スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりッ
2007年03月27日 (火) | 編集 |

今日は小学校の友達と遊んできましたぁ~。
いつも通り三宮でボーリング
なぜかね、小学校の友達と遊ぶ時は毎回ボーリングやねん。
中学入って今まで4回遊んだけど、4回ともボーリングやったから。
しかも全部同じ場所。笑
メンバーはいつもの女3人。ほんまは男子も来る予定やってんけど、色々都合つかず結局女だらけで遊びました


ボーリング場に着いたはいいもののめっちゃ混んでて2時間待ち
暇やから隣のゲーセンで時間潰そ~ってなって、マリオカートやってんよ。
うち以外の2人は教習所に通ってるということなのでやっぱうまいんかなぁ~と思ったけど、あんまり関係なかった
ていうか今日2人が色々話してるん聞いてたら本気で免許ほしくなってきたー。
夏休みは混むやろから大学始まったらすぐ行こかな…でもバイトもしたいしなぁ。

ほんでゲーセンにも飽きてきたのでプリクラ撮って、ほんまになんもやることなくなったから、誰か誘おう!ってことになって男子に電話かけまくり
「今暇?今から三宮来ない?」 って突然にもほどがありますよねー。笑
しかも相手が暇かどうかっていうよりただうちらが暇なだけ
3人のアドレスに入ってる人ほとんど全員に電話したのに・・・

「ムリに決まってるやんけ」
「今からバイト」
「夜からならいけんで」
「留守番電話サービスに・・・」
「そのメンバーで男1人で行く勇気はないから遠慮しとく」
「全然ヒマじゃない」
「・・・おはよう」

ノリ悪いねー。結局誰も来なかったよ
しゃあないからマクドでずっとおしゃべり♪♪まぁ女の子はこれでもちますよね。笑


そしてボーリング開始
3ゲーム投げ放題っていうのがあったからソレにしてんね。
でもボーリングとか1年ぶりやし絶対ガーターばっかりやわぁ、って思っててんけど、いざやってみたら・・・
なんと!!ぼす奇跡をおこしたっ!!!
2ゲーム目10回中5回ストライク(最初3回連続) 2回スペア
スコアなんて167ですよ!!
いやぁ~、自分で自分にビックリした。
思わず 「テゴ~!!」 って叫びそうになったよ。笑
他の2人もガンガン倒していって隣の男の子たちちょっとひいてた

ほんでな、途中店内が暗くなってみんな一斉に投げるゲームがあんねんけど、
男の子はストライク、女の子はスペアとれたら賞品もらえるねんよ。
そしてうちらのレーンは運動神経抜群の子が投げてんけど、見事スペアをとりまして、もらっちゃった 小力ストラップ&小力フォトクリップ(サイン付)

20070327234716

記念撮影までしましたよ。笑
そんなこんなでボーリングはすごい盛り上がって、みんな大満足でした
そして帰りにもらった無料券でU.F.Oキャッチャーにチャレンジしてんけど、1回目やった子がハジいたプーさんをさらにうちがハジいたら2個いっぺんにとれた
なんかうち今日ついてる!笑
でも同じヤツを去年男子が取った時にもらってたから、そのプーさんは2人にあげました★



そんな感じな1日だったんですが、いやぁ~、めっちゃ楽しかった!!
会うの1年ぶりとかやってんけど全然そんな感じもせず、いつものノリでめっちゃ盛り上がって話せましたよ
仲良い子って久しぶりに会っても気ぃつかわんでええから楽やねvv
しかも3人とも女子高育ちやからノリがいっしょ
帰りの電車ン中で、‘女子高では許されるけど共学ではひかれる行動’ って話しててんけど、めっちゃおもろかった!!
授業中に鼻かむのありえないらしいよ・・・

次は夏休みにみんなでマオの下宿先へ押しかけにいくから!
アヤカの運転で
そんでまたボーリングしよね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よッi-189元気か?
何気にちゅんも久々ーi-175笑 ボーリング楽しそうだね。いいなーi-237
うちもぼすとデートしたーいi-175
小力ナイスだねi-184ちょっとうちもほしいんやけどi-199笑 ぼすは神だねi-237
 
ちゅんちゅんv-521
2007/03/28(Wed) 23:09 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
ぼすチャン、すご!笑
小力グッズ、なんか可愛いー!欲しいー!笑
暗くなって投げるのって、楽しくない?
私は経験ないんだけど、やってみたい!
ボーリングも盛り上がって、UFOキャッチャーでも2個ゲットできてー。
ついてた日だったんだね〜今日。
明日は気をつけたほうがいいかも・・・笑

NEWSのニュースがいっぱいで嬉しいんだけど、ちょっと娘のことでバタバタして忙しかったからブログ書いてないのi-201
また明日書きまーすi-88
2007/03/29(Thu) 00:14 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ぼすちゃんワンツー★
やっぱハイテンション山手線ゲームはいいよねっww笑
友達とマネして、何回かやってみようとしたんだけど、
うまくテンション上がらないんだよねぇー爆
やっぱりアレはKAT-TUNの力で面白さ倍増してるんだなぁ
なんて実感してしまいましたww爆
ってゆーか、ぼすちゃんの記事読んでたら
メチャボーリングしたくなっちゃったよぉー><;
最近ホントやってないからなぁ… やりたいなぁ…
しかもぼすちゃんスコアスゴッ!!!!
しかも小力グッズももらえたなんて良かったねぇ〜♪
あたしは今日、盛り上がらないカラオケでつまんなかったぁー爆

また来ます(*^_^*)
 
2007/03/29(Thu) 01:07 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
