スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
●○You&J妄想バトン~体育祭編~●○
2007年02月15日 (木) | 編集 |


1、空は快晴今日は素晴らしい体育祭日和☆まずは開会式から。一緒にいたいのは?
a:「くらえ!すばるマンキーック☆」先生に注意されながらもちょっかいかけてきます。渋谷すばる
b:「だりー。屋上行かね?」面倒臭いと堂々とさぼり。一緒に付き合います!赤西仁
c:「今日は一緒に頑張ろうね!」ニッコリ微笑み思わずやる気に。あなたのために頑張ります!手越祐也



2、続いて応援合戦です。ついつい見入ってしまうのは?
a:はっぴに和太鼓、まるでいろは節!?背が高いので目立ちます。横山裕
b:背中には夜暴死苦の長ラン姿、まるでマイボス!?いかつさは負ける気しません。田中聖
c:学ランにハチマキ、まるでダンドリ!?真剣な表情も素敵。増田貴久



3、あなたは体育祭の進行を任されています。一緒に実況中継をしているのは?
a:「何やっとんねん!負けとるやないか!」まあまあ…あなたはすっかりなだめ役。辛口熱血。村上信五
b:「さ~あ皆さんご一緒に!」皆をあおり一緒に盛り上がります。「楽しいね。」と一言。中丸雄一
c:「以上!リレーの結果でした。続いては…」見事な進行役。「喉渇いてない?」と気遣いもばっちり。小山慶一郎



4、体育祭も徐々に盛り上がって来ました。競技を見ているあなたの元へ向かって来たのは?
a:「なぁ僕見てた!?」リレーをぶっちぎり1位でゴールし、笑顔で走って来ます。安田章大
b:「赤いハンカチ持ってない!?」借り物競争中で焦り気味。探すの手伝います!亀梨和也
c:「ちゃんと見とけよっ。」そう言って頭をぽん。今から障害物競走です。山下智久



5、いよいよあなたの出番です。あなたが参加するのは?
a:「お前太ったやろ?笑」すみません…潰れないか心配。一緒に騎馬戦、ニヤリと毒吐きます。錦戸亮
b:「いい?右からだよ?分かった?右からだよ?」密着し過ぎ!一緒に二人三脚、少し不安げ。上田竜也
c:「ちげーよ!手はこうすんの!」熱心に個人指導。一緒に綱引き、パワフルです。草野博紀



6、そろそろお弁当の時間。あなたの手作り弁当を一緒に食べるお相手は?
a:「んーうまっ…お前腕上げたなぁ…」しみじみと味わいます。丸山隆平
b:「ちゃんと好きな物覚えてくれてたんだ!」蓋を開けるなり王子スマイル。田口淳之介
c:「やっぱお前の料理は世界一や♪」ちょっと大袈裟?でも嬉しい!内博貴



7、最後の最後で転んでケガをしてしまいました。そんな時駆け寄って来てくれたのは?
a:「痛いの痛いの飛んでけー★」そう言ってニコ。何だか痛くなくなった気が…大倉忠義
b:「まじ!?大丈夫!?」肩を貸してくれ、保健室まで連れて行ってくれます。亀梨和也
c:「じっとしてて!」心配そうな顔できちんと手当てしてくれます。加藤成亮



8、ここまで楽しく答えられましたか?最後に感想なんかほしいな。



9、では、次にバトンを回す妄想族を挙げてください(何人でも)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
