スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもろカッコイイ
2007年02月26日 (月) | 編集 |

今日起きたら4時でした 朝やなくて夕方の…
自分でもビックリや。 まぁ、昨日寝たんも3時なんですけど。
それでも13時間って!!笑
あっ昨日レポ書いたせいか夢に∞レンジャー出てきました♪♪
幼稚園児姿のりょーたんが出てきてちょっと得した気分


ほんで起きてからしたことは・・・
・やまとなでしこの最終回見る
・ワイドショーでエイト魂の映像ゲットする
・歯医者に行き忘れたことに気づく
・日記書く


なんて中身のない1日。笑
でもエイト魂の映像ゲットできたからそれでいっかー。(適当)



にしても・・・

47都市全国ビックツアーって!!


ビックすぎるやろ~。笑
史上初ちゃいます? 少なくともジャニーズでは史上初やんね??
いやいやスゴイね~。
5月から9月までで (長っ!!) 最初が横アリで、夏に東京ドームで、城ホが4日間だそうで☆+゜
城ホはやっぱオーラスですかね? オーラスやとしたら9月??
そんなん大学生はめっちゃヒマな時やぁん
まぁ、まだ城ホがオーラスかもわからんけど。笑
行くとしたら大阪と兵庫かな? でももうちょい行きたい気も・・・
夏休みとかエイト魂に合わせてみんなで旅行とか
めっちゃ楽しそ~ また楽しみができた♪♪
でもこれでNEWSの夏コンの可能性は低くなったかな?? 残念。


あと、新曲 『ズッコケ男道』 ってのもこれまたスゴイね。笑
テイチクさんによれば、“ファンクをベースに男くささをフィーチャーしたナンバーです”
・・・どんなんやねん。笑
カップリングが 『愛に向かって』 と 『Explosion』
ヤバイー!! Explosionがいつでも聴けるなんて
アレの亮チャンは犯罪やね!カッコよすぎっ!!
でも、そろそろ 『ヤジルシ↑』 とか 『Dive』 とか入れてほしいんですけど…
次のアルバムに期待かな??
『Do you agree?』 とか 『STANCE』 も入れてほしいけど、それは8人に戻った時がいいな




あー、明日の卒業式予行はずーっと脳内エイト魂リピートですね。笑
幼稚園児姿の映像ゲットできんかったから雑誌のレポで載せてほしいな♪♪
というかDVD出てほしいな




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンレポ読ませていただきましたぁ><
めちゃおもろかったです★★★
1人でニヤニヤしちゃいました((爆
レポありがとうございましたぁ(*^_^*)
47都道府県ツアーがますます楽しみになっちゃいました♪
でわまた遊びに来ます〜★
2007/02/26(Mon) 20:43 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
すごっ!
すごっ!
ぼすちゃん、すごっ!!!
なんやのー?!この詳細なコンレポはー!?v-405
まるでDVD見てるみたいに映像が思い浮かんできて、めちゃくちゃ楽しめたー!
ありがとう〜ぼすちゃんi-175
最初の【注意】からバリバリ面白いんだね?笑
いっやーすごいわー∞って。
生着替えとか、NEWSじゃ絶対ありえないしね。(当り前。笑)
亮ちゃんの幼稚園生、かっわゆ!かっわゆっ!うおー絶対見たいーーー

ってことで♪
47都道府県のツアー。
わたくし、実家の青森の公演、参戦する気満満ですけどもi-88
だって、青森よ?
エイトの番組、全く流れてないからね?
ホールが埋まらない可能性大i-202
絶対行くでーーーーー!i-192
2007/02/28(Wed) 13:54 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
