スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はッじけろワンダーボーイ
2007年08月31日 (金) | 編集 |

てなわけでお久しぶりにエイト魂に行ってまいりました
てかうちよく考えたら城ホでのエイト魂初やった気ぃする…
今まで松竹とドームだけやったからさ。
にしても超楽しかったぁ~!!!
やっぱコンサートはいいね★ ジャニ熱冷めてもコンサートは行き続けたいわ★
やってジャニーズのコンサートってかんなりのエンターテイメントやん
そこらの遊園地行くよりよっぽど楽しい

肝心のコンサート内容は、
歌アリ・ダンスアリ・もちろん笑いアリ・やっかしグダグダアリ(笑)
な感じでもうエイトの全てが詰まってましたね
エイトレンジャーも健在やし、歌謡メドレーあったし、大阪メドレーあったし…
もうほんまにほんまに大満足の2時間半でした
ソロが1部と2部で分けてるらしく、うちらが入った回はヨコ・マル・ヤスやってんけど
3曲ともかなり聴きたいのやったからこちらも大満足
しいて言うなら亮チャンソロも聴きたかったけどヘブリーあったからええわ★
錦戸サンの声の擦れ具合がもう最高で!!! でも喉大丈夫かな??
あとたっちょんの髪型…カワイイけど、カワイイけどさぁー。
確かに 「えっ誰」 って思った。笑
やってアレ変わりすぎやん。 そりゃヨコにとっつぁん坊やて言われるよ


てかやっぱ何よりエイトレンジャーが最高で
いっちゃんウケたんが、告白の時 「一発芸して」 と言われたブルーが
昔のおもちゃのような感じで手足伸ばして 『ビリケンさん』 ってやるのね。
それをひたすらオレンジが真似して(若干小ばかにした感じで笑)
しまいには全然関係ないM字開脚まで披露すんねんけど、
それ見てグリーンがひたすら笑ってるわけ。
あのたちょ特有の漫画に出てきそうな感じの 「ハッハッハッ」 って笑い声で。
ほんで散々笑った後、超真顔で 「なんか気持ち悪いんおる」 って言うねん。
あの豹変ぶりがかなりツボでした
しかも恐らく台本じゃなく素で言うてたからオレンジ超しょげてたしな。笑


まぁそんな感じでほんまに楽しかった
その後うまとカラオケオールしてエイト魂の再現やったしね★
部屋暗くしてペンライト片手に超盛り上がったよ
特にズッコケの ♪おぉ~!!! ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪ ね。笑
てかNEWSもやけどエイトもできるだけコン行きたいなぁ…
あんなに最高におもろくて最強にくだらんコンサート他にないって
もちろんめちゃカッコいいし、感動するしね
あぁ~、これでまたしばらく現実をがんばれそうだ






お友達のブログで知ったんだけど、
東京ドームでエイトが8人になった時、内クンの隣に草野クンもいたんだってね。

NEWSのメンバーでもある亮チャンが舞台から降りてきて
内クンと握手して内クンの手を引っ張って
7人みんなで内クンの手を引いてステージに上げて
みんなキラキラした笑顔で一緒にステージを駆けていって
メンバー、eighterみんなに 『おかえり』 って言われて
みんなで手を繋いで 『俺らが最高で最強の関ジャニ∞』 ってやって…

その光景を草野クンはどんな気持ちで見ていたんだろうね。
もちろんエイトのコンサートなんだからそれはそれで仕方がないことであって、
ていうか当たり前のことであって…
分かっちゃいるんだよ。 分かっちゃいるんやけど。
やっぱりどうしても切ないや。
彼にも 『おかえり』 って言ってあげたい。
みんな待ってたんだよ、って伝えてあげたい。
NEWSが君の帰るべき場所なんだよ、って。

いつか6人と2人が同じステージに立てる日が来るのかなぁ。
一度死んで生まれ変わったNEWSだけど、
あの2人だってもう過去など振り返らずに歩き出してるから。
6人と2人のめざしている場所が同じ所であってほしい。
そこにたどり着くまでの道のりはバラバラでもいい。
ただ8人には同じ星をめざしていてほしい。
ちょっと遠回りしたって6人が先に笑顔で待っていてくれるから。


あと1週間。
1年と8ヶ月ぶりに草野クンに会ってきます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01(Sat) 00:46 |   |  #[ 編集]
先輩も行かれたんですかぁv-10
30日ですか?
私も31日1部入っちゃいましたv-238
2007/09/01(Sat) 11:35 | URL  | ゆきみ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>ゆきみん
おぉー!返事めちゃ遅れてごめんよi-182i-201
そうやねんi-178 行ってもた〜i-237i-178
30日の2部だよンi-87
ゆきみチャンも行ったんやぁi-184i-189
めちゃ楽しかったねーi-233

2007/09/09(Sun) 21:17 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
