スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS Concert Tour 2007 10日②部&11日①部 ☆ レポ
2007年03月12日 (月) | 編集 |

大阪公演のセットリストです
色字をクリックしていただくと、詳しいレポに飛びます



20070311212007.jpg

【前半戦】
 ・Stand Up <Rock version>
 ・希望~Yell~
 ・紅く燃ゆる太陽
 ・Fiesta
 ・DREAMS
 ・SHOCK ME
 ・挨拶
 ・NEWSニッポン
 ・ミソスープ (テゴマス)
 ・抱いてセニョリータ (山下)
 ・フィーバーとフューチャー (山下)
 ・関風ファイティング (錦戸)
 ・サヤエンドウ
 ・Boom! Boom! POWER
 ・Love Addiction (小山)
 ・カカオ (加藤)
 ・Stars (手越)
 ・I・ZA・NA・I・ZU・KI
 ・きらめきの彼方へ

【MC (10日②部)】

【MC (11日①部)】


【後半戦】
 ・Jr.メドレー
 ・Pumpkin (増田)
 ・ゴメンネ ジュリエット (山下)
 ・チラリズム (小山,加藤)
 ・マルイチカラ (テゴマス)
 ・SNOW EXPRESS
 ・チェリッシュ
 ・DANCE
 ・code (錦戸)
 ・恋焼け
 ・BEACH ANGEL
 ・星をめざして
 ・挨拶


【アンコール】
 ・TEPPEN
 ・忘れないさ ~LIFE GOES ON
 
 ・挨拶(ダブルアンコール)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、おはよう!
全部レポ読んだよ!
すごいなー。こんなに完璧に書いてる子、なかなか居ないと思うよー。
やっぱりMCが最高だ。笑
ぴーちゃん、結構謝るよね、うん。笑
横アリでも、自由すぎることメンバーに言われて、「直すー。」っていじけてて可愛かったし♪笑
まっすーやシゲは亮ちゃんに叱られて、どんどん成長していくんだな。うん。笑
慶ちゃんの合格のお祝いしたかったけど、喜びすぎて覚めてたのが残念だったね。笑
大阪ではジュニアがすごい人気だよね!
これからまた誰かデビューするのかな?
それと、GWに大阪!?ってことは・・・やっぱり横アリにも来るかな!?
キャー!期待しちゃうi-175i-237

今日は忙しくてこんな感じです・・・ごめんね!
また遊びにきます♪
2007/03/15(Thu) 09:56 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ぼすちゃんワンツー★
レポ読んだよぉ(*^_^*)ほんとスゴイ!!!
超楽しかったよー ありがとうvvv
チョット時間がなくて全部は読めてないんだけど、またすぐ読みに来ますね!!!!
ぼすちゃんも夢の国なんだぁー♪
泊まりー??楽しみだねっvvv
2007/03/15(Thu) 11:50 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
