スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2007年03月04日 (日) | 編集 |

最近めっちゃアクティブ
と言ってもここ2、3日の話やけど。笑


まずおとといは、うまと三宮まで髪染め&エクステつけに行ってきました
でも今だに茶髪の自分に慣れへんのー。
元がこれでもかっていうくらい真っ黒やからね。
亮チャンぐらいの黒髪でした。(ええように言うてみた
思ってたより明るい色になったけど、春やしえっかー♪って感じです。(適当)


ほんで昨日はまたまたうまチャンと、ピアス開けました
全っ然痛くなくて、開けた感が全くなく、たまにピアスつけてること忘れる。笑
なんか開けた後がジンジンして痛いって聞いててんけど、全然それもなく・・・
なんでやろ?
Heat Up!!見ながらノリノリで開けたせいかね?笑


ピアス開けた後はお母さんと化粧品買いに梅田まで行ってきました
ほんで前々からお母さんに 「あんた化粧のやり方ちゃんと教えてもらい」 って言われてたんで、やってもらったんですよ。
カウンターでフルメイク
もう、下地からアイシャドーから全部やってもらったんやけど、
すごいね!!さすがプロやわ!!
今まで自分がしてた化粧がいかに適当やったんかがよく分かりました。
メイクってこーゆーことか!って感動した
倖田來未チャンばりのアイメイクやったのに全然ケバくもやらしくもないの!
何かやってもらう度、お母さんとずっと 「へぇー!すごーい!!」 って大興奮。笑
結局そこで色々化粧品買ってんけど、やり方の手順とかコツとか全部紙に書いてくれて、めっちゃ親切vv
定員サンは 「ご自分でもすぐに出来るようになりますよー」 って言ってたけど、あんなん絶対ムリやわ
毎日やってもらいたいわー、タダやし。笑


んで今日は1日家でゴロゴロしててんけど、手帳見てたら予定ビッシリやねん!
お泊りやらコンサートやら買い物やら卒業旅行やら・・・
楽しいことばっかなんで全然ええんですけどね
あぁ~色々楽しみやわぁ♪♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、こんばちわ!
楽しそうやわ〜笑
こっちまでウキウキしてくる♪笑
ピアス開けたんだね♪
お化粧、私もやって欲しいわ〜
でもおばちゃんだから、今から行くのはちょっと恥かしいなぁ。笑
3月はスケジュールいっぱいで嬉しいね♪
めいりんは、子供関係の用事ばっかりですわi-202
何かNEWSの用事、出来ないかな〜i-189

おおー!
ぼすちゃん、エイトのラジオのレポ、いつか書いて〜i-88
亮ちゃんがラジオでどんなんか、知りたいよ〜

雑誌ね、みんなに分かりやすいいように感想書いてみましたi-190
2007/03/05(Mon) 00:34 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ぼすチャン〜〜〜〜〜〜><
コメありがとうでした!!!!涙
ぼすチャンも、あたしのあんなウジウジ記事読んでくれたんだね…。ありがとう><;
相談乗る!!って言葉、スゴイ嬉しかったです。
これからも、研修生FANとして 色々辛くて
悩むこともあるかもしれないけど…
絶対乗り越えて、素敵な復活をあきらめないで待ち続けようねっ!!!!!

ピアスあけたんだぁ〜〜〜
あたしもピアスはしたいんだけど、穴開けるのは怖くてずっとできないんだぁ((焦
友達が開けると、いっつも「うわぁ〜何やってんの!!耳腐っちゃうよ!!焦」
とか言ってるから
馬鹿にされるの…笑
2007/03/05(Mon) 23:10 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
