スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
流れる季節の真ん中で
2007年02月28日 (水) | 編集 |

今日、6年間通っていた学校を卒業しました。
とても濃い1日を過ごして、心底感じたことは “私って幸せやねんな” ってこと。


育ててくれた両親がいる
アホな話を心から楽しんでできる友達がいる
一緒にがんばった仲間がいる
送り出してくれる後輩がいる
卒業を喜んでくれる先生がいる



当たり前のようで当たり前じゃないことに気づけた1日でした。






ここまで愛情かけたり放ったらかしたりしながら育ててくれた両親。
ありがとう。
顔見て絶対言えないから、こんなトコに書いてみた


卒業パーティーの会場でジャニーズの曲がかかる度、お互いのとこに走って行って喜び合うという、最後までジャニオタ満載の友達たち 笑 
みんながいたおかげでぼすはここまでジャニオタでい続けられました
というか、ぼすがこの年までジャニオタなのはみんなのせいです!笑
これからもいっそうジャニオタに磨きをかけていくつもりなんで、大学行っても
コンサート行こーね


3Bのみなさま
クラス愛、担任愛に溢れる素晴らしいクラスやったと思います
教室では笑ってた記憶しかございません!笑
ジャニオタ丸出しでドン引きさせまくりでごめんね
めっちゃ楽しかったです 最後のクラスが3Bで良かった!!


Rainbowな6人
卒業式の朝、空にあんなキレイな虹がかかっていたのは奇跡やと思います
友達やったら好きか嫌いかで離れたりくっついたりできるけど、部活の仲間ってそうやないやん。
イヤなこととかムカつくこととかいっぱいあっても、みんな1つの目標に向かって進んでいく・・・まさに仲間やね
5月3日をこの7人で迎えられたことをほんまに幸せに思います。
周りにいくら仲悪そうと言われても(笑)、うちは7人の絶妙な空気が好きです


最高で最強な後輩たち
みんなのやることには毎度毎度驚かせられっぱなしです!笑
後輩が好きすぎる先輩に、先輩想いな後輩・・・相思相愛の関係やね
卒業してもこれからもずーっとみんなとはこの関係を続けていけたらいいな。
みんなからもらった抱えきれないほどのたくさんの想い出とプレゼントは、
私の一生の宝物です
もうね、みんなほんまに世界一やで!こんなアホで素敵な後輩他にいないよ


お世話になった先生方。
今日のパーティーでより一層先生たちのことが知れた気がする
最後の最後まで楽しませてくださってありがとうございました。
卒業式で握手した校長先生の手が温かかった。
「ゆりえ、がんばれよ」 って。
放送室でみんなの下の名前覚えてた先生の姿を思い出した。
学校生活が楽しかった3割は先生が個性的やったからやと思います




出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく
 いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
  心に元気 無限大 大切な仲間





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます(*^_^*)
ぼすちゃんは素敵な学校生活を送れたんですね★
やっぱり、それってスゴク幸せなことですよね***
あたしももうすぐ卒業式デス
2007/03/01(Thu) 22:22 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
なんっかぼすの文章って泣けるよねi-241i-189
ぼすとは結構古い仲やケド、ホンマにここまでに自分と似た子を初めて見た!!笑
アホなコトからまじめなコトまでボスとは語りつくしたね―i-189
ぼすとの会話で一番多い言葉は「やんなあ!!!!」やと思うわi-228
アホなコトに一番ノってくれるンわいつもぼすでしたi-237
でもぼすはあたしとは違ってホンマは意外と気遣いで責任感のあるイイコで、今までなんか悔しくて言わンかったケドほんまはめっちゃ尊敬してましたi-236
他人のコトはど―でもよくても、大事な人のコトを全力で大切に出来る子やと思う!!
だからそんなサバサバした性格でもこんな濃ゆい仲の友達出来てンでi-175
色ンなコト一緒に出来てめえ―っちゃ楽しかった♪+゜
これからも末永くよろしくッi-80i-80
2007/03/02(Fri) 02:42 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
e-420ぼすちゃん、卒業おめでとう!e-420
本当に、素敵な学校生活送ったんだね〜羨ましいぐらいだよi-189i-228
なんか、私まで感動して涙出そうなんだけど・・・e-263
私も高校卒業したときのこと、思い出しちゃったe-263
これからは大学生として、また新しいことがいっぱい待ってるよ♪
周りの人を大切にして、ぼすちゃんらしく突き進んでいって欲しいと思いますi-175
ぼすちゃんの本名が分かった気がする・・・♪
2007/03/02(Fri) 21:27 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
久しぶり
ぼすってすごいよね(゚o゚)感動だよ(:_;)部長やってたときもすっごくしっかりしててはなやんはとっても心強かったし楽しかった(^^)ぼすがいたから私は部長をやり遂げることができたよ!!
結局同じクラスには一度もならなかったけど、ちゅんの仲介で中?のときにKKKity好きってことで出会ってからずっと仲良くしてくれて…どうもありがとう♪まだ出会って3年しかたってないのになんかめっちゃ前から知ってたような気がする…のは私だけ?笑
これからはなかなか会えなくなると思うけどこれまで通り仲良くして下さい!!
では6日楽しみにしてるね(^^)
PS:パーティーでチェリッシュかかってめちゃうれしかったね♪でもはなやんはせめてリーチになって立ちたかったよ↓
2007/03/04(Sun) 00:21 | URL  | はなやん #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>はなやん
コメントありがとう☆★
はなやんとは同じNEWS担であり、(しかも同じ元K.K.Kity担) 同じ部長という立場であり、共通点が多くて色んな話したよね。
真面目な話からアホな話、お互いの相談にも乗って…ぼすの方こそ、はなやんがいたから1年間部長をやり遂げることができたんやと思う。はなやんの存在はすっごく大っきかったよ!!!
NEWSが復活した時も、NEWSのことめっちゃ真面目に考えたメールしたしね♪ NEWSのディナーショーぜひ行こな( ̄▽+ ̄*)笑
こちらこそ、こんなぼすとずっと仲良くしてくれてありがとうvv
ほんでNEWSやエイトの東京公演の時は遠慮なくちゅんやうまと押しかけるんでよろしくヾ(@^▽^@)ノ笑
♪いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない♪だよ!!!
でゎ、6,7日は思いっきり楽しみましょーねッ☆+゜
うちもはなやんのこともっと前から知っていたような気がする…。笑

P.S.:あの場のチェリッシュはねー。退場の3月9日並のサプライズやわΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・そうか、じゃあ6日の夜はビンゴ大会をしよう♪笑
2007/03/04(Sun) 02:03 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
