--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう
2007年08月06日 (月) | 編集 |

どうも さっきまでゆっきーとコムコムしてたのでテンション高めのぼすです
にしても、ビックリやね!!!
何がビックリってエイトのドーム公演のWアンコールで内君ステージ上がったらしいね!!!
7人が仲良く超笑顔で外周走って行って亮チャンがステージ降りて内クン迎えに行って
握手してみんなでステージ上げて…
トリプルでは亮チャンが全国制覇のTシャツ脱いで内クンに渡して内クンがそれ着て…
ほんで何より8人

『俺らが~最高で最強の…関ジャニ∞!!』

やったらしいね
ほんまにeightもeighterも良かったなぁ
やっぱさぁ、エイトは名前の通り8人でおるべきだよ。
今日ちょっと語るけど…笑


これはうちの個人的意見やから軽く流してくれてええねんけど、
ぶっちゃけさ、エイトは関係ないやん。 あの事件とは。
確かに内クンはエイトの大切なメンバーやから、内クンがエイトのメンバーでもある以上関係ない
とは言い切れない。 実際関係あるから今の状況があるわけやし。
でもさ、エイトの他のメンバーはやっぱ心の奥になんで?っていう気持ちがあったと思うねん。
なんで俺らがこんな目に遭わなあかんの?って。

うちがジャニーズ好きになった時すばるヨコヒナはもう第一線で活躍してたし、
亮チャンは期待の新人として大プッシュされてたし、ヤスやマルも普通に人気あったけど
たっちょんはまだ全然雑誌にも載ってんかったし内クンなんか入所もしてなかった。
ほんでうちが初めて行ったコンサートが嵐やってんけどそん時のバックバンドがV.WESTで
そん時初めて内クン見てめっちゃかわいい男の子やなぁって思って。
そっから2年ぐらい経ってANOTHER観に行ってたっちょんの存在知って、
ほんで半年後に関ジャニ8が結成されて、そのメンバーにたっちょんがおることに驚いて…
そっから1年半後のデビューまでエイトのメンバーみんな必死にがんばってて
誰も滅多に口に出しては言うてなかったけど、
きっと他のジュニアの誰よりもデビューしたかったんやと思う。
特に年長3人ね。 やっぱ前にあれだけの栄光浴びて活躍してたらさ。
後輩にどんどん抜かされていってるのも悔しくてしょうがなかったと思う。
それでも「俺らは俺らや!」ってずっとローカル扱いながらもけなげに頑張って、
それをファンもずっと支えてて、ちょっとずつやけど確実に成長していって…
そんでやっとデビューでしょ。 そりゃあもうめちゃめちゃ嬉しかったと思う。
まぁデビュー曲に関してはね、賛否両論やったけど。
今までこそ色モンみたいなイメージのエイトやけど、アルバムとかカップリングで分かるように
デビュー前は全然そんな方向性やなかったし。
やけど8が∞になったことで、今までがんばってきた努力がちょっとずつ形になっていって
最初は1階席しか埋まらんかったりゲスト呼ばなもたんかったりの舞台やったのに
最後には1番チケットが取りにくいって言わすほどまでになったし。
色モンのイメージやって自分達の力で自分達の色に変えてモノにしてるし。

まぁ何が言いたいかっていうと、
エイトがどれほどまでにがんばってきたかある程度は分かってるつもりやねん。
8人でいることにどれほどまでにこだわってきたか。
その想いを知ってるからこそ7人のエイトはやっぱイヤやった。
もちろんNEWSやって8人であってほしい。
やけど、うちはNEWS以上にエイトには8人でおってほしい。
それはNEWSよりエイトの方が好きとかそういう問題じゃないねん。
ていうかうちはNEWS担やし
なんていうんかな、やっぱNEWSの場合は多少なりともしょうがない部分はあると思うねん。
もちろんNEWSの他の6人にはめっちゃ迷惑かけたと思ってるよ。
連帯責任として年内活動休止にまでなっちゃったわけやし。
でもだからと言ってエイトは活動休止してないからええやんっていう話じゃないでしょ。
活動するかしないかより8人でいるかどうかが問題なんだよ。
メンバーにとってもファンにとっても。
誰か欠けてもダメなんだよ。
やからこそ、エイトには8人でおってほしいねん。
なんか何が言いたいんかよくわからん文章やけど

もしな、プレゾンが終わって
「内クンはエイトには復帰しますが、NEWSへの復帰、また草野クンのNEWS復帰もありません」
ってなったら。 要はエイトだけ完全体に戻ったとしたら…
それうち妥当な判断やと思うねん。 なんの文句もない。
やからね、今日内クンがステージに上がって彼らが少しの間だけでも完全体になって
そのことが未来に対して何か意味をもつのかはまだわからないけど
ほんまにほんまに良かったって思う。
何よりeightとeighterが喜んでるから。
良かったね、って心の底から思える。 ほんまにほんまにおめでとう。
今日は特別な夜やね。 8人で笑い合ってるんやろうね。
最高で最強な夜やな。


なんか読み返してみてもようわからん文章やけど今の気持ちはそんな感じです。
とりあえず……


8→1




コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん(ノ_・。)
今日ね、あたしドーム行ってたの。
もう本当に本当にびっくりしすぎて嬉しすぎて 本気で死にそうだった…(ノ_・。)みんなすっごい笑顔だったの。ニッコニコしながら博貴にかけ寄ったの…。
ぼすちゃんの想いね、なんとなくわかるよ。あたしが博貴ファンだからってだけじゃなくて。そりゃ博貴がグループに復帰できたら一番嬉しいけど…。
謹慎になった時もさ、NEWSからのコメントはあったけど∞としてからのってなかったよね。気付いたら博貴の名前消えてて… だけど∞のみんなは何もいわずに博貴の穴うめて。頑張ってくれて。∞なのにずっと7人で活動して… 納得いかないよなって あたしも想うの。
だけど今日、あの姿をみて。何かを期待せずにはいられないよ…。 またみんなでドームに帰ってくるって言ってくれた。絶対絶対叶えてくれるって信じてる。
研修生にとって、少しでも希望の光が見えるようになったよね…??
2007/08/06(Mon) 02:47 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
昨日から色んな人のレポ読んで涙が止まらないうまだよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
誰かがレポで書いててんけど、一年前の8月5日、松竹座でちっちゃい男の子が「エイトん中ですきなん誰??」って聞かれて「内くんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」ってゆうてみんなの沈黙を破った、例の日やったらしい。
……もう、8月5日は記念日やねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
すばるが「泣くなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑えhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」って言うてたみたいやけど、これが泣かずにいられようかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
よかった。ほんまよかった。
2年間夢に見てた8人そろう日ぃが、すぐそこまで来てるんやねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/07(Tue) 02:02 | URL  | うま #bGf9qjkw[ 編集]
i-260お返事i-260

>うま
そうなんや!! ほんま8月5日は記念日やなi-221
まだグループ復帰できるかわからん状態やけど何か期待できそうな感じやんな★
早く8人のエイトレンジャー見たいわi-237i-176

2007/08/13(Mon) 15:19 | URL  | ぼす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
息子に購入しました。とってもリーズナブルで大満足です。・死ぬ気で選べ!バトンリボーン!・かわいいジュニアのために☆【PRINTSTAR】T・お買い得価格NIKE【ナイキ】【ジュニア】Jr・ サマソニ出演アーティストのTシャツ・ナルミヤ福袋 ネタバレ(ポンポネットジュニア)
2007/08/20(Mon) 19:40:03 |  ジュニアをあげる
