スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンコール
2007年02月25日 (日) | 編集 |

24日初回のレポ(アンコール)です




■サムライブルース
なっがいエイトコールの後(ほんま長かった) グッズTシャツを着てメンバー再び登場
たっちょんは最初のソロを♪京セラの1日が終わろうとしている♪と替え歌
ほとんどメインステで歌ってたかな?


■無限大
花道移動しながらサイン投げ
最初のラップはeighterが言いました
この曲の♪いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない♪ってとこでめっちゃ涙溢れてきました
なんか思うところがいっぱいあって・・・
関ジャニ∞って素敵やなって心底思った


■関風ファイティング
この曲もサイン投げ
亮チャンは自分が投げたサインの行く末をじっと見てました
セリフ部分は最初と変わらず
あっヒナちゃんも♪ポジティブ気分でぇ~♪とちょっとオペラ調で歌ってました
そんで最後はやっぱり安田クンで♪元気がない時♪でした
みんなずっと 「ありがとう。バイバイ」 とお手振り


■挨拶
まずはヒナによるジュニア紹介

「OSSaN!!大田クン、佐竹クン、千崎クン…長尾クンはもう帰ってしまいました~。笑
BOYS!!濱チャン、室、大智…薫太ももう帰ってしまいましたね。笑」

続いてBADを紹介するも、スクリーンに顔が出た時に名前を言おうとしたのに、
なかなか淳チャンのアップが映らずちょっと困ってた


そして、最後は全員で手を繋ぎ

「俺らが~最高で~最強の~関ジャニー?」


「「エイトー!!」」


エイトが深々とお辞儀をしてコンサート終了。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
