--年--月--日 (--) | 編集 |
フライデー
2007年04月14日 (土) | 編集 |

今日はとりあえず最高な1日でしたぁ まぢ幸せ 神様ありがとう
何がそんなに幸せやったかといいますと・・・



まず、とある授業が王子といっしょでした
もうほんっっっまにカッコ良かった!!ヤバイ!何アレ人じゃない!!
芸能人オーラを放ちまくってましたよ 顔ちっちゃ~い。 バッチリ目合ったよ
ただ心臓バクバクなうちをよそに、友達は全く気づいてなかったけどね
まぁしゃあないよねー。 普通の人は知らないし。 うん、うちがオタなだけだ
その後も意識して周りを見てたら何回かすれ違ったよ
いつ何時見ても彼はステキです



と、まぁこれだけで十分最高な1日やねんけど、他にも色々ありまして~

うち今3人組でおるんやけど、うち以外の2人が新歓とかも2人で行ってたり同じ授業とってたりで結構打ち解けてんねんな。
やねんけど、2人ともうちに対しては若干気ぃつかってると言うか・・・なんか遠慮してるというか・・・
そんな状況がなんかイヤやってんけど、今日の午後3人の中で何かの糸がプツンと切れましたね
なぜか休み時間に異様に盛り上がって、え!?ここ女子高??って思うくらいめっちゃうちの高校ノリで
すんごい打ち解けた~。 めーっちゃ楽しかった
女子8人ぐらいでしゃべってたんやけど、みんなに言われた。

「外見と中身全然ちゃうな」 って

2人がうちに遠慮してたのもそれらしいよ。 うちってパッと見怖そうに見えるらしくて、 「こんな話キライそう」 って思ってあんませんかってんて。
どんな話かって? うちがめっちゃノる話ですよ。 あのゲス~い感じの。笑
そしてほんまに女子高やとでも思ったのか、うちは大声で言いました。

「うちそんな話大っっ好きやで!!」

その時教室はシーンとなりました。
いや、うちの言葉にシーンとしたんやなくて、なんかあるやん、突然教室中がシーンとなる時。なんか神様が通ってるとか言われる時。
たまったま丁度いいタイミングでそんな発言をしたもんですから、もちろん教室中に聞こえてるわけでして、しかもそれまでにうちらが話してた内容も声がデカかったから恐らく教室にいた人みんなに聞こえてたわけでして、そしてもちろん共学ですからその教室には男子も大勢いたわけでして・・・
あーぁ、やっちゃった

まぁそんなおちゃめな失敗はしたけど(笑)、今日で一気にみんなとの仲がグンと近づいた気がする
でもやっぱりうちって近寄りにくいんかーと思ってちょっとヘコんだ
どなたか話しかけやすいオーラの出し方ご存知ないですか?笑
あとある子に 「A型と見せかけたB型やろ」 ってバッチリ当てられてビックリした!
なんでわかったんやろ・・・



そしてそんなノリのまま行ったお花見はめっちゃ楽しかった!!
夜桜キレイやったし 途中雨ヤバかったけど
合コンノリのゲームいっぱいしてバッチリ罰ゲームになったけどね
でもねー、ほんまうちの大学カッコイイ子多いわ!!
先輩とかほんまイケメン揃いでヤバかったもん!
メアド聞きたかったけどさすがに先輩のは聞けんかったわぁ
同いのチャラい感じの子もなんかめっちゃ優しいし
他学部、他大学の友達もできたし!とりあえず楽しかった




てなわけで、とっても充実した金曜日でした




コメント
この記事へのコメント
http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">王子http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">ってもしや‥http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
ぼす良かったねっ(//∀//)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
アタックしちゃえ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">!(笑)
ぼすならいけるよ(*´Ц`*)
予備校でもかっこいい人って
意外といたりするんだよ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
まあ他の方のが多いけど(笑)
彼氏できたら教えてよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(Sat) 01:04 | URL  | みく #su7LfdQk[ 編集]
ぼすチャン、王子って誰々ー?!
すっごい気になるんだけど、全然思い付きませんi-201

山下王子
おっぺけぺー王子
ハンカチ王子
藤木王子
・・・・・

まぁ、最後は絶対違うけど(笑)

それと、大学での楽しそうな様子が伝わってきて、私も嬉しいわ!
良かったね、カラ破ってi-5本音で語り合えて♪
ぼすチャンもB型なんだね?
なんで私の友達、みんなB型なんだろ・・・(笑)
私はO型なんだけど、B型の友達ばっかりなの(笑)不思議i-6

「どんだけぇー?」はすでに流行ってるらしいねi-202
専業主婦で、普段主婦か小学生としかしゃべってないからね、しゅーんi-241

『キッス』はめっちゃいい曲だったよ♪
来週、KちゃんNEWSでもかかるかもしれないから、是非聞いてみてーi-88
でも、草野君の告白には勝てないなーi-175i-175i-175



2007/04/14(Sat) 17:04 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
うちは大学に入って
友達『あゆ彼氏おる?』
あゆ『一度もいませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』
友達『うそやんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ほんまにhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">』
っていう会話を何度もさせられたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
イヤミかしらhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/14(Sat) 23:56 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
王子って‥ こないだ話した人ですかぁ(>∀<)!??
キャーーー(*´∀`)ぼすチャンすごい!!初っ端からメチャクチャついてるねぇ!!!
しかもイケメン多いとかいいなぁ(ノ_・。)あたし女子大だからそぉゆう楽しみなんもないよぉ((涙
彼氏できたら教えてねぇ―♪
2007/04/15(Sun) 13:12 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
i-260お返事i-260

>みくチャン
コメントの返事メールしたけどここでもするi-88
でもみくチャンもめっちゃ楽しそうやないの!!!
お互いいい人さがそね〜i-236i-189


>あゆ
いそうな感じがしたんじゃない??
あゆがかわいいからだよi-178 喜んどけi-234
うちは高校で‘ぼす’って呼ばれてたことを大学でバラしたら、みんなに「そんな感じ〜」って言われたよ。 しかも裏ボスっぽいって。
・・・・・・喜べないi-232
2007/04/15(Sun) 18:37 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
