--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な1年を…
2007年02月15日 (木) | 編集 |


    HAPPY BIRTHDAY 19歳



改めまして、お誕生日おめでとー
うちが初めて草野クンを知った時彼は13歳やったから・・・もう6年か!早いね~



今日「草野博紀」で検索したら、たくさんの人が誕生日を祝ってました。
嬉しかったぁ。
みんな帰りを待ってた。
みんな日の当たらない場所で頑張ってる草野クンを応援してた。


結局18歳の姿を見ることはできなかったね。
ぶっちゃけ、「来年会えると信じてた去年の方が幸せやったかなぁ」と思う時も
あります。


でも今草野クンは、もう一度ステージに立つためにきっと一生懸命努力してる。
コンサートの前日に足をねんざした時、「NEWS抜けた方がいいかなって思った」
って言ってたあなたは、今どんな思いで今日という日を迎えてるのかな。

あせんなくていいから。
自分のペースで頑張ってね。



いつまでも待ってるから。



やっぱりNEWSには君が必要だよ。

やっぱりNEWSは8人だよ。



この先NEWSが活動していって、いつか8人で過ごした時間よりも6人で過ごした時間の方が多くなっても、草野クンや内クンのこと知らないNEWSファンの子が増えても…


それだけはゆずれない。

やって2人とも大切な仲間やから。

8人でTEPPENとるって約束したから。





来年の20歳の誕生日には何か変わってるかな?

少しずつ、少しずつ、前に進んでいこうね。



19歳が草野クンにとって素晴らしい1年になりますように…





コメント
この記事へのコメント
き-たよi-175
草野クン誕生日なンや―おめでとおi-237i-175i-175
ボスみたいな健気なファンに祝ってもらえて彼は幸せモノですねi-241i-189
あたしも健気に仁クン待っとくわi-239

とりまNEWSコン楽しみだねッi-233i-233
2007/02/15(Thu) 18:49 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
リンク書き換えといたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/15(Thu) 19:42 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
初めまして ぁゃと言います***
草野クンお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
文章読んでて本当にウルウルきてしまいました…
あたしも博貴担なのでつい;;
気長に待ちましょうね!!!
ではまた来ます***
2007/02/15(Thu) 21:26 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
ぼすさん、ご無沙汰でした!
大学合格、おめでとうっ!!!
しかも第一希望!?
すごいな〜頑張ったね!
これからは心置きなく、ヲタ活動に専念してね♪
リンク、張り替えておきました♪
これからも宜しくね!

今日の記事、感動したよ・・・涙
私も8人のNEWSに絶対会いたいから、いつまででも待ってる、って思ったよ。

そして私の誕生日までお祝いしてくれて・・・ありがとう!
コンサート、楽しんでくるね!
また遊びに来ます♪
2007/02/15(Thu) 23:12 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
