スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
前半戦
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(前半戦)です




■Stand Up <Rock version>
メインステの白い布が降りて赤い衣装を着たNEWS登場
この曲で始まるのはね…知ってたんだ。 事故で知ってしまったの
意外やったけど歌詞が復活にピッタリでしたね
もう♪Stand Up!! NEWS!!♪から泣きそうやってんけどぉ~
白い布がもっと勢いよくバサッ!っと落ちるんかなと思ったら結構ゆっくりで、じらさんといてよ~と思いました (ものの5秒間の話やけど 笑)
出てきた瞬間なんかもう胸がいっぱいで…ほんとに復活できて良かったね
草野クンと内クンが好きなこの曲、胸に響いたよ
ずっとメインステの上がったステージで歌ってました


■希望~Yell~
Stand Upと同様メインステで歌ってました
ぼすね…10日の2部に入った時、この曲で号泣しました!!
横浜で5曲目で泣いた慶チャンに 「早すぎやろ~」 とツッこんでたのに…うち2曲目やん!笑
理由は、また改めて感想にでも書きます
とにかく悲しくて嬉しくて寂しくて感動して…自分でもよくわからない涙だった
ごめんなさい、ありがとうっていっぱい思ったよ
うずくまって泣いてたうちの肩を支えてくれたり背中をさすってくれた友達!ほんまにありがとう


■紅く燃ゆる太陽
NEWSメン飛んでましたぁ (誰が飛んでたかは覚えてないです
ぼすコンサートのフライング初めて見たんやけどスッゴいね!!
王子が舞ってたよ(笑)
間奏はメンバーが一言ずつ挨拶した後お約束のPチャンのセリフ (というか叫び?)
「聞こえないよー!(キャー)もっと声出るでしょー!(キャー)みんなのこと愛してるよー!!(ギャー)」 って感じ
途中からは3人ずつ(小山,錦戸,手越と山下,加藤,増田)に分かれて歌ってました
この曲のフリをやってる子があんまいなくて残念


■Fiesta
クレーンに乗るメンバーがいたりブランコに乗るメンバーがいたり…とっても豪華!!
10日は山P、11日は慶チャンが近くにきました
慶チャンはちょっと遠かったけどPはほんまに近くて改めて王子や!と思った(笑)


■DREAMS
泣かせるこの曲、メンバーはそれぞれちらばってスタンド方向を向いて歌ってました
10日は替え歌なかったんやけど、11日はまっすーが♪なぜ涙溢れるの みんなのこと愛してるよ♪って替え歌してくれました


■SHOCK ME
メインステに戻り手を繋ぐNEWS
コアなNEWSファンならこれだけで曲わかるね
まっすーや亮チャンが華麗なバク転披露!
♪Satisfaction(ヘーイ) Super Motion(ヘーイ)♪のヘーイをやってる人があんまいなくてこれまた残念
リーダーの♪いーまぁ SHOCK ME♪がとってもセクシー


■挨拶
なんか興奮しすぎてあんまり覚えてないんです
とりあえず最初にみんな 「「「ただいまぁ~」」」 って言って一言ずつ挨拶
多分みんな 「盛り上がっていきましょう」 とか言ってた…ハズ(笑)


■NEWSニッポン
デビュー曲ってやっぱり特別ですよね
イントロがかかった瞬間の歓声が一番大きかったように思えました
最初メインステで歌い花道に散らばってまたメインステに戻ってきてました
やっぱこの曲いい!大好き!!
最後のしっとりなる部分で会場が真っ暗になりスクリーンに8ヶ月の個人活動の映像が(ドラマダイジェスト)
順番はPチャン、慶チャン、亮チャン、シゲ、まっすー、テゴやったかな?


■ミソスープ (テゴマス)
ジャケ写の衣装で登場(萌ぇ 笑)
メインステで歌った後左右の花道に分かれて歌う
テゴマスのハモリを生で聴けるなんて非常に幸せ
11日は最後のサビのとこでテゴが 「みんなも一緒に歌ってー」 と言ったのでみんなで大合唱


■抱いてセニョリータ (山下)
キィタァー!!Pもヤバいんだけどバックが!!バックのコヤシゲが!!!
Pはもちろんセニョの衣装で(ちゃんと赤のマイクスタンド)コヤシゲはSUMMARYの青い衣装
メインステの後方のステージから登場してどんどん前に進みながら歌ってました
あの♪じれったいのよ~ ッアァ♪のッアァが生で聴けた!
アリーナ側向いてやるから10日は横顔やったし、11日は後姿やったからスクリーンで見たけど、ほんまにかっこいい~
3人でちょっと顔近づけてやんの!あんなん反則!!


