スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビーエーディー
2007年03月31日 (土) | 編集 |

おととい、昨日と春休み最後の祭を開催してきました
最後に相応しいジャニっぷり&グダグダっぷりでした。笑
いやぁ~、楽しかったなぁ

メンバーは仁オタ、草オタ、増オタ、翼オタ。 (あえて翼 笑)
増オタのえみチャンとは今までそんなしゃべったことなかってんけど、今回のお泊りで ‘合うな’ と (勝手に) 思いました
ゆる~い感じがすごく好き


まず1日目はお昼からカラオケ
7時間ぐらいいたけど前半、中盤全部ジャニーズ。 毎度ながら履歴がキモイ
ほとんどどのグループのも歌ってんけど、主にNEWS (ボスエミ) とKAT-TUN (ユキサキ) 歌いました
星をめざして&ブンブン&紅い花歌ったよー
やっぱ紅い花大好き 好きすぎて大変
えみチャンいたからテゴマスもちゃんと歌ってきた
チョ・コ・レ・イトッ!も歌えて楽しかったなー
途中からはプロモをかけて鑑賞会
岡田クンはどうしてあんなにキレイなんやろね・・・
タキ翼を見ている時は3対1でバッシング
そしてジャニもいよいよ歌う曲がなくなってきたところでミドリカワ&演歌。
演歌歌う2人がまためっちゃ歌うまいからなんかおもろかったわ
んで最後になぜか怖いプロモを見てジャニカラ終了


カラオケの後はカレー食べに行きました
うちは初めてのトコやってんけど、3人はよく行くらしく色々教えてもらいました。
トッピングが自由やねんけど、常連サンの 「大丈夫、大丈夫」 という言葉につられいっぱいトッピングしたら結構大変なことにっ
カレーをなめてたね・・・ でもおいしかったー
ほんでプリクラを撮って帰ったんやけど、このプリクラがまたひどくてー。
ほんまうちらキモいし汚いねー。笑
詩のスタンプをうちら仕様に変えたらものすごくクオリティの高いプリクラになりました


そしてみっちゃん宅に着いて、タキ翼のプロモやら四角関係ドラマやらmixiのコミュニティやら色々見た
‘やっぱりタッキーやろ’ という結論が出たところで、みっちゃんの部屋でひたすらジャニ祭開始
NEWSとデートしたりKAT-TUNに惚れたりして、順番にお風呂
途中からblue skyのDVDを見たり、それをBGMに雑誌やら漫画やらパンフやら読んだりして、ものすごくフリーダムな感じ
ほんでみんな揃ったとこでまたNEWSやら色々見ててんけど、まっすーのソロを見ている時にさきっちょが脱落
そっから3人でKAT-TUN見ながら色々語りつつー、いもけんぴ食べつつー、ってしてたらあっという間に朝の7時
ここでぼすにものすごい眠気がきて、2人の 「~したら怒るかなぁ?」 「怒るやろ」 っていう会話が虚ろに聞こえる中すぐに爆睡
そんで起きたら9時で、さきっちょ以外の3人で朝ご飯
寝起きの悪いぼすはもう眠気との戦いで、朝ご飯食べた後昼ドラの砂時計にテゴとそっくりな子が出てるということでみんなで見てたんやけど、あんまり記憶にないです
ふと横見たらみっちゃんも寝てたので、「部屋行こ」 と言い部屋に戻る
戻ったら戻ったでユキボスはすぐにベットにダウンやったので、えみチャンがどうしたかは知りません


そして次に起きたらお昼の3時 香チャンに起こされて遅めのお昼ご飯
この時双子はもう帰っててんけどー、ばいばいした記憶がない・・・
えみチャンとは、なんかぼやーっとした視界の中ばいばいって言った気がすんねんけど、さきっちょは昨日の夜から本気で見てない
しかも途中1回なんとなく起きた時に、さきっちょ達がもう帰ったということを聞いた後のうちの第一声が 「じゃあうち布団で寝よ」 やったからね
いつ帰ったんやろ・・・ごめんね、さきチャン
そしてお昼ご飯を食べながらみゆきサンと香チャンに双子の朝の様子を色々聞いてんけど2人とも全く記憶になし なさすぎて爆笑
さきっちょは置き手紙を残していったらしいけどそれにも気づかなかったしね


