スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
居直ってこーぜっ
2007年04月06日 (金) | 編集 |

どうもー、大学の制度が全く飲み込めていないぼすですけども
履修ってなに? 単位ってなに?? そもそも大学ってなに!!?(根本的)
一応登録はしたけど、あれでほんまにちゃんとできてるんやろか??
不安やわぁ〜
ていうか説明受けたその日が締め切りて!! おかしいやろ
ほんでもって今日中に体育の登録もしないといけないんですよね〜。
ゴルフかバレーかで迷ってて、NEWS担としてはバレーがいいなと思うんですが、
バレーは秋学期に実技の授業があるんだな・・・。 寒いんだな・・・。笑
野球やサッカーもいいけど、きっと男の子ばっかりなんだな・・・。
やっぱゴルフかね 目指せ宮里藍ちゃんってことで★
にしても、なんで社会学部だけスポーツの授業が必修なの!!?
意味不明や



と、まぁ大学はどうにかなるとしてー(適当)
最近NEWSについて語ってなかったなと思い、今日はNEWSのことを語ります

まず山P
ラクベジのCMかわいいねー 流れるたびに幸せ
ほんでほぼ100円SHOPもかわいかったねー 23万お買い上げご苦労様
もうすぐ月9も始まるし、毎週あんな男前が見れると思うと楽しみやわぁ
やっぱあの髪型最高だよ はねトビん時思ったけど、ほんまにサラッサラやな


つづいて慶ちゃん
新しい生活にバタバタしてて・・・見逃しちゃったよ、『BSファン倶楽部』
なんか、ファンの子と見つめ合ってチェリッシュ歌い、挙句抱きついちゃったらしいですね!! (慶チャンがね)
何それ、めっちゃうらやましぃー いいなぁ〜。 見たかったなぁ〜。
ていうか慶ちゃんと中丸くんにインタビューできるとかおいしすぎですよね
うちも関東住みなら応募できるのに・・・残念
でも、ハイスクール・ミュージカルは見に行くから!! ・・・当たれば


ほんで亮ちゃん
リットル泣いたー
ほとんど連ドラ時のダイジェストやし、もう泣かんやろと思ってたけど泣いた
麻生くんカッコ良すぎ!! 出てきた瞬間から口元緩みっぱなしやったわ
白衣姿似合いすぎね あんなお医者さんいたら病院もヤになんないよね
改めて連ドラの映像見てみると、やっぱ大学時代の麻生くんがいっちゃん好き
亮ちゃんは前髪あるほうがいいよ 男前5割増しって感じで。笑
あぁ〜、カッコ良かった やっぱリットルのDVD買おっかなー。
麻生くんをキレーな画質で見たい
今日はMステSPでまた亮ちゃん拝めるね ズッコケ男道好きやから楽しみvv
ラジオでよう聴くし、プロモもよう見るけど、今だにサビ前の亮ちゃんなんて言うてるかわかりません!!笑
♪〜〜〜や 生きてこうや♪のトコ。 どっくん、活舌悪いよー。笑
今日のMステ見てはよスッキリしたいな
ていうかズッコケのプロモの最初のサビの♪男道〜♪んトコの亮ちゃんヤバくないですか!!? これも見るたび幸せ
ノッポさんはヤだけど


そしてそしてテゴマス
セカンドシングル発売決定おめでとー
やったねvv ラブ☆コン主題歌とマルイチカラが入るそうで
ていうか、『キッス〜帰り道のラブソング〜』 に 『キミ+ボク=LOVE?』ってかわいすぎー 笑 さすがテゴマス!!
また発売イベントとかあるかな?? ラブ☆コンの主題歌やし大阪こんかな
ミソスープは2枚買うたけど、今回は通常だけかなぁ…。 お金ない
誰か初回買ったらDVD見せてください!! えみチャン、よろしく!!


ほんで最後にシゲアキくん (最近この呼び方)
ソフトモヒカン良かったよ!! なんかコンよりはだいぶ伸びてたらしいけど。
でもカッコ良かった シゲやっぱ髪短い方がいいねー。
長くても去年の仙台コンぐらいまでがいいな。
あのDVDのシゲはおかしいくらいかっこいい



こうやって書くと、NEWSめっちゃ活動してんのに、なんか物足りない感じがするのはなんでだ??
やっぱ次の予定決まってないからですかねー。
亮ちゃんエイトの活動あるし、当分先までNEWSとしてグループ活動なさそうやもんなぁー。 コンサートとかシングルは無理としても、アルバム出すとか番組持つとかしましょうよ
やって、ジャニーズで結成5年目にしてレギュラーないグループとか今までいなくない??
エイトとかカトゥーンみたいに毎週メンバーがいっしょにおんの見れたら幸せやろなぁ







