スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大学生活
2007年04月10日 (火) | 編集 |

授業が本格的に始まってちょっとアップアップのぼすでーす
やってさ、90分とか長い!!! 高校の授業でさえギリギリやったのに…。
しかも最初の授業って説明ばっかやから特にやることがなーい
全部ちゃんと起きてたの今日の英会話と体育ぐらいだよ。笑


ほんでもってみんな結構しゃべりまくりやねんねー。
携帯イジってたり化粧直してたり音楽聴いてたり・・・フリーダムだ
1回生だけの授業はそんなことないねんけど、4回までおって、なおかつ大人数となればみんなやりたい放題 友達も横で必死に履歴書かいてたし。笑
なんか大学って感じやなぁーと思った


ほんで今日はめっちゃ色んな子としゃべった!
しゃべったはいいけど名前覚えられへん!笑
一気に5人ぐらいの名前聞いてんけど、5人目の名前聞いてる時1人目の名前がすでに危うかって どうしよ~もっ回聞いたら失礼かな って思ってたらみんなそうやったらしく、会話の途中に何度も名前確認した。笑
にしてもみんな名前がかわいいわ



そんで昨日の話になるんですが、うちの兄弟とイトコの計4人でご飯食べに行きました★ 居酒屋に。笑
久しぶりに4人揃ったけど楽しかったわ
みんな年くってきたせいか話題がなんかおかしかったけど。笑
うちイトコと仲良いね~ってよく言われるけど確かに仲良いと思う。 
年近いんもあるけど女同士、男同士でよう遊びに行くしね
ほんでうちとさぁちゃん(2コ下のイトコ)は完璧にノリが同じですね
カラオケで盛り上がって歌詞に合わせて即興でダンス作ったりすんねんけど、
そのダンスがひどいひどい!!笑
ダンスっていうか途中から芸能人のモノマネしてるだけやもん。
しかも格闘家の。 しかもバラードで。笑
いやぁ~、キモッ まぁまたやろう

(さぁちゃんへ 織田信成はどうかと思うよ




ていうかまだ火曜日!? 1週間長いわぁ
毎晩なんやかんやしてるせいかテレビあんま見てない
昨日も 『いいとも!祭典』 見逃したし・・・ヘイ③も録画したんバーッと見ただけやし・・・しかも今日 『ズッコケ男道』 フラゲすんの忘れてきたし・・・。
もうすでに疲れてきたぞ?笑
まぁ慣れるまではしゃあないですね がんばりまーす





ってアレ?? なのにチラリズムだけは毎日見てる!!!?笑




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼすチャン、こやまちわ!
大学生活、めっちゃ楽しそうー♪
いいねー、フリーダム。笑
お友達と和気藹々、楽しく過ごしてねi-175

チラリズム、毎日リピってるひとがここにもi-88
だってだってー、いくら見ても見たりない気が。笑
毎日萌え萌えで幸せーi-175
絶対コン映像、DVD化して欲しいよね!

そうそう、『いいともSP』のぴーちゃんは、神がかり的に素敵だったよーi-189
だけどP日記読んだら、外見に負けないぐらい内面が素敵だなーって。
いつも感動しちゃうんだよねーe-263

最近、昔の草野君映像ばっかり見てるよー。
草野愛、順調にはぐくんでますi-175
2007/04/11(Wed) 15:37 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
ボスちゃんさぁちゃんだよぉ〜´∀`
本間ノリ一緒やもんなぁ;
まぁアタシの方が精神年齢は上やけど〜ぷο
またやろな武〇さんのものまね笑
のぶなりくんはかっこいいです`Д´
2007/04/14(Sat) 17:45 | URL  | さっこちゃん #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>さっこチャン
ぼすちゃんって!!!笑 お互いこの呼び方なんかキモいねi-232
昨日と今日はとっても楽しかったよi-178
またカラオケ行こなぁ♪♪ 次はNANA歌ってねi-236i-189
2007/04/15(Sun) 18:44 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
