スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祭る日々
2007年03月19日 (月) | 編集 |

今日は1日家にいて何もしてません。
最近の遊びまくりの疲れのせいかずーっと寝てました
やってうち3月ほんまにハードスケジュールで、1回も家出ない日が3日ぐらいしかないわけですよ。
ほんで電車に乗らない日が5日ぐらいしかないわけですよ。
遊びすぎやねー
こないだなんか6日連続梅田行ってましたから。
しかもその6日間の中で三宮1回、心斎橋2回行きましたから。
アクティブや・・・
まぁ全部楽しいことなんで全然ええんですけどね


ほんで昨日はみっちゃんとさきっちょとNEWS祭を開催しました
結成当時の映像を見てんけど、うちも見るん久しぶりやったから楽しかった♪♪
やっぱ草野クンほんまにかわいいわぁ
さきっちょが “俺だけお肉が少ないよ” をわかってくれて、アレで草野病にかかったぼすとしてはとっても嬉しかったですvv
途中恋愛トークで盛り上がっておもろかったぁ
色々名言も出たしね。 「人生のオーラスや」 とか。笑
やっぱツンデレだよ。 ツンデレだったらなんでもいいよ。 ていうか錦戸亮だよ
NEWS祭という名目やったけど最後の方は田口&まっすー祭でしたね
コマ送りにしたのは申し訳なかった。 ごめんね、じゅんの。笑

次は昨日のメンバー+えみチャンでジャニ祭を開催します
えみチャンのためにいっぱいまっすー持ってくわ☆★
楽しみだな ていうか祭り開催しすぎやな。笑










あぁ・・・ヤダな。 逆だったら良かったのに・・・。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばちわ***
あたしも3月遊びまくっちゃっててヤバイんだぁ;;
しかも、やっぱり疲れたまるよね((焦
嬉しいけどさぁww笑

いいなぁ〜 ジャニーズ祭り><
あたしの周りにはそうゆうコトしてくれる子が
ほとんどいないから、常に1人祭り開催中です((涙
2007/03/19(Mon) 20:08 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
