スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
●○You&J妄想バトン~新婚さん編~○●
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、今日はいつもよりピリピリした雰囲気。突然向かい合って言われた言葉は。
a:「俺はいっつも値切るけど、お前にはなんぼ払ってもええで」男気溢れてます。錦戸亮
b:「俺の女房役になれるのはお前しかいないんだよ」背番号1番。亀梨和也
c:「もうお前は俺のもんだよ、まいどあり」あなたになら騙されてもいいです。山下智久



2、遂に今日は自分の両親に挨拶。近所でも有名な頑固親父に相手の言葉は…。
a:「僕は娘さんの手料理が食べたいんです」真顔でそれかよ。大倉忠義
b:「絶対に、幸せに、してみせ、みせます…っ」緊張しすぎて若干噛み気味。中丸雄一
c:「僕がこの腕でお嬢さんを守ってみせます」笑顔と筋肉のギャップが激しいぜ。増田貴久



3、一週間後に式を控えた今日は衣装合わせだけど…。
a:「やっぱり結婚式は袴のがええやろ」和服が似合うね。渋谷すばる
b:「ちょ、これキツくない?」若干むくみ気味。赤西仁
c:「お、俺トイレ行きたくなってきた…」着替える前に行っておこうよ。草野博紀



4、さぁ、今日は結婚式。並んで歩くお相手は?
a:キリリとした顔に衣装がよく似合ってる、流石は王子。内博貴
b:さりげなく声をかけてくれるほんわか旦那。中丸雄一
c:アイドルスマイル全開。あなたになら付いていきますどこまでも。手越祐也



5、結婚式の後は披露宴。さて、誰に司会を頼む?
a:一気に会場の空気は吉◇新◇劇に。笑いの司会なら任せろ。村上信五
b:あの5人をまとめるのに比べれば、披露宴なんて何のその!手馴れたもんだぜ。亀梨和也
c:俺以外に誰がやるんだ!進行から何から何まで完璧だぜ。小山慶一郎



6、さぁ、次は新婚旅行だ!
a:行き先はハワイ。もちろん出所は「新◇さんいらっしゃい」で。安田章大
b:流石、睡眠には貪欲です。隣で舟漕いでるよ。田口淳之介
c:流石は博学。ご当地の細かい情報を詳しく教えてくれるよ。加藤成亮



7、結婚して最初の喧嘩しちゃった…。さて原因は?
a:「俺なすび好きやって言うたやん!」なすには‘び’が必須です。横山裕
b:「これリメイクしたやつだから手洗いでって言ったじゃん!」ニードルワークのカズは手入れにも気合入ってます。田中聖
c:「相手のこと確認せんとドア開けたらアカンって言うたやろ!」キツイ言葉は深い愛情の裏返し。錦戸亮



8、遂に子供が出来ました。さて、旦那さんの反応は?
a:「お祝いやー!!」そう言って買ってきたのは大量のスイーツ。食べ切れるのか?丸山隆平
b:「絶対女の子だから」お腹の子に聞こえるようにギターの弾き語り。上田竜也
c:「元気に生まれて来ぃや~」お腹に耳を当ててニコニコ笑顔。内博貴



9、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



10、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
