--年--月--日 (--) | 編集 |
明日っから
2007年10月02日 (火) | 編集 |

また日月火ほら水木回って金土日曜♪
ってことでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


NEWS 11月7日 シングル&アルバム 同時発売決定


まぢで!!! 待ち続けた時がやっときましたよ!!!
やってアルバムとか2年半ぶりよ!!?
何?君たち音楽活動する気ないよね?? って問いたくなっちゃうくらい
待たされたアルバムがやっっっと発売
もう本気で嬉しい どうしようこのテンション
やってさやってさ、まずシングルがあの 『weeeek』 ってだけでもかなりテンション上がるのに、
まぁあの曲は絶対シングル化なるとは分かってたけどさ。
シングルのカップリングに 『Rainbow』 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
♪世界に届け真っ直ぐな想い♪ だよ!!! You can fly だよ!!!
うん、NEWSが言うんやからうち空飛べそうな気がする
私空飛べます!


…ごめんね絡みづらくて
人間待たされすぎるとこうなるんだ。笑
今touch聴きながら書いてるんやけど、ほんまに改めてtouch出たんいつだよ!!?
ってツッコミたくなったわ まぢ待たせすぎなぁ
エイトみたいに定期的にいっぱい出してくれんのも嬉しいけど、
待たされたらその分だけ喜びデカーイ NEWSサイコーウ
ほんでほんで曲の話に戻るけど、シングルの初回のカップリングは 『why』 やて★
もう君たちがWHY!!?だよね なぜそんなにカッコイイんだぁ~!!!
あぁ、もうてらヤバす。 今の気持ちを私の貧困なボキャブラリーでは表現できません。


ほしてほして待ちにまったアルバムにぃ~…

真冬のナガレボシ ゴメンネ、ジュリエット チラリズム code change the world

もうもう全部がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何このラインナップ?? うちに死ねって??
もうこんなん聴いたら死んじゃうよぉ~。
うち4日誕生日なんやけど最高の誕生日プレゼントやわ
あリがとうNEWS!!! もうまぢ大好き!!!
てかイレブンセブンの11月7日はNEWSにとって大事な記念日やもんね★
そりゃこんな豪華にいきますわなッ
にしても真冬とかNEWSでいっちゃん好きな曲なんですけど
初コンで聴いた時ちょっと泣きそうになった曲なんですけど
あの曲がいつでも聴けるとか…あぁ、もうムリ。笑


あーぁ、でもなんかバーッと書いたらちょっと気分落ち着いた。笑
とりあえずお金残しとかなきゃね
1日でいっぺんとか贅沢すぎる~。 贅沢が罪ならうちもうギルティーだよ
てかみんなうちがこんなに興奮してんのに驚いてるかもしれんけど、
本気で嬉しいんだよ!!!笑
いくら冷めてたいうてもやっぱりNEWSは別格ですから
なんかね、やっぱ自担がいないからそんなに必死になれんくて
少クラ見逃したりしても 「あーぁ」 ぐらいやったし
雑誌も買う気にならんし、ビデオ見返したりもせんし…
でもNEWSはやっぱ大好きで!!! 何が好きってNEWSが音楽活動してんのが好きやの!!!
やから今回の情報はほんまの本気でめちゃめちゃ嬉しい
そりゃ大好きな曲ばっかな分8人じゃないのが悲しいのはあるけど
そんなこといつまでもクヨクヨ言うててもね!
6人が先に歌ってくれてて後にまた8人で歌えばええ話なんやしね
誰がなんて言うたって真冬の♪涙がジワッと溢れたんだ♪は草野パートやもん!!!
てかうちNEWSはもちろんやけど、NEWSの曲かなり愛してますから!!!
あぁ~、もう本気で嬉しすぎる★ あリがとう神様


てか最近全部が中途半端な自分がイヤでしゃあなかったんやけど、
なんかもう全部をがんばろうと思えた!!! 今ならなんでも出来る気ぃする!!!
もう全てに対して前向き ポジティブ最高
後ろ向き?病み?ネガティブ?何それおいしいんですか?っていう勢いだよ
うちが帰る時に先輩が来たのんやって一目会えただけええやんな
予定やったらもっと早く出るつもりやったから全く会えなかったかもしらんし
眼鏡作りに行って思いのほかめちゃめちゃ視力下がってたんやってええやんな
今気付けただけこれから注意して改善していけるやん
右のパーマだけなんかうまくいかんのもええやんな
あッそんなの関係ねぇ!!! そんなの関係ねぇ!!!!!! だよ
♪夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ♪ だぁね


とりあえず~


NEWS 最高




コメント
この記事へのコメント
なんか感極まッて…


とリまNEWSにありがとうと伝えたいhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">


明日から夢の日々を大事にいきようhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


NEWS最高だねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/10/02(Tue) 22:31 | URL  | えみ #-[ 編集]
あなたのこの絡みづらさについてわもう伝えたのでほっとくとして〜

えみ!!!爆笑
感極まってNEWSにあリがとうとかめっちゃおもろいi-234

とにかく二人ともおめでi-175
パンプキンも入るとい−ねi-175
2007/10/03(Wed) 01:14 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ゆりえちゃん良かったねーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたの前向きな日記を読むと私まで前向きな気持ちになれましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
台湾楽しんでこいよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


福水へ
あなたの絵美へのつっこみにウケて阪急電車内で吹き出してしまいました。
恥ずかしかったです。
どうしてくれるんですか。

絵美へ
やばい一本乗り遅れた
2007/10/03(Wed) 08:02 | URL  | さき #-[ 編集]
いってらっしゃーい!
ぼすちゃん!
台湾行くんだって!?
おめでとうーーー!すごいじゃん!
気をつけて行って来るんだよ〜。
ザ・NEWSなコンサート、楽しんでおいでね〜!!(レポ、めちゃめちや楽しみにしてますよ〜i-278i-88)

でもって今日の記事、イッちゃってるぼすちゃんがかわいいです(笑)
人って、待たされるとこうなるんだな、って分かりました(笑)
っていうか、台湾にまで行くぼすちゃんを誰も「中途半端」なんて思わないよ!
胸張って「NEWS担です!」って言っていいと思うぞーi-234
2007/10/03(Wed) 23:46 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
i-260お返事i-260

>えみ
感極まる!!!爆笑
確かにその通りだけどなぜかその表現にウケましたi-88
ごめんちゃいi-175
まぢ祭ろねーi-184i-189
7日かフライングで6日集まっちゃうかi-233

ほんまNEWS最高i-237i-176


>ゆき
そうですね直にメールで伝えてくださりましたもんねi-239
えみたそ笑ったったら可哀想やろi-231
ほんまにあリがとーi-179i-189
♪プールで筋トレ ドゥーマイベー♪やなi-175


>さき
今日会って伝えたけどほんまにあリがと〜i-237i-178
みんなで前向き活動に勤しみましょうi-184 VIVA★ポジティブ
台湾行ってきまぁ〜すi-37
そしてあなたが落としたウィルコム拾ってきてあげるi-239

にしても…
阪急電車内で吹き出したのは恥ずかしいねi-278
うちの待ちうけが美輪サンなのと同じくらい恥ずかしいよi-175

そして双子同士の超私信はメールでお願いできますかi-232



2007/10/05(Fri) 02:13 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
