スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後半戦
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(後半戦)です




■Jr.メドレー
Magnetic(BAD)、Love of Guilty(BOYS)、A.B.C(Little Gangs)、Miss you tonight(TOP Kids)、買い物ヴギ(OSSaN)でした
A.B.Cは亮チャン、Miss you tonightは山Pのイメージがあるから一緒に出て歌ってほしかったな
とにかく佐竹はかわいいね
彼はJ2000のオーディションで事務所入りしたんですけど、ぼすはそのJ2000に行ってて佐竹を見てかわいいっ!ってなって入所日からファンなんですよ、だからもう母親気分(笑)
関西ジュニアも最近どんどん前に出てきて…エイトも嬉しいやろね
コンサートもがんばれ!!


■Pumpkin (増田)
あぁもうかわいい 何あの人 何あの子
まず衣装がかわいいし(水色のパーカー)曲もちょいエロなのにかわいいねん(NEWSの得意分野やね)
途中メインステから前方のステージへと移動
移動して♪ギュッってしたいよ♪のトコになるんですが、11日は正面でやってくれて、あのギュッポーズにみんな叫びまくりでしたね
個人的に♪僕だけのかわいいカボチャ♪の歌い方が好き


■ゴメンネ ジュリエット (山下)
王子!!王子!!ほんまに王子!!
あんね、ぼすこの衣装大好きなんです
白スーツで、右肩と左足に銀ラメのハートが4つずつ付いてるんやけど…
マジで好き!アレ着てたら誰でも惚れる!!そのくらい好き!!
メインステで歌う王子 途中から他メンがバックに参加
ただぼすは亮チャンしか見てなかったので他に誰がいたか知りません
やって亮チャンロメオの衣装やねんもん!伝説のロメオですよ!!
何!?なんであんなうちの萌えポイント分かってるの??笑
サビのフリはみんなで出来る感じって慶チャンがメン愛に書いてたけど・・・
早いよ!笑 わかんないよ!! 最後の♪ゴメンネ ジュリエット♪のとこしかわかりませんでした
とにかく王子です 王子がジュリエットとか言うたらリアルなんですけど


■チラリズム (小山,加藤)
もぉー!!!MC後からのここまでの流れヤバいんやけどぉ!!
なんだよ!アレ!!ヤバイよ!!ヤバイしか出こないよ!笑
まず最初メインステの前方ステで10日は慶チャン、11日はシゲが寝てるんですね
パジャマで!!もっ回言っちゃうよ、パジャマで!!笑
まぁピエロみたいなド派手なパジャマやったけど
それで目覚ましがなって起きてPと亮チャンに呼ばれてメインステに移動
するとメインステには鏡がありまして、というか鏡の枠だけありまして、シゲと慶チャンがまるで鏡のように同じ動きするんですよ!!
もうこの時点でアカンやん!笑 そんなん反則やん!
それで亮チャンに 「はいきったない顔洗ってー、はいきったない歯を磨いてー」 と言われながら洗顔と歯みがきの動作をする2人
そして慶チャンには亮チャン、シゲにはPチャンが近づいて2人のパジャマをバーンッと脱がすんです
ぼす2日ともロメオコンビばっか見てたんですがー、10日は亮チャンちょっとニヤッと笑って脱がしてたんやけど(変態) 11日はめっちゃ笑顔なの!怖いくらいの笑顔で近づいて脱がしてんの!(やっぱ変態)
しかも慶チャンも慶チャンで笑顔だし…2人はどういう関係なの?笑
そっからは…もう…ねぇ(笑)
パジャマの下の衣装は黒パンツに白シャツ、その上に赤チョッキ(スーツの下に着るようなん) それで腰に金のチェーン付けてるんです
それでだけでもうアカンやん、なのに、なのに!!
黒ぶちメガネかけてんねん!!
あれはほんまにヤバいわぁ
そんな萌え萌え衣装で歌う曲が “女の子のチラリズムが気になって気になってガマンできないからもう見せちゃって” っていう歌なんです(笑)
いや、確かに変態っぽいけど(笑)、そんな内容が許せちゃうくらいのかわいい曲調にめちゃめちゃかわいい踊りなんです
ほんまに会場中萌えてたね!笑 かわいすぎるよ
しかもそんなブリブリダンスを王子と兄貴もやっちゃったから!
しかもPはさっきのソロの衣装のままやし、亮チャンはロメオの衣装のままやし・・・あかんわぁ
2人はキックボードで外周を移動して後方ステで踊ってました コヤシゲはずっとメインステ
途中から王子と兄貴はテゴマスと交代 なんでNEWS全員がこのダンスしてるトコ見れました
いいもん見た 2日目とかアレ見に行ったていうトコあるからね(笑)
慶チャンソロっていつもみんなで楽しむ系やないですか、でも今回はラブアディやったから楽しむ系はナシかな?って思ってたけどここでキタ!笑
しかもかなりオイシイ!2年前のパラパラ並でした
…ていうかうちこの曲の感想長すぎ?笑


