スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちわッ
2007年03月09日 (金) | 編集 |

どうもー、うちわの作り方をキレーに忘れちゃってたぼすです

そのおかげで 『拝啓、父上様』 見ながら作り出したはずやのに、作り終わってお風呂に入ったら 『めざましテレビ』 が始まってたっていうね!!笑
ビックリやねー。 時間かかりすぎやねー。
いや夕方ごろにパソコンで文字のレイアウトとか色々やってたんですよ。
やけど印刷したらどうもサイズが合わなくて、めんどくさくなって、
“いいや!手書きにしちゃえ!!”と夜遅くやりだしたらこんな結果に…
裏返して書かなアカンとこ何回も表返したまま書いたり、勢い余って蛍光シール破いたり・・・散々でしたよ。
やってこの前うちわ作ったのいつだ?? 2年前!!? そりゃ忘れるわな



ぼすは基本うちわあんま作んない人なんですね。
NEWS以外は公式うちわですますし。
作ったら作ったでずっとそれですまそうとするし。
それで、そうそう!うちわと言えば・・・ちょっと自慢話になるんですが。
ぼす1回テレビでうちわのことK.K.Kの3人に言われたことがあるんですよー

ドゥ~ンが結成されてまだ2ヶ月ぐらいしか経ってない時、タキ翼のコンサートがあったんですね。
もちろんK.K.Kもバックについてて、そんでぼすは 「ドゥ~ンやって」 ってうちわを持っていったんです。
そしたらぼすが参戦した回が、たまたまYa-Ya-yahのテレビが入ってて、タキ翼魂を特集してくれてたんですよ。
ほんで、コン終わりのメンバーに感想とか聞いてて、ほしたらK.K.Kが・・・


慶 「あのね、嬉しいことに “ドゥ~ンやって” ってうちわがあったんですよ」
成 「あったあった」
草 「番組すげぇ」


って!!!

いや、もちろん他にもドゥ~ンうちわ持って行った方いらっしゃると思うんですよ。
ただ、そのツアーは大阪が最初やったんで、ぼすが行った回はツアー自体の初回やったんですよ。
んで、ぼすの席がこれまた360度ステージのアリーナで、K.K.Kさんもバンバン通るし、3人ともコッチ見てくれたんですよ
(コンサートなんて思い込みの世界 笑)
やから、アレは確実にぼすのうちわのことを言うてくれたんやと信じてるんです


そぉ~んな嬉しいことがあったもんやから、ドゥ~ンなんて全くしなくなった去年のお正月コンまでずっとドゥ~ンうちわで参戦してたんです
(ただ作るのがめんどくさかったんちゃうん?っていうツッコミはなしで




ほんで久しぶりに作ったうちわがこちら

20070309080418


あら?あらら? 今までで一番キレイに出来ちゃったよ?笑 (これでも)
ぼすさん今回自担いないのにねーヘ(゚∀゚*)ノ
“おかえり” ってあるから1回キリしか使えないのにねーヘ(゚∀゚*)ノ
なんなんでしょうね。笑 まぁ復活魂やし、これで精一杯想いを伝えてきます
ちなみにNEWSマークは星をめざしてバージョンだよ☆★(聞いてないって?)



ほんで今日はこの春大学を卒業して、鹿児島へ帰るイトコを大阪観光に連れていってきます
昨日のレンジャーでをだしたので、偶然マルちゃんに会える期待を胸に抱きつつ行ってきます!笑

あ、なんで夜はきっと更新できません。 (MステNEWSを永遠リピートしてるから)
明日、明後日とNEWS魂参戦するので、またレポ書きますねー♪♪
でゎでゎ~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドゥ〜ンめっちゃ懐かしいi-199i-237
その放送直後ぐらいにボスから超興奮したメール届いたのめっちゃ覚えてるわi-205i-239
「草野クンがテレビでウチのこと話してくれてン!!」みたいなノリのi-175
それダケじゃ意味分からンくて、この子可哀相になるくらいイタイなあ・・って思ったのをよく覚えてますi-228i-189
イタイのわ相変わらずやケドほんまよかったねi-175

ほんでうちわめっちゃ上手いしッi-184
さすが好きなコトだけわ器用だねi-205i-278i-175
2007/03/09(Fri) 13:43 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ぼすちゃん、こやまちわ!
私も1回しか使えないうちわだったi-234
それと、NEWSのロゴ、私も使ったよーi-234
ドゥーンのうちわ、そうだったの!?
いいなぁーi-189
でもさ、面白いうちわとか、絶対見てくれるよね?!
今回のコン、メンバーが客席ガン見してるからね。笑
うちわ振り振り頑張ってきてねー!
コンレポ、楽しみにしてますi-175

ぼすちゃんのお友達、きっと新しいNEWSファンになってくれると思うi-189
絶対楽しめるコンサートだから!(自信満々)

Mステ、楽しみだね!
寝不足にならないように、気をつけてねi-88

いってらっしゃーい!!
2007/03/09(Fri) 15:27 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ参戦かぁ(>∀<)楽しみだねッ♪あたしも今回しか使えないうちわだったんだぁo(_ _*)oけど復活だし 想い伝えたいもんね!!! 自担いなくてもNEWS復活はやっぱ嬉しいもんね(=^▽^=)
レポ楽しみにしてまぁす★
2007/03/09(Fri) 19:07 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
