スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TEPPENの星を目指して
2007年03月21日 (水) | 編集 |

さてさて~、無事に 星をめざして(初回&通常) がゲットできたということで、感想でも述べようかと思います



■星をめざして
なんかね~。今まで何回も聴いてるのにCDで聴くとまた新鮮というか、ほんまにほんまにNEWSが帰ってきたんやという気持ちになりましたね
歌詞が直接的すぎるけど、ほんとに今のNEWSにしか歌えない曲やし、こんな曲に巡り合えて歌えるっていうことはNEWSにとってもファンにとっても大きなことやなと思います。
雑誌でね、慶チャンが♪君に導かれ♪の ‘君’ は ‘待っててくれたファン’ って言ってて、それはうちもそうなんやろうなって思ってたから普通に納得してんけど、亮チャンが ‘君’ は ‘未来のNEWS’って言ってて、そういう考え方もあるんやぁ~って妙に感動しちゃって
そう思って聴くとこの曲がまた違った風に聴こえてきて、NEWSが進む道は明るいんやなって思えたり・・・そうやって色んな楽しみ方ができる曲やと思います。
何年経ってもこの曲を歌えば思い出すのは今であって、でもその時その時で感じることは違うやろうし。
NEWSにとってもファンにとっても嬉しいどこかでちょっと切ない・・・ほんとに素敵な曲だと思う。
「信じて!絶対売るから!!」 って言ったプロデューサーさん、ほんとに売ってくれてありがとう
星をめざして、大好き



■Boom! Boom! POWER
ラジオを聞き逃してコンで初聴きやったぼすとしてはこの曲はライトセーバーの
イメージしかありません
とりあえずコヤシゲのラップが最高
特にシゲの♪キポーキポー♪と(笑)、コヤの♪ためらってんなカモォン♪が
サビもノリノリやしほんま好きぃvv
今からコン行く人ええなぁ~。
うちは2番が好き 亮チャンのパートの歌詞大好き
ほんでサビ前の♪今こそ走り出せ♪が♪アスタラビスタベイベ♪とかぶって聴こえて仕方ありません



■紅い花
ビックリしたよっ!!!
ぼす的に指輪みたいなん想像してたんですよ、タイトル見る限りなんかスペイン系かな?と。(意味不明ですね 笑)
それが!!! 最初の山Pの声聴いた瞬間叫んじゃった!
今までのNEWSで言ったらデビオア系?
とにかくかんなり好きなんですけどー
どうしよッどうしよッ
まぁうちがどうすることもないんやけど(笑)、亮チャンの♪堕ちてゆく♪が好きすぎて好きすぎてあっこばっかりリピートしてます
これコンで歌われたら死ぬッ!!! やってガッツリ踊る系やん!!!
あかんわぁ~。ほんま好きやわ
こんな分野めっちゃ得意のフェイクマスターがいないのが残念
8人になったら絶対歌ってね♪♪
あぁ好き好き好き好き・・・ (しつこいね 笑)



■Best Friend
1回ラジオで聴いてたんやけど、今までNEWSでありそうでなかった曲って感じですよね。
応援歌、恋愛、はたまた世界平和の曲まであるのになんで今まで友情曲なかったんやろ??と素朴に思いました。
アレ?あったっけ?まぁいいや。笑
なんかじんわり響く曲で好きです
カップリングらしくメンバーみんなの声がしっかり聴こえる割り振りやし
ほんでサビをね、♪You are my フレンフレン♪やと思ってた!!!笑
歌詞カード見てちょっと衝撃
大サビの亮増コンビんトコの歌詞が好き




総合的に今回の曲 全部好き!! ていうか毎回好きやねんけど。笑
大人っぽくて~、ノリノリで~、かっこよくて~、最後にじんわり・・・
素晴らしいですね!!

DVDの感想も語ろうかと思ったけど鬼のように長くなるのが目に見えてるのでやめときます
やってあのDVDおいしすぎッ!!!
とりあえずイケメンの大道具サン紹介してください
いいなぁ~、本気でテゴになりたい。
ていうかあのDVD内でテゴ変わりすぎやろッ!!!笑
スゴイね、人って変わるもんだね。
みんなステキやったわ
誰かいっしょにフリスビーしよう












前からあったんだ、この気持ちは。

だけど認めたくなかった。 認めたら本当になりそうな気がして。

でもね、星をめざしてがかかる中、最高の笑顔の6人を見てたら・・・

なんかすんなり受け入れられたよ。

もし今あなたがいなくなっても、多分泣かない。

笑顔で送り出せる。

後悔しない。



発表があったあの日から、ずっと心の片隅に引っかかってた気持ち。

“もうきっと帰ってこない”

別に諦めたわけじゃない。 帰ってくるって信じてる。

でも99%の信じてるを、1%がジャマをする。

だけどその1%を失くせないのは、どっちもほんとの気持ちだから。

今までは認めたくなかったんだ。

絶対絶対帰ってくるって、意地張ってた。

意地張ることで自分を支えてた。



NEWSが活動を再開して、テレビや雑誌、コンサートで輝いてる6人を見るたびに

嬉しいのに、悲しかった。

なんか置いてきぼりにされてる感じで。

どんどんどんどん大人っぽくなるNEWSを見ていて

居場所、なくなっちゃうなって。

だから今のNEWSはほんとのNEWSじゃないって言い聞かせて・・・

そんな気持ちで応援してた。

最低だよね。

コンサート行く資格なかった。



でもね、自分でも気づいてたんだ。 気持ちが変わりつつあるのを。

6人で、NEWSなんだね。

そりゃ願わくは8人がいいけど・・・

もう8人に執着しない。

6人のNEWSを心から応援できる。

このままずっと6人で進んで行っても

2人がこのままずっと別の道で進むことになっても

NEWSが幸せでいられるならば・・・

私はそれでかまわない。

NEWSは絶対にどのグループよりも幸せであるべきだから。



“仲間なんで”

あの言葉だけで十分。

ありがとう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすちゃん、こやまちわ☆
私も同じこと思ってた。
最後の1パーセントが邪魔をする・・・うん、そうなんだよね。
絶対!!って信じてるけど、『もしも帰ってこなかったら・・・』って心のどこかで準備している自分もいて。
6人のNEWSはとっても素敵だし、どんどん成長していって、時々怖くなる。元々、経験値の少ない草野君。
帰ってきて、成長したメンバーと一緒に、肩を並べてやっていけるのか?違和感はないのかな?って。
考え出したら怖くなってくるし、とっても悲しくなるけど、NEWSは奇跡を起こしつづけグループだから。
また次の奇跡を起こしてくれるかもしれないって。
彼が成人するまでは、絶対に諦めないで待ってるよ。
もし帰ってこれなくても・・・NEWSを見守りつづけたい、って思ってる。
なんだかんだ言っても、ずーっと私を支えつづけてくれているのはNEWSだからね。
ぼすちゃん、これからも一緒にNEWSを応援していこう。
未来は、何が起こるか分からないよ。
2007/03/22(Thu) 16:26 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
