スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンコール
2007年03月12日 (月) | 編集 |

10日②部&11日①部のレポ(アンコール)です




■TEPPEN
王子、テゴマスはフライング
Pチャンが♪想い募れば募るほどに大阪最高♪と替え歌
テゴがソロパートで10日は「みんなのこと愛してるよー」と叫び♪愛してしまうから♪と替え歌
11日は「大阪のみんなかぁわぁいぃい~」と叫んでました(笑)
みんなノリノリでとっても楽しそう
山Pは飛びながらサビのフリをしてたんでさすが王子や!と思った


■忘れないさ ~LIFE GOES ON~
コンサートTシャツで外周歩きながらお手振りタイム
10日はみんなカメラで遊びまくるし、11日は亮チャンがずっと♪ライフゴォウズオォーン♪て言うたり、リズムに合わせて♪ありがとぉー♪と言ったりやたらテンション高め
曲が終わりイントロが流れるままメインステに集まるNEWS
そして全員で手を繋ぎ、山Pが 「それではみなさん。今日いっちばん大きい声出して、俺らの名前を叫んでください。せーのっ!!」

「俺たちの名前はー!!」


「「NEWS!!!」」


大歓声の中ステージが下がりハケていくNEWS
でも見えなくなるまでずっと手を振ってくれてました




■挨拶(ダブルアンコール)
NEWSコールが沸き起こり再びNEWS登場(2日とも)
後方ステに現れたNEWSは一列に並び手を繋ぎ黙ってる
と、言ったらアレしかないでしょう?
でも初めて来た子が多いのか、山Pがしーっとやってもなかなか静かにならない場内
所々に名前を叫ぶ子が残る中、NEWS恒例地声での


「ありがとうございましたぁ!!」


やっぱりここで一番感動した ほんとに帰ってきたんだなって思った
挨拶後もしばらく残ってお手振りするメンバー
10日は慶チャンがホームビデオで会場の様子を撮ってました(DVD出るの?
11日は地元で壊れた人が1人・・・
「メルシー」 「グラシアス!」 「シェイシェーイ」
と各国の言葉で挨拶する亮チャン。笑
会場もちゃんと「メルシー」って返したけどね

そしてメンバーがステージ裏に戻り、本当にコンサート終了。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
