--年--月--日 (--) | 編集 |
大そーじ
2007年02月16日 (金) | 編集 |

今ね、ぼすの部屋・・・

ものすっっっっんごく 汚いんですよ。


もうほんまにビックリするくらい。
しかもここ6年間大掃除してませんからね
6年前に引越しした時にいらんモン全部捨てたら、なーんにもなくなっちゃって。
その年の年末は「捨てるモンないし」と大掃除せず。
まだいいや、まだいいや、と過ごして早や6年…。


あっ、大掃除してないって言っても掃除機かけたり雑巾で拭いたりとかはしてますよ、さすがに。 物をまとめて捨てるっていうのをしてないんです。



もともとぼすはすぐ物を捨てるんですよ。
まだいるかな?とか、まだ使えるかな?とか、あんま考えずに「いらんやろ」とすぐ捨てる。
それで後で後悔するっていうパターンで。


でも受験生って捨てられない物が増えるばっかで・・・参考書とか模試の結果とか。 参考書買って勉強した気になるタイプなんで。笑
もうそんなこんなで机の上にも床の上にも、物!物!!物!!! で足の踏み場もない。


いい加減ヤバくなったんで 「片付けよう!」 と決心したものの、
どっから手をつけたらいいのか、何から捨てればいいのか…。


さっきからずーっとやってるのに全然終わらない
誰か助けて…。
本気でドラえもんが欲しい…。



あっ今日7時からドラえもんやねードラえもん (←ぼす作ドラえもん♪ 分かる?)
見よー



ほんで今日8時からMステやね
楽しみすぎるッ

Mステ終わったらまた感想書きまぁす
でも今日永遠リピートしてそう





ていうかこの記事脈絡なさすぎやン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
