スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
てんやわんや
2007年03月26日 (月) | 編集 |

どうもどうも♪ 帰省旅行から帰ってきました
いやぁ~、ほんまになんもなかったね!!笑
ていうか食べてはゴロゴロする生活を3日もしてたらお腹がヤバイ
本気でダイエットしなきゃ・・・ウィダインゼリーとラクベジで

なんもなかったと言っても、1日だけ市内に行って買い物したんですよ。
でも田舎やから行くまでが大変で
まずおじいちゃん家から最寄の駅まで車で送ってもらったんやけど、最寄駅のはずが車で20分かかる!!
そんで4つ先の駅まで行くんやけど360円もかかる!しかも各駅しかない!ほんでもって4つ先の駅までやのに30分ぐらいかかる!!きわめつけは1時間に2本しかない!!
田舎でしょ~。笑
まぁ、なんやかんやで無事到着して、関西でいう阪神・阪急みたいなデパートでブラブラしてたんやけど・・・
なんかね!全部安いの!!
サンダルとか関西やったら普通に3000円以上しそうなんが1000円代やってん!
めっちゃテンション上がったわ
ご飯も麺類ばっか食べてたんやけど、ラーメンのチャーシューとか本場黒豚でめっちゃうまかってん!!
やから食べ過ぎた
まぁ、そんなこんなで鹿児島はめちゃめちゃ楽しかったですvv
久しぶりに一番下のイトコにも会えたしね



家に帰ってからは録画しておいた 「とくばん」 と 「音楽戦士」 見た
どっちもとってもステキでした
ただ、1つ文句を言いたいのが・・・
とくばん全部放送せぇや!!
なんで1時間だけやねん。とくばんの意味ないやんけ。
フリップトークもおもろかったそうで・・・まぁ某有名動画サイトで見たけどさ
切ない。こういう時東京の人ええなぁ~って思うわぁ。
まぁ関西やからまだ恵まれてる方なんですけどね
ムカついたからほんじゃに!の亮チャンの 「だまれっ」 を永遠見てた。笑
あかんわぁ~、あんなんめっちゃスキやわぁ


そしてそして、NEWS仙台公演も無事終了ということで。
みなさんお疲れ様です
名古屋が終わればもうツアーも半分終了かぁ…。
早いねぇ。
でも次のツアーが決まってないのが残念やねぇ。
1回でいいからエイトみたいに最終日に 「次のツアーが決定しました!」 とか言うてほしいなぁ。
ていうか今年はさぁ、NEWSにライブいっぱいやらしてあげようよ、ジャニーさん!!
そりゃエイトのツアーやって嬉しいけど、慶チャンのミュージカルやって行くけど・・・
今年は6人でできるだけ長く一緒にいさせてあげてよ
去年の分もファンの人たちにいっぱい会いに行くって言うてても、会う機会がなかったらどうしようもないやんか。
ドラマがあるのもわかるけどね、ドラマよりツアーのが嬉しいんですよ!!
ほんでいい加減夏のツアーやってほしいんですよ!!
夏曲を冬に歌わすのはもうやめようよ。笑
あぁ~、早くNEWSコンに行きたい。 この前行ったばっかやけど。笑


あ、せやせや、なんでもシゲがソフトモヒカンで、慶チャンがギャル男くんだとか
そんなんめっちゃ早く見たい~。
ヘイ③で見れるかな?? 楽しみやぁ
ソフトモヒカンと言えば・・・SHOCKの亮チャンやね!
久しぶりにDVD見てこよっ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/26(Mon) 13:59 | URL  | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
ぼすチャン、コメントありがとうね!

紹介してもらったブログ、読みに行ってきたよ!
もう、すごい感動したe-263
草野担の私達が言ったらおこがましいんだろうけど、第3者にあんな風に思ってもらえて・・・有難い。
だけど、コメント読んでて、いろんな考えの人が居るんだ、って。
悲しいけど、現実はそう甘くはないんだな。
確かに今の『6人でNEWS』って思ってる人も沢山居るだろうし・・・

なんか、私こそごめんねe-263
前のコメントで、偉そうに言っちゃってi-201
だけどさ、草野担って、どうしても不安な思いとか消し去ることは出来ないよね・・・
諦めたつもりで居ても、過去映像見たらやっぱりNEWSに居て欲しい!って思ってしまうし・・・e-263
でも諦めちゃダメ!って思う部分もあって・・・
すごい矛盾してるけど、どーしようもないなー。
私も最近、すごい思うことがあって。
後でブログに書けたらいいんだけど。

暗くなっちゃってゴメンね!また遊びに来るねi-88
2007/03/26(Mon) 16:21 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
i-260お返事i-260

>タッキー@名古屋さん
初コメありがとうございますi-179
また遊びに来てくださいねッi-189
2007/03/26(Mon) 23:42 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