ほんで草野くんに会いたぁーーーい!!!(イキナリ)
やって今、デビュー時の髪型&黒髪なんだとか??
そんなん黄金やんか!! (うち的に)
デビュー時の髪型がいっちゃん好きなんです
チェリッシュん時のふわゆるパーマも捨てがたいけどー
あぁ〜、会いたいなぁ。 でも元気やったそうでなによりです!
(教えてくださっためいりんさん、本当にありがとうございます
少し前やけど友達が大阪で内くんを見たそうで、内くんも元気そうやったらしいですよ


なんか、2人に対しても掲示板とかで色んな目撃談があるじゃないですか。
もちろん中にはよろしくない噂もあるわけで・・・
そんなんは 「絶対ウソや」 と信じないくせに、元気やったっていうのは簡単に信じてまうんですよね。(単純 笑)
会いたくて会いたくて仕方ないけど、元気でがんばってるって聞くだけでほんまに幸せです。
たまにね、キレイな夕日とか見るとー 「草野くんも見てるかなぁ」 とかセンチメンタリーなようで若干イタイことを思ってるわけですが(笑)、そう思うだけでなんかこうふつふつと?ヤル気がわいてくるから不思議ですよね★
NEWSが歌番組とか出てると、「2人も見てるかな?」 とか思うわけですよ。
ていうかちゃんと見といてもらわないとね!やってフリ覚えとかな帰ってきた時大変やんか

2人に限ったことやないけど、NEWSのメンバーにしたって、他のジャニーズにしたって、友達や家族、もちろん自分自身にしたって、みんなが元気でがんばってるってほんま素晴らしいことですよね
うちも負けずにがんばろーと思う今日この頃・・・。
おっ、今日はなんか真面目な終わりや!笑
みなさんも、♪ガッツいてこーぜ、ほらブンブン♪でがんばっていきましょー



こういうこと思うのは失礼なんやけど、草野くんって事件が報道された3ヶ月後に大学入学したやないですか。新しい環境でただでさえ不安になるのに、変に知られてたり、おもしろがられたり・・・ほんまにめっちゃツラかったと思うんですよ。だけど今も元気に大学行ってがんばってるって聞くと、ほんまに負けてられへんなぁーって思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁぁぁ〜i-240そうだよね?
普通に通うんでも、そうとうプレッシャーとか不安とか緊張とかすると思うのに、あんな大きい取り上げ方されて・・・
頑張ったんだよね、草野君・・・
偉いよねー・・・もう、頭なでなでしてあげたい!笑
ちなみに私も、黄金期はデビュー当時の髪型ですi-88
あれは最強です、間違いないi-234
ホントに会いたいよね〜草野くーーーん!!i-241

ぼすチャンの大学の話、とっても面白いです。笑
私もさっぱり訳が分かりません。(高卒ですから、なおさら。笑)
でも草野君の頑張りを思い出して、ぼすチャンも頑張ってね!
ゴルフもやるんだ?すごいね!笑
また大学の様子、色々聞かせて下さいなー♪

慶ちゃんの映像、多分夢のサイトで出てくると思うよ。笑
ちょっとね、自分でもマズイと思ったんじゃない?
「やっちゃったよ」的な顔してた・・・笑
慶ちゃんの意外な面を見てしまい、ちょっぴりショックミーなめいりんでした。i-229

サークル、ダンス〜!?
めっちゃカッコイイー!
私のお友達の草野担の子も、ダンス習ってるの♪
アッシャーの曲とかで踊っちゃうらしいよ〜♪
草野担は、やっぱりダンスに目覚めてしまうのかなi-190
そっちも草野君目指して、頑張ってねー!i-237i-88
2007/04/06(Fri) 15:51 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ぼすチャンワンツー☆今大学の帰り道だよぉ―笑
今日は早速、ロケしてた場所に行って「あそこに座って泣いてたんだぁ!!」とか1人で感動しちゃったよ((爆
てかぼすチャンの大学も通ってるとかスゴイ(>∀<)‥誰が通ってるのぉ―??笑
バッタリできると良いねぇ(*´∀`)

博貴元気そうだったんだぁ‥ 良かったぁ(ノ_・。)
あたしは関東住みだから、そんなミラクルはおこらないけど
そうゆう素敵な話,聞けるだけでなんか嬉しいなぁ‥
ホント,頑張らなきゃねッ!!!!!


Mステ間に合うかなぁ(((゜д゜;)))
2007/04/06(Fri) 18:14 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
