スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青春の1ページ
2007年02月21日 (水) | 編集 |

今日ビデオ整理をしていると・・・でてきちゃった


J2000 ホームビデオ


いや~イタいねー。うちらイタいよー。笑
アレ見ると爆笑するしかないですね
ちょっと見るつもりが結局最後まで見ちゃった



J2000って最後の回以外は、なぜか ビデオ・写真撮りOK でしたよね。
いやほんまはあかんのかもしれんけど、みんな普通に撮ってたよね。
それでメンバーもカメラに向かってポーズ決めてたし、アレって事務所公認やったんかな??
まぁなんにせよ、そのおかげでイターい青春の1ページを記録に残すことができたわけですし


うちがビデオに撮った回は2004年の9月に開催された回のなんですけど、
まぁ~ 豪華 でした。

EASTは カメ・じゅんの・小山クン・草野クン・他東京ジュニア
WESTは 関ジャニ∞・他関西ジュニア


めっちゃ豪華ですよねー。 これでタダ!やねんからほんま驚きやわぁ。
もちろん試合もおもろいねんけど、ショータイムがこれまた最高で
うっちー・亮チャン・小山クン・草野クンでNEWSとして希望~Yell~歌うんやけど、
人数が少ない分ソロがいっぱい☆★
違う回やけど、うっちー・亮チャン・草野クンの3人でチェリッシュ歌った時、草野クンが
センターでめっちゃ嬉しかったなぁvv
それだけでも豪華やのに、NEWSが歌ってる周りでエイトのメンバーがいっしょにNEWSの振りで踊ってる♪なんてテレビでは絶対見られない場面も見れちゃったりして・・・ほんまに良かったなー。
(まぁ試合はもうちょい野球っぽかったらもっとおもろいと思うんですけどね エイトふざけすぎてボロ負けやし笑 乱闘ばっかやし笑)



もうやんないんですかね?? まぁ確かにスポンサーの近鉄なくなっちゃったし、内クンおらんけど…。
ジャニーズ大運動会もなくなっちゃったし、なんかそういうスポーツ系やればいいのになぁ、って思うんですよね。
やっぱスポーツしてる時って男の子は一段とかっこ良く見えるし
ぜひまたやって欲しいなッ☆+゜




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、こんばちわ!
コメントありがとう♪
レス、遅くなっちゃってゴメンね〜i-240

っておおー!
∞ドーム魂参戦、おめでとう!
いとこちゃんに感謝だねi-234
ドームてすごいなー。
声が・・・遅れて・・・聞こえて・・・くるよ・・・
っていうのはほんと?笑
亮ちゃん、横アリのラストで声が出なくなっちゃっててー。
エイト魂心配してたよi-201
ちゃんと声、でるようになってたらいいいなー。
レポ、楽しみにしちゃってますよ!

サプライズ登場のNEWSに会えるなんて・・・本当に夢みたいだったよe-420
太陽の下で、あの衣装で居たからね・・・もう、この世のものとは思えないぐらい素敵だった・・・e-420
ぼすちゃんは、大阪参戦だよね?
大阪って、亮ちゃんいつも壊れるよね?笑
あ〜様子聞くの、楽しみだな〜♪
楽しみがいっぱいでワクワクだね!ぼすちゃん!
風邪引かないように体調管理に気をつけて、準備してね♪♪

っていうか、『J2000』ビデオ撮り放題だったの!?
何それー!ジャニでありえなくない?そんなこともあったのね・・・
東京ではなかったし、放送もなかったから全然知らないんだけどi-202
草野君、活躍してたかな?
2007/02/21(Wed) 23:08 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
よッi-88
ドーム行くことにしたんだーi-176いいなーi-237
うちはぼす達がコンサートの余韻に浸ってる間に、受かる見込みもない大学でせっせと数学と英語を解きに行ってまいりますi-230
ちゃんと一回は大智や薫太、その他諸々jr達も拝んできてねi-189

つか、J2000!!懐かしッ!!笑 このページ見てうちもつい密音聞いたわッi-239i-239ぽえーん ホンマにうちらキショいなぁ笑笑 叫び放題やンi-230
ホンマあれは豪華やったよねi-189またああいうイベントあれば良いのに・・・
あのビデオ見るたびに青春の思い出カムバーックやわ笑

ほな!またエイト初ドームコン楽しんできてな!レポ楽しみにしてんで〜vv
2007/02/22(Thu) 13:44 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。