スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
●○You&J妄想バトン~家族編~●○
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、パパになってほしいのは。
a:「門限8時や言うたやろぉ!!」厳しいのは愛が故!?錦戸パパ
b:「テストの点悪かったの?次頑張ったらいいじゃん」常にさわやかです。田口パパ
c:「テスト終わったなら海までドライブ行こー」友達みたいな親子です。山下パパ



2、ママになってほしいのは。
a:「よそはよそ!うちはうち!早よ寝ぇ!!」ねぎりに情熱注いでます。村上ママ
b:「美しさって…罪よね」幼い頃から美白教育。上田ママ
c:「今日の晩ご飯はママ特製のハンバーグでーす」食べ物にかける愛情は誰にも負けません。増田ママ



3、お兄ちゃんになってほしいのは。
a:「塾で遅なるなら電話せぇや。しゃーないから迎え行ったるわ」ぶっきらぼうだけどひそかな優しさ。すばるお兄ちゃん
b:「これ、この前の旅行のおみやげ」普段そんなに会話はないけど誕生日プレゼントや旅行先のおみやげは必ず買ってきてくれる。雄一お兄ちゃん
c:「彼氏できたら絶対言うんやで!兄ちゃんが許した相手やないと付き合ったらあかんで」結構シスコン。博貴お兄ちゃん



4、弟になってほしいのは。
a:「これお姉ちゃんに似合うと思って、いつもお世話になってるお礼」まるで彼氏です。安田章大
b:「姉ちゃんイジめられたらすぐ言えよ、俺がぶっとばしてやるから」弟だけど頼もしい。田中聖
c:「お姉ちゃ~ん、1000円貸して♪すぐ返すからさぁー」そのアイドルスマイルは反則や。手越祐也



5、自分と双子になってほしいのは。
a:「なぁなぁ新しい一発芸考えたから見て見て!!」24時間ハイテンション。丸山隆平
b:「なんでお前男じゃねーの?俺だけ1人でタッチじゃん」いつもケンカばかりだけど日曜は2人で仲良くキャッチボール。亀梨和也
c:「えっ何勉強教えてほしいの?」テスト前には大助かりです。加藤成亮



6、両親の再婚!義理のお兄ちゃんになってほしいのは。
a:「義理の兄弟って結婚できるんかなー?」意味深発言連発。大倉忠義
b:「…どーも」話しかけづらいオーラ全開やけど時折見せる笑顔がめっちゃかわいい。赤西仁
c:「俺、小山慶一郎!よろしくねvv あっなんて呼んだらいい?」人見知りゼロです。小山慶一郎



7、息子に欲しいのは。(赤ん坊~幼稚園)
a:「幼稚園とかダッルいわーなんであんなん行かなあかんの?」グレんの早すぎやろっ!すでに不良の貫禄漂ってます。渋谷すばる
b:「バブーバブーバブッブッンブンツカ♪」えっボイパ!?中丸雄一
c:「お母さんっ!!足が包丁にささった!」えっ大変な上に言うてることおかしいで!おっちょこちょいすぎるよ。草野博紀



8、息子に欲しいのは。(小学生)
a:「ボクお母さんと結婚すんねん!」おにぎし大好きいたずらっ子。横山裕
b:「ボク将来甲子園に出てお母さんのために優勝する!」野球大好きスポーツ少年。亀梨和也
c:「ボク将来SMAPみたいになる!」息子がジャニーズって自慢やんな♪歌が大好き。手越祐也



9、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



10、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