■フィーバーとフューチャー (山下)
メインステ後方のステージに亮チャン登場
「亮ちゃん!」 「山P!やっと会えたね」 と会話をしながら亮チャンの元に走って行く山P
その後左右に分かれて歌う
最後のトコは・・・
亮 ♪いっちゃえよー
P ♪いっちゃいなよ!!
でした
11日はスタンド1列目のお客様に指差して♪いっちゃいなよ♪と言うPチャン
指されたお客様は大興奮!(そりゃそうやんね 笑)


■関風ファイティング (錦戸)
ドラゴン型のクレーンに乗り歌う亮チャン
間奏部分はよっしゃー!で盛り上がる場内
11日は・・・
♪よっしゃー!はい、みんな一緒に
♪よっしゃー!はい、そこのお姉さんも
♪よっしゃー!はい、そこのキレイな人も
♪よっしゃー!はい、そこの微妙な人も
と遊ぶ亮チャン
セリフ部分は全部1人で言って若干噛み気味の上、最後の方テキトーやった(笑)
途中から他メンも出てきて一緒に歌う
10日の回で、よっしゃー!でいちいちコケてた慶チャンとまっすーがかわいかった


■サヤエンドウ
お祭りムードから一転して真っ暗になる会場
そこへたいまつを持った山P登場
みんながみとれている中あのイントロがなりメンバー登場
この曲もやっぱり歓声大っきかったですね
やっぱり♪お前はいつまで寝てんだ(シゲ!)やつらがそこまで来てんだ(シゲ!)♪と遊ぶロメオコンビ(笑)
サビになると♪Bravo Braco グーチョキパー♪っていう慶チャンがかわいい
メインステでは間奏のかっこいいダンスも披露してくれて大満足でした
最初と最後のオッオッオーオも見れたしね
ほんでテゴが大サビで飛んだぁー!!飛びながらでもあんなに上手く歌うあなたはスゴイよ


■Boom! Boom! POWER
ラジオ聞き逃したんで初めて聞いたブンブン!
シゲのラップで始まるのは知ってたんですぐにブンブンや!って思ったんですが、こんな曲調やと思ってなかったからすんごい意外やった!
でもめっちゃかっこいい!!好き好き
コヤシゲのラップが最高でしたぁ
ずっとメインステで歌い踊るNEWS
この曲歌う時の慶チャンがやけに真剣な顔でとってもステキ
あっ!あと間奏でライトセーバーみたいなんでパフォーマンスするんですよ それもめっちゃかっこいい(光しか見えてへんけど 笑)
11日は暗闇の中双眼鏡で見てみると若干小走りで円になって回るメンバー それもめっちゃ!…かっこいい?笑


■Love Addiction (小山)
ヘッドホン!!ヘッドホン!!
もうこの曲の最初にヘッドホン外す慶チャンが大好きなのー (マニアック?笑)
めっちゃステキ!ほんまステキ!!
メインステでサビごとに向きを変えて歌ってくれました
10日はメインステに対して横向きやったんでほとんど横顔やったんですが、11日は正面やったのでステキなダンスをじっくり見れました
最後うちら側のステージに来て♪世界中で君だけ愛してるよ♪って歌った慶チャンの表情がっ!!
切なそうで儚そうでとってもステキ
衣装は少クラの時のやなくて大人っぽいスーツ
うち的に少クラのスカジャン(?)のが良かったなぁ…とちょっと残念


■カカオ (加藤)
慶チャンのソロ中に暗闇の中メインステに赤いソファーがセットされてるのを見つけるなり 「シゲや!」 と慶チャン無視して大興奮のはなやん(笑)
最初赤いソファーに座ってスポットライトと共にメインステを移動しまくり
こん時の衣装がフードもかぶって顔見えないようにしてたのであれはジュニアの子だったのかな?
たまぁーにライトに追いつけてなくて遅れてポーズ決めてました
そしてバンッ!という音と共にブランコに乗ったシゲ登場!
始め左のブランコに乗って、ステージに降りて右の花道に移動して、リップマークがついたブランコに乗ってました
ロック調の女性目線の歌詞で溺愛ロジック系
歌詞もシゲの声もとってもステキでした
ただうちは横でシゲタイムに入ってるはなやんのが気になっちゃったよ(笑)


■Stars (手越)
クレーンに乗って歌王子登場
白いスーツに白いシルクハットというすばらしく王子なお衣装
シルクハットをずーっとななめかぶり(内クンかぶり)してたからあんまり顔は見えませんでした
なんで歌声に酔いしれてました ほんっっと歌うまいよね
でもこの曲Painですよね?オリスタではStarsって紹介されててんけど…どっち?
最後メインステに戻り歌う そこでPainの創作者山下サン登場
山Pをバックダンサーに歌うテゴ・・・豪華や
最後は2人でガッチリと握手


■I・ZA・NA・I・ZU・KI
山P1人で歌いだすからソロかと思っちゃった
Pがメインステで歌いパートごとにスポットライトを浴びてメンバー登場
まずPが最初のサビ、慶チャンがAメロ、テゴがBメロ、3人でサビ
2番がシゲがAメロ、亮チャンがBメロ、5人でサビ
そして全員メインステに集まり、大サビでまっすー登場
草野クンのハモリはテゴがやってくれてました
こん時の踊りがめちゃめちゃかっこいいの!もぅほんまにどうせぇちゅーねん!っていうぐらい(笑)
10日の日に双眼鏡で見たら慶チャンと亮チャンが隣だったんで2人を見てたんですね、そしたらどうも1箇所だけ2人のダンスが違うの
ほんでどっちが正しいんやろーと思い11日はまっすーと慶チャン見てたらやっぱり2人も違ったんで(まっすーと亮チャンは同じでした)おそらく間違えてたのは慶チャンです(笑)


■きらめきの彼方へ
なんかえっらいジュニアがようさん出てきて始まったこの曲
始まった途端にスタッフさんから色紙をもらいその場でサインを書くNEWS
なんかみんなめっちゃ書くの早かった(笑) アレ新しいねー
みんなステージを歩き回りながらサイン投げながら歌うのでサビのフリはあんまやってなかってんけどたまにPチャンやテゴがやってました
11日はまっすーが投げたサインがキレーにまっすーに返ってきてた(笑)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
