--年--月--日 (--) | 編集 |
最高の再スタート
2007年02月17日 (土) | 編集 |


今日のMステー!!!!

もうね、リアルにさっきまでずーっとリピってましたよ
途中 「花男」 挟んだけど、リアルタイム入れたら4時間くらいMステ見てた。笑

日付も変わり正確に言えば、“昨日の” Mステですね。
もう今日は 「NEWS復活魂初日」 やー
行かれる方楽しんできてくださいッ  NEWSのみんなもがんばれー




それでは、Mステの感想を。(めっちゃ長い上に細かいです)


●登場●
 ・Pチャン髪切ってるー!!やった やった♪♪
 ・なんでピースしただけやのに亮チャンはあんな男前なんですか?( ̄▽+ ̄*)
 ・肩組んでる、テゴコヤとシゲマスがめっちゃステキー♡♡
 ・アレ?二宮サンいない?


●オープニングトーク●
 ・衣装めっちゃかっこいい♡ NEWSってスーツ系の衣装多いよね
 ・Pが黒崎サンにしか見えないよ! なんか若返ったー
 ・てかシゲがやばかっこいいんですけどヘ(゚∀゚*)ノ
 ・タモさんの横で半映りのシゲがぁーーっっ!!


●トーク●
 ・1位のEXILEサンを差し置いてランキング後のトークしていいのか…?
 ・いやぁー!EXILEファンの方申し訳ないッ(@Д@;
 ・でもコッチ1年ぶりなんで…許してください↓↓
 ・最初の亮チャンから横にバーッと映った時のみんながステキ♡♡
 ・「愛がっ!」の言い方が好き(・∀・)
 ・話そうとマイク上げたけど結局うなずくだけでぎこちなくマイク下ろす慶チャンが
  かわいい(*゜▽゜ノノ゛
 ・タモさん!みんな心優しいから!
 ・タモさん!スウェーデンに食い付きすぎだから!
 ・ていうかカエラちゃんのアンテナ?触覚?の間にキレイに顔が収まっちゃってる
  翔クンが気になる…笑
 ・慶チャンの髪型好きー♡
 ・「怖いんすよ」の表情が好きー♡
 ・タモさん!掛け持ちいつまでイジるの!?
 ・やっぱりPチャン髪短い方が好きやわ


●スタンバイ中●
 ・翔クンうちに手ぇ振ったよ!(違っ)
 ・もちろん振り返したよヾ(@°▽°@)ノ
 ・松潤のコメントがー(゚ーÅ) 潤クン素敵☆★
 ・サヤエンドウは大ヒット曲やったのね


●パフォーマンス●
 『サヤエンドウ』
 ・オッオッオッオー♪だよ!! かっこいいー♡♡
 ・テゴがくねくねしてるー! ほんまダンスうまなったよね
 ・ていうかこの曲を歌ってる姿には感動せずにいられませんねo(;△;)o
 ・みんな笑顔だ♪♪
 ・テゴのハモリがめっちゃキレー
 ・去り際の山下サンかっこよすぎっす!!
 ・ラストのオッオッオッオー♪の亮チャンは犯罪やね。船長だよ(意味不)
 ・顔見合わせて笑う亮チャンとテゴがぁーーーっっ(ж>▽<)y

 『星をめざして』
 ・ピアノ少年は誰だ?
 ・今日生歌ですか? でもめっちゃうまない?(失礼) さすがやねー☆★
 ・ラジオで聞いたんとNEWSが歌ってんの見るのとでは印象全然ちゃうね
 ・こやとアイコンタクトして微笑むPがぁ(〃∇〃)
 ・サビの振りはコンまでに覚えな
 ・亮チャンが腰に手置いて歌ってんのめっちゃかっこいいー!!
 ・まっすーの後ろで下から上に指さしてく亮Pが最高に素敵♡
 ・他メン見れないんが残念( p_q)
 ・まっすーの極上の笑顔と指差しがぁーー!!
 ・まっすーの笑顔はこっちまで笑顔になるねッ
 ・円形で向かい合って歌うなんて最高やないですか
 ・もーぉ、みんなめっちゃ楽しそうやしーステキすぎるー♡♡
 ・「傷だらけの~」の歌詞を見るとやっぱ切なくなるな
 ・Pチャンノリノリやん♪♪
 ・テゴに撃たれた(///∇//)
 ・亮チャン今日笑顔多いね☆ 素敵やわぁvv
 ・Pとテゴが肩組んでる時の笑顔がぁ!!
 ・ラストまでみんなノリノリで♪♪
 ・最高の再スタートでしたね♡


●パフォーマンス終了後●
 ・二宮サンご到着でッ(*^ー^)ノ
 ・パリのレッドカーペット帰りなんですよね? さすが世界のニノミヤ!!
 ・でもパリ帰りを微塵も感じさせませんねー。さすが、嵐のニノミヤ!!
 ・カエラちゃんの後ろで座る亮チャンとPの会話(うちの想像。というか妄想)
  
