スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソメイヨシノ
2007年03月26日 (月) | 編集 |

鹿児島でおばあちゃんに買ってもらったお香が、部屋でこれでもかっていうほど香りを放っております。

コレね なんか1ヶ月はもつらしいよー。
20070326230015

ちなみに香りはソメイヨシノ
桜シリーズは3種類あってんけど即断でコレに決めました。
だって・・・ジャニオタやもん
寝る時に電気消して真っ暗にして目を閉じたらソメイヨシノの香りだけがしてすっごく癒されんの
あぁー、今乙女発言やったね



まぁ、話変わる上にどうでもいい話なんですがー。
ぼすはね、意味をなさない光り物が好きなんですよ。
例えばさ、東急○ンズにある、ロケット型で中にピンクに光った水があって、その中を緑とか黄色のボールが下から上に上ってはまた戻って、ほんでまた上って・・・みたいなんあるやん。
あんなんめっちゃ好きやねん!!
ずーっと見てられるよ ていうかリアルに欲しいねん。
でも誰に言ってもわかってもらえず、お母さんに欲しい言うた時なんてほんまに軽蔑の目で見られたんやけど 横におったオトンが、

「俺それめっちゃわかるわー」

って!!
なんやオトンの遺伝かいな!って思って、 「わかるやろ!欲しいやんな!!あの光がさぁ~」 って熱弁したら 「わかるわかる。ていうか俺も欲しい」 って。
思いがけない味方を得たので、もっ回マミーに掛け合ってみたところ・・・

「お金がいるのになんでそんなくだらないことにお金つかわなあかんのよ!絶対あかん!!」

やって
自分の好きなもんけなされるのが大嫌いな父娘は意地でも買うたんねんとそん時固く誓ったんですね。
ほしたら鹿児島で、思いがけないモノと出会ってしまったんですよ!!
それは・・・


ドライアイスみたいな煙がずっと出てる加湿器!!

しかも真ん中は色んな色に光るという特典付き!!


見つけた瞬間オトンが 「ちょおちょお来て来て!コレすごいで!」 と呼ぶので、見に行ってみたら即行ひとめ惚れしました
目をキラキラさせて加湿器を見つめる2人にお母さんは呆れ顔
コレ欲しい!とハシャいでいたら、加湿器に貼ってあった紙には
【現在品切れです】
・・・・・・ なら置くなや。


諦めきれへんので大阪で探します
加湿器やったら多少意味はあるしね
やから次ぼすの家に遊びに来て、ロケットの物体かモヤモヤモヤ~って煙が出てるモンがあったら、あぁこれか・・・って思ってください (あたたかい目でねvv)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
2007/03/26(Mon) 23:05 | URL  | みこぴ #-[ 編集]
ぼすチャンおかえりぃー★
ソメイヨシノのお香とかいいなぁ><
メッチャ今の季節にあって素敵だねぇww
あたしも最近アロマ全然使ってないから、久しぶりに使ってみようかなぁ〜♪

ってゆーかあたしもその感覚わかる気がするんだけどもぉー!!笑
無駄に光るものメッチャ好きかもww
ってゆーか その加湿器とか普通に欲しいよぉぉぉぉぉ><笑

オカンスペシャル2週にわたってなんだっ!??
しかも2週目のがオススメなんだっ!??
素敵な情報をありがとぉvvv
テンション上がったよぉ♪
明日は忘れずにチェックしなきゃぁー><;
2007/03/27(Tue) 00:46 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
ぼすチャン、こやまちわ!
なんか分かる分かる!
キラキラとか、そういうの私も弱いわー。
だからNEWSにも弱いんだよー。笑
こう、なんの役に立ってる!とかじゃないけど、置いてあったらいつまででも目で追ってそうな?笑
部屋にそういうのがあったら『癒し』たよね〜i-239
買うよりは、プレゼントとしてもらったら、超〜嬉しい感じ♪
でも加湿器だったら、役に立つモンね!
購入できた暁には、是非画像UPしてねi-88
お香もいいなぁー。
私、ニオイフェチだから、いいニオイも大好き!
形も丸くて可愛いねi-175
でもソメイヨシノの香りって、どんな香りなんだろう?気になるぅー!

私も毎日考えることは変わるよ〜
だって、人間だもんね!
2007/03/27(Tue) 15:14 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
