スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お泊り
2007年03月08日 (木) | 編集 |

おとといの夜から、いつものジャニオタ3人が泊まりにきました
もうめっっっちゃ楽しかった!!
ただ、ジャニオタのうちらに相応しいスバラシイお泊りでしたけどね
この記事のジャンルを 「日記」 にするか 「ジャニーズ」 にするか悩んだもん。笑



まずは晩御飯の “たこ焼きパーティー ” 開催。
やけど、このメンツが集まって普通に作るわけもなく・・・

青海苔&ネギだけ入った罰ゲームたこ焼き作るヤツおるし (はなやんやけど)
めんどくさくなって具入れまくってグチャグチャにするヤツおるし (ぼすやけど)
それをちゃんと直してくれる子おるし (ちゅんやけど)
ちゃっかり1発目で罰ゲームたこ焼き当たるヤツおるし (もちろん、うまやけど)

もう爆笑でしたね。おもろかったぁ~。あーゆーのって性格でるね
途中 “学校へ行こう!” のクイズ真剣にやったりと、なんかとにかくおもろかったですvv



そして晩御飯を食べれば、もうやる事は1つしかないわけで…笑
もちろんやりましたよ、“ジャニーズパーティー
すごいね、ほんまにずーーーーっと見てたもん。9時から朝の5時半まで。笑
ほんまにうちらキモいしイタい!!笑
テレビと会話してるし、みんな言いたい放題やし

何を見てたかって言いますと・・・

NEWSのビデオをチェリッシュのうたばんからこないだのMステまでずーっと見て (春高バレーも見た 笑)、エイトのspirits!!見て、12時になったらちゃんとスカ☆J見て、ぷっすま見て、正直しんどい見て、みんなお風呂から出たらうちらのイターイ想い出のJ2000ビデオ見て(笑)、touchDVDでNEWSと順番にデートして・・・
みんな脱落。

って感じでしたね♪♪ こうやって書くと更にキモいね。笑
でもみんなヒドイんが、草野クンとのデートの時に寝だすねん!! ほんで亮チャンになったら起きるし しまいには 「こんなデート絶対イヤぁ」 とか言うし。笑



そんで布団もひかず毛布だけかぶって寝てたら・・・なんと起きたの11時!!
それより前に起きてちゃんと着替えも済ましてたちゅんママに起こされました。笑
やけどダメ娘3人はしばらくダーラダーラ。
なのにNEWSのDVDかけたらちゃんと起きるあたりがやっぱりジャニオタ。笑

んで用意しながら色々遊んで (エクステへそに付けて 「へそ毛ー!!」 とかやってんの ほんまくだらない。笑) 某有名動画サイトで 『星をめざして』 のPV他色々見て、またキャーキャー言うて、やっとカラオケに行きました



カラオケもカラオケでほんまにキモくて(笑)、うちらのことを歌った1曲以外は全部ジャニーズ
みんなモノマネして歌うし、フリ完璧やし、しまいにはマイク持たずに歌って踊ってっていうプチコンサートやし、♪ドラゴンがっ♪で定員サン入ってくるし。笑
ほんで最高にイタいんが、カラオケ行く前に買ったNEWSのカレンダーを見ながら歌うっていうね。
全然歌えてへんの。♪フレッフレッ キャー! フレッフレッ それめっちゃカッコイイ!!♪ みたいな。笑
まぁおもろかったんでなんでもいいんですけどね



このメンバーとは2日後のNEWS魂でまた会うんやけど、それが終わればしばらく4人では集まれへんから (はなやん東京行っちゃうから) 最後の最後にこんだけジャニ満載の祭ができて良かったです
今回の祭中に約2名、意外な人にブームきちゃったしね~



浪花ともあれ2日後のNEWS魂が楽しみだっ!!
さぁ~て今からうちわの続き作りまーす




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忠告
最後の最後にとか言わないで下さい(ーー;)



お泊り楽しかったあ(>_<)あさってが楽しみ♪
2007/03/08(Thu) 23:50 | URL  | はなやん #-[ 編集]
そおよぉきっとまたあるわよぉi-238
ほんまに楽しかったッスー!!
明後日も楽しもなぁi-189
てゆかもう明日i-198明日やって!!!
どうしよやばいね!!アハハ!!i-233i-178
そんでもって今日ハンズで黒うちわを買ってきてしまいましたよ??笑
明日はうちわ作りに没頭じゃぁi-233
2007/03/09(Fri) 01:25 | URL  | うま #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>はなやん
ごめんなさい(・・;)
“はなやんが東京に行くまでの”最後やね♡
また近いうちに4人で祭りしましょうヾ(@^▽^@)ノ
そしてとりあえず明日のNEWS魂盛り上がりましょう♪♪


>うまチャン
そぉね!!!きっとまたあるわねi-237
もう明日やで!やばいやばいやばいやばい…i-178
今日のMステちゃんと見れるかな?笑
あらら?慶チャンですかぁ??i-239
チラリズム楽しみねーi-235
あとヘッドホン!!i-61
2007/03/09(Fri) 09:13 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
