--年--月--日 (--) | 編集 |
笑ってごまかせ
2007年08月13日 (月) | 編集 |

只今パソコンで大音量でチェリッシュかけながら日記書いてまーす。あっ先に言うとくけど今回もバーっと色々書き綴っていくから読みづらさ満載な上きっとめちゃ長なんだな★ なんで読みたい人だけ読んでくれればいいさ★ やってなんかもう改行とか絵文字すらめんどくさい。やってさぁ、こないだの土曜から来週の日曜までの9日の内7日バイトという驚愕のバイト週間に突入してるわけなんですが、昨日とおとといの勤務地が遠すぎてすでに疲れMAX。明日からまた3連勤なのに、しかも勤務地2箇所なのに、、、まぁ1箇所前に研修で行ったことあるしぶっちゃけヒマな店舗やからいいんですけどね。またピーターパン見とこッ( ̄∀ ̄) てかあのバイトさー、時給いいから文句言えんけどやっぱ店舗に当たり外れがあるわけですよ。まぁ運よくまだ人で外れってのは経験したことないんやけどね。みんなめっちゃ優しいし、しかもなぜか美人&イケメンばっかやし。アレはなぜだ。昨日行ったとこなんて絶対キャンギャルより定員サンのがかわいかった。残念。あとね、そう!昨日行ったとこにまっすーにソックリな男の定員サンがおってん!笑 なんていうの?「あぁ、まっすー30代になったらこんな感じになるんだろうな」って感じ。今のまっすー+渋み+経験+世間の荒波って感じの顔(@ ̄Д ̄@;) まぁ、まっすー似の人の話はどうでもいいんだけど。そんな感じで昨日の勤務地おもろかったのにまぁ場所が遠い!!! 三田まで行ってさらにそっからバスで約15分ゆ~らゆら。行きはいいけど帰りの疲れた体にあのバスと乗り換えは堪えた…しかもバスも電車も座れねぇし、てかバス来ねぇし、しかも夏真っ盛りだというのになぜか寒いし。萎えるよね!色々とね!でもバスでうちの横にいた奥さん2人組の会話がめちゃおもろかった。めっちゃバス混んでてさぁ、降りるのも一苦労なんが目に見えてる感じやってん。やからみんな「終点の駅前まで誰も降りんな」っていう空気出てたんやけど、1つ目の停留所でボタンが光ったわけよ。もう軽く車内騒然みたいなね。笑 しかもそこで降りる人がいっちゃん後ろの席に座ってた人でさぁ。お前1つ目で降りるんやったら後ろ行くなよ!! てか座るなよ!!! って感じの冷ややかな目線がその人に注がれてる時の奥さん達の会話が…「えー後ろから誰か降りに来はるわ」「通れるんかしら」「無理じゃない。こう上を通っていくしか」(上!!? 上って何!!?)「あぁ大玉転がしの要領でね」「そうそう」えーーーーーー!!!!!! 何、自分らこの狭い車内で運動会するつもりですか!? もうビックリだ。笑って話してるならともかく奥様方表情真剣Σ(゚д゚;) みたいな。やってその後「若い子と健康な人が下に行ってね」「そうそう私らはちょっともう無理だから」いやいやいや、言いだしっぺ参加せぇよ 笑 そんな感じで奥様方のおかげでちょっと元気を取り戻したわけやけど、その後さらに奥様方の会話を聞いてると…「今度また泊まりに来てよ」「いやいや、○○チャン結婚したじゃない。結婚して嫁の友達泊まりに来るって聞いたことあるー?私ないわー。笑」 うん、私もないわー。笑 でもそうか、と妙に納得。結婚したら好きに友達と旅行とかお泊りとかできんくなるもんね。子供できたら尚更さ。なんかヤだなと思ってしまったわ。まぁまだうちにとって結婚なんて全然リアルじゃないからそう思うだけやろうけど。やって今友達と遊んでんのが何より楽しい★ こないだ手帳開いてみたら夏休み入って1日中家にいたんが8月8日の1日しかなかったんですよ。まぁその日はNEWSのDVD祭をするから自主的に空けてたわけやけど。笑 それなかったら絶対どっか行ってたしな。なんか春休みと同じくかなりアクティブ。ほんでまた春休みと同じメンバーでしか遊んでない!っていうね。笑 つまり親和っ子ばっか~。うち大学に友達いる!!? って思わずツッコミいれたくなっちゃうような感じですよヽ(゚◇゚ )ノ いや大学の友達とも遊ぼうとは言うてるんやけど、ほんまそれ言うてるだけで終わるのね。いつにする!?っていう一歩踏み込みがないわけだ。親和っ子との場合はすぐ日にち決めるのにねー。ここら辺が愛の差ですよね。やってやっぱ親和ン時の子らとおると落ち着くねんもん。気ぃ遣わんでええし、元々うち大学でもフリーダムやけど更にフリーダムに過ごせるし♪いい関係だわ♪ そんなわけで今毎日誰かしらと会ってるわけやけど、まぁ話題がみなさん恋愛ばっかで。それが高校ン時との違いよねー。高校ン時うちジャニの話しかしてんかったもん(/ω\*)笑 ていうてうちは最近もっぱら聞き役ですけどね。やって恋してないもーん。好きな人も気になる人もおらんもーん。まぁ別にいいんだけど。でも最近うちは恋愛する気がないんじゃないか!?っていう疑問が生まれ始めた。やってな、まぁ前うち好きな人いたわけやん。でもその手玉クンと(笑)連絡とらんくなってメールとか電話とかしないんが日常になってだーんだんこう冷めてきて、、あっうちもう好きやないわって思った時があったわけさ。ほんで1回そう思ってからはもう早く次の恋がしたくてしたくてしょうがなくてね。もう誰でもいい!!っていうノリで。笑 ほんでうちって元々惚れっぽいやん。優しくされたりちょっと強引にこられたりそれっぽいこと言われたらすぐ好きかな~?とか思ってまうダメ女なんですよ。やねんけど、なんか最近全くそういうこと思わんのよ。