--年--月--日 (--) | 編集 |
人様のモノには手を出さない
2007年08月27日 (月) | 編集 |

なんかあんな長ったらしいのがトップ記事のまま旅立つのもどうかな、
と思い立ったのでこっち更新~
ていうてmixiもあんま更新してへんけどね
やって最近パソコン触る時間がないんやも~ん。
いや、あるにはあるんやけどさ。 みんなのブログや日記はチェックしてるんだけどもさ。
自分の日記書こうというとこまで労力が回らない。 もう若くない。
ていうかただ遊びすぎなだけなんやけどね

にしてもこの1週間もほんまに色々ありました★
色々初体験もできてまぢ楽しかった
ライブハウスとダンスイベが初やってんけど、
まぁ~ライブはすごかったですよ!色々と…笑
まぢ色んな人がいるんやな、と思った。
笑いアリ涙アリ感動アリでめっちゃおもろかったよン

ほんで待ちに待ってたダンスイベは超楽しかったぁ!!!!
先輩らダンス上手すぎでステキすぎやし。
もはやアレは人間の動きじゃない
あんなのが出来るなら人が空を飛ぶことなんてきっと容易い
ていうか改めてなんであのサークルはああも美男美女ばかりなんだろう・・
顔はともかく自分が2年後にあんなセクシーフェロモンが出せるのだろうか・・
うん、頑張るよ。 色々と。笑
ほんまサークルで集まるたび色んなこと頑張ろうって前向きになれる
アイソレから地道にコツコツがんばります
合宿も学際練習もほんま楽しみ★ 早よ踊りまくりたい★
ていうわけでみんな学際ぜひ観に来てね
出番恐らく1分もないけど


にしてももうちょい夜遊びに慣れないといけませんねー。
ダンスイベがね、10時OPENで1時間DJ Time、1時間SHOWCASE、
っていうのを3,4回繰り返して結局会場出たんが朝の4時半ごろやってんけど
2部のSHOWCASE観てる時とかぶっちゃけ眠気との戦いやったぁー
先輩らがすんごいのは分かってるねんけど、ネ、ネムイ…みたいな
やっぱ前にライブ行ったんが眠気の原因なのかね??
やぱイベントは1日1つにするべきですね
恐らくギリギリまでリハしまくった上であんなに踊りまくれる先輩らをまぢ尊敬した!!!


てなわけで(脈絡全くナシ)
ぼすは今日から明日まで名古屋に旅立ちます

手羽先・天むす・手越です

って感じで楽しんできます★
んじゃ、ばいちゃ




コメント
この記事へのコメント
名古屋かhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しんできてねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">で、お土産よろしくhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

…そしてぼす、学祭の字が間違ってるよ(;´д`)笑
2007/08/28(Tue) 10:36 | URL  | 香奈 #-[ 編集]
わざとやって、香奈ちゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">つっこんだらあかんってhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007/08/29(Wed) 17:37 | URL  | うま #bGf9qjkw[ 編集]
つっこみは柔らかくしないとhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
たつこは私の間違いを、何もなかったかの様に使ってくれたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
『めろてくる』ってhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/30(Thu) 14:02 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
i-260お返事i-260

>香奈
ごめん!!! お土産ないわi-177
あらぁ…書いてる時もあんま自信なかってんけどやっぱり間違ってたi-195


>うま
ウザいi-175


>あゆ
『めろてくる』ってi-239
あゆも宇宙人の仲間入りだねi-234i-178

2007/08/31(Fri) 17:00 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
