19:30 西北のエスカレーターに乗っていたら前にいた30前後の男がイキナリうちらの会話に入ってきて戸惑う。本気であの人はなんやったんやろう。
20:00 イタリアンの店に入って料理を待つ間バイトの担当者から電話がかかってくる。昼間無視ったためしゃあなし出る。「今外ですか?」て言われてハイって答えたのに同じ話を何回も言うたりして長々としゃべる担当者。そうこうしてたら料理到着。あからさまに早く切ってほしい相槌してたのに気付かない担当者。空気読め。
20:30 色々語ってそのままノリで31のアイスを食べに行くことに。本気食べすぎな。笑
21:00 四国の前のベンチでずーっと語る。色々悩んで大変そうなうま。がんばれ。
22:00 うまとバイバイして西北近くでご飯食べてた親と合流。ほんで帰宅。


て感じの3日間でした
長ッ ほんまに長ッ
読めって言うたもののこんだけ長いと読む気もなくすね
最後まで読んでくれたあなたありがとう 大好きだよ

にしてもまぢ遊んでる~ 超楽しい~ ずっとこんなんがいい~ 
でも今スケジュール帳見たら結構予定つまってるから夏中こんなんになりそ~
まぁ思いッきり夏を満喫します




コメント
この記事へのコメント
読むん疲れたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
詳しくは9日にねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">★
2007/08/02(Thu) 23:11 | URL  | みくち−そ #su7LfdQk[ 編集]
長っi-199
なかなか疲れたわi-203
また遊ぼな〜i-175あんたなんか忙しそうやけどなーi-229
2007/08/03(Fri) 01:19 | URL  | umA #-[ 編集]
そうローズチャンi-199
なんか学校かなんかで書かされた調査票の仲良い子の欄にあたしわローズ選んだのにローズわあたし選んでくれんくてショック受けてんi-241i-241i-241
友情にヒビ入ったi-240i-5
ボスわ選んでねi-175
2007/08/03(Fri) 21:40 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
あ、ほんで言い忘れたけどどんどんパクってi-234i-176
超書きやすいっしょ24風i-101i-189
許すよシンクロi-233
2007/08/03(Fri) 23:25 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
i-260お返事i-260

>みくちーそ
読むんお疲れi-197i-88
9日楽しみにしてるわ〜i-233


>umA
なんで名前若干アーティスト風味なん!?笑
読んでくれてあリがと〜i-179i-176 お疲れi-189
ほんままた遊ぼなッi-246 って9日&10日会いますやんi-175


>ゆっきー
ていうかさぁ…ローズちゃんって何人よi-198
ぼすはちゃんと選ぶけどもねi-234i-178
立ち幅跳びから抜け出せないぼすのことも選んでねi-239
24風超いい!!! センクス、シンクロi-233

2007/08/06(Mon) 02:34 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