■マルイチカラ (テゴマス)
春高バレーの曲ですね
非常に覚えやすくて、やっぱり2人の歌声がステキで…
アリーナの客席内をトロッコで移動する2人
あの衣装って日本横断の時メイン衣装やんね?金と赤のトレンチコートみたいなん なんか懐かしかったな


■SNOW EXPRESS
みなさんが非常にいい曲!って言ってらした通りの良曲でした!!
歌詞をあんまり覚えてないんで(ダンスばっかり覚えてたから)歌の内容とかちゃんと把握してないんですけど、アレは絶対CD化してほしい
リズムとダンスは覚えてるのに歌詞がわからないっていうイヤな状態なんで…笑
間奏のダンスとかとってもステキ ほんでもって衣装もかんなりステキ
最初の方のダンスで山Pに慶チャンがダッコされてるみたいなんがあったんやけど…あれはなんやったんやろう?笑 ステキやったけどね
あと間奏のダンスでPと亮チャンがペアやったんですね、ほんで2人で背中合わせで踊るとこがあるんやけど、亮チャンめちゃめちゃ笑顔でずっとPチャンに 「なっなっ」 って言ってんの
何を伝えたかったんやろう…笑
めちゃめちゃ笑顔やのに移動した途端むっちゃカッコイイ顔になった錦戸サンにプロ根性を感じました
最初メインステで歌って途中で花道に分かれてまたメインステに戻って歌ってました


■チェリッシュ
前の余韻があるせいかみんな最初のイントロが流れてちょっとしてからキャー
“あぁカッコイイ………あぁチェリッシュ!” みたいな(笑)
ずっとメインステで歌ってました
なんかこの曲をそんなワイルドな衣装(前の曲の衣装のまま)で歌われたらドキドキするんですけど
ペンライトがとってもキレイでした
11日は亮チャンのソロのところを 「みんなで歌ってー」 と言われて大合唱
チェリッシュって一番大合唱しやすい曲やんね
会場の歌声を聞いてる時の亮チャンはとっても幸せそうな笑顔でした


■DANCE
ここでまたまたカッコイイムードへ
1人ずつスポットライトを浴びたり2人,3人で踊ったりととってもステキ
このダンス絶対どっかで見たことあるんですけど日本横断の時にテツトモがやってたヤツですよね?
いやぁ草野担的にはとっても嬉しかったです
最初メインステで踊って、その後外周にちらばるんやけど10日は慶チャン、11日はシゲが正面やったのね
慶チャンは相変わらずスバラシイくねくね具合やし、シゲもステキ!っと思ったら…
やっちゃいましたよ、加藤サン赤いスカーフ落としちゃいました
途中で拾ってたけど、落とした瞬間顔がものすごく“ヤッベー”って感じでした(笑)
亮チャンはソロの準備のためメインステのダンスでハケてました


■code (錦戸)
前のダンスで1人ずつ名前をコールされるんやけど、最後に“RYO NISHIKIDO!!”とコールされてメインステにギターを抱えた亮チャン登場
私服っぽい衣装でギターをかき鳴らして歌う
エイトのドーム魂では顔に見とれてたんで今回は歌詞をちゃんと見てきました(曲ちゃうけど)
『僕が君の周りにある全てのモノからずっと守るから』
みたいな歌詞 あぁ言われたい
亮チャンのかすれ気味な声とこの曲がすごく合っててとっても良かったです


