スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前半戦
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のレポ(前半戦)です




■OVERTURE
スクリーンに1人ずつの名前と顔が映し出され、順番にメンバー登場。
(大倉→丸山→安田→錦戸→横山→村上→渋谷の順)


■明日を狙え!
「行くぞ、ドーム!!」 と360度のステージを駆け回るエイト
たっちょんはドラムのためずっとメインステでしたが後はみんな走り回ってました
エイトしかステージにいないせいか余計ドームが広く感じましたね


■Dive
そのままメドレーでDiveへ
明日を狙え!同様ステージを走り回るエイト
みんな客席を煽りまくってのっけから大盛り上がり♪
ヨコの 「ジュニア出てこーい!」 の言葉でジュニア登場


■浪花いろは節 Rock ver.
すばる、ヨコ、ヒナ、亮チャンの4人がクレーンに乗る
このクレーンがものすっごい高さで!3階(?)のお客さんの前まで届いてました
多分3階の1列目の子めっちゃ近かったと思います
この時亮チャンがうちらのブロックのすぐ側のクレーンに乗ってくれたのでめっちゃ近くで見れました
肉眼で表情がわかる距離で、ほんっまにかっこよくてちょっと泣きそうになった


■∞SAKA おばちゃん ROCK
すばるが♪あっワン!ツー!こんにちワンツー!♪と言うと会場中大盛り上がり
みんなノリノリでメンバーも楽しそうでした
替え歌もちょっとあって・・・
♪関ジャニ∞! 亮 「今日ドームでライブやねん」
♪関ジャニ∞! 忠 「ドームによばれたぁ」
♪関ジャニ∞! 横 「みんなかわいいなぁ」
♪関ジャニ∞! 丸 「またグリンピース残して」
丸山クンは思いつかなかった模様


■Heavenly Psycho
ノリノリから一度しっとりへ
メンバーはそれぞれ楽器を手にし(ヒナ→シンセサイザー ヨコ→ポンゴ? 後はみんないつも通り)メインステで歌い上げました
♪震える想いに~♪のソロでカメラに向かって犯罪級のかっこいい顔をするたっちょんに会場大絶叫


■挨拶
たっちょんが 「ドームだぜ!みんな元気?ほんとに元気?」 と煽る
たっちょん、ヤス、ヒナがステージに残り、後は着替えへ
そして1人ずつご挨拶

忠 「ついに始まりましたねー。ドームですよ!みなさん楽しんでください!」

声がガラガラでところどころかすれ気味のたっちょん。続いて

安 「ドームだぜぇ!!みんなー、俺はみんなの声が聞きたいんだ!みんなの声を俺の耳に入れてくれ!イェー!(イェー!)村上の耳にも入れてくれ!イェー!(イェー!)渋谷の耳にも入れてくれ!イェー!(イェー!)」

と、残り丸山、大倉、錦戸と続き・・・(ここでマルが着替えから戻ってくる)
そして最後は

安 「最後に!うちのピーターパンにも!イェー!(イェー!)よっしゃ!みんなありがとー!!」

ものすごい声張ってたヤスですが、ヤスの声もガラガラ
たっちょん、ヤスとガラガラ声が続いたので次の村上サンは

村 「病人みたいやね。笑 みなさん、ついに始まりましたねー。スタンドも、3階席になるんかな?上のお客さんも、近くに行けばちゃんと見えてますから。アリーナの人はね、生えてる髪の毛の数もわかるよ。・・・そんなわけあるかいっ!(1人ノリツッコミ 笑) みなさん、今日は最後まで楽しんでいってください」

丸 「どうも!丸山隆HEY!です。泣く子も笑う、丸山隆HEY!です。それではみなさん、ドームでもいっちゃいますか?」

とニヤッと笑って顔の横で手をグーにして構えるマル。笑

丸 「それではいきますよ!心が!」

「「パーン!!」」

丸 「ありがとvv」

渋 「イェー!えー始まりましたね。みなさん楽しんでいってください」

横 「どうもー。横山裕です!みなさん今日は楽しんで帰ってくださいね」

亮 「どうも、錦戸亮です。すごいですねー。4万人ですもんねー。4万人対1なわけですからね。僕は、4万人がテンション上がった声が聞きたいです。元気ですか?(イェーイ!)楽しんでますか?(イェーイ!) いいねぇ~。ありがとさぁーん!!」

