スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小ツボに入った小力みたいな小スプーン
2007年03月18日 (日) | 編集 |

ディズニーシーディズニーランド に行ってきましたッ!!

P100094.jpgl.jpga.jpg

いやぁ~、もうめちゃくちゃ楽しかった
楽しすぎて楽しすぎてもうどうしようかと思っちゃったよ


14日の夜に夜行バスで旅立ち、15日にシー、16日にランド、そんでまた夜行バスで17日の朝に帰ってくるっていう感じやったんですけど、もうほんまに濃い旅行でした!!

シーは初めて行ってんけど、うちん中で 「ランドよりおもんないやろ」 という勝手な偏見があったのね
やけどめちゃめちゃおもろかった!!乗り物は断然シーのがおもろいね
フリーホールもあるし、360度回転もあるし、火山の上から出てくるジェットコースターなんてすごい速度のまま駆け上がってそのまま落ちんねんな、それが絶叫好きにはたまらんわけですよ
あぁ~、楽しかった!



ほんでまた行ったメンバーが部活の7人やからね~。
盛り上がる盛り上がる!!笑
行きのバスからテンション高すぎやしうるさすぎやし早口やのに噛まへんし・・・
もう周りの人もいい迷惑や
関西弁丸出しやったから一回 「さすが大阪人」 って言われてしもた
アトラクションのお姉さんの 「みなさ~ん、こーんにちわー」 っていう掛け声に律儀に返してたのうちらだけやったしね。笑

にしてもうちらくだらない!!笑
トゥーンタウンで囲まれてるグーフィー見ながらホット○ッパー並にアテレコしてるし。(「あぁ~もうダルいって、今から休憩やねんから空気読めって。ていうか帰りにfromA買って帰ろ」 とか。笑 夢なっ!)
ミッキーが1人で笑ってんの見たら 「おいおいあのネズミ1人でめっちゃ笑ろとるで」 とか言うし。
なのに1番盛り上がってるし。笑
あとランドで最後に乗ったジェットコースターの待ち時間が結構あって、2日目の夜やし、また待ってる場所がいい感じに暗くてみんなちょっとお疲れでおねむモードやってんね。
やけど乗り終わった途端みんなアホみたいにテンション上がって その後ご飯食べに行ってんけどめっちゃくだらんことでみんな大爆笑で!
今思うと何がおもろいんかよくわからんけど(笑)、とにかく楽しかったです!!


乗り物もファーストパス取りに走ってくれたおかげで(かなチャン、ちぃ、ゆりかありがとう)スムーズにいっぱい乗れたし、おみやげもいっぱい買えたし、おいしいもんいっぱい食べたし、キャラクターにもいっぱい会えたし、ホテルもキレイで楽しかったし、何よりいっぱい笑ったし
とにかく最高に素晴らしい卒業旅行でした!!
何から何まで全部手配してくれたあゆ、ほんまにありがとう




あぁ~、また行きたいなぁ。。
ドナルドのめっちゃかわいいストラップがあってんけどペアストラップやってん。
嫌味や
次はあのストラップが買えるようがんばるよ。笑
また2年に1回でも部活のメンバーで行きましょうねー







余談ですけど、うちの着ぐるみ好きはママンからの遺伝でした。
デジカメの写真を見て、

「あら~かわいい♡ グーフィーや」
「デイジーね」
「あらあらあら~、ミッキーや」
「ミニーな」
「・・・・・? リスや」
「チップな」


やんなっちゃうよ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小フォーク獲得に勝訴した小ちぃ。
小フォークによる『ラズベリーの他殺』
2007/03/18(Sun) 10:43 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
ずっと黙ってたけどなぁ〜、
うち‥‥あせもやね〜んvv
2007/03/18(Sun) 13:33 | URL  | ミクシィ #su7LfdQk[ 編集]
ぼすちゃんワンツー☆
なんかうちらお互いの地元に遊びに行ってたみたいだねぇ―笑 あたしも7人だったしさぁ♪笑
Disneyはやっぱ良いよねぇ(>∀<)ダッフィー見た!?メチャ可愛いよねぇvvv
大阪もメチャ楽しかったよぉ!!あたしの関西人との結婚願望がますます強くなっちゃったよ((爆
2007/03/18(Sun) 16:59 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
ネタだけ提供して去らないでください。笑


>ミクシィ
あなたも!!笑
2007/03/19(Mon) 20:17 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