■恋焼け
ソロが終わりすぐに亮チャンが♪イェイイェー♪と歌ってメンバーが登場
慶チャンが「ラストスパート盛り上がっていこーぜぇ!」と言ってたんやけど…これ言われるとなんか寂しくならない?盛り上がりたいけど、あぁもう終わっちゃうんだぁって
そんでもってこの曲は、ぼすが世界で一番好きな曲なんですね
ほんまにほんまに好きで大切やから…なんか切なかったよ
今回初めて生で聴けたんです 日本横断の時のセットリストに入ってたんやけど、なぜか大阪はアグリーやってんなぁ
いやアグリーも嬉しいけどさ…NEWSコンなんだから…NEWSの曲やろうよって感じで聴けずじまい
それから“生で恋焼けが聴けるまで絶対死ねない!”と言ってたぼすなんですが…正直聴きたくなかったなぁ
ワガママなのは分かってるんですけどね あの曲の間ずっと顔がこわばってた
10日の日は2番歌われたらどうしようって思ってずっと笑えなかった
ごめんね、NEWS
テゴの♪胸に焦げ跡 ヒリリ恋焼け♪のトコ、10日は半分11日は全部高音で歌ってました


■BEACH ANGEL
まさか来るとは!夏じゃないのに!笑
花道を移動しながら客席を煽るメンバー
衣装はカウコンの紫のでしたね
テゴの声が枯れ気味だったんで心配 一番煽ってくれてたもんね
テゴが前で2年前のバンダナのフリをしてくれているのに気づいてうちもバンダナフリしました
はなやんは最初っからやっててんて!さすが
ほんで11日は2人でバンダナ振り回しました(笑)
バンダナおもろいのにな、なんでなくなっちゃったんやろ??


■星をめざして
いつくるかと思ってたけど最後にきたね!
慶チャンが「今僕たちが一番みなさんに伝えたくて、一番大切な曲です。聴いてください、星をめざして」と曲紹介をして歌い出し
ほんとになんて言葉で言ったらいいのか…感動したとか良かったとか、そんな言葉じゃ表せません
最初みんな外周のせり上がるステージで歌って、パートがきたらスポットライトが当たるんですよ
そしたら1人1人の歓声がスゴくて…みんなとっても輝いてた
間奏からメインステに集まり例のまっすーパート(笑)
やっぱり最高の笑顔でした

みんないるかい? みんないたね 良かったね おかえり


■挨拶
メインステで1人ずつ挨拶
が、ここも感動しすぎてあんまり覚えてません 覚えてる限りで書きます(2日分混じってます)
挨拶が終わったら順番にハケてました

山P 「今日はみなさん本当にありがとうございました。またこうやってNEWSが大阪に帰ってきてコンサートを出来たことをとても嬉しく思います。これからも応援よろしくお願いします」 (すいませんPチャンほんまに覚えてない


テゴ 「カウントダウンでNEWSが復活して、みんなと一緒に歌える時間、踊れる時間、楽屋で一緒にいる時間、こうやってコンサートが出来る時間、全部がすごく幸せだなって思います。NEWSこれから1年2年3年4年5年10年!と活動していきたいのでずっとずっと僕たちについてきてください!大阪ノリ最高ぉ~!!」


マス 「カウントダウンで復活してからこうやってコンサートができてみなさんに会えて、すっごい嬉しいです。これからもNEWSでずっと活動していきたいし、みんなに元気を与えたいからみんなで一緒にNEWSをもっともっといいグループにしていきましょう。今日はほんとにありがとうございました!」


シゲ 「去年活動休止をして、ソロ活動をするってなった時、すげぇプレッシャーもあったんですけど、またこうやってNEWSが復活してコンサートができてすごく幸せです。ずっと活動してなかったのに、こうやってうちわとか作って僕らに会いに来てくれる人がいて…ほんとにメンバー、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん・・・・・・愛してます」


亮  「えーっ、丁度1年前ぐらいですかね?NEWSが活動休止ってなって、みんなそれぞれ頑張って、そしたらこうやってまたみんなで集まれて・・・まぁ今小山しかいないっすけど(笑) ほんとに今日こうやって大阪でコンサートができたことを嬉しく思います。えー、加藤成亮以上に・・・愛してます」


こや 「今日は本当にありがとうございました。NEWSが活動を休止して、ほんとプレッシャーに押しつぶされそうな日もあって、またこうやってコンサートができる日がこないんじゃないかってヘコんで過ごした日々もあったんですが、信じて前に進んでいたらこうやってまたみなさんと会うことができました。もう決してみんなを裏切りません。これからも僕たちNEWS6人でがんばっていきますので、みなさんずっとずっとNEWSについてきてください。今日はほんとにありがとうございました」



イントロが流れるまま慶チャンがジュニアを紹介してみんないなくなり本編終了


挨拶ほんとはもっと長いです ごめんなさい




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