   P 「ねぇねぇ、俺髪に羽ついてる」
   亮 「ほんまや」
   P 「ねっ!」
   亮 「ええやん、そのままで」
   P 「……」
   亮 「…とったるわ」
   
  ほんでPチャンの髪についた羽を取ってあげる亮チャンに萌え萌えo(゜∇゜*o)
  とってもらってる間亮チャンの足に手置いてるPにも萌え萌え(o*゜∇゜)o (変態)


●トーク(嵐)●
 ・今日めっちゃ絡み多ないっ!!? 元嵐担のぼすにはウハウハですよ♡
 ・相葉チャンはやっぱり最高だね
 ・Pチャンって普段ポーカーフェイスやけど先輩の話聞いてる時はニコニコだよね
 ・亮チャンと潤クン仲良しですもんね♪ でもお互い照れ屋なんだよね笑
 ・でました毒舌ー(ノ´▽`)ノ
 ・タモさん、やっぱり掛け持ち押しやね


●パフォーマンス(嵐)●
 ・この曲めっちゃ好きー。かわいい♡
 ・最後の方で相葉チャンの後ろに映ったNEWSみんな真顔で怖いよッ((゜д゜;))
 ・先輩こんな楽しそうやのに
 ・最後の立って拍手したんは前のNEWSじゃ考えらんないねー
 ・なんか成長を感じて嬉しかった♪(大げさ?)


●エンディングトーク●
 ・今日はジャニーズ祭りやな☆★
 ・ていうか亮チャンNEWSとしてMステ出んのチェリッシュ以来やねー
 ・ …2年ぶり!?ヽ((◎д◎ ))ゝ




ということでーフレッシュ な素敵な1時間でした




読み返してみたけどめっちゃ長っ!!
自己満100%ですね




コメント
この記事へのコメント
NEWS最高や〜んっ(//∀//)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
知ってるけどねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
知ってたけどねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
改めて再認識しましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してるでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">NEWSっhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">!!
でもNEWSは8人揃って初めて
本物のNEWSになるんやもんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">がんばれ(`ω´)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、櫻●のパーマhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
あれ好んでやってんのhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
なんか女受けは最悪やけど
男受けはいいんやって−http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんま櫻井謎すぎるhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

NEWSコン行くんやんねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?
楽しんできてねっ(・∪・)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
またお話聞かせてねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/17(Sat) 11:19 | URL  | 嵐担★mより(笑) #su7LfdQk[ 編集]
ぼす遊びに来た〜e-51
ほんまに昨日のMステ最高e-287e-420
NewSめッちゃ良かったねe-51
てごリんの成長と美声に感動しつつ…
嵐にいつのまにか貫禄が出ていたことに驚き?(・д・pq)
そしてやっぱリ相葉ちャン素敵…e-51
すッごい細かい相葉ちャン萌えポイントは
歌の最後ら辺の一瞬音止まってみんな後ろ向いてるトコで
異様にポ-ズが決まってるトコw
やっぱリ何しても決まる〜e-51
e-77その後前のMステまで見直して剛くん剛くんe-51言ってたのは秘密ねw
じゃまたねんe-463e-51
2007/02/17(Sat) 11:55 | URL  | はま #S.dBM8f2[ 編集]
Mステ本当に最高でしたね!!!
あたしもめっちゃリピっちゃいました***
そして今日 コンサート行ってきました!!!
今 頑張ってレポしてます(*^_^*)
良かったら遊びにきてくださいね★
2007/02/17(Sat) 22:54 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>嵐担★mチャン(笑)
美久チャンやろ!?笑 来てくれてアリガトi-221
NEWS最高でしょーi-176 嵐も最高やーンi-237
これまた知ってたけどね(笑)
うちも再認識したッ!! 応援してきて良かったi-241
ありがとうi-175 いつかまた8人のNEWSに会えたら嬉しいな。
何!?翔クン男受け狙いなの??笑
てか最近美久チャンの毒舌がうち的にツボなんですけどi-239
そうなんです! ちゅんと花やんのおかげで参戦できますi-194
ちなみにエイトのドーム魂も参戦しますi-233
またうるさいと思うけど聞いたってー☆+゜
でゎでゎまたねンi-88


>はまチャン
はまチャンやぁー来てくれてありがとッi-175
あのMステはほんま最高やったねi-237 感動したわぁi-241
思った!!嵐もいつのまにか立派な先輩やねi-228
シースルーの衣装が懐かしい…笑
相葉チャンの萌えポイント細かいよッ!!笑
はまチャンのコメント見た後ビデオ見返したけど1回目わからんかったもんi-183
さすがはまチャンやわぁi-184
剛クン熱はまだまだ続きそうですねi-239
予行の日にめいっぱいしゃべりましょうネーi-179
2007/02/18(Sun) 19:23 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