珍しく亮チャンが長くて嬉しかったです


■関風ファイティング
挨拶の時点ですでに関風の衣装だったんで客席もわかってたんですが、「それでは聞いてください。関風ファイティング」 と言うと客席も「キャー!!」 と大熱狂♪
ずっとメインステで歌ってました
間奏部分は4万人で 「よっしゃー!」 と大盛り上がり
セリフのとこは最初のすばる(空が晴れたら)とマル(やぶぅ→れかぶれで)がオペラ調に言ってて、後はみんな普通
あっ、なぜか最後のすばるの 「ハァーアー」 が安田クンでもっ回 「元気がない時」 でした


■ヤジルシ↑
最初の♪ヤジルシ↑は明日へ向かう~♪の出だしでうちとうまチャン大興奮!!
この曲大好きなんです
メインステからトロッコでバックステへ移動
ジュニアともちょいちょいじゃれてた


■Cool magic city
バックステに全員が集まりクルマジへ
トロッコを乗り換えてまたメインステへ移動
サビの左右に手を振るフリがばっちりそろって会場中が一体感
途中でたっちょんは着替えへ


■Butterfly I Loved (大倉)
バックステでずっと歌ってました
髪の毛を後ろでちょっと束ねてめっちゃセクシー
ともかく歓声がスゴくて“たっちょんファン多いねんなぁ”としみじみ


■who's foods? (村上,安田,丸山)
まずマルちゃんがメインステに出てきて歌う(サンバ調)
続いてやっさんが中央ステで歌う(ロック調)
最後にヒナちゃんが中央ステで歌う(ダンサブル調)
間奏で3人中央ステに集まりダンス そしてサビを3人で歌ってました
歌詞がちょいエロでみんなとにかくかっこよかった


■DANCE
会場全体が真っ暗になり、アクセント音と共に黄色照明が!
その下にいたのはもちろん亮チャン かっこいいアクセントダンスをしてました
ただ、こん時カメラがえっらい下から撮ってるのでホリに影ができてめっちゃ顔真っ黒やった
そして続いて赤い照明の先にはすばる
腰をこれでもかっていうぐらい回しに回しまくって4万人大熱狂
そして、ヨコ(スモークをけむたがってた 笑)、たっちょん、ヤス,マル,ヒナの3人とダンスが続き、全員が中央ステに集合


■Explosion
そして、お待ちかねのこの曲!!
もう、めっちゃかっこいい 全部かっこいいねんけど、たっちょんと亮チャンのめっちゃエロいカメラ目線での♪Explosion♪がぁ!!
すばるの目を閉じててガッと開くのなど、もう最高でしたねvv
ただバックステ方面向いて歌っているため、うちらは後ろ姿しか見えずスクリーンでがまん。
でも途中の服をバッ!とはだかすとこは双眼鏡で見たけどね
4万人の 「「ギャー!!」」 という大絶叫を聞いた亮チャンはしてやったりの笑顔でした


■∞レンジャー (別ページにレポがあります)


■10年後の今日の日も
ほぼ∞レンジャーの衣装のまま歌うメンバー
この曲せっかく手振りがあるのに、あんまりみんな踊ってなくて残念
エイトのみんながすっごい笑顔で歌ってたのが印象的でした


■桜援歌(Oh!ENKA)
グッズのTシャツに着替えてクレーンに乗るエイト
この時うちらの側にはたっちょんが来てくれました
3階のお客さんに 「ねー♪」 という感じで首をかしげていたのがめっちゃかわいかったぁvv
うちらのブロックに向かって指差ししてくれたので、アレは私に向かってやったんだと思ってます…というか思っときます


■プロ∞ペラ
ヤジルシ↑並に好きなこの曲が生で聴けることができましたッ!!
クレーンを降りてステージを歩き回り歌うエイト
♪プライドをかなぐり捨てて~♪を歌ってる時の亮チャンの顔がっ!!
もぉ~う、めーっっちゃかっこ良かった
エイトみんな飛び跳ねたり楽しそうでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
