スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
入学式
2007年04月03日 (火) | 編集 |

今日は大学の入学式でした

新しい環境とか6年ぶりやし、昨日とかちょっと緊張してたんですよ ドキドキ
やけどよく考えたら地方から1人で入学してくる方とかたくさんいるわけじゃないですか。
そんな方もいらっしゃるのに、家から徒歩2分という超!地元民な上、小・中・高全ての友達がわんさかいる、という状況のうちが緊張とかすべきなのか・・・?
と、考えた結果緊張しないことにしました
今日の朝になっても大して緊張もせず、時間ギリギリでバタバタと用意。
(昨日なんもせんかった人)
そして横ではなぜか緊張気味のオカン。 なんであなたが?


まぁ、そんなこんなで迎えた入学式。 感想は・・・


眠かった!!

ほんまに眠かってん。 ていうか最後の方ちょっと寝てた
おっちゃん話長すぎだよ。 資料多すぎだよ。 賛美歌うたいすぎだよ。
ていうか校歌ヘンだよ
なんかなんのこっちゃようわからんまま終わりましたねー。
明日も説明会らしいよ。 絶対寝るわー



そうそう、新しいお友達も何人かできましたよ
1人はオカンの友達の娘さんで朝いっしょに行ってんけど、ハイテンションでおもろかった
あと途中から一緒に行動した2人とはメアドも交換しました!!
人見知りのぼすとしてはすごい快挙
多分うちから送ることはないやろうけど。笑

大学って高校みたいにずーっと同じ教室で一緒におるわけやないから、浅くでも友達いっぱい作ってた方がいいらしいね。
選択科目によってはバラバラになったりするから、そういう時友達多い子やとどこいってもなんとかやれるから有利だとか。
うち友達付き合いめっちゃ深く狭くの人やねんけどな
まぁ、深い友達も作りつつ、いっぱい友達できるようにがんばろー。



あとビックリしたんがサークルのチラシ!!
聞いてはいたけどほんまにあんなにスゴイとは
でもぼすはもう決めてるから全部いらんねんけどなー。笑
配ってた人らもめっちゃおもろくて、ある男の先輩達が・・・

「嵐の松潤!!」
「俺、亀梨!亀梨!」
「ほな俺山P~」

とか言いながら配っててんね。
無駄にドキドキするからやめてほしいんですけど
あとオレンジレンジの人にそっっくりな人いてめっちゃ驚いた!!
それネタにしてチラシ配ってたけど、ほんまに本人かと思ったわぁ。



まぁまだよくわからん状態やけど、大学生活がいよいよスタートしたんで、慶ちゃんみたいな有意義な4年間にできるよう精一杯がんばりたいと思いまぁ~す




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よっ!またまたちゅんちゅんだよi-175
ぼすもキャンパスライフスタートかぁ♪つか、ぼす友達できたん?!すごぉ〜いv-424笑 うちもいよいよ明日からスタートや…i-238

共学のノリってすごいね!!
女子大のちゅんはその雰囲気一度でいいから味わいたかったよi-239

また、大学の時間割とか決まったらゆっくり会ってtalkingしようねi-233
ぼすままにもぜひ会いたいっi-237
2007/04/03(Tue) 21:57 | URL  | ちゅん #E/4hFIaU[ 編集]
ぼすチャン、大学入学、おめでとうございまーすv-300
なんか、イイ感じだね〜大学。
よくテレビで見るような感じだ。笑
それにしても徒歩2分ってすごいよね?笑
友達いっぱい出来て、楽しい学校生活できるといいね!
サークル、もう決めてるって何に入るのかな?ちょっと気になりました。笑

「こんなメンバーやったったっけ?」には、私も苦笑。i-229
時間がなかったからバタバタしてたけど、走るNEWSを見られたのは嬉しかったよね♪

あ、そうそう!
私の友達の友達の友達の娘さん。(遠い。笑)
渋谷で草野君に会って握手してもらったんだって!
「草野君ですか?」って聞いたら、「はい。」って笑顔でi-189
髪の毛はデビュー当時の感じで黒くて、音楽聴いてたらしいよ〜♪
なんか、想像してめちゃめちゃテンション上がっちゃった!
あああ〜会いたいね〜草野君にi-175i-175i-175
2007/04/04(Wed) 21:36 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ぼすちゃん入学おめでとぉ(>∀<)
てか大学ちか―――い((笑 お互い頑張ろうね(・ω・)/
あたしはまだ新しいお友達作りに苦戦してるよぉ(((゜д゜;)))
とりあえず明日は休みだから 撮りだめてたテレビ見ようかな(´∀`)爆
2007/04/04(Wed) 22:18 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
