スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛バトン
2007年03月20日 (火) | 編集 |

mixiで回ってきたバトンをこっちでやります。笑
回してくれたのはうちとフィーリングが全く一緒なアノお方
ありがとねー


そうや!mixiと言えば、めっちゃ余談になんねんけど
今回のNEWS魂でテゴが煽りやってたやん。
ほんでみんな安田みたいって言うててんけど、うちにはどーしても草野みたいにしか見えなかってんよ。煽り方とか声の感じとか。
んで、うちだけかなーと思ってたらmixiのコミュに “やっぱりヒロの煽りがいい”
ってのがあった!!笑
良かったー。うちだけじゃなかった
もちろんそのコミュには入っときました。笑


それではバトンスタート



【恋愛バトン】

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

上:25ぐらいかな??
下:1コ下までですね


◆理想は年下、タメ、年上どれ?

年上!! やけどタメみたいに気軽に話せる人がいい
 

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてください

草野博紀、錦戸亮、中居正広、江口洋介、堤真一、シャンプーのこいチャン、
オリラジのあっちゃんじゃない方(笑)


◆こうなりたい!と憧れる女性の有名人を教えてください

キャメロンディアス、リア・ディゾン


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

半々ちゃう?? ていうか半々がいい(願望)


◆デートするなら割り勘は当たり前?

基本は割り勘がいいよね


◆彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?

行った時点で別れるわ


◆恋愛のために頑張れることは?

キレイになる


◆恋愛で相手に求めることは?

オタを許して


◆理想のデートプランは?

ディズニーでミッキーとミニーのカチューシャつける

 
◆「恋愛には○○が大事だ」○○に入る文字は?(2文字じゃなくてもOK)

相手のことを考える時間

 
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

別にどっちでもイイ
あっでも頭良すぎる人はうちと合わんと思う


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ

言えません


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

そん時によるけどドン底まで堕ちて這い上がる感じ?笑


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

好きにならん
友達と同じ人を好きになった場合は絶対ひかんけどね
 

◆自分から告白する?

自分から告白せなうちのこと見向きもしてくれんであろう人がタイプ
だからします。笑

 
◆今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

おらん?


◆好きな色は?

グリーン
でも服とかアクセとか身につける物なら、黒・白・ゴールド・カーキー・ピンク


◆ケータイの色は?

オレンジ
でも近々白に変えます


◆あなたのこころの色は?

レインボー


◆外見でのタイプを教えてください

強面の男前
遊園地で 「すいません、写真撮ってもらっていいですか?」 とか言われない人がいい
 

◆内面でタイプを教えてください

ツンデレ 一途 考え方が男前 周りの人を大事にしてる
かっこいいより男前な人が好き


◆恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

1コ下~25ぐらい


◆無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

どっちでもイイ うちが沈黙平気な人やから

 
◆異性のこういう所に弱いっていうのは何ですか?

愛想悪そうやのに自分にだけ優しい笑顔見せられたら・・・もう惚れるよね
あと照れた感じで笑われたら・・・もうたいへーんっっ!!笑


◆異性にされて、もしくは言われて特に嫌なことは?
 
必要以上に干渉されたらヤダ
あと毎日電話とか決められたらヤダ

 
◆好きな人が出来るとどんな行動をとりますか?

常にハイテンションでニヤニヤしてる


◆積極的ですか?消極的ですか?

積極的です!


◆告白はしたい方?されたい方?

願望的には “されたい” けど、現実的には “してる” やな


◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください(赤・青・緑・ピンク・白・黒

赤:うま 赤だから
青:かなチャン 青だから
緑:えー・・・誰??
ピンク:あゆ ピンクだから
白:ちゅん 白っぽいから
黒:はなやん 黒っぽいから


すでに回ってきてたりめんどかったらスルーしてくれて全然いいんで



さぁ~て、今日は 星をめざして フラゲして、夜な夜な1人でニヤニヤしながらNEWS祭りしとこー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、こんばちわ!
ここんとこ、ずっと体調崩してたんだけど、やっと復活しました。
だって今日は待ちに待った新曲発売日だもんね!(っていうかDVDが楽しみ♪笑)
ぼすちゃんもフラゲしてきたの?
私もこれから見るんだよ〜楽しみすぎる!!

また今日から更新頑張るので、また気軽に覗きに来てねi-175
2007/03/20(Tue) 23:00 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
フィーリング一緒のアノ方ですi-236i-234
バトンしてくれてあリがとi-205i-80
「THE★ぼす」って感じやなi-239i-189
また何かと共感するトコ多くてウケたわi-278i-176
やっぱツンデレやんなあ―i-175
全面的な優しさなんて要リませんi-88

オタを許してもらうのわ第一条件やなi-228i-189
じゃないと心わ開けないi-200
2007/03/21(Wed) 00:36 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
