--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱこれ大事
2007年04月20日 (金) | 編集 |

慶ちゃんの ハイスクール・ミュージカル

無事行けることになりました いやぁ~超うれしいなぁ
席はまだ分からんけど、SSの時点で近めなんは間違いナシやしね~vv
千秋楽は残念ながら当たらんかったけど、夜の部当たって良かったぁ
大学の予定って今いち分かんないんでね
ぼすの場合サークルの予定もあるんやけど・・・まぁ、なんとかなるでしょう!!

というのも、ぼすの入りたいサークルってかぁ~なぁ~り、大変なんやな
ほんでそのことでここ数日悩んでました。
入りたい!って1年前から思ってたとこやし、入らな絶対後悔するって分かってるから絶対入るねんけど、入ってほんまに楽しくやっていけるかが不安
初心者のうちがちゃんとついていけるのか、派手なノリにもついていけるのか・・・
他のサークルの先輩に色々話聞いても、「初心者は難しいで」 とか 「見たまんまのノリ」 とか言われてさらに不安倍増って感じやってん。
やけど、話聞いた先輩みんな口を揃えて言うのが、
「あのサークルの人たちはほんまに頑張ってる」
っていうこと。 サークルやけど、めちゃめちゃみんな真剣にやってるから。
それ聞いてやっぱり入りたい!って思った。
入ってみないと不安や心配は消えることはないけどね。
ほんで入ったら入ったで悩むことも出てくるやろうけどね。
自分で一歩踏み出してみな何も始まらんしね。


そうやって思えるようになったんも、話聞いてくれた人達がおったおかげやな。

親はどんだけうちがそのサークルに入りたいかを1年前から散々聞かされてたから(笑)、迷うことなく入れ!って言うてくれたし・・・これ結構おっきかったなぁ。 周りに流されて目真っ黒のギャルにはならんといてよって言われたけど。笑

先輩達は他のサークルのことにも関わらずめっちゃ親身になって相談乗ってくれたし。友達も色々相談してて、先輩が友達に言うた言葉やってんけど、「他人の評価を自分の評価にするな」 っていうのが結構響いた。自分を評価すんのは自分や、って。ほんまに話聞いてもらえて良かった。

友達も色々悩んでて、周りから見れば些細なことやねんけど本人にとったら重要なことで・・・みんな同じやねんな、って思った。ほんまにやりたいことするべきやんな。


こうやって色んな人がうちの話を真剣に聞いてくれて、アドバイスしてくれて、めっちゃありがたい。
うちは何かに一生懸命になってる人って好きやし、自分もそうでありたい。
中高の部活で最高学年の時は、色々悩んだりヘコんだりしたけど、今までのどんな時よりもめっっっちゃ充実してた。胸張ってあん時の私は頑張ってました!って言える。
やから大学を卒業する時もそうやって言いたい。大学って自由な場所やけど、何もせんまま終わるんは絶対イヤや。
朝8時から夜の11時まで練習? そんなん絶対やりきったるわ。
ダンス好きやもん。 めっちゃ初心者やしダンスのスキル不足はめちゃめちゃあるけど、ダンスに対する想いと、家の近さなら(笑) 誰にも負けへん!!
いつかセンターで踊ったんねん!!!



自己満更新ですいません
なんか自分の決意を形に残しときたかったんです。
ここまで書いててすぐ辞めたらカッコつかんしね。
無理すんの好きじゃないから、自分が納得のいく範囲で、やれるとこまでがんばってみます。




仕事も自分の夢も後悔しないように生きる

シンプルに本能が求めるモノはホンモノだと信じています


山P、丸チャン、ありがとう




コメント
この記事へのコメント
ぼすチャンワンツー★

本当にロクーンに戻ってよかった。
半年間、KAT-TUNを守ってくれて、ちゃんと仁を受け入れてくれた5人に
ありがとうってスゴク言いたい!!!!
やっぱりグループは全員揃わなくちゃね!!!
KAT-TUNも再出発カナ??
よぉっしゃぁーーーー!!!これからも
ずっとずっと応援してくぞぉー♪
NEWSも∞も、早く完全体になってほしいね。
いつかそんな日が来るよね??
信じて待つことは無駄じゃないよね。

ぼすチャンダンスサークル入るんだぁ…
なんかカッコイイなぁ><
なんだかスゴク大変なサークルみたいだけど、
やっぱりやりたいことはやるべきだよね!!!!あたしはそう思います(*^_^*)
やっぱり、やらないでずっと後悔するのとか嫌だもんねっ***
頑張れぼすチャン!!!
応援してるよぉ〜♪
2007/04/21(Sat) 14:45 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
『振り付けは1回見たらだいたい覚える』
って言ってたゆりえなら大丈夫やろhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/21(Sat) 15:03 | URL  | あゆ #FDDq9IZE[ 編集]
ぼすはダンス初心者っていっても踊ってる時間は経験者並やと思うよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">スキルとかも大事かもしれないけど、努力しなきゃ意味ないからねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ぼすはそれが出来るから自信もって頑張ってhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/21(Sat) 19:24 | URL  | 香奈 #F4sARXcw[ 編集]
ぼすちゃん、かっこいい!
良い言葉も教えてもらった気がする・・・ホントにそうだよね。
自分の中から湧き上がってくるものって、絶対自分にとって必要なものだと思う。
色々条件は厳しいかもしれないけど、せっかく大学に入ったのに、後悔残したら嫌だもんネ。
何々?目の周りが黒くなる場合があるのかな?(笑)
でもその辺は見た目でも魅了しなきゃいけない部分もあるかもしれないしね。
陰ながらだけど、応援してるよー。
頑張れー!ぼすチャン!i-192

それと、こやみゅ、良かったねー♪
プロのダンスを見ることも出来るし、カッコいい慶ちゃんにも会えるねi-175
まだちょっと先の話だけど、楽しみだねー♪

それと、ステータスポイント、ずっと溜まってるの全然知らなかったヨi-203
プレゼント、応募できてたんだぁ・・・ガッカリi-195

仁君が帰ってきて、なんかまた2人が帰ってくる日が近づいた気がしたよi-175
早く、会いたいねー・・・i-241

2007/04/21(Sat) 21:07 | URL  | めいりん #mQop/nM.[ 編集]
i-260お返事i-260

>あゆ
ありがとうi-199 コメントめっちゃ嬉しかったわぁi-236i-189
あゆもテニサーがんばってねi-234
あっ、あと恋もi-178 (好きな人できた??)
また3日に話いっぱい聞かせてなぁi-221


>香奈
ほんまにありがとうi-175
なんでみんなそんなに優しいんや…i-241
放送室で踊りまくって皆様にご迷惑かけた分、大学でがんばりますi-265
それですこしでも恩返しが…できないかi-229
香奈チャンもがんばってねi-189
この間会ったばっかやのに早くみんなに会いたいよi-1
3日に色々話そーねi-179
2007/04/22(Sun) 00:52 | URL  | ぼす #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
