スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いそがしー
2007年03月05日 (月) | 編集 |

今日は1日家にいて何もしてへんから、エイトのラジオでもレポろーと思ったのに、いざ始めようとしたらMDが壊れてた…
せつなー。 来週までには直しとかな。


覚えてる範囲で昨日のラジオの内容は、

すばると亮チャンはTバックが好きで、友達と恋人では恋人を優先する。
ヤスとヒナはTバックの良さがわからなくて、友達と恋人では友達を優先する。

・・・レポるほどの内容やないですね。笑

あと、ヒナは 「ご飯行ってくるわー」 って言うた時、彼女に 「また?」 って言われたら耐えられへんらしい。
確実に実体験やん。笑
ていうかエイトが話す例って全部実体験やと思うねんけど、アイドルやのにあんなにペラペラ言うてええんかね? おもろいけど。笑

ほんで昨日は亮チャンのテンション高かったですねー。 噛み噛みやし。
「好きになるのにー先も後もないっすよ!村上くん!!」 あたりから。笑
彼のテンションの上がり方はよくわからんわ



ラジオでもNEWSコンのことちょっと触れてくれてたけど、気づけばもう今週やんか!!
なんか最近慌しくてすっかり忘れてたよ!笑 というかもっと先の気がしてたよ
どうしよー。うちわも作ってないのにー。作る以前に材料もないのにー。
明日買いに行こうかな・・・でも明日めっちゃ色々せなアカンねんな・・・
うちわ今家にあることはあるけど、やっぱり 【草野】 って入ったのは持っていきにくいんですよ。 微妙なファン心理なんですよ

NEWSと言えば最近雑誌出すぎ!!
せっかく “もう雑誌は買わない!” って決めたのに、あんだけ本屋に並ぶと買っちゃいそーなんですけど。
でも真剣にお金がないねんなぁ。。 遊びすぎなせいやねんけどね

あと、もうすぐテレビの出演ラッシュも始まりますねー
嬉しいけど忙しー なのに大半リアルタイムで見れへんっていう。笑
まずは今週のMステやね。 ドリカムも出るからめっちゃ楽しみ
ドリカムの新曲めっちゃ好き! あんな男の人がいい!笑



なんか脈絡のない日記でしたね。笑
明日はいつもの友達3人が泊まりに来て夜通しパーティーしまぁす♪♪
楽しみやわぁ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