前のゼミの子はね、めっちゃええ子やし友達としては好きやし今後もずっと付き合いたいとは思ってるけど残念ながらタイプでは全くなかったのね。笑 やからムリやってんけど、てかまぁそん時うち好きな人おったんが大きかってんけど。バイトのTサンはさ、タイプはものすんごいタイプなのよ。Sやしツンデレやしぶっきらぼうやけど優しさのツボ押さえてるし。なのになんかこう盛り上がれなくてですね。アレ?もしかしてうち恋愛する気ない!?っていうさっきの疑問が生まれー、まぁそれを飲みに行った時じゅんチャンに話したわけさ。ほんなら「恋愛する気がないんじゃなくてまだ好きなんちゃう?」って言われまして。えっそうなのか!!?って自分のことやのに自問自答で。でも確かに今は連絡とってないからアレやけど20日会ったらヤバいかもな、と色々思って。てかうちってものすんごい引きづるタイプなのね。好きじゃなかった人はアッサリバッサリやねんけど、自分から好きになった人今まで2人だけおんねんけど、ものすんごく引きづるのさ。横山クンと同じく未練タラタラ派ですよ。ていうかうち人付き合いに関しては男っぽい考え方のとこがありましてね。女の子って群れんの好きやん。アレ苦手やし。分かってくれる人だけ側におってくれたらええし。好きな人にしか優しくせぇへんし。愛想ないし。まぁそんな感じなんだ!ほんでまぁ彼女と別れたって聞いた時ちょっと嬉しかったのも事実やし、また会ったり連絡とってるうちに好きになったらイヤやな~と思ってたんやけど…大丈夫やった。完璧冷めた。笑 別に人間的にキライになったわけじゃないで。友達としては好き…普通やけど。笑 恋愛的に完璧冷めた。もうあの人に恋することはないね。まぁなんで冷めたかは話すと長くなるから書かんけど、そんな感じなんでみなさんご安心を(●´ω`●)ゞ まぁこれを機にまともな恋愛探すわ。何がまともなんかはようわからんけど。にしても大人の小悪魔女は怖いね!! 昨日みっちゃんと散々話したけど、どうやったらそういうことができるようになるんでしょうかね。どんな人生を辿ってどれだけの修羅場をくぐればいいんですかね。笑 ほんま今度6人でじっくり話したいわ。男同士、小悪魔同士ものすんごく仲良くなれると思うよ。笑 にしてもやっぱ遊んでる男は遊ばれたいんやね。普段の自分じゃなくなるのがええんやろな。まぁわからんでもないけどさ。でも恋ってほんま盲目やと思うわー。周りから見たらいやいやいや、自分騙されてるって!って思うことでも本人気づかへんからね。怖い怖い。まぁ恋愛ってある種騙し騙され合いなトコあるけどさ。あの冷静になれないトコがいいんだろうけどさ。でも20代の大人から見たら10代なんてガキもガキでしょ。ガキ相手に本気になれんのかね。やってTサンやって絶対うちのこと好きなんじゃなくてただ単に彼女が欲しいだけやと思う。それで付き合うのも別にいいと思うけどうちはムリやわー。付き合ってみて好きになるとかうちにはあり得ない。自分から好きになった人じゃないと結局続かんしさ。彼女が欲しいから彼氏が欲しいから付き合うとか意味ないやろ。前に雑誌で「彼女が欲しくなるのはどんな時?」っていう質問に。みんなが「デートしてるカップルを見た時」とか「クリスマスを男同士で過ごしてる時」とか言うてる中、山Pが「好きな人がいる時」って答えててそれ読んだ時はあんまなんも思わんかったけど今ならすごくよく分かる。別に彼氏か彼女かっていう位置づけどうでもいいと思うもん。その人のこと好きで大切にしたくて向こうも同じ気持ちになってくれたらそれが自然と彼氏とか彼女になるわけやん。ムリして作るもんじゃないよねー、と思ったここ数日。好きな人っていうか大切だと思える人に出会いたいわ。ほんまチェリッシュみたいな恋愛してー

てな感じでおーしまいッ★




コメント
この記事へのコメント
ほんま6人で語リ合いたい!!笑
大親友になれるよね、彼らhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんであの方達わ小悪魔通リこして悪魔に近いモンがあると思うわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">笑
大人の女こわいッhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ウチらわこんな性格でもまッすぐ生きていこーねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
笑ッて誤魔化す時わ声出して笑おーねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/08/14(Tue) 14:52 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
i-260お返事i-260

>ゆっきー
ほんま語ろう!!!笑
でも男同士の片っぽなんかもういいらしいでi-88
また小悪魔の技が何か出たんでしょうかねッi-282
ほんまにあっこまでいくと悪魔やなi-177 大魔王って感じi-177
せやね、うちらは曲がらず素直に生きていこーねi-184i-189
声出さないで誤魔化す方法なんてし〜らないッi-235

2007/08/15(Wed) 22:37 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
