スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青春の2ページ目
2007年02月23日 (金) | 編集 |

昨日J2000を見て 「イタい青春の1ページやなぁ」 とか思ってたら、これまたイタ~い青春の1ページを思い出しました!
そう!!3B妄想バトン!!笑
ブログを一新した時全部消しちゃったのですが、なんか懐かしくなってカイのとこからコピらせていただき、このブログにも残すことにしました
どんどんイタい想い出が増えていくね~。笑
でも、♪祭り人生阿呆が勝ちや♪(by F・T・O) をモットーに過ごすぼすとしては残さずにはいられないので残します

ただそれだけの報告でした!笑





あっ部屋がやっと片付きました~
でも本棚とドレッサー買うまでは全部とりあえずの場所に直してるので、ほんまの完成まではまだまだかかりそうです…。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
