スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜遊び
2007年04月15日 (日) | 編集 |

昨日はイトコの家族と遊びに行ってきました
夕方ごろお迎えに来ていただきRound ① へ
道中に王子とのお近づき作戦を真剣に考える女3人。笑
結果、作戦Aに決定!!
がんばるわ 多分、てか絶対ムリだけど!笑


そんなこんなで無事Round ① に着き、まずはボーリング
前みたいなミラクルを期待しつつもストライク連続のみでイトコに負けました


ほんでボーリングでもらった券でU.F.Oキャッチャー
タダ券のは取れんかってんけど、ふと足元を見ると、プーさんがスケボーに乗ってグルグル動いてたんですよ (サンプル商品ね)
それがかわいすぎてかわいすぎて・・・
バッチリ取った!笑 ていうて結構お金使ったけど
負けず嫌いなんです。 取ると決めたら取るまでやる人なんです。
まぁムダ使いですよね
定員さんにお願いしてめっちゃ取りやすいようにしてもらったのに、取れないからってまたお願いして取りやすい位置に移動させるという迷惑な客でした


そして続いてはバッティングセンター
当たらなぁーい 改めてカメのスゴさが分かったよ


そして最後はカラオケ
9時から11時まで歌っててんけど、め~っっちゃ楽しかった
まずね、部屋がものごっついデカいの!!
タンバリン、マラカス、ラッパもあるし、おまけにポンゴ(?)もあって、ステージもあって後ろ鏡張りやの!!
勝手にテンション上がるよねー
ハイテンションのまま1曲目からズッコケ歌い(笑)、めっちゃノリノリ
イトコとうちのノリはすごいです。 ていうかもうキモいです。笑
そんな感じでめちゃめちゃ楽しかったぁ
あとなんか氷に味がついてるドリンク飲んでんけどそれもめっちゃおいしかったvv


そしてそのままイトコの家に泊まってさっき帰ってきて今にいたります。
イトコの家(別名エイトランド 笑)では特に何もしてません。
日曜の昼にこたつに寝っころがって殺人ドラマ見てました
そのあと劇団ひとりはかわいいと意気投合しました
あっ、あとエイトレンジャーすごろくしました
16歳と18歳がね~。笑



まぁそんな感じでめっちゃ楽しかったです。
明日からまた授業始まるから予習せな
でも今週末は土曜お花見、日曜嵐コン、と楽しいことばっかやから楽しみ~★
そんで金曜には作戦も決行せなあかんし!笑
今週も楽しくなったらいいな




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。