ほんで昼食べて、部屋に戻って、さきっちょの手紙を読んで、またジャニ
2人とも寝っころがって見てたから所々寝てたけど、昔の裸少やら色々見ました。
そんでMステあたりで2人ともちゃんと起きだしてガッツリ見る
KAT-TUN結成前のMステから見ててんけど、もうみんな若すぎて爆笑
たまに映るえみたそのダーリンがとってもおもしろかったよ
あとこん時ねー、Pが歌ってるバックにコヤシゲが踊ってて、そのまた後ろに次の曲のためにスタンバイしてるうっちーがいて、1回キレーに4人だけが映ってんけど、なんか感動 NEWSやぁって。
違う曲やけど、同じ回に草野クンとまっすーもバックで踊ってたしね
若かりし頃の草野クンもいっぱい見れた リズムとるのへたくそッ
そして途中からある人にターゲットをしぼり、その人だけをずーっと見てました。
いやー、ものすごい楽しかったよ
その後、KAT-TUN参上見てんけど、ぼすは初めて見たからすっごいおもろかった
CUT-TUNのカメの耳元で囁く 「気持ちイイ?」 にゴロゴロして悶えてたらみっちゃんに本気で 「変態っ!!」 て言われた・・・何を今更


その後もぐだぐだぐだぐだして気づいたら晩ご飯のお時間に
ちゃっかりいただいて帰りました とってもおいしかったです
そんで食べた後もすぐ横になって漫画読むというぐだぐだ感を出しててんけど、後ろ髪ひかれながらぼすは帰る準備
居心地よすぎてうっかりもう一泊しちゃうとこだったよ。笑
みゆきサンに駅まで送っていただきバイバイ



って感じのお泊りだったんですが、めーっちゃ楽しかった
ぐだぐだの感じがすんごい居心地良かったわぁ
ぼすは人と仲良くなるまで時間かかるから、お泊りとかってほとんど決まった子としかしないんやけど、あの4人とはまた絶対したいね
えみチャンとメアドも交換したことやし
あと色々お勉強になりました。
バッシングって言うとか、みっちゃん宅に泊まる時はもしものために2泊分の用意を持って行くとか
まぁ、なんにせよまた泊まろーね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすチャン、こやまちわ!
恥ずかしながら・・・暗い記事上げちゃってゴメンネ。汗
「力になりたい」って思ってくれて・・・ありがとう、ホントに。
すごいパワーをもらったよ。お陰で、元気100倍!
確かに、こんなこと書いたらマズイよね・・・って思ってたんだけど(図星)。
正直な気持ちを書いたら、みんな同じ気持ちで居てくれたことが分かって、本当に嬉しかったよー。
大事なことを忘れてた気がするの。
簡単なことだったんだよ。信じるって。
今回は、復活第1弾シングルで、あまりにも歌詞がリアルだったから、あの2人を思わざるを得なかったし、6人でNEWSっていうのがつい寂しくなってしまってね・・・
でももうこれを乗越えたら、大丈夫。
何があっても、不安にならないで信じて待ちつづけられると思うよ。
ありがとうね、ホントに。
私にとって、ぼすチャンも大切な仲間。
言葉だけでもどれだけ元気もらってるか・・・i-189
研修生が笑顔で「みんないるかい」って歌える日が来るまで、一緒に待ちつづけようねi-260

今日のブログ、楽しかったよー。笑
いいなぁーグダグダ感が。笑
私も時間関係なく、友達とヲタな時間過ごしてみたいわー♪
主婦ってそれが出来ないのが残念。i-182
2007/04/01(Sun) 14:54 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
なんだこの夢のような時間わぁーーーーー焦
ってコトでぼすちゃんこんばんワンツー★
いいなぁー いいなぁー グダグダww
読んでるだけでメチャ楽しそうだよぉ><
あたしの周りにはそうゆうコトしてくれる子がいないのが悲しいっ((涙
あたしの記事で元気が出たなんて><;
あんな記事でも、そんなコト思ってるくれた人がいたんだぁー
ってスゴク嬉しかったよ ありがとぉー★
ぼすちゃんも新入生だもんねっ!!
彼らにパワーをもらって、あたしたちも精一杯頑張ろうねっ♪
2007/04/01(Sun) 23:55 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
