スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえり
2007年04月21日 (土) | 編集 |

今日ほんまはお花見行く予定やったんやけど、そのサークルの女の子がみんな他大学の子ばっからしいので急遽行かんことにしました

と、いうわけで今日は久しぶりに1日中家でまった~り
ほんま1日中家におるとか何日ぶりやろう??
朝誰に起こされることもなく眠れる幸せ・・・あぁステキ


なんか怒涛のように過ごした4月もあっという間に後半ですねー。
でも結構楽しめたなぁ★ お花見もいっぱい行ったし。 って言っても3ヶ所やけど
ぼすは元々入るサークル決めてたからお花見行く気全然なかってんけど、
(入る気ないのに行っていいんかわからんかったし
でもみんなに 「絶対行った方がいい!友達できるし、めっちゃ楽しいで!」 って言われて、そっからちょいちょい行きだしてんけど・・・あれは楽しいね!笑
そのサークルごとにノリとか雰囲気とか全然ちゃうんやけど、なんか段々エスカレートしていった気がする
今思えば最初のサークルとかめっちゃ真面目やったもん。
まず昼集合の時点で真面目だ
2つ目はコールとかゲームとかいっぱいあって 「あ~花見って感じ」 と思い、
昨日行った3つ目はすんんごかったですね こわいこわい。
なんか違う意味で色々勉強になりました

お花見で知り合った友達の付き添いで、そのサークルの練習の見学行ってんけど、そこでまたいい先輩に出会えたし、同じ高校の先輩ともいっぱいしゃべれたし(高校時代全く面識ないけど
また一緒に行ったその友達とはめっちゃ深い話もしたし。
輪が広がっていくってこんな感じなんやな、って思いました。
なんにせよめーっちゃ楽しかった


ほんで多分もう花見は行かないんでそろそろ本格的にダイエットしまーす。笑
本気でヤバくなってきた
この間の体育で体重測ってんけど、なんや体重計から紙が印刷されて、それを見ると体脂肪率はもちろんのこと、脂質量とか水分量とか肥満度とかえっらいこと細かに出されまして。
体育の先生は 「すごいだろー高性能だろー」 と笑ってたけど、
い、いらないよ・・・



そして最後になりますが、昨日の日記のコメントを読んですごく励まされました。
本気でほんまにがんばろうって思いました。
すっっごく嬉しかった。
コメントくださったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございます







そしてそして、仁クン戻ってきましたね!!おめでとう!!
会見で見た仁クンの表情は以前よりやわらかくなった気がします。
きっと何かを見つけたんやろうね。 仁クンの人生において、とっても大切なモノ。
ここ何ヶ月かでよく思うことが、やっぱり大切なモノは人それぞれ違うってこと。
その人にとっての1番が、自分が望む1番じゃなくても、それは仕方がないことであって。 当たり前のことでもあって。
強要しちゃいけない。 押し付けちゃいけない。
そしてお互いの1番を大切にし合えなければ、上手くいくはずないんだなって。
例え自分にとっては最下位のモノでも、自分の大切な人がそれを1番だというのなら分かってあげる努力をしなきゃね。 無理して好きになることはないけど。
KAT-TUNの6人はそれが出来たんだよね?
仁クンが戻ってくることに対して本音をぶつけてくれた聖の言葉も嬉しかった。
馴れ合いの仲間なんかじゃないもんね。 そういう関係素敵だと思う。
なんにせよ、完全体に戻ったKAT-TUN。
これからも誰1人欠けることなく突き進んでいってください。






帰ったきたKAT-TUNの姿を見てるとどうしても考えてしまう。
やっぱり羨ましい。 やっぱり寂しい。
いつか、いつか必ず・・・って思ってもいいよね?





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかぼすチャンすごいなぁ(>∀<)大学生って感じだね((笑

あんなコメントで喜んでもらえるなんて,こっちがありがとぉだよ(((゜д゜;)))エッ ホント,うちらも負けないよぉに頑張らなきゃね!!

Disneyテンプレ可愛いよねぇ(>∀<)笑
なんか評判イイみたいで嬉しいなッwww
2007/04/23(Mon) 15:31 | URL  | ぁゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
