--年--月--日 (--) | 編集 |
あーとちょっと
2007年04月16日 (月) | 編集 |

なんか・・・北海道で・・・DVD化の話が出たとか出なかったとか・・・



やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



えっ?ほんまに出るんですか!?
なんかまだよくわかんないけど、もしほんまに出るなら・・・



うれしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!



すいません。うざいですね

えー、でもちょっと待って!! 嬉しすぎやねんけど
やってサマリーぶり?? 久しぶりすぎるでしょう!!!!
まぁ星をめざしてもDVD付いてたけど。
あかんわ~。 ほんまに嬉しい やばいやばい嬉しぃー


やってさ、何?チラリズムも!ゴメンネ、ジュリエットも!カカオも!codeも!パンプキンも!ラブアディも!Pain(Starsかな?)も!Snow Expressも!もちろんシングルも!!
何度でも見れるってことですよねー
そんなん人生バラ色やんか 毎日楽しすぎやんか
なんやそれ、そんなに楽しくていいんか!?うちの人生!!笑
あぁ~嬉しいなぁ★ 楽しみやなぁ★
とか言って出なかったらどうしよう



落ち着いたところで(落ち着いてないかも 笑)最近思ってたことを・・・

なんかね、最近思ったのが、世間の人が持ってるNEWSのイメージとほんとのNEWSってちゃうと思うの。
もちろんファンは分かってるけどね。
他のグループ、例えばエイトやったら楽しくて明るくて仲がいいグループっていうイメージはファンじゃない人でも分かってたりするやん。
KAT-TUNもカッコイイ感じやけど結構みんなおもろいキャラやったり、みたいな。
そういうのって歌番組でのトークやったりレギュラーのバラエティーやったりで伝わるもんやと思うんやけど~
NEWSの場合レギュラーないでしょ 歌番組でもそこまで前に前にって感じじゃないし。(昔に比べたらだいぶ変わったけど)
やから、ほんまはNEWSってめっちゃ仲良くて、アホなこともするし、役割も決まってるし・・・っていうのがいまいち伝わってないんやろな~って思う。
きっと今だに、おとなしくてザ・アイドルっていうイメージが強いんやろな~。
もちろんそれもほんまのNEWSやねんけど。
もっとNEWSのこと知ってもらいたいなーって思う。
例えば・・・

山Pはあんだけの王子ルックスやのに壊れキャラだ、とか

亮ちゃんはNEWSのメンバー愛に溢れてる、とか (一緒にシバきに行こ 笑)

慶ちゃんはものすんんんごく愛すべきアホだ、とか(笑)

シゲはお客さんにも強気にでちゃう毒舌キャラだ、とか

まっすーはブタと間違われる、とか・・・・・・・・・ウソです

まっすーはやられキャラのかわいいペットだ、とか

てごは悪気のない自己中で後に神になるお方だ、とか(笑)


ファンにとってはすごく当たり前のことでも一般の人には全く知られてない一面ってあると思う。
もちろん他のグループだって、ファンぐらいしか分からない部分もあると思うけど、NEWSはそれが多すぎる。
もっともっと、NEWSの魅力を全国の人に知ってもらいたい。
こんなにも素敵なグループがここにいるんですよ!って。
それが一番伝わるのはやっぱりコンサートやから。
ちょっとでも多くの人に見てもらいたいな。
ほんで♪もーちょっとほんのあとちょっと♪NEWSの魅力が伝わればいいな




コメント
この記事へのコメント
まあじでi-237i-198
ぼすよかったね―ッi-194
あたしも嬉しいi-178
ホンマに出たらいいねi-205また祭らなi-236i-189
2007/04/16(Mon) 20:51 | URL  | ゆき #RSx9Hk0E[ 編集]
ぼすチャンワンツー★
NEWSのDVD出たらいいねぇー(*^_^*)
NEWSの映像作品って少ないもんね;;きっと出るはず!!!!
ぼすチャンの気持ちスゴクわかる気がするよ。あたしも同じようなことよく思うんだぁ…
ってゆうか、あたしのまわりには「ジャニーズ」っていうものを
誤解してる人が多いと思うんだぁ…
やっぱり誤解されてるのは嫌だし、本当に素敵なグループ、素敵な人たちばっかりで
魅力もたくさんつまってて…
それが伝わらないのって悲しいよね。
そんなんあたしがいくら言ったってしょうがないって事はわかってるんだけどさぁー涙

あたしの大学でも他大サークルの新歓とか行ってる子いっぱいいるんだけど、
あたしが一緒にいる子たちがそうゆうのあんま興味ない子たちで…
だけど1人で行くのも嫌だしさぁ((涙
なんか大学でまだ自分の素を出せてないからぼすチャンがうらやましいよぉ〜

王子とお近づき大作戦、成功するといいねっ♪笑

リンクはらせてもらいました ありがとぉー★
2007/04/16(Mon) 23:10 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
やったぁhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
DVD出たら…最高やhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">(どう表現したらいいんかわからんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">)
私はNewSに出会って日は浅いし今さらかよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">って言う人もいるかもやけどほんま出会って良かったって思うわhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

なんか語ってもたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/04/17(Tue) 20:02 | URL  | えみたそ #-[ 編集]
ぼすチャン、こんばちわ!
やっぱり出るよね!?だって楽屋裏とか撮り溜めてたらしいよー?
だから『コン映像+楽屋裏オフショット』で、2本組みねi-175(←希望)
いやー、そんなの天国だよね!?
去年の私たちの辛さを考えたら、もうそのDVDだけで1年生きていけそうだ(笑)

NEWSの良さねー。
ぼすちゃんの言うとおりだと思うわー。
ホント、もったいないもったいないっ。
1人1人も可愛いし、2人ぐらいずつなんて激カワだし、メンバー集まったら最強だよね!?
アイドル性はもちろんのこと、内面の可愛らしさとキャラクター性は、やっぱりバラエティーじゃなきゃ発揮できないのかもねi-203

王子って、そぉかぁ!!
知ってる知ってる!中間くん!
それにBADってカッコイイよね!?
たまにエイトのバックで踊ってるの見るけど、みんな個性的でイイんだよねー♪
私ってば、個性的な子好きだからさー(笑)
そんな有名な子、一緒の大学なんていいなぁー♪
しかも自分の家の前通って行くなんて!
学校行くのも、楽しくて仕方なくなるねー(笑)
お近づき作戦、頑張ってみてーi-189i-234
進展があったら、教えてねーi-175
2007/04/17(Tue) 20:58 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